掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

551 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/24(Fri) 21:07
はあ〜・・どうにか抜けられたはいいんだけど・・
ったく、嫌になっちゃうなあ・・今日も野宿かア・・
・・なんか、何処かにいい宿はないかなっ?

・・え・・?お金はあるのかって?

・・あ、言っておくけどね、あたしは文無しじゃないわよ〜!
いつの日かは、追いはぎしてたけど・・あれは、別!
こういうときのために、宿賃くらいは持ち合わせいてるわ。

・・あっ・・あれっ・・?

やった、早速宿発見!あたしってば運がいいわね〜っ・・
とりあえず、今日はあそこにとめてもらお、一日分位の宿賃しか無いし。
・・・・御免〜っ!・・泊めて、困ってるの〜!


ふう、とりあえず、親切な女将さんとご主人でよかったあ・・
今日はコレでいいんだけど・・明日からはどうしよ?
・・・・あっ。ここだよね、確か案内されたお部屋・・・・
(ガラ)・・って、おわっ!すっごい広い部屋〜っ

・・まあ、確かに部屋は広いけどねえ・・うん
こんな広いところに1人で泊まる・・って言うのは、寂しすぎるよ〜!
誰か、居ないのっ!・・居たら返事して・・

誰も居ないかあ、うん。まあ、そうだよね・・当然か・・
それじゃあとりあえず一風呂浴びて、さっさとねようっと。
まず布団しいておかないとね。・・ごそごそ・・


>>549「登場したお。【⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 操タンに会いに来たんだお】」


・・うわっ!?び、びっくりした・・・・
もしかしてさ、さっきからず〜っとそこに居たの、>>549
・・そっか、あたしが寂しい思いしてると思って、来てくれたんだ・・


>>549、ありがとねっ^^・・え?ううん、なんでもないって。
じゃ・・あたし、先にお風呂行って来るね〜。
・・・・来てくれたなんてさ、本当、ここの皆って優しいなっ!


・・ガラガラ・・うっわ〜、お風呂も広いのね〜っ!

・・ここに好きなだけ入れるなんて、幸せかも〜・・
って、あ・・そっか。あたしは一日しか泊まれないんだっけ・・
ま、とりあえずそんな事は忘れて、入ろ入ろ!


>>548「なんでここに操が居る。【御庭番衆は犯罪組織だ】」

>>550「そうだそうだ!【御庭番衆は変態組織だ】」


・・・・え、ええっ!?ちょっといやあ〜っ!変態っ・・!
ここって女湯でしょ、なんで男の>>548>>550がいるのよ〜っ!
ちょっとやだ、出て行ってよねえ〜!早く、あっちいって!

え・・?・・ここって男湯・・・・?
・・・・男湯なんて、う、うそよ、そんなの!
だってさ、ここの暖簾、さっき見たけど桃色だったわよ!

・・「ここの主人は桃色が好きだから」男湯は桃色の暖簾・・?
な、何よそれっ!紛らわしいったらありゃしないわ、まったく・・
おかげであたしはとんだ変態者になっちゃったじゃないっ・・


はいはい、悪かったわね、あたしはさっさとおいとましますよ〜だ!
・・あ、あれ?あれれれ・・しまった、手拭・・置いてきちゃった・・
どうしよ〜!?・・あたしのぼせちゃうわよ、いつまでも〜・・!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)