掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

514 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/06(Mon) 19:04
・・ったくもうっ、緋村だってあれから消えちゃうし、瀬田は相変わらず行方不明だし・・
ねえみんなっ・・、一体何処に行っちゃったの〜っ!?
・・・・そっか、緋村の奴、きっと神谷道場に帰ったんだ・・だって緋村、あの時さ・・・・

確か「薫殿を一人にするわけには_」とか何とか言っていたから、そうなのかもねっ!

・・そんなのいいよ、いいよ!・・別にあたしは1人でだって平気っ・・!
・・・緋村の嘘つき・・(ぼそ)・・あたしを置いて一人にしない、って言ったくせに・・
そりゃあ、薫さんのほうが大事なことくらい、あたしだってわかるけどっ!

(本当は、わかってる。緋村が嘘ついたりなんかしないこと位・・でも・・)

・・え?あっ、ううん、なんでもないって!ごめんね、>>499・・なんか考え事しててサ。
あのね・・はぐれちゃったみんなの・・仲間のところに帰りたいなあ、なんて・・・・
なんか思い出しちゃったんだよね、なんかこの小屋の皆もいい人だから、余計にね・・

・・だけどもういいんだっ!こんな山奥まで来れる筈ないし、見つけられるはずも無い・・
・・・・それにだからといって、あたしが下手に出歩いちゃ余計ややこしくなる。
だからあたしは大丈夫・・だと思う・・きっと・・

・・ガラガラ・・

・・あれっ、>>496、あんた何処に出かけてたの、遅かったじゃない。
え?そこらへんをちょっと散歩してきた・・・・って?
何言ってんのよ、そんなの危ないじゃないっ?まだここらへんに>>498みたいなのがまだひそんでるかもしれないんだよっ!
下手に出歩いたりしちゃ、それこそ命取・・・・むぐっ!

・・って、何なのよ〜っ!人の話は最後まで聞きなさいよ〜っ?
え?「人探しを頼まれて、この近くにその人が居るとしたら、>>499みたいなのに狙われて危ないかもしれない・・」って?
・・ふ〜ん、あんた人探しなんて頼まれていたんだ・・・・で、一体どういう人なの?

>>496「十二、三歳くらいの髪の長い女の子だそうだが・・見なかったか?」

・・え?あたしそんな女の子・・、見なかったわよ?
だけどもしまだここらへんに>>498がまだうろついているとしたら・・その子も危ないかもしれないわ。
今すぐ探しに行かないと・・!よしっ、行くよ、>>496・・痛っ!だから、何なんだってっ!

え?それって実はあたしのことなんじゃないか、って?
な、ちょっと>>496、何言ってんのよ!あたしの何処が十三歳くらいに見えるってのっ!
大体、その頼んできた人、って一体どんな奴なのよっ?教えなさいよ!

>>496「背丈は普通で、黒髪で、一見すると女性のような優男」

そ・・それって・・もしかして・・・・瀬田じゃないっ!?
ねえ、>>496、そいつ、まだこの辺りに居るのっ!さっき聞かれたばかりだから、まだ居ると思う!?
そう、じゃあたし、ちょっとそいつに会ってくるから、ちょっとココでまっててっ!>>499の世話、よろしくね〜!
いい、ちゃんと食べさせててあげるのよ〜っ!!

・・たったった・・

はあ、はあっ・・瀬田〜っ!もう、何処よ、出てきてよ〜っ!
・・瀬田っ!もう、探したのよ、本当っ!あんた何処に居たのっ?
・・まあ、いいか・それよりちょっとあたしについてきて!

・・ガラガラ・・

・・はい、ここよっ。さ、入って入って!・・でね、ここでしばらく暮らそっって事!
今、緋村も居なくなっちゃうし、すれ違いにならないようにねっ・・
・・・・何よ・・大丈夫っ、緋村が見つかるまでの間よっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)