掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

371 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/05(Thu) 17:32
>>緋村

・・お〜っ!誰かと思ったら・・緋村あ〜っ・・!!
よっしゃあ〜!緋村が戻ってきた、喜びの快鳥蹴りい〜っ!
・・ってしっかりしろ、死ぬな緋村〜・・!!

言っておくけど緋村、今のは「喜びの快鳥蹴り」だからねっ?
だから緋村が戻ってきてくれてうれしかったからさ、あたし^^
それにしてもまったく、長い間留守、ってあんた一体何して〜・・

・・そうなんだ・・でもそれは仕方ないと思うよ、あたしはっ!
大体、そんなの緋村がやったことでもない訳だしっ!
あ、じゃあさ〜、何ならあたしの快鳥蹴りで直してあげよっか?
・・な〜んてねっ!いくらなんでもそんな事しないよ、あたしっ!


何言ってんの?別に文句なんて受けないよ、って言うか大丈夫だって!
人には色々事情って物があるよ、それなのに誰が文句言うって言う訳?
仕方ないでしょ、緋村の所為なんかじゃ無いんだしさ・・

・・いいわっ、葵屋であんたの帰りを待っててあげるっ!
ただし・・その代わり帰ってきたら比古さんのさいんを持って来る!
(あっ!言っておくけどコレはあたしの希望じゃないよ、お近さ・・)

そして、めいど服を着て葵屋の手伝いをするっ!わかった?
だからね、いい?これで勘弁してあげるからっ・・・・
(言っておくけど・・・・めいど服は爺やの趣味よっ・・!
なんか爺やが「緋村君のめいど服姿見てみたいのお〜」
・・・・な〜んていっちゃってるからさ・・・・・・)
ま、帰ってきたときには見せてあげてよ、緋村の晴れ着姿♪

・・・・ま・・あたしもいろいろ言ったけど・・・・
一番の願いは「緋村が絶対に元気にここに来ること!」だからね、
いつまでも・・絶対に、あたしは待ってるからねっ・・!

・・だけどあんた、一番伝えなくちゃいけない人にはもう伝えた?
ホラ、薫さんよ、薫さんっ!一番心配してるに違いないよっ!
今頃きっと、緋村がまだ寝込んでるんだって心配していると思うし!

この間一回きたけど、すぐに神谷道場に一旦帰ってたのよ?
それってきっと緋村が恵さんの所に居る、って思っているから、
緋村が治ったときにすぐに迎えてあげられるように、って事じゃない?

何〜っ!?まだ伝えていない!?今すぐ伝えろ、緋村〜!
ほら、大至急伝書鳩の「ルの一番」飛ばしてあげるから!
・・・・え?うん、大丈夫よ。ルの一番はお利口だし・・
あたしが東京まで一っ走りして来るよりよっぽど速いから・・
第一、お利口じゃなかったら伝書鳩なんて出来ないでしょ・・
・・・・ホラ早く手紙を書いて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)