掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

368 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/03(Tue) 13:42
>>瀬田

・・うんうんっ!そうそう、そうなのよっ!
・・あれは他でもない爺やの趣味なの〜っ!
って、そんな所見てたのなら声かけてよねっ・・?

・・うん、あいつになら絶対に似合うと思うよ・・
だけどねっ、瀬田にも充分似合ってたと思うけど?
でももう、着たくないんでしょ?ま、無理しなくていいよっ!

・・・・え〜っ、婚約したい人・・いないのっ?
あんた美少年なんだから、彼女の1人や2人作りなさいよ。
たとえば、あの赤べこの妙さんとか、白べこの冴さんとか・・
あとは〜っ!うんと、・・・・・誰が居たっけ?
あたしは、瀬田に似合うのは鎌足だと思うけどね〜・・

あっ、そうそうっ!だから、緋村を探してるのよ〜!
あのね、お近さんが「比古清十郎様にお会いしたい〜!」
とか「さいんが欲しい〜!」とか言ってて、
だから代わりにあたしが探してあげてるのっ!
(自分で行くのが恥ずかしいんだって)
だけどね、なかなか見つからないから・・・・、
あの人の行方を緋村に聞こうと思ってねっ!

って事で、今からちょっと比古様探しに行って来るからっ!
ちょっと比古様〜、緋村〜!どこに行ってるの〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)