掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

497 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/02(Thu) 20:52
それじゃあ緋村ッ・・、さっさと瀬田を探しに行くよ〜っ!
・・・・だけど今日はもう遅いから、宿屋にとまるしかないでしょ。
だけどさあ、ここらへんに宿ってあるかなあ?あるよね?・・団子屋だってあったんだもん。

・・って、コラア!さっきから黙ってるけど、あんた人の話聞いてんの緋村っ!?

・・あれっ・・緋村?ちょっとどうしよ、緋村がまた消えちゃったよ〜っ!
所で、一体何回はぐれてるのよ、あたし?・・そんな事はもうどーでもいいっ!
・・お〜い、緋村あ〜っ!居るなら出てきてよね〜っ?

・・しん・・

・・はあ、居ないかア・・仕方ない、今日は野宿でもしようっかな〜?
別に平気だよね、この間だってなんとか大丈夫だったし・・・・
(だって緋村たちの事考えたら、なんだかあたしだけ悪いしさ)

あっ、なんかいい所み〜っけ!・・・・あんな所に小屋がっ!
あたしったら運がいいわねっ、それじゃあ早速いってみようっと〜!

・・ガラガラ・・
(誰も住んでいないのかな?って言うかもう誰も使ってないね・・)

・・それじゃあ、少しの間、ココ借りようっと!ここなら眺めもいいし。
それにいつでもすぐに探しにいけるもんね、ここだったら・・
・・だけどここ、誰も居ない・・よね?・・きょろきょろ・・

・・・うわっ!い・・、いたの、>>496・・あたしったら全然気がつかなくて・・
へえ、もうご飯食べたんだ〜・・まあ、あたしも食べたのは食べたんだけどね・・
・・ってえ・・、もう寝るのっ?まだ早くない?そっか、もう眠いのか・・疲れてたのね。

え、あたし?うん、あたしはいいや、布団だってもってきてないし。
・・・それに、ここにも置いてないみたいだしね・・・
>>496、寝たいのなら寝ていいよ、あたしの事は気にしないでさ。

え?ちょ、ちょっと・・「だったら【今日は、操と寝るか!】
【【操の布団の中に入り、操の身体をやさしく抱きしめる】
・・きゃあ!?・・って・・、一体何考えてんのよっ・・バキッ!・・そうやって調子に乗らないッ!
あたし、もう16なのよ、夜くらい一人で寝られるわよ〜ッ!

・・はい、ほらさっさと離れて!いい、気安く触らないでよね〜ッ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)