掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

299 名前:神谷薫 ◆YBH4TnE. 投稿日:2005/12/26(Mon) 19:21
御久し振りーv(手ヒラ)操ちゃーんv剣心ーv蒼紫さーんv(ェ)

>左之助
あれ?人が増えてる・・って、左之助じゃなーいv(ニッコリ)
どうしたのさ?剣心でも探してるの?(キョトン/ェ)

>瀬田さん
今晩和v挨拶遅れて御免なさいね;
これからも、自分探しの旅頑張ってねv

>お増さん
わーvすっごい久し振りv(ェ)志々雄と剣心の戦いの間、葵屋にお世話になりましたv
これからも宜しくお願いしますv

えっと、答えられるレスだけ、答えていくわ;御免なさい;

>操ちゃん
迷惑掛けて御免ねー;もう、治ったから大丈夫v
これからも頑張っていこうねv(ニコ)そうそう、もう寒くなったねー、
そっちは雪降ってる?(ェ)もう、こっちは降ってるわァ、寒くて寒くて、ストーブ付けっぱなし;v
こんな寒い日にはお粥が一番って聞いたわv(ェ)

>剣心
御久し振りv(ェ)あたしが居ない間、変な事件とかに巻き込まれてないよね;?
もう、流浪人の旅に出たりしないよね・・・?御願いだから、このままこの神谷道場にずーっと居てね?
約束だよ?

>蒼紫さん
御久し振りですv最近は寒くなりましたね、操ちゃんは元気ですか?
くれぐれも操ちゃんを悲しませないように。(クスクスと笑って)
風邪には御気を付けてvまた、剣心と共にお伺いしますv


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)