掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

298 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/26(Mon) 19:06
>>293【空も飛べるはず? 】

へえ〜・・空も飛べる・・・・ねえ・・
あんた、空を飛びたい、って思っているんだ?

あたし?あたしは〜・・跳ねる事だったら出来るよっ!
いい?見ていてよ・・・・や〜っ・・!どうだっ・・!

そっ・・そうよ、どうせあたしは飛べないよっ!
悪かったわね〜!あたりまえでしょ、人間なんだから〜!

・・・・えっ?「十本刀の篇也」・・・・?
まあ、翼があってたしかに飛んでいたけど・・
だけどあいつは、人間じゃないんじゃないの?

・・あ、そういえば・・あいつって・・・・
確か空中からの戦法が得意だったみたいね・・

あたしだって、一度くらいは空飛んでみたいよ〜!
翼を使って、空を飛び回るの、楽しそうだしねっ!

いつかね〜・・誰でも空を飛べる道具が出来る・・・・
時代になったらいいな・・って、あたしは思っているんだっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)