掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

605 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/03/28(Tue) 17:01
・・うっわ〜、もう、ちょっとあれ見てよ、緋村!
あんな道端で気持ちよさそうに寝ちゃってさ〜っ・・
まるで「自分は田舎者だ〜」って晒してるようなもんじゃないっ!

とりあえず、あいつが文無しだって言ったらさ・・、
宿屋に泊まることが出来るくらいの御代は出してあげようよ!
アレじゃあ、あまりにも不憫だし・・ねっ?よし、・・とりあえず起こして・・

ちょっと〜、あんた・・>>604、聞こえる?ほら、さっさと起きろ!

_>>604の夢の中・回想_

祇園遊女「あの〜、>>604はん・・?可愛がってもらえるんは・・
めっちゃ嬉しいんやけど・・うちも次のお客はん居るさかい、3日間居続けは・・」

>>604「か〜っ!色っぺえ姉ちゃん、あんたがそんな事気にしなくてもいいべさ!
久々に祇園来たんだっぺ、大いに遊びたいしww」

祇園遊女「そ、そやかて>>604はん・・お願いや、もう止めに・・うち、もう帰りますわ。
そろそろ残りの線香の火も燃え尽きてるころあいやし・・>>604はん、堪忍え・・
(なんや、この客!着物の裏地が浅葱色の記事やて、田舎者ってバレバレやわ!)」

>>604「そ、そんなあ〜、小梅さあ〜んっ!!待ってほしいんだべ!」

>>603「もう、さっさと起きてくれ、>>604さん・・」

>>604「・・ぱちっ・・!」

はいはい、いいかげん目覚めた?小梅さんとは甘いひと時すごせましたか〜!
・・>>604ったら、いいかげん起きたらどうなのよっ!
こんな所で寝てたらいい恥さらしになっちゃうよ、ほら宿屋に・・

>>604「オデ、まだ遊郭でもっともっと遊びたいだっぺ・・ん?
【ひゃっはーーーwww
そこの可愛いお嬢ちゃん、オデと遊びに行くべwwwwww】
ちょど暇だったんだべよ・・いいよなあ、>>603!」

・・ふ、ふ・・ふざけんなあ、この野郎〜っ!!・・まあ、確かにね、あたしは可愛いわよ?
>>604が遊びたいって言うのもわかるけどね・・?
だけど!どうせ>>604の事よ、連れ込み宿へ連れ込む気でしょ・・!
女子の操は護るべきものよっ、結婚するまでそういう事はやりません!

>>603「そうですよ>>604さん、もう止めてくださいよ、まして女子の前で・・
僕は遊郭なんぞ行きたくない!ふしだらな事に興味は無いんだ。
行くならあなたお1人でどうぞ、>>604さん。」

>>604「なあ〜に言ってるだ、田舎を出て町の遊郭へ毎日行くのがオデの趣味。
あんたも少しくらいいったってバチあたんね〜べってっ。
女郎買いに行くべさww」

>>603「・・こ、この人は〜っ!まだわかんないのか!
そこの娘さん、その身なりからして忍びだろう?
ちょっと【クナイ一本くれ、このふざけた元【町人目掛けて投げる遊びをするから】
そんなに遊びが好きなら思う存分遊んでやるさ、元町人だったと言うのに・・
商売を失敗し、田舎へ追い出されて・・なんとも情けない!
ここまでしないとあんたはわからないらしいからな!」

ええ〜っ!?この男・・元・・町人・・だった・・の!?
だけどこの格好・・そっか、追い出されて・・
ああ、それなら大丈夫だよ、>>603、あたしがお仕置きしてあげるからさっ!

>>604・・あんたは改心しろ〜っ!!・・怒りの快鳥蹴りっ!
・・あたしに変なこと言った罰よっ!・・そこでちゃあんと反省しなっ・・
じゃあねっ、後の事は、宜しく頼んだわよ〜、>>603っ!


ほら、行くよ緋村!こんな奴、かまってられるか、勝手に寝てればいいのっ!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)