掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルタワー】リラ、だけど…【タワータイクーン】

1 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/21(Wed) 18:29
初めまして…
僕の名前はリラ、通称【タワータイクーン】って言われてる…
あなた達は、きっとバトルをしにきたか質問を遣しに来た、どちらかなんだろ?

ふふふ、分った。
正直、あなた達の魅力とか分らないけれど…相手をしてやってもいいよ。
以下のルールを守ってくれれば、の話だけれど…

○荒らしや巨大AA貼り、基本的なネットマナーは守ること
○此処に来て良いのは【ポケモンエメラルド】のキャラだけ。アニメは、悪いけれどお引取り願えるかな…
○トリップは必須だから。あなた達名無しは別だけれど…
○此処まで来たっていうのは、それなりの実力があるのだろ?そしたら、質問は必ず3行以上で答えてほしい。
○age/sageなんて、僕は規制しないつもりなんだよ。あなた自身で決めて…

基本的なルールはこれくらい。
後は、楽しくやってくれればそれで構わないよ…

…僕は、待ってるから。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/21(Wed) 21:56
タイクーンとは?

3 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/21(Wed) 22:39
バトルタワーでも、滅多に僕と戦ってくる人はいないんだね。
…多分、もうくたばっちゃうんだろうけど…
僕と、何も考えず楽しいバトルをしてくれる人は現れるのかな…
僕は、待ってるから…。


>>2
タイクーン…それは、簡単に言えば【将軍】ということ。
此処での意味はつまり…僕のことを指してるんだよ。


――――バトルタワーで、一番の記録保持者僕。それをよんでいるんだ。


>>2は、タイクーンという意味を知らないで来たわけだろ?
…ふふふ、大丈夫。今のは冗談。
僕はタイクーンの称号をもらってもちっとも嬉しくないんだ。
全然、全くね。
だって…もっと強い人と戦いたいから。


――――タワーでただただ人を待っているだけの、そんな僕はいやなんだ。


>>2には期待をかけられそうなんだよ。魅力は感じないかわりにね。
ふふふ、ただちょっと拍車をかけてみたくなっただけだよ…
お遊び程度で、バトルをしない…??
もちろん…楽しくバトルしてくれれば一番なんだけれど…
僕は、待っているから。


――――【何も考えずに対戦できる人】を


>>2がもしかしたらそうかもしれないから…僕は試してみたいんだ。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/22(Thu) 01:09
貴方を試してやろう

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/22(Thu) 07:04
負けたことはないんですか?

6 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/23(Fri) 14:01
今回は休演日。バトルタワーも休みだから、久々に外に出たんだ…。
良い天気だったからね、気持ちよくはなれた。
それじゃあ、あなた達の質問に答えていくよ…


>>4
僕を試す――――?
あぁ、そうか…>>4、あなたはついに僕と何も考えずに対戦できる、実力を持ったんだね。
嬉しいよ、とても。


…本当に久々だから、とても気持ちが高ぶっている。


僕を試す?そうか、>>4。あなたは其処まで実力を持った凄腕のトレーナーなんだね。
僕はそのトレーナーに会えたことが嬉しい。そして、歓喜に心も体も震える。
あなた達に出会えたことさえも、尚更だ。


――――ふふふ、やっぱり緊張してるんだね。


分るさ、僕だって同じ。
この高いバトルタワーから、挑戦者のことをじっと見ているけれど、此処まで這い上がってきたものは0に等しいから・・・
>>4、あなたもそうだろ?きっと、此処まで来たことが誇りに思っているんだろ…?
>>4、分ってるね。この金、銀のシンボルをかけた戦いが、今繰り広げられるんだよ…。


――――言う事はただ一つ


――――あなたの才能を、此処に示しなさい…

7 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/23(Fri) 18:44
>>5
僕が負けた事があるか…?ふふふ、>>5はとても面白い事を訊くね。
僕は、負ける負けないの話の前に目の前に現れる【敵】がいないのだから、滅多に負けるなんてことはない…。
それどころか、みんなバトルタワーの激しい戦いの最中で脱落してしまうんだ。
>>5、あなたはバトルタワーに挑戦してみた事はあるのだろ?


――――バトルタワー…そう、バトルフロンティアは選ばれた数少ないトレーナーがいける場所


そして、其処でバトルタワーに挑戦し僕のシンボルを奪おうという事を考える人は一握りしかいないんだ…
……分るだろ?>>5
僕はフロンティアブレーンの中で最強とうたわれている。そう、それはバトルタワーの最高記録保持者だからだ…
それを、その記録を塗り替えようとしている【相手】がいるなら僕は喜んで対戦する。


――――でもいないんだ…。みんな、脱落していく。


>>5こそはもしかしたら良い対戦相手かもしれない。
僕はそう信じているよ…
あなたがどう言おうと、どう行動を示そうと僕には予想できないけど――――


――――>>5、あなたにも僕は負けない。だから、あなたも才能を高めて…

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/23(Fri) 23:42
貴方に私は倒せない

9 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/24(Sat) 00:54
メリークリスマス、とだけでも言っておこうかな…。
24日、僕も薄々分るけどイヴなんだね…。クリスマスとイヴ、どう違うのかは僕は分らないけど。
とにかく、あなた達名無しには挨拶しておかなきゃ、ってね。

…ふふふ、冗談。ダツラにそう言われただけだよ。


>>8
へぇ…>>8、あなたは随分自信があるみたいだね…。
その自信、とてもワクワクする。この感じは、とても久々に感じるからね…。
>>8も、きっと強い。いや、此処まで来れたことがその証なのかもしれない。


――――でも、僕がいる。今まで此処に来た人達を、遮った厚い壁の【僕】が――――


今までの対戦は、楽しくても何かが欠けていたような気のする。
僕はこの日を楽しみにしていたよ。
>>8のその自信、そして奥に秘めた才能…
今すぐ僕のポケモンでめためたにする事も出来るけどせっかく来てくれたんだ…。


――――今日はクリスマス・イヴ。最高のプレゼントは、勝利とシンボル。


>>8は分るのだろ?この戦いがどんなものか…
僕はとても見物だよ。そして、>>8の強さも…
此処まで来てくれたことに感謝する、そして、その発言が本当なのかも、見物だよ。


――――それじゃあ、いこうか…。久しぶりだ、何も考えずに対戦できるのは…。(モンスターボールを向け)

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/25(Sun) 12:03
モンスターボールの使用不可になりました

11 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/26(Mon) 12:28
クリスマスは過ぎたね…あなた達はどう過ごした?
僕はクリスマスでも運営だから…楽しむことはあまり出来なかった。
でも、全員が集まっての食事会なら行った。
…盛り上がったけどね。


>>10
…モンスターボールの、使用不可…?
それはつまり、僕に対して戦うなっていうことを示すのだろ?


――――なるほどね…


その決まりを誰が決めたのかは分らないけど、それは確かなのだろうね。
僕だってバトルタワーで働いて食べている身だ。それは流石に困るんだけど。
…え?自分が決めたことじゃない?
>>10、あなたにも言い分があるからね…。僕が無理にそれをやめろ、とかは言えないから…


――――クリスマスの日に使用不可になるなんて、呆れるね。


僕自身別に挑戦者なんて少ないんだから、困ることはそんなにないけどね…
…少なくとも一般の人が困るんだろう?
多分、あなたも一緒だと思う。
…関係ない?そうか、>>10はトレーナーじゃないかもしれないから…


――――とにかく、困った珍事。すぐに解禁要請を出さないとね…


…大丈夫、僕はタワータイクーン。直ぐに解禁させるよ。
さもないと、挑戦者が本当に0になってしまうからね…。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/26(Mon) 12:51
えっ?もう一度言ってください。
た…タワークイーン…です、か?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/26(Mon) 13:30
リラって強いよね!その強さの秘訣とかあったら教えてください!

14 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/26(Mon) 17:51
>>12
ふふふ、僕が【タワークイーン】かって…?
残念、誤字だ。
僕の本当の称号は【タワータイクーン】だよ。クイーンとタイクーンは、そもそも根本的に違う。


クイーン…女王
タイクーン…将軍、大君


分っただろ>>12
僕はクイーンではなく、タイクーン。そして、女と決め付けられたわけでもない。
…でも、タイクーンは外国語で、『幼女』という意味でもあるらしい。
>>12にはただのミスだと思うけれど、案外近いのかもしれないね…。


――――でも、【タワークイーン】だとアザミと被るな…。


ふふふ、冗談。アザミからクイーンの称号を奪おうなんて思ってないよ。
それにしてもフロンティアブレーン達は色々な称号を与えられてるよね…。

*ダツラ→頭(ヘッド)
*ヒース→スーパースター
*ジンダイ→王(キング)
*ウコン→ガーディアン
*コゴミ→主将(キャプテン)
*アザミ→女王(クイーン)
*リラ→将軍(タイクーン)


――――参考になっただろ?>>12


これからはあなたも間違えないようにね…。

15 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/26(Mon) 17:57
>>13
強い…?ふふふ、ありがとう。
一応は<フロンティアブレーン最強のトレーナー>って言われてるからね…。
僕は、その名に恥じないように努力してきたつもりだよ。
>>13、あなたこそもしかしたら僕を負かせるほどの実力を持った人かもしれない。
そしたら…あなたとの対戦の日が楽しみだよ…。


――――この強さの秘訣?


なるほどね…>>13、あなたはとても面白いことを聞くね。
秘訣…秘訣といえるのか分らないけれど、一応はあるよ…。
多分、あなたもしてきたことだと思う。


――――ポケモンとの心の絆、そしてトレーナーの心の強さ


じゃないかな。ウコンのようだけど、これは本当。
僕なりに努力してきたつもりなんだ…。それで出たのがこの結果。
…ほら、>>13。してきたことだろ?


――――やっぱりね、ポケモンなんて外見だけの強さじゃないと思う。


心…中がしっかり強くなってないと、いくら外見が強くたってどうしようもないと思う。
絆がしっかりなってないからバトルに破れ、脱落していった者も多いんだよ…。
僕は、いつもバトルタワーで挑戦者を待っている身だから分る。
絆さえ強ければ、幾らでも乗り越えられるのに…と。


――――>>13、あなたに言っておくよ。


『強くなりたいなら、あなたとポケモンの絆を深めること。』


これが僕なりの、強くなれる秘訣だと思う。
…ちょっと偉そうかな。でも、これは本当だから…。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(Tue) 00:37
ポケモンって何?

