掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

61 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/16(Wed) 18:40
>>58  >薫さん
薫さぁ〜ん、どうしたのぉ??そんなに暗い顔して・・・・?
・・って、何だ、そんな事気にしてたんだ!いいんだよ、もう全然完璧A♪
あたしはいつも元気100倍だけど,薫さんも居てくれれば本当に元気1000倍ww
頭いいって、そんな事無いよ〜!あたしは蒼紫様に少し異国語を習っていただけ^^
蒼紫様、学問はすごく出来るからwって言ってもあたしはこれくらいしか知らないんだ〜J
う〜ん・・・・たしか米国の言葉だったっけ?ペリー長官が来航したって言う・・・・?
うんうん!もう全然大丈夫!!元気元気♪♪
そうだよ〜、緋村だって居るもん!ねっ♪、薫・さ・ん♥(ニヤ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)