掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

407 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/11(Wed) 20:23
>>トリ頭

あ〜っ!トリ頭〜っ!久しぶりねっ♪
わ〜いっ、やっとトリ頭が戻ってきてくれた〜!
・・だけど、それにしても一体あんた何してたの?

あっ!またごろつき長屋で寝てたんでしょうっ!
じゃあ、それとも神谷道場に戻っていたの?
あんた、薫さんに迷惑かけたりしてないよね〜?

聞いて!この間ねっ、薫さんも緋村も来てくれたんだ〜^^
丁度つい最近だったんだよ、あんたも来れば良かったのに!
でもま、そのうち来てくれると思うけどね〜・・・・

忙しかったんなら仕方ないんじゃないの〜?
別にあたし、そこまで文句付けないわよっ!
皆だって、色々と事情ってものがあるだろうしさ・・
・・やっぱり、カワイ子ちゃんにつられて来たのねっ?

あっ!ほら、お客さん皆あんたの事待ってたみたいだよ?
>>404も【サノがキタ!Σm9(゜д゚) この変態魔神め〜!】
って言っているし・・、(・・・・変態・・?)
>>405が【私の左之助様がやっと…やっと…きてくださいました】
って言ってるし・・あんたって色男ね〜!
このモテ男っ!「様」だってさ、良かったじゃんっ!
という訳で、これからも一緒に頑張ろうね〜っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)