17 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/27(Tue) 11:56
クリスマスもあっという間で、次は正月の時期…。
大掃除が控えてるよね…。僕のところも、今回は大掃除。
あなた達名無しも、そろそろ大掃除なのだろ?
…色々なものに有難う、を言って感謝することだね…。


>>16
そうか…ポケモンは何、そういう質問ね…。
なるほどね…。
僕は、ポケモンはただの生き物じゃないと考えるよ。
ただの生き物だったら、戦わせられないし、いつも一緒にいることは出来ないだろ?


――――それに、ウコンが言っていた。『人間とパートナー』にもなれない――――


あなたはただの生き物だと考えていた?
ふふふ、残念だよ…。そう考えていたらならね…。
ポケモンは、きっと僕等人間にとって最も重要なものであり最も親身に置けるものなのかもしれない。
ずっと昔からそうだったんだ…。僕等が生まれる、ずっとずっと昔だ…。


――――だから、ただの『戦闘兵機』と看做しちゃいけない。


だってパートナーなんだから…。心が通い合っているんだから…。
でも…今の時点でも、『戦闘兵機』とだけしか見てない人間がいるんだろう…。
僕は、とても残念だよ…。
>>16、あなたは絶対に『戦闘兵機』とだけしかポケモンを見ちゃいけない。
もしそう見てしまったら、もうお互い敵同士なんだからね…。


――――心は通い合っているんだからね…。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(Tue) 19:26
飯食いに行こうか?
旨いポケモン料理を出してくれる店を知ってるんだ

19 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/27(Tue) 23:13
>>18
…夕飯を食べに、僕を誘ってくれるんだね…?
…珍しいね、此処まで来て用件がそれだけって…。
うん、ありがとう。他のブレーン達以外から誘ってもらうのは初めてだよ…。


――――【ポケモン料理】…?


>>18、あなたそれは冗談で言っているのだろ?
それとも、本当なの…?
…ごめん、せっかくの誘いなのだけれど、お断りしておくよ…。
ちょっと、【ポケモン料理】というのが引っかかるんだ…。


――――ポケモンは、パートナーであって僕等人間が食べる、食用のただの生き物じゃないだろ…?


勘違いしてる人間がいると聞いたことはあるけど、まさか>>18、あなたがその人間がいる場所を知っていたなんてね…。
…残念だよ…。
幾らなんでも、僕はそれはお断りしたい。
食べるなんてことは、考えられないよ…。


――――>>18、あなたにはチャンスをあげる。


今回このことは黙っておいてあげるから、2度とポケモンを食べようとは思わないで欲しいんだ…。
そうじゃないと、大きな問題になりかねないからね…。
…といっても一つの問題として成り立っているけれど。
あなたは分ると思ってこう話したんだから…。


――――ポケモン料理じゃない、普通の料理屋で誘ってくれれば嬉しい。


…欲張りだったかな…。
僕もちょっと言い過ぎた、ごめんね…。
でも、大切なことだから、分って欲しい…。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(Wed) 12:20
肉食の凶暴なポケモンは人を襲うらしいよ?

21 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/28(Wed) 15:39
…ちょっと暖かくなってきたね…。
風邪とか、引かないようにって心がけてたけど気温がこれくらいなら大丈夫かな…。
休んだら、いけないか…。タワータイクーンだからね…。

>>20
なるほどね…。
その話なら、聞いたことがある。とても危険なポケモンがいる、とね。
それは、僕等が住む国じゃないらしいけれど――――
まず、>>20。あなたこそ気をつけないとね…。


――――人を襲う、そのポケモンがどんなに恐ろしいか…。


僕なりに、そういうポケモンはいないと思ってる。
凶暴でも、分かち合えたらまた違うだろ?
それはそれで難しいことだけどね…。
あなたこそ、そんなポケモンがいたら怖いと思うだろ?
僕はそんなポケモンがいないと誓ってる。


――――いや、いないほうが良いんだよ…。


幾らポケモンといえども侮れない。
心を開いてくれるまで、何度も傷ついて、それで初めて通い合える。
…そんなこともあるんだよね…。


――――凶暴でも、心はあるから…。


僕は、傷ついても心を開かせたい。
…死ぬところまでは流石についていけないけれど。
>>20、あなたこそ其処までしないとポケモンと真のパートナーにはなれない、それは分っておいてほしい。
…こういうのは一番言えるのはウコンだけどね…。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(Wed) 16:00
ポケモンをペットとして飼ってるの?

23 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/28(Wed) 18:32
>>22

ポケモンを、ペットとして飼っているか、か…。
ふふふ、僕は違うよ。
ただのペットとして飼っている人は大勢いるさ。でも僕は違う。
…というより【ポケモントレーナー】は違う、と言っておいたほうが良いかもね。


――――あなたはペットとしてポケモンを飼うのが常識なのかもしれない。


でも僕等トレーナーがいることを頭に入れておいてほしい。
ペットとして飼っているのは子供や、年老いた人達ぐらいだろうから…。
僕等の年頃になると、旅支度を整えて旅に出る。
そしてその旅のお供となるのがポケモンなんだ…。
ふふふ、色々な飼いかたがあるだろ?


――――あなたもポケモンを飼うとしたら、ペットなのかな。それともパートナー?


ふふふ、それは本当にポケモンを捕まえた時に分ることだよね…。
僕はトレーナーとしての道を選んで、ポケモンを飼った。
そして今はバトルタワーの最高責任者【タワータイクーン】の称号をもらった。
…ポケモンは不思議な生き物だからね…。様々な飼いかたがある。


――――一番僕等人間と親密な仲なんだね…ポケモンは。


>>22、あなたも飼うならしっかりと先の事を考えて選ばなきゃ駄目だ。
そうしないと、ポケモンもあなた自身も報われないだろ?
…ポケモンと、そして自分への幸福を望まないといけない。


――――僕のようになりたいならトレーナーに。


そしてブリーダーとかになりたいなら、最初ペットとして飼ったり。
そんな事さ。簡単だろ?
>>22、あなたに任せるさ。ポケモンは、一生あなたのもとについていくから…。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(Wed) 23:01
念願のミュウツーをゲットだぜ

25 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/29(Thu) 12:18
年末の掃除か何かで、今日はバトルフロンティアは早めに切り上げ。
勿論、僕が任されたバトルタワーも早めに切り上げて掃除をするんだ…。
そろそろもう新年を迎える…早いものだよ、1年は…。
それじゃあ、掃除をする時間を取るためにも早めにあなた達の質問に答えていこうか…。

>>24
…ミュウツー…?


…あぁ、違う地方で伝説のポケモンとして崇められてきた…。
なるほどね、あなたはそのミュウツーをゲットしたってわけか…。
凄いじゃないか。伝説のポケモンなのだから…。


――――それに、是非とも戦ってみたいポケモンだね…。


>>24、あなたがそのミュウツーを強く育て上げたなら、是非僕と対戦してみない…?
勿論、バトルタワーでは無理だ。伝説系統のポケモンは禁止だからね…。
…そうしたら僕のところへ尋ねてきてほしい。
ふふふ、心配ないよ。僕が言った、といえば誰もあなたのいう事は聞く。


――――是非楽しみにしているよ…。その時を。


僕自身、伝説のポケモンは持っているけど伝説系統とは戦ったことがない。
バトルタワーではそういうのは禁止という令が出てる時点で、まずは無理になってしまった。
ふふふ、どういうことか分るよね?>>24


――――僕のその一つの願望に答えられる戦いをしてほしい。


無理難題だと思ったらまず負け。
しっかりと強くなってきて、それからだ。
…僕は待っているよ、あなたを。

26 名前:,コゴミ 投稿日:2005/12/29(Thu) 18:38
ウィーーース!!
遊びに来たよ〜☆リラ!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(Thu) 18:56
ポケモンのオトモダチはいますか?

28 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/29(Thu) 21:26
>>26 コゴミ
ああ…コゴミ。
来てくれたのは嬉しいだけど、僕は正直言って【感激できるのはこれからの行動に合わせて】だ…。
ルールに追加しなかった僕も悪いけれど、言っておくよ。

・チャット目的なのは来ないで欲しい。此処は掲示板だ。
・質雑スレッドだから、しっかり名無し達の質問に答えてほしい。
・トリップは必須だ。

以上のことぐらいは守って当然だろ…?
コゴミのことだから…しっかり守ってくれるだろうって思ってる…。
だから…キャラハンとして来る気になったら【行動】で僕に示して欲しい。
これからレスしていくともうクロストークでチャットのようになるからレスは不要だよ…。

29 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/29(Thu) 21:42
>>27
ポケモンの、【オトモダチ】…。
つまり、トレーナーのような友達のポケモン版ということだね…。
いるよ、ちゃんとね。
それは、パートナーでもあるし、他のブレーン達のポケモン。
そして知り合った野生でもある…。


――――言ってしまえば、今まで出会ったポケモンは全て運命で出会ってるのだから、友達だと考えてるよ…。


>>27、あなたも言われればきっと答えようがないと思うんだ。
野生でさえ、僕等トレーナー達は友達になってしまうんだから…。
勿論、パートナーは友達なのだろ?
ふふふ、そうだね…。


――――ポケモンでの友達も、とても大事なものだ…。


言葉は通じない、だけど分るものがある。
…なんだと思う…?
…それは、きっとポケモンと触れ合えば分ることだよ…。


――――分る人はきっと、ポケモンを真に愛してる人だと僕は思う…


…きっとね…。
>>27、あなたのような人がきっとポケモンの気持ちが分る人になる。
いや…きっともうなってるのかもしれない…。
僕はそういう人に憧れるよ…。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/30(Fri) 19:05
最初に選んだポケモンなに

31 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2005/12/30(Fri) 19:47
メルアド欄にもあるように…僕はちょっと明日から5日位此処から席を外すことになったんだ…。
せっかくの元旦、年越し日なのにあなた達名無しと会話が出来なくて残念だよ…。
それじゃあ…今年最後の受け答えにいこうか…。

>>30
最初に選んだポケモン――――懐かしいな、昔なんて…。
ふふふ、>>30。あなたはとっても面白い質問をするね。
僕が選んだ最初のポケモン…あのオダマキ博士からのポケモンではないんだ…。


――――僕の今使っている手持ちポケモン。≪エンテイ、ライコウ、カビゴン、フーディン、ラティアス、ラティオス≫


…7匹だろ?
一応、1匹は抜かしているつもりなのだけどね…。取り合えずは使っているポケモンを出したよ。
…どうしたんだい>>30。伝説系統だらけなのが珍しいのかい…?


