掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

質問に困った!そんな時に参考にするスレッド

1 名前:T8k.xZMs 投稿日:2005/11/05(Sat) 18:49
某公園のパクリとなってしまいますが…。

当初は、なりきりチャットと勘違いして入ってくる者もいましたが
自治のおかげで、質雑の為の板として落ち着いて来ました。
しかし、名無し不足などの問題も出てきました。
また「キャラハンに惹かれて来たが作品がわからない。けど、質問はしたいな。」という方もいらっしゃるでしょう。

そこでこのスレッドでは、作品に関係なく質問できる凡庸質問から
キャラハンへのピンポイントな質問まで、募集しようと言う事です。

板のローカルルールにあります通り「ageのみや空白のレスは禁止」となっております。
「キャラハンを応援するためのも、質問を落としたい」という方も参考にどうぞ。


【ローカル・ルール】
・age、sageは書き込む人の判断に任せます。
・荒らしは無視。
・10chはセク質に関する規制は特にありませんが、度を越えたセク質は厳禁です。
 また、スレ主がセク質を禁止している場合は絶対にやってはなりません。
・紹介テンプレは、人によってはいやがる方もいらっしゃいますので(話を広げられない)
 使用には十分お気をつけください。

他にもローカルルールに付け足す必要がある場合は
随時付け足していきます。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/17(Sat) 10:28
好きな〇〇(大食い、旅行好き、見栄っ張りなど)キャラは?
〇〇キャラといったら誰を連想するか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)