掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルタワー】リラ、だけど…【タワータイクーン】

421 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/17(Wed) 07:53
うーん・・ごめん!
忙しいから簡単に答えるよ!?
>>414->>416
えーと・・・・
私も言いすぎだったって言ったよね・・?
そこをちゃんと呼んで!

でもだからといってあの言い合いを許せる・・?
ほんと注意してるけど毎度毎度大変なんだ・・。
ちゃんと注意するけど、
あなた達、一回私の立場になってみて?!
>>417
別に私はこばを悪く言ってないけど・・?
ああ・・あの言い合い?
私だって可哀相って思ったよ・・?
だから注意したのに・・・
誰も分かってないみたいだね・・。
でもあなたは分かってくれた・・。嬉しいよ!
>>418
分かった!!
wはやめる!
!は二回までね!?

今忙しいけど・・・・・・
忙しくなくなったらまた此処に来るよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)