――――最初に選んだポケモン…。それは教えられない。


だって、>>30。あなたにこの中で、これだよと言ってしまったら、絶対に何か期待をかけているようだろう…。
何かショックを受けてしまうかもしれない。
…え?受けない?


――――ふふふ、でも…。どのポケモンも最初からだと思っている。


結局は同じ仲間じゃないか。
最初からなんて関係ない、これは運命だろうから…。
そう信じて、今このポケモン達を率いているんだ。
…運命なんて、みな等しいからね…。


――――>>30。あなたに言っておくよ。


≪最初…それは今持っているポケモン達。最初からいたのは、もうそのポケモンだ。≫
ふふふ、答えになってないかな…。
でも、僕はそう考える…。
…ごめんね、>>30…。

みんなも、今年はいい年だったかな…。
僕にとってあなた達名無しはとてもいい友達だから…是非怪我とかおきないでほしい。
そして、来年もまたいい年となってほしい。
…僕からの、ささやかな願いだよ。
…それじゃあ、早いけれど言っておくね…。


――――あけましておめでとう

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/31(Sat) 10:53
ポケモンにお年玉をあげますか?

33 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/01/03(Tue) 23:21
えっと…5日は経ったけど、もう一度言っておくよ…。
“あけましておめでとう”
…初めてだな、僕がブレーン以外の人達にこれを言うのは…。
あまり外の人と触れ合った事が無いから上手く言えたかどうか分らないけれど…。
それじゃあ、今回も質疑応答を行うよ。

>>32
ポケモンにお年玉、か…。
そうだね、ポケモンにお金の価値は分らないけれど、いつものお礼に餌とかならいっぱいあげる。
餌でつるわけじゃないけれど、他にはポロックとかかな…。
ふふふ、あなたはポケモンにお年玉をあげたりするのかな?


――――人間がお年玉を貰うのにポケモンは貰わない


これって、案外おかしな問題だと僕は思うんだ。
だって、ポケモンの世界にはもしかしたら通貨があるのかもしれないだろ…?
人間はまだ此処まで分っていないから、どうにも言えないけどね…。


――――僕だったら、あげるかな…。


もしかしたら、餌がお金だったりしてね。
ふふふ、それだったら面白いのにね。
…でも、ポケモンが喜んでくれるのなら僕はなんでもするよ。
大切な大切なパートナーであったりするからね…。
それは、他の人達もみな同じだろうよ…。


――――ああ、ポケモンの気持ちが分ってあげられたら…!


でも、ポケモンも案外お正月を楽しんでいるようだ。
僕なりにそれは凄く嬉しいことだし、同時にとても喜ばしいこと。
お年玉もついつい多く上げちゃうよ。
…甘いかな…。


ふふふ、こんな僕だからね…。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/03(Tue) 23:41
好きなお菓子は?

35 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/01/04(Wed) 13:30
正月といえば初夢。遅くなったけど、あなた達初夢は見たの?
初夢は本当に起こってしまう正夢だっていうからね…悪い夢を見た人は考えなければいい。
ふふふ、僕?僕も見たよ。
…秘密だけどね。


>>34
好きなお菓子…僕はそんなに甘いものを取らないんだ…。
でも、お菓子はたまにコゴミから貰うときがある。
…様々だよ。


――――今まで一番美味しかったのはやっぱりケーキとかかな…。


これは特別な日。クリスマスとか、記念日とかそういう日のおやつだよ。
ケーキはやっぱり職人が作っているだけあって味も濃厚だよ。
…あなたはケーキが好きなのかな。
僕は滅多に甘いものなんて食べないからこのケーキは量が多すぎたんだ。
でも味わいが良かったからもう満腹だよ…。


――――コゴミは色んなお菓子を知っていると思うよ…。


ちょっとはお菓子を好きになれたかもしれないな…僕も。
でも、そんなバクバク食べる気にはなれない。カロリーも高いしね。
>>34、あなたもそう思うのだろ?


…たまに食べるからこそいいんだよ、お菓子は。


そう結論するね僕は。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/05(Thu) 18:41
ポケモンより猫のが可愛い

37 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/01/06(Fri) 01:36
久々だね、あなた達。
…といってと2日ぐらい間があいただけだけど。
もう2006年なんだ…早いものだね、1年って。
今年も此処のスレの運営を頑張らないとね…。


>>36
…そっか、あなたは猫のほうが好きなんだね。
僕はそれで別に責める気はないさ。それは人それぞれの好みなのだから。
でも、猫だったら僕も好きだよ…。


――――猫って、ポケモンでいうエネコとか、エネコロロとかに当たるんだ…。


結構可愛いじゃないか、猫も、それに値するポケモンも。
>>36は猫だけを好きみたいだけど、僕はどちらも好きかな…。
…というより、特に嫌いな動物なんていない。
だってどれも個性溢れてて一番を選べないじゃないか。


――――勿論、ポケモンだって同じ




38 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/01/06(Fri) 01:40
ごめんね…上のはちょっとしたミス。


猫を、ポケモンより好きだと言った>>36は勿論間違ってなんかいないよ。
僕もそう断言する時はある。


――――でもポケモンは猫という種類もあるからね…。


ちょっと違う、本当の猫を好きと言ったのかな、>>36は。
それはそれで僕だって良いと思う。否定する権利なんて、ないよ。
ポケモンには色々な種類があるからね…一遍に語れといわれたら無理だけど。


――――あれかな、ポケモンって全ての動物の中心なのかもしれないな…。


実際そうだったら逆に面白いけれどね。
ふふふ、冗談半分だ…。
>>36こそ、そう考えてみる時はないのかな…?


…きっと、あるだろ…?


僕はポケモンを幅広く見てきているから分る。
個性なんてそれぞれだからね…。
まぁ、猫もエネコもエネコロロも、僕は纏めて考えているけれど。


…ふふふ、案外幅広いだろ?ポケモンは…。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(Fri) 20:25
ポケモンに告白されたら、どうします?

40 名前:ラルド ◆kGYJ0zQE 投稿日:2006/01/07(Sat) 00:40
ようリラ!俺も書き込みさせてもらうぞ!今日はひとつ!
  >>39
 め一杯その気持ちに答えるっ。かな!

41 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/01/08(Sun) 01:28
そろそろ来れる時間が遅くなってきてるね…
今晩和、名無し達。年越しはして、また新しい気持ちに入れ替わってるの?
ふふふ、それは僕も一緒。気持ちを入れ替えないと新た、という感情は湧かない。
…そうだろ?


>>39
ポケモンに告白されたら…?
ふふふ、面白いことを訊くね、あなたは。
僕がポケモンに告白されたら、か…そんなこと考えてみたこともなかったな…。
…どうだろうね


――――まずは謝っておく、かな…。


確かに告白されたのは嬉しい。パートナーとして、トレーナーとして。
でも、<ポケモン>と<人間>が付き合えるかな…。
此処に厚い壁があるんだ…。


――――嬉しい


――――けれど悲しい


この2つの気持ちが僕を苦しめる。
ああ、この気持ちに答えてあげられたらどんなに嬉しいだろうか…


>>39、あなたはそう思わないかい?
この厚い壁さえなければ、こんな気持ちに苦しめられず気持ちに答えてあげられる。
ポケモンに…相手にはとてもすまないことだけど、此処で僕は気持ちに答えてあげられない。


――――辛いね、この壁に挟まれた≪恋≫というのは……


僕自身、この気持ちは一生忘れないよ…
そして、一生悲しむと思う…
…その<恋の気持ち>に、敵うものなんでないのだから…

42 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/01/08(Sun) 01:32
>>40 ああ、挑戦者ラルド…
質問に答えてもらった所は悪いけれど、僕からお願いがある…。
>>1の僕が定めたローカルルールをしっかり読んでくれた…?
僕には  ど  う  し  て  も  読んでくれたようには思えないんだ…

>質問は必ず3行以上で答えてほしい。

だろ…?僕が定めたルールに、そう書いてある。
…悪いけれど、今回からしっかり3行以上で答えてもらえるかな…?
そうじゃないと、僕は歓迎できないんだ…

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/08(Sun) 22:21
言う事を聞かないポケモンにおしおきは必要ですか?

44 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/01/08(Sun) 23:39
>>43
言う事を聞かないポケモンにおしおき、か…
ふふふ、>>43。あなたは良い質問をするじゃないか
僕なりにね、考えてるんだけれど…


…大体ポケモンが言う事を聞かないのは、僕達トレーナーのせいだろ…?


そのトレーナーのしつけがしっかりなってないから、ポケモンだって甘やかしてしまう
結局僕達がしっかりしていないとポケモンも駄目になってしまうんだよ…
残念だよ…今そういうトレーナーが大勢いるんだ…


――――僕は、おしおきはしないんだ…


おしおきをする、というよりも、自分がいけないことに気付いてまず自分を叱る
自分が悪かったんだ、ということに気付いたんだからね…
…そうだろ?>>43
ポケモンに罪はないんだ…


…でも其処を勘違いしている人がいる…
…それが僕はとても悲しいんだ…
ポケモンが、とても可哀相に思えてくるね…


――――だから、>>43。あなたに代わりに言っておく


…ポケモンに罪はないから、自分を叱ってほしい。
それで初めてトレーナーとしてまた一歩成長するんだから…
僕なりの、意見だけどね…


――――ああ、そういうトレーナーが改心してくれたら…


僕はどんなに嬉しいだろう…

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/09(Mon) 19:55
念願のミズゴロウをゲットだぜ
早くヌマクローに変化させたいぜ

46 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/01/23(Mon) 18:37
ごめん…本当にすまないと思ってるよ…。
近々急用があって、中々バトルタワー内のPCに触れなかったんだ…。
ブレーンズも最近色々と忙しくなってきてね…勿論、ブレーンズの最強とうたわれる僕だって忙しい。
これからは結構な日数がかかって質疑応答を行うと思う。それでも良いかい…?


>>45
念願のミズゴロウ…?ああ、あのオダマキ博士の御三家ポケモンの一匹だね…?
凄いじゃないか、あのミズゴロウは中々捕まえられるもんじゃない。
この僕も、あの3匹は持っていないんだ…。これは残念だよ…。


――――そうだね…早く、進化させたい気持ちはよく分かる。


でもね、>>45。ミズゴロウのままで少し育てていけば、ヌマクロー時点では覚えない技を覚えることが出来るんだ。
最も根気のいることだけどね…。やってみる価値はある。
>>45は、せっかくミズゴロウを手に入れたんだ。しかも≪念願≫のね…。


――――良かったら、そのミズゴロウは育った時バトルをしないか…?


ふふふ、勿論分ってるだろ…?
このバトルタワーを制したら、の話だ。
僕に辿り着ければ、良いけれど…。


――――楽しみにしてるよ、>>45…。


レスが短くなって本当に悪いと思ってる…この後もまたバトルタワーから勝ち上がってきたトレーナーがいるものでね…僕と戦わなきゃいけない。
そう、このシンボルをかけて…。
>>45も、そして他の名無し達も。
実力があると感じたら、是非僕に向かって挑戦してみてほしい。


ふふふ、待っているよ…

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/23(Mon) 21:27
バトルするとポケモンは怪我しないの?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/26(Thu) 20:13
ポケモンに殺しあいをさせるんですか?

49 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/02/05(Sun) 22:57
本当に区切り区切りでごめんね…一生懸命早くこれるようにしているのだけれど、最近強いトレーナーが多くてね……。
うん、それはとても良いことだよ…。此方も暇じゃなくて、済む。
シンボルをかけた真剣そのものの戦いが出来るからね…。こういう戦いは、僕は身に染みて感じたいもの…。
それじゃあ、今宵も空いた時間で質問を返すよ…。


>>47
バトルをすると、ね……。
ふふふ、面白いことを訊くね、>>47は。
確かにその疑問は是、僕だって怪我をしているポケモンを放って置くことは勿論しない。


――――……怪我をする、というのは弱いから、と考えているトレーナーが多いようだね。


…僕なりに、怪我をするのは全て飼い主であるトレーナーの責任だと思うんだよ…。
心の結合の弱さ、指示の遅さなど、色々原因はあげられる。
…でも僕は前者が正しいと思うよ…。
……結合が弱いと、ポケモンもトレーナー自身もお互いを信じあえなくなり、そしてお互いを考えられなくなる。
だからスピードにも響いてくるんだ…。


――――大切なのは、お互いを考えることだと、僕は思う……。


…だって、そうだろ?>>47……。
怪我をしてしまうと動揺し、心が乱れる人が大半だ。
でも、それは自分自身の心の弱さ―――
ポケモンにも、申し訳ないという気持ちでいかなければ結局お互いが損してしまうんだ…。


――――そんなの、辛いし悲しいだろ…?


>>47も、もしトレーナーだったらこれはしっかりと心得ておいて欲しい。
怪我をするのは心の弱さの現われ。
真の強きトレーナーはちゃんとポケモンの気持ちを分ってあげられている人だ。


……僕はそんな人を見つけたいから、今こうしてバトルタワーにいるんだ……。
>>47も、トレーナーだったらきっとこのシンボルが欲しがるだろう…。


――――強くなっていれば…そう、心が強くなっていれば、渡そう…


――――待ってるよ……。

50 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/02/05(Sun) 23:04
>>48
そう……悲しいことにそのことばかり考え、ポケモンをただの[道具]として扱う人達がいるんだ……。
僕はそういう人達を見ると、とても悲しくなりそしてとても怒りがこみ上げてくる。


――――ポケモンは、僕等人間の道具じゃないんだ…


此処を勘違いする人が多いと、人づてに聞いた。
…本当に悲しいことだよ…。
ポケモン達の気持ちが分らないがために、分ろうとしないがためにそうなる。
残念ながらこうして今になっても、そういう酷い人達は減る方向を見せない…。


――――悔しいね…悲しいね…


僕だって、そんなことをする人を見つけたらすぐさま注意をする。
分らない人が多いかもしれない


――――だって、「ポケモンのことを分ろうとしないから」――――


……たったこれだけの誤差なんだ。
…でも、この誤差が大きく道を逸らしてしまう。
僕等普通のトレーナーが思うのは、みんな同じ事だ……。


……有名なのがロケット団、だったね?


良いか>>48……。必ずそんな悪い人達に絡んではいけない。
僕からもお願いだ、また1人、新たにポケモンの殺人者を出さないでくれ―――
そうだろ…?>>48

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/06(Mon) 16:14
ピカチュウになりたいな

52 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/02/11(Sat) 23:53
2月もそろそろ有名なイベントが近づいてきたね……
あなた達は、そのバレンタインに何か用意はしたりするのかな…?
ふふふ、僕は僕で何かはやるつもり。
とにかくその時までみんなわくわくしているんだろうね…


>>51
ピカチュウに…?ふふふ、>>51は面白いね…
でも…実際になることはまず不可能なんだ…やはり、人間とポケモンとは違う。絶対的に違う【何か】がある。
>>51は、それともピカチュウと話がしたいとか、そういう目的があってこそ言っているのかな…


――――面白いじゃないか、そういうことなら僕にだってある。


もし同種としてなれたら初めてそのポケモンの立場や気持ちも分るしね…。
色々と楽しいこともあるかもしれない。
でも、それが分ったところで認めてもらえるものでもない。
難しいものだな……対等になる、ということは……


――――>>51は、まだ若いかもしれない。いや、若いんだ。


ピカチュウだけじゃなく、他のポケモン…アゲハントや、ライチュウや、カイオーガとか…
そういうポケモン達にもなりたいって思ってくると思う。
その時絶対に叶いそうだって思えばきっと願いは叶うよ…。


僕はそう思う。
無理なことを成し遂げようとするから奇跡は生まれるんだ…
ポケモンが僕達人間の気持ちが分るのも、きっとポケモンが対等になりたいから、だと思う。
そうじゃないと、パートナーというものは実在しないだろ……?


――――分かり合える、それが対等になるということ。


無理にピカチュウとか、ポケモンになろうとしなくたって心が対等な立場になっていればなっているのも同然なんだ、>>51……。
僕はそう思うよ…。
その気持ち、是非大切にしてほしい。


――――そう思う人は、絶対に強くなれるのだからね……

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/12(Sun) 02:22
ポケモンは網で捕まえればいいのですが?

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/12(Sun) 10:14
俺とポケモンバトルだ!リラ!!
そして俺の先手は、お前だ!ルカリオ!!!!!!!!!


55 名前:レーズン 投稿日:2006/03/28(Tue) 15:35
リラさんは女の子なんですよね?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/28(Tue) 15:42
昆布エアームドが好きでした。
でも、火力不足で友達との通信対戦ではいつも勝てなかったんだよなー


57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/28(Tue) 16:12
お風呂に入っていますか?

58 名前:ローエン 投稿日:2006/03/30(Thu) 10:46
やぁ。良かったら今度僕とポケモンバトルでもしないかい?

59 名前:ハルカ 投稿日:2006/03/30(Thu) 19:37
はじめまして、ハルカです。よろしくお願いします。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 20:58
自分が育てたポケモンで最強はなんですか?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 11:12
俺の友達でリラを倒して金のシンボルゲットしたの20人こしたぜ!?
どうよ!?

62 名前:ハルカ 投稿日:2006/03/31(Fri) 12:11
リラさん、居ないんですか?

63 名前:コウタ 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:25
タワータイクーンリラ
銀シンボルの時使用するポケモン
フーディン 技 金縛り 冷凍パンチ 炎のパンチ 雷パンチ
エンテイ  技 大文字 恩返し 瞑想 吠える
カビゴン  技 腹太鼓 のしかかり 眠る シャドーボール
 
アニメではフーディン メタグロス エーフィだったが。
何故ゲームでは、エンテイとカビゴンなのだろうか?
お教え願いたい。
カビゴンはサトシが持っているのと、
エンテイは伝説だからだろうな・・。
どの道、最強のフロンティアブレーンと言われるような奴が
エーフィとエンテイを使う時点で、もう負けのようなもの。
もう少し努力値を考えて欲しいものだな・・・。フフフッ・・・。



64 名前:コゴミ◇IvITqOJRg 投稿日:2006/04/02(Sun) 18:35
押忍!!最近忙しいみたいだね!!
これからはちょくちょく遊びに来るからヨロシク!!?


65 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/03(Mon) 01:16
↑のはちょっとしたミス。ゴメン!!
タワーは凄い忙しいっぽいね!??
こっちもようやく暇ができたよ・・・・
暇な時またケーキバイキングいこ♪

66 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/03(Mon) 01:28
時間がないから手短に質問に答えるね!!
<<55 
リラは女の子だよ!!
私もつい最近気付いたんだけどね。。。
リラの事を男だと思ってた名無し達は
あとでリラに謝るのねッ!!
<<61
20人も?! マジ〜〜!!?
私ですらリラにはまだ勝てないのに。。。。
あなたの周りにとてつもない力を持つ人がそんなにいるなんて・・・
あ、よかったら今度は私とも戦ってみない??
モチロン私が持つガッツシンボルを賭けてね・・・・
  

67 名前:コウタ 投稿日:2006/04/03(Mon) 11:33
アリーナキャプテンコゴミ
銀シンボル時、使用するポケモン。
ヘラクロス ブラッキー ヌケニン・・。
この俺からのアドバイスだ。
ヌケニンは使うな!邪魔になるだけだ。
ヌケニンはダブルバトルでは使えるが、
シングルではとても使えん!!!
それと、お前も努力値のことを考えろ!!!
ポケモンがかわいそうだ・・・。
お前たちがしっかり努力値を振っていれば、
俺ももう少しは楽しめたのにな・・。
がっかりだぜ!!!!

68 名前:アザミ 投稿日:2006/04/03(Mon) 12:24
チューブの方、挑戦者が全然来ないからね・・・
アタシも答えてやるよ・・・

>>55
リラは女だよ・・・あいつは隠し事が多いみたいだから知らない人も多いようだけど・・・
アタシは初めて見たとき・・・女だと思った・・・でも「僕」が一人称だからね・・・
正直びっくりはしたよ・・・

>>60
さあ・・・リラのフーディンにはアタシも困ってるよ・・・
ハブネークは・・すぐやられちまうんだよ・・・。
アンタが「リラのこのポケモンは一番強いな」って思った奴が最強なんじゃないか・・・?

>>63
努力値か・・・リラも勉強中なんじゃないか・・・?
アニメとゲーム・・・フフ・・・
少し違ってたって面白いじゃないか・・・?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 12:28
ポケモン可愛いよポケモン

70 名前:アザミ 投稿日:2006/04/03(Mon) 12:41
本当に挑戦者が来ないねぇ・・・
運がないのか・・・勝負も運だからね・・・

>>69
あぁ・・・可愛いよ・・・ポケモンは。
人それぞれの好みもあるからね・・・
>>69にもきっと一番可愛いと思えるポケモンが居るんだろうね・・・
そのポケモンに対する気持ち・・・忘れるんじゃないよ・・

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 12:45
マスターボールがあれば無敵

72 名前:パール 投稿日:2006/04/03(Mon) 15:49
ぶっちゃけリラに勝った人なんてたくさんいると思うんだけど。あたしのまわりの人皆勝ってるよ・・・。

73 名前:パール 投稿日:2006/04/03(Mon) 16:09
リラって伝説のポケモン好きなの・・それか伝説のポケモンにこだわってるとか・・・


74 名前:アザミ 投稿日:2006/04/03(Mon) 16:40
フフ・・さっき挑戦者がやっと一人来たよ・・・。
フフ・・・でも・・・運が無かったね・・・アタシが勝ったよ。

>>71
ああ・・・あのボールか・・・確かにアレがあれば・・
どんなポケモンでも捕まえられる・・・。
でも、苦労して頑張って捕まえる・・・
フフ・・・そんなのも面白いんじゃないか・・・?

>>72
それは腕が確かなんだろ・・・リラに勝つなんてな・・・
それともリラの腕が落ちた・・・いや、リラは強い・・・。
>>72・・・アンタの周りの人間は・・・何回もタワーに挑んでいたり・・してな・・・。
フフッ・・・リラも・・・負ける事で・・・きっともっと強くなる・・・。

>>73
リラは最強の名前を背負っている・・・
伝説のポケモンが好きなのかもしれないし、こだわってるかもしれないな・・・
アタシがハブネークに拘っている様に・・・
フフ・・・リラの事・・・アタシもよく分からないな・・・


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 16:45
ブハッ!!!全てのポケモンは頂く

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:41
リラは今何しているの・・・挑戦者と戦っている途中なのかな・・リラも返事して下さいね・・・。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:42
リラの好きなポケモンのタイプって何ですか。
ちなみにあたしはドラゴンです・・・。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:42
シングルとダブルどっちのバトルが好きですか。

79 名前:パール 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:42
あたしのポケモン達と戦ってみない。言っとくけどあたし達は強いからね。
リラも強いだろうけどあたし達の強さと絆は誰にも破れないから。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:45
アザミさんもいい加減注意ということを覚えたらどうですか?
「パール」はいつになってもチャットと勘違いした
馴れ合いレスを続けそれにより名無しが減ることは確実です。


質問
鳥になりたい?

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:50
>>83
???

バトルフロンティアの挑戦者で一番手ごわかったのは?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:36
最近リラがこないな〜


83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:55
とりあえず、質雑するキャラハンじゃないヤツはコテハン外せ

84 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/04(Tue) 00:32
ウイ―ッス!!↑はミスだから気にしないで。
アタシ機械オンチだからさぁ・・・

アザミも来てくれたんだね!!
アタシはあんま名無しの質問に答えられそうに無いから
すっごく心強いよ!!?
アリーナにもほとんど挑戦者がこないからアタシもヒマでさ・・・

<<86
リラはこの前会ったとき
最近バトルタワー挑戦者が増えてきたとか言って
とーっとも忙しそうだったんだ・・・
トレーナーの腕も徐々に上がってきてる・・・みたい・・・
まぁ気長にリラの帰りを待ってなさい!!
それまではアタシやアザミが答えくと思うから。
他のブレーンが遊びに来てくれると助かるんだけどね・・・

<<87
ひょっとして異世界にいるっていわれてる死神さん・・・??
死神さんだとしたらなんでここにいるのかな??
ホントはみんな受け入れたいんだけど
ここは【ポケモンエメラルド】のキャラのみって
リラが決めてるからさ・・・ゴメンね・・・・

いろいろ揉め事が起きてるみたいだね・・・・
アタシが言うのも変かも知れないけど・・
言葉にはじゅーぶん気を付けるように!!






85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 01:17
ジンダイやダツラはこないかな〜

86 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/04/04(Tue) 01:39
やぁ…本当にすまなかったよ…
僕も中々忙しくて。通告も出来ずにいてすまなかったと思っている。
これからはちょくちょく顔を出すつもりだから…大目に見てくれないか…?

>>53
――――困ったね…僕が考えるよりずっと乱暴な人がいたんだね……


僕はポケモンを道具だとして見てはいない。
生涯を共にするパートナー…大切な仲間なんだ…
その仲間になるポケモンを、網で捕まえるというような無理矢理がましい行為は僕はどうしても許すことが出来ない。
何も捕まえようなんて思ってはいないよ……でも>>83…やって良い事と悪い事があるんじゃない……?


―――僕は、モンスターボールで捕まえることをオススメするよ……


そうだよな…モンスターボール、そう、ボールで捕まえる事だって1つの問題かもしれない…
でもこれが一番のやり方なんだ……野生のポケモンと対等に渡り合い、語り合える人間も本当に少ない。
そうだろ……?


ふふふ、>>83がもしかしたらその人間の1人かもしれないね…
僕はそんな人間が身近にいたら良いと思うよ……何せ対等に渡り合えるんだ、気持ちが分る、素晴らしいことじゃないか。
網で捕まえようなんてする>>83は、一刻も早く止めたほうが良い。


―――僕も其処まで気は短くは無い。あまり手荒な真似をするのなら警察に突き出すことになる…


嫌だろう?>>83
僕はまだ強制的に止めさせる術を知らない。
だから注意だけでもさせてもらうよ…。

87 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/04/04(Tue) 01:44
訂正だ……僕も少し気が動転しているみたいだ、上は>>53の訂正だ…。
すまないね…>>53・・・

>>54
やっと僕のところまで辿り着いてきたトレーナーがいた…
ふふふ、歓迎するよ。>>54


―――ッ…!


ルカリオ…へぇ…初めて見るポケモンだ…>>54、珍しいポケモンを連れているんだね。
面白いじゃないか。是非戦ってみたい。
と言ってももうこの場に立っている時点で戦えるんだね…ふふふ、これほど嬉しい機会は無いだろう…。
分ったよ>>54…その代わりに僕も全力でいかせてもらうから…


―――覚悟だけはしっかりとしておいてほしい。


この場に立てた者で泣いて帰っていった者は数え切れない。
この僕、【タワータイクーン・リラ】。
そして挑戦者>>54


―――勝負だ……

88 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/04/04(Tue) 01:58
すまない…このような時刻になってしまった…僕も少し疲れが溜まっているからね…先にお休みさせてもらうよ…
残りは後日に答えていくから…楽しみにね…
それと…少し揉め事が起こっているようだね…ローカルルールをしっかり読んでくれたのだろ…?

>>59>>62 ハルカ
一応は質雑に相応しいキャラとして此処に来てくれているのだろ…?
それならばローカルルールをしっかり確認し、トリップをつけて名無し達の質問に答えてあげてほしい…。
それが出来るなら僕は此処に喜んで歓迎する…。
とりあえずは言わせてくれ…【 ロ ー カ ル ル ー ル を 守 っ て 欲 し い 】

>>アザミ
来てくれて嬉しいのは山々なんだけれど…とりあえずはトリップをつけてくれないか…?
ローカルルールにも記載されているだろ…?それさえこなしてくれれば喜んで歓迎できる。
僕も人が増えてきて嬉しいのだから……

>>72-73>>79 パール
質問をしに来てくれているのだろうけれど…僕には残念ながらそれはただのチャット行為にしか見えない。
どうせなら名無しになり、それで質問らしい質問を残して欲しい。
ローカルルールにも詳しく書いていない僕も悪いのだけれど……

僕のせいで少しゴタゴタが起こってしまった……深く反省しているよ……
これからはもう少し管理の行き届いたスレッドにしていきたいと思うから…名無し達も、質問とか宜しくお願いしたい…
それじゃあ、また明日ね…

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 02:12
バトルタワーに辿り着きました

90 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/04(Tue) 11:18
相変わらずアリーナには人がこないぃぃ・・・・
という訳で今日もアタシが名無し達の質問などに答えていくわねっ!!

>>89
バトルタワーに辿り着いたってことは、これからリラに挑むつもりなんだねっ!!?
強いトレーナーがたーくさんいるから勝ち上がってくのは
とても難題なことだと思うけど、自分の力を信じてぶつかってごらんっ!!
きっとリラも・・・>>89が来るのを心待ちにしてると思うから・・・・

>>リラ
おかえりっ!!タワーの仕事が忙しかったのかな??
とにかく心配したんだからねっ!?アタシの方は相変わらず挑戦者が来なくて・・・
今度ヒマな時バトルでもしよっか??そのときは負けないからっ!!!
ってことで改めてヨロシク☆リラ



91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 21:27
質問
そんなタワーにいて…、高所恐怖症になったらどうするおつもりですか?

92 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/05(Wed) 00:19
知ってた??明後日から学校がはじまるんだって!!
アタシたちブレーンズも、バトルの戦略とかを学ぶための講義が明後日から始まって
少し名無し達の質問に答えるペースが遅くなっちゃうかも知れないんだ……
アタシがいなくてもリラやアザミ、その他のブレーン達も来てくれると思うから
たくさんの質問を待ってるからねっ!!!

>>91
あなたは中々面白い質問をしてくるねっ!!……高所恐怖症か…
アタシは高所恐怖症じゃないから分かんないけど、高いトコにいくと
足がすくんだりするのかな??
ぅうーん………でも高所恐怖症って真下を見るから怖くなるんだとアタシは思うな…
リラが高所恐怖症だったとしても、きっとタワーから見る景色がとっても綺麗だから
そんなコトを忘れちゃうんだと思う。

それか挑戦者がほとんど来ないからリラは昼寝しちゃってるのかもよ!??
そんなのは嘘で…リラが高所恐怖症だったらバトルタワーを任されてないんじゃないかな…?!
逆にリラは高いところが大好きだからタワーを任されたってアタシは思ってる…

【高所恐怖症になったらどうするおつもりですか?】って言っても
それは挑戦者にも言えることだね。でも今まで高所恐怖症でリタイアしたなんて話は聞いたことないなぁ…
バトルに夢中になってるから気付かないのかな…??
とりあいず何かしらトレーナーは高所恐怖症対策はしてるっぽいねっ!!





93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/05(Wed) 00:25
唯一ポケモンに飼われている俺

ポケモンに世話してもらってるんだぜ、凄いだろ?

94 名前:エミィ 投稿日:2006/04/05(Wed) 14:34
ハルカ→エミィにしました。よろしくおねがいします。

95 名前:エミィ 投稿日:2006/04/05(Wed) 14:35
↑あまり、きにしないで

96 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/04/05(Wed) 14:49

<<リラ
トリップ・・・すまなかったね・・・
つけてみたけど・・・ちゃんと表示されてるかな・・・?


>>93
ポケモンに飼われている・・・ポケモンに世話をしてもらってる・・・?
フフフ・・面白いねアンタ・・・。でもそれが本当なら大変だな・・・。
よっぽど利口なポケモンなのか・・・?フフフ・・・こんどそいつと戦わせてくれよ・・・フフ。


97 名前:ダツラ 投稿日:2006/04/05(Wed) 16:56
>>93ほう、では今度君と戦ってみたいね
   ファクトリーに誰も来ないもんだからすることないんだ。
   もちろん君はレンタルポケモンで戦ってもらうよ。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/05(Wed) 17:03
リラ・アザミ・コゴミ・ジンダイ・ヒース・ウコンはもう倒した。
一番強かったのはコゴミかな。
ダツラはレンタルポケモンだからめんどい。

99 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/05(Wed) 17:17
今日のフロンティア施設の天気は雨……アタシ雨なんかだいっきらいっ!!
晴れ空の下でポケモンと共に修行をする……これが1番だよね??


>>95
ハルカ……いや、エミィだっけ??
リラが決めた ロ ー カ ル ル ー ル で
【トリップは必須だから】って書いていなかった??
これを守ってくれないとリラやアタシは歓迎できないなぁ…

ぅうーん…もしトリップの付け方が分からなかった時の為に
言っておくけど……名前の後に…あなただったらエミィと打って
その後…半角の#を打ってその後に適当に文字を打てば
トリップができるからねっ!!


エミィがトリップを付けてまた遊びに来てくれる事を
アタシ達は待ってるからねっ!!!


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/05(Wed) 17:23
ポケモン一匹100円

101 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/05(Wed) 23:51
今日は2人くらい挑戦者がきたんだっ……まぁアタシの敵じゃなかったねっ!!?
アタシとガッツシンボルを賭けて熱い戦いをしたいってトレーナーはアリーナにおいでね!!

………ただし勝ち上がってきたらの話ね…

>>98
アタシが1番強かったなんて嬉しい事言ってくれるねっ!!?

……でも>>98に負けたのには変わんないか…

ぅうーん!>>98がまたアリーナに来るのが楽しみだなー!!
そのときはぜーったい負けないから。

ホンキのアタシを見せてあげるからね!!!

>>100
……まさかとは思うけど…>>100はポケモンを金儲けの為の道具だと思ってるの??
…だとしたらそのようなコトを2度とやって欲しくないなぁ…
リラも言ってたけど【ポケモンは生涯を共にする…大切なパートナー】
ってコトを常に忘れないでいて欲しい……

つまり…人間がお金で買えないのであればポケモンもお金では買えないものなんだ……

アタシもリラみたいにそのような事態が続くと>>100を警察に突き出すことになってしまう…
今ならまだやり直せるからここでポケモンの売買を断ち切り
真っ当な【ポケモントレーナー】になってほしいな!!

なんかリラ口調になっちゃったね……ついつい熱くなっちゃった!??


102 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/06(Thu) 00:06
>>ダツラ
久し振りッ!ダツラ!!このスレもブレーンズの出入りが多くなってきて
アタシはすーっごく嬉しいよ!!

……でもちゃんと【 ロ ー カ ル ル ー ル 】 を読んでくれた??
…エミィと同じでトリップが付いてないね…いや、付け忘れたのかな…??
トリップを付けてくれないとリラもアタシも大歓迎はできないよ…

ダツラのコトだからトリップを付けてまたここに遊びに来てくれるって
      信じてるからね!!!

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/06(Thu) 00:50
ポケモンに食われそうだ

104 名前:エミィ 投稿日:2006/04/06(Thu) 09:49
私は、コゴミが好きだけど、バトルでは、負けないよぅ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/06(Thu) 17:21
なんでアザミはハブネークがすきなの??

106 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:55
今日からブレーンズ達もポケモンに関する講義が始まっちゃった……
アタシ勉強苦手……ぅうーん…まぁリラにでも教えてもらおっかな♪

>>103
ポケモンに食べられちゃうって……??
そんな凶暴なポケモンが>>103の住む近くに生息してるなんて…

…でも、とても凶暴なポケモンにも感情ってのがあるんだ。
リラも言ってけど…お互いに傷ついたりするコトによって
相手の気持ちを理解できるようになるとアタシは思うな……

だから…たとえ傷ついてもポケモンの気持ちを理解してあげれば
きっとそのポケモンとも上手くいくんじゃないかなぁ…??!

>>エミィ
アタシが好きって言ってくれるのは嬉しいケド…
>>99でアタシがエミィに言ったコトを守ってくれてないんだ…
それと【ローカルルール】には書いてないけどキャラハンは質問の時以外でも
3行以上で書いてくれないかなぁ…??
リラのコトだからそういう意味も含まれてると思うしさ…

それがどうしてもできないって言うんなら…
名無しとなりイロイロとアタシ達に質問とかしてきてほしいな。

エミィならこれを守ってくれるって信じてる……待ってるからねっ!!!

107 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/07(Fri) 10:56
今日アリーナは休館日だし稽古もお休み!!
久し振りにゆっくりできそうだよ。


>>105
アザミがハブネーク好きな理由かー……アザミが来てくれれば分かるんだけど…
アタシはよく分かんないんだけど、
予想だとハブネークには何か特別な思い入れがあるとかかもね。
ハブネークは小さい頃から大事に育ててきたから
ハブネークに思い入れがあるとか……


それかハブネークとの思い出がたくさんある…とかじゃないかな??


さすがにこればっかりはアザミ本人に聞かないとダメかもね…
まぁアタシが答えちゃったんだけどさ……


アザミがまたここに遊びに来た時同じ質問してみた方がいいなかもねっ!??


108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/07(Fri) 14:27
バトルタワーって何の為にあるの?

109 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/07(Fri) 16:52
少し久しぶりに来ました。
今までの事は失礼しました。
・・あたしの事許してくれますか・・・。
それと名無しさん達の質問に答えて良いですか。
お返事よろしくお願いします。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/07(Fri) 19:02
一押しの可愛いポケモンを教えて下さい

111 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:23
毎度毎度の如く後れを取っているようで済まない…
僕も日参するようにはするつもりだ…逆手にとって君達が強くなって挑戦しにきている、と取ってくれれば幸いだけれどね……

>>55
女、ね……もう君達の目にはそう映っているのかもしれない。
分らなかっただろ?最初は…
男か女か分らないその立場。不思議なようで実はそうである。少し面白がってみたよ…
ポケモンでの対戦だけでなく、色々な意味での相手との親しみ方にも一工夫、といったところかな……


―――レーズン、といったかな…。僕をあなたはどう見ていた?


僕を最初見て、もしかしたら女と判断したかもしれない。
案外男かもしれない、そう判断したかもしれない。
人それぞれな部分があることは僕自身面白いよ……僕に当てられているのだから更にね…
ふふふ、ちょっとしたドッキリだと取ってくれれば良いよ…


―――これで僕が男だ、って言ったらどうなっていただろうね。


ふふふ、冗談。これも良いだろ…?
僕自身楽しませてもらった。あなた達も少しは楽しんでくれたかな……
それならそれで1つの悪戯。このまま答えが分らない展開も良いかもしれない……

112 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:30
>>56
昆布エアームド…即ち普通のエアームドと取っていいのかな…
エアームドは飛行・鋼タイプ。火力不足というのは弱点のことを指している、といことかな…
>>56はエアームドが手持ちのパーティの主力、か……
だったらエアームドに対応できる火に強いポケモンを用意すれば良い。


―――そうだ、キングドラなんかどうだろう…


ドラゴンタイプ、けれど水系の技も通用するだろ?
防御力も若干高めだ。結構な相棒になるぞ……
って僕が言ってもなんだな…>>56のお好みに任せるさ…


―――僕も少しは知識がある方だから…少しでも力になれれば幸いだ。


少しでも力になれれば、>>56自身も強くなれる。
1人より多人数のほうがプラスになるのと一緒だ…
僕だけじゃない。コゴミやアザミ、ダツラやウコン、ヒースにジンダイ。
彼等だって>>56、あなたの力になってくれるはずだ……


―――困ったことがあったら僕のところに来れば良いよ…バトルだったら、また話は別だけれどね…


―――ふふふ、いつかその時を楽しみにしているよ……

113 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:35
>>57
…当たり前だろ…。
当たり前のことを当然のように訊くあなたは面白い人だね…
そういう>>57こそ、入っているのかい…?


―――なんてね、冗談だよ……


もうちょっとでまた人数が増える。挑戦者がばんばん来るんだ。
そんな時にそんな暢気なことは言ってられない。
常識は常識だ、守らなければいけないだろ…?
>>57はもしかしたらそれが非常識か……?


―――僕以外だってそれは当たり前のように行っている。


といっても風呂がないところなんて無いと僕は思うけど…
仕事が遅くなった時は仕方無いって考える人、多いけれどね……
とにかく僕はくまなく入っているから…勘違い、しないで欲しいんだけど…

114 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/08(Sat) 01:05
今日はアリーナが休館日だったおかげで日頃の疲れも吹っ飛んじゃった!!
リラも戻ってきてますますここも活気が出てきたね!!
アタシじゃあんま上手く質問に答えられないから……リラがいてくれると助かるよ。


>>108
へぇー…>>108はずいぶん面白い質問をしてくるじゃん!??
バトルタワーかぁ……フロンティア施設の1つってコトもあるし、
【 ブレーン最強 】のリラがいるから強いトレーナー達の為の場所なんだと思うな…


腕に自身のある挑戦者でもリラに勝てる人はごくごく一部なんだ……
それだけリラは巨大な力を持ったトレーナーと言う事…


>>108はリラに挑戦しようと思ってたりするのかな??
アタシもバトルタワーにものすっごーく興味があるんだけど、アリーナの仕事が…ねぇ……


もしリラに勝てたらアリーナに遊びにきなさい!!無条件で戦ってあげるからさっ!!?

115 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/08(Sat) 01:25
>>110
可愛いポケモンねぇ……
人がそれぞれ可愛いと思うポケモンとかは様々だからハッキリとは言えないケド
…アタシはピカチュウとかプリンが好きだなぁ……


>>110は自分のポケモンを可愛がってる??
それとも【 一押しの可愛いポケモン 】を聞いてくるってコトは
今からポケモントレーナーを目指そうとしているのかな??
ポケモンってのは優しさを込めて育てるってコトがとーっても大事なコトなんだよ。
トレーナーになったらそれを忘れないでっ!!

バトルフロンティアに挑戦したくなったらいつでも遊びにきてよね!!


…アタシはアリーナでずっと待ってるからさっ!??


>>パール
たしかあなたは……よく戻ってきてくれたね!
ちゃんと反省もしてくれたみたいだしトリップもつけてくれたんだね。

…アタシ達はパールを歓迎するよ…

…これからはパールも質問に答えていってくれて構わない……
ただし3行以上でこたえてあげてほしい…
今のパールならこれぐらい守ってくれると信じてる…


改めてよろしく…パール…


ありゃ………
仲間が増えて興奮しちゃったみたいでまたまたリラ口調になっちゃった(笑

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/08(Sat) 01:56
ポケモンを100体ゲットしたよ

117 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/08(Sat) 12:24
コゴミさん、お返事ありがとうございます。
ではさっそく答えていきます。
>>116
100体ですか。やっぱり努力とかしましたか?
私は先日386体のポケモン図鑑、完成しました!!
ちょっと完成するの遅いですね・・・。
でも最近新種のポケモンが見つかったとか・・・。
また頑張らないと・・・。
やっぱりポケモンをゲットするのは難しいですね。
>>116さんも頑張って下さいね!!

あと、名無しさん達私に関する質問もよろしくお願いします。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/08(Sat) 17:51
ポケモン図鑑ってなーに?

119 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/08(Sat) 18:40
>>118
ポケモン図鑑とは、ポケモンを捕獲してポケモンのデータを集めていく機械です。
ポケモン図鑑でポケモンの分布を見ることも出来ます。
でもポケモン図鑑は博士から認められた所有者しか持つことが出来ません。
ポケモン図鑑を完成するのは難しいですね。
色んな地方へ行かないと。
ポケモン図鑑を持ってない人も捕獲、頑張って下さいね。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/08(Sat) 18:46
マスターボールを頂戴

121 名前:ヒース◇namuko 投稿日:2006/04/09(Sun) 00:18
アーッハッハッハッ!!!!!
私はドームスーパースターのヒース!!
ドームは毎日トレーナーが大勢来るのさ!!私のファンも大勢ね!!
だから私には暇がないのであまり此処には来れないかもしれない・・・
だが此処に来たときには名無しの質問に答えてあげよう!!このドームスーパースターがね!!


122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 01:01
タワーに爆弾を仕掛けたら崩壊するかな?

123 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/09(Sun) 10:09
>>120
マスターボール・・・ですか・・・。
うーん、確かに私は持ってますが・・・。
マスターボールはどんなポケモンでも必ず捕まえられますよね。
でもマスターボールで捕まえたポケモンは自分の実力で捕まえたポケモンじゃなくなっちゃうんですよ。
マスターボールの能力で捕まえたことになるんですよ。
だから私はマスターボールを持ってても使ったことがありません。
ポケモンは他のボールで、自分の実力で捕まえましょう。


124 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/09(Sun) 10:23
>>121
ヒースさん・・・来たんですね。
ヒースさんも忙しそうですね。
また来て下さいね。
頑張って下さいね。
>>122
タワーに爆弾・・・?
そのタワーってバトルタワーのことですか?
だめですよ・・そんなことしちゃ・・・。
そりゃ崩壊するでしょうけど・・・。
バトルタワーはリラさんやトレーナーの皆さんがバトルをする所です。
壊すためのものじゃありません。
もししたら・・・犯罪ですからね・・・。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 18:59
リラは何歳?

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 19:08
ポケモンって弱い?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 21:33
リラの1番好きなポケモンって何?

128 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/10(Mon) 01:13
今日は久し振りにアリーナの仕事が忙しくってこんな時間になっちゃった…
…さすがにアタシも眠いから手短に答えていくよっ!!


>>125
リラの年齢かー……そういやそんなコト考えたコトもなかったなぁ…
…あくまでアタシの予想だけど…多分11歳前後だとアタシは思ってる。
……そんなコト聞いてくるからアタシもリラの正確な年齢知りたくなっちゃったじゃない!!?

さすがにこの質問はリラじゃなくちゃ答えられそうにないね…
…質問に答えようとしておきながらゴメン…


まったく、リラはホント不思議な子だよ…


>>ヒース
あんたも来てくれたんだね!!ブレーンズがどんどん増えてホントに嬉しいよ!!


でも…ヒースに1つだけ指摘しなきゃいけないコトがあるんだ……

…トリップをちゃんと付けれてないんじゃないかな??
名前の後に半角の#を打ってその後に適当な文字を入れるってコトを忘れないで。
そうすれば◆がちゃんと黒く塗りつぶされるはずだから…

トリップをちゃんと付けてヒースが遊びに来ることを待ってるからねっ!!


それとあんたはエンターテイマーなんだから遊びにきたらちゃんと盛り上げなさいよっ!!?


129 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/10(Mon) 15:26
やっとここに来れたよ・・・。
散歩でも・・と思って家を出たら・・・。
勝負を挑まれまくって・・・。
もちろん私が全勝したけどね!!
>>125
リラさんの年齢か・・・。
ごめんなさい・・私にも分かりません・・・。
でもリラさんが来た時答えてくれますよ。
それまで待ってて下さい。
>>126
ポケモンの強弱はポケモンによって違います。
野生は例外ですが、育てた人によって違いますね。
強いポケモンもたくさんいますよ。
>>128
リラさんの好きなポケモンですか・・・。
これもリラさん本人に聞かないと分かりませんね。
やっぱり人の好みは見た目じゃ分かりませんからね。

最近リラさん来てませんね・・・。
やっぱりフロンティアブレーンって忙しいですよね。
よし・・・私もバトルしに出かけましょう・・・。
また明日も来ます。
名無しさん達質問どうぞよろしくお願いします。


130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/10(Mon) 16:47
バトルタワーを制覇しました

131 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/11(Tue) 00:06
リラはタワーの仕事が忙しいってのに……アタシは相変わらず仕事なんてほとんど0…
アタシのトコにも挑戦者たーくさん来ないかな……??


>>126
まず結論を言わせてもらうと【弱いポケモン】ってのは存在しないとアタシは思うよ。
トレーナーが愛情を込めて育てたポケモンは必ずトレーナーの気持ちに応えてくれると思ってる…


例えばコイキングはハッキリ言ってかなりよわっちいケド
大事に育てていけばギャラドスに進化してかなりの戦力になるでしょ??

それに、ウコンが言ってたコトだけど本来は【ポケモンは生涯を共にするパートナー】なんだ。
だからポケモンは強いだけが全てじゃない…ホントは強かろうと弱かろうとあんまり関係ないんだと思う…

アタシにしてはカッコイイこと言い過ぎたかな??(笑


とにかく>>126はそのことを忘れないでねっ!!!


アタシも今のところは仕事がないケド、いつ挑戦者がたくさん来るかわからない……
もしもアタシがあまりココに顔を出せなくなった時は……パール頼むからねっ!!?


132 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/11(Tue) 17:03
1日ぶりです。今日も外に出たら色んなトレーナーが勝負を仕掛けて来ました。
どのトレーナーも準備万端でした。
でも私も準備万端!!全勝です。
>>130
バトルタワーを制覇したってことはアビリティシンボルを持ってるんですよね?
リラさんに勝つってことは相当強いんですね。
でもリラさん・・・これからどんどん強くなっていきますよ。
今のリラさんに勝ったあなたと勝負したいですね・・・。
私はもう知っているかもしれませんがパールです。
図鑑の所有者です。
色んな地方へ行き図鑑を完成させました。
そして全国のジムバッチを全国のジムリーダーに勝ち持っています。
私には勝つ自信があります。でもきっとあなたも強いでしょう。
・・・私は負けない。今まで負けなかった私だからこそ勝つ自信がある・・・。
さあ、勝負しましょう!

コゴミさんもリラさんも頑張って下さいね。
2人がココに顔を出せなくなった時は・・・まかせて下さい。


133 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/12(Wed) 18:28
あらっ?!私が昨日此処に来てから誰も来て無いのね?!
リラさんもコゴミさんも忙しいのかしら・・・。
他のブレーンの皆さんも・・・。
私はまあまあ忙しい・・・ってとこかな。
いつもこの位の時間に来ることにしてるから・・・。
私はサイユウシティとかのポケモンリーグで優勝したことあるんだよ?!
自分で言うのもおかしいケド・・・私は強いよ?!
自信があるって人・・・私と勝負しようよ!!
私はポケモンバトルで一回も負けたこと、無いんだよ?!
信じられないかもしんないけど本当だからね!!
なんか自慢話っぽくなっちゃたね・・。
ちなみに今日も外に出て・・全勝だよ!!
私のメンバーは私にとって最高だな。

それと・・・。私に関する質問募集中!!
なんでもいいからよろしくね・・・名無しさん達!!
なんでか分かんないけど・・・今日は張り切っちゃた・・。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/12(Wed) 19:12
一番愛情を注いでいるポケモンは?

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 00:43
野生のポケモンの方が強そう

136 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/13(Thu) 01:27
ふふ、ひさしぶりっ!!!って言っても2日くらい居なかっただけだけどね。


>>134
1番愛情を込めて育ててるポケモンねぇー……
アタシの場合は1番愛情を込めてるのは、持ってるポケモン全て!!…なんか答えになってないかな??
こだわりのポケモンならいるんだけどねぇ…


まぁアタシはどのポケモンにもまんべんなく愛情を込めてるって感じかな!!?


>>134はポケモントレーナーなの??だとしたら、これだけは忘れないでっ!??
ポケモンは愛情を注げば注ぐほどバトルとかでトレーナーの期待に応えてくれる…

これさえ忘れずにポケモンを育てていけば良いトレーナーになれると思うよ!!


>>135
そんなコトはないと思うよ。伝説のポケモンなら話は別だけどさ…

野生のポケモンは当然のコトだけどトレーナーの指示がないしさ……


さすがにゲットしたばっかりのポケモンだと負けちゃうかも知れないケド
ずーっとトレーナーと旅をしてきたりしたポケモンはかなりのレベルのはず!!
だからよっぽど強いポケモン以外には負けないと思うな!!?


ひょっとして>>135は野生のポケモンに負けちゃってこんな質問をしてきたのかな??
だとしたら…ここで諦めちゃぜーったいにダメだからね!!

きっと強いポケモンに成長するから……ポケモンを信じてあげてっ!!


最近は手短に質問に答えてしまってとーっても悪いと思ってる……
アタシもここ最近で挑戦者&入門生がたくさん来て対応に追われてるんだ…

アタシもリラのようにたまにしか来れなくなるかもしれない……

なるべく顔を出すようにするからねっ!!!

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 01:30
トレーナー同士が戦わないのは何故?

138 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/13(Thu) 21:12
いつも来る時間より遅くなっちゃいましたね。
まあ、あんまりきにしないで下さいね。
>>134
私もコゴミさんと一緒ですね。
私はどのポケモンも好きです。
それに自分のポケモンは皆大好きです・・・。
>>135
そんなことありませんよ・・。
トレーナーが育てたポケモンの方が強いです。
あなたもトレーナーだったら、分かるでしょう。
それともトレーナーじゃなかったり・・・まあ分かんないですけどね。
>>137
トレーナー同士が戦う・・?
ポケモンバトルは、ポケモンがバトルするんです。
でも一応トレーナーもバトルしてるんですよ。
心の中で・・どう指示するか・・とかですね。
ポケモンバトルはトレーナーとポケモンのバトルです。
それとも・・あなたはトレーナーだけのバトルをしたいんですか・・
まあ、それはそれで・・あなたの考えは自由ですからね。
・・面白い質問でしたね!!

・・・なんか私前回と性格違いますね・・。
時によってコロコロ変わる・・。それが私の性格です。
あんまり気にしないで下さい。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 21:24
俺は人間だがポケモンバトルに参加するためトレーニングしてるんだ

140 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/13(Thu) 22:56
今日のアリーナの仕事がやっと片付いたよ♪
さぁーて、質問に答えていくよっ!!


>>139
……ポケモンバトルに参加する…??
ひょっとして>>139はポケモンVS人間でもやるつもりなの??


もしそんなコトを考えてるんだったら今すぐやめた方がいいと思うよ…
アタシみたいにずーっと昔からポケモンと共に修行してきても
ポケモンには全く歯が立たないからねぇ……


まぁポケモンとバトルはダメだけど…
ポケモンと一緒に自分も精神的にも肉体的にも強くなりたいだけなら全然構わない…


もし、>>139に修行する気があるんだったらアリーナに来なさい!!
入門者は大歓迎だよっ!!!アタシ直々に稽古をつけてあげるからさ。

>>139がアリーナに来るのを待ってるよ…


どうも最近アタシ達に対する質問が減ってきちゃってるのは気のせいかな??
名無し達は気軽に質問をして来て構わないからね!!

最低限のマナーを守ってくれればの話だけどね。


141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 22:58
重火器を乱射すればポケモンを一掃できるよね?

142 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/14(Fri) 22:05
>>141
あのねえ・・。ポケモンは殺し合いじゃないの・・・。
そんなこと駄目だからね・・・。
ポケモンを殺したら駄目だよ。
間違っても駄目だから。

ごめんね・・今日はあんまり時間がないんだ・・。
どうも最近忙しくて・・。
でもしっかり毎日来るよ。


143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/14(Fri) 22:06
カイオーガが最強なんだお

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/15(Sat) 11:36
パールさんの手持ちは何ですか。

145 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/15(Sat) 12:01
今日はこれから忙しくなりそう・・・。
さぁ、質問に答えていくよ。
>>143
あなたはカイオーガ持ってるんですか?
カイオーガが最強・・その気持ち分かりますね・・。
ちなみに今、私の手持ちの中に居ますからね。
たしかにカイオーガは強いけど、私は最強とまでは言えないかな・・・。
でも、あなたにとっては最強なんだね。
でも、私も自分のメンバーに」してるから、最強って言えるのかな・・。
お互い、頑張って行きましょう。
>>144
私の手持ち・・ですかぁ・・・。
まあ、良いか・・答えましょう。
レックウザ、カイオーガ、ラグラージ、ゴルバット、フリーザー、リザードン
以上のメンバーです。
少しタイプがかたよっていますね。
でも、特性にあった技を覚えたりしています。
全部レベル100ですね。
そしてそのタイプなのに・・ちがうタイプの技を覚えてたりします。
私は386体、すべてのポケモンを持ってます。
だから、時々メンバーを変えたりしますが、今のチームはこれです。

本当に質問減って来てます。
名無しさん、宜しくおねがいします。


146 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/15(Sat) 12:04
すいません、でも、私も自分のメンバーにの所、」が間違って付いてたようです。
あんまり気にしないで下さい。

147 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/04/15(Sat) 13:50

暫く留守にしてて悪かったね・・・。
挑戦者が来ない日はパソコン・・・とはいかないんだよ・・・
もっと強くなるためにポケモンを鍛えたりね・・・


>>105
アタシがハブネークを好きな理由か・・・
フフフ面白いことを聞くね・・・
何故だろうね・・・気に入ってしまったものは仕方が無いよ・・・
施設をハブネーク型にして・・・フフフ・・・
>>105にも気づかないうちに好きになってるポケモンがいるんじゃないのか・・・?

>>126
ポケモンが弱いか・・・強いか・・・
それはトレーナーによって決まるんじゃないか・・・?
フフフ・・・同じポケモンでも与えてもらった物や覚えた技で強さに差がつく・・・
でも、ポケモンという生き物自体はとても強いんじゃないか・・・フフフ・・・

>>143
カイオーガが最強か・・・フフ・・・
そうかもしれないね・・・強いからこそフロンティアでは使用禁止・・・フフ
でも・・・カイオーガに勝つポケモンだっているんじゃないのか・・・?フフフ・・・
戦略次第では最強に勝つポケモンだって現れる・・・
それがポケモンバトルの面白いところじゃないか・・・


148 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/15(Sat) 15:49
アザミさん・・・来たんですね。
前来た時・・・。リラさんにトリップの事で来てから来ないからもう来なくなってしまうのかと思ってましたよ。
アザミさん、来てくれて嬉しいです。
最近仲間になったパールです。
よろしくお願いします。
ポケモンを鍛えたりしてたんですね。
リラさんも最近来れてないみたいです。
そういえば、エミィさんという方も来てませんね。
トリップのやり方をコゴミさんが教えてもトリップを付けられてなかったということは・・・
#が今の状態では打てない・・ということでしょうか?
もしそれが本当なら・・・部首変換してみたらどうでしょう。
あとは適当に打って・・トリップの完成・・ですから。
私も、前そうでしたが、トリップを守れてないという方が多いですよね。
トリップは守りましょうね。
私は・・エミィさんが此処に来るのを待っていますからね。

名無しさんもたくさんの質問・・・宜しくお願いします。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/15(Sat) 19:16
ポケモンを捕まえて売れば金儲けができるね?

150 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/17(Mon) 13:53
ごめんね・・毎日来るつもりだったけど昨日は来れなかったよ・・・。
でも最近あまり質問が来ないみたいね・・
そんなあんまり質問が来ない中でも質問をくれた名無しの質問に答えるよ。
>>149
ポケモンを売る・・・?
質問をくれるのは嬉しい・・だけどそんなことを考えないでほしいな。
ポケモンは商売のためにあるんじゃないんだよ・・。
ポケモンは人間と同じ生き物なんだ。
私は生き物を商売に使う人が許せない・・。
だからあなたがポケモンを商売に使ったら・・、
私はあなたを許さない・・。
それより前にポケモンを買い取るなんていう所があるの・・・?
どうやらあなたの話ではあるっていうように聞こえるんだけど・・・。
ポケモンを商売に使って生きようなんて考える人は最低だね・・。
もしそんな人にあったら・・・。
私はその人を許さずに生きるなんてことはできない・・・。
149以外にもそんなことをしている人がいたら・・・。
その人は注意することだね・・。
149は最低だって分かった・・・。
いつかその最低な所を直してまた私の所に来て・・。

みんな最近忙しいみたいだね。
名無しは遠慮せずに質問をしてくれて構わない・・・。
ただし、149のような質問はやめてほしい・・・。
バトルに関する質問、ポケモンに関する質問・・色々な質問を持って来て下さい・・。
勿論、私、パールに関する質問も募集中・・。
でも、変な質問はやめて下さいね・・・。
では、宜しくお願いします。


151 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/17(Mon) 16:40
ごめんね・・・。私が書いた、150の文、少しひどい言い方だった・・・。
149、本当にごめんね・・・。
あなたも、冗談で言ったかもしれない・・・。
そう思うよ・・・。

でも私は変な質問はやめてほしいと思う・・・。
149は大丈夫だった・・・。
でも私には149より・・・もっともっと酷いことをしようとしている気がする・・・。
改めて言うけど、荒らしや文句、人の気持ちを傷つけることなどは書かないでほしい。
まあ此処に来るからにはそういうこと・・分かっているのだろうけど・・・。
名無し達には、たくさんの質問をしてほしいと思ってる・・。
でも、ルールというものがある・・・。
ルールは必ず守って下さい・・・。
ちゃんとした質問だから答えがいがある・・そんな感じがするよ・・・。

149には本当に悪いことをしたと思ってる・・・。
149を傷つけてしまったかもしれない・・・。
本当に悪い・・。
今度からも気にせずに良い質問をしてきて下さい。

もしかして、名無しの中に、質問の応答が遅くて質問するのをやめた・・・なんて人はいるかな・・。
もしそうだったらごめん・・。
私もなるべく早く応答するようにしてるけど、遅くなってしまう場合がある。
でも諦めず、質問して欲しい。
なるべく、1日中には答えるようにしたい・・・。
本当に質問が減っています・・・。
名無しさんは範囲以内の質問をたくさんして下さい。

・・・これからカントー地方、ジョウト地方にいくつもりです。
明日にはまた帰ってくるので、質問・・宜しくお願いしますね。





152 名前:  投稿日:2006/04/17(Mon) 16:57
パールさん、>>149というやりかたじゃなくて>>149ってゆう風に半角でやらなきゃ

153 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/17(Mon) 17:13
>>152
そうでしたね・・・。
私最近半角とか気にしてませんでしたから・・・。
それより・・・あなたは、名前、どうしたんですか・・・。
そういうこと、注意してくれるのは嬉しいけど・・・。
ちゃんと、名前をつけてトリップをつけるか、名無しできて下さい。
まあ・・注意してくれたから、お礼を言わなきゃいけないんですけどね・・・。
・・ありがとうございます・・・。
質問があったら宜しくお願いします。
私、実は機会オンチ、です・・・。
そこの所、教えてくれたり・・して下さい。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/17(Mon) 17:21
ポケモンって買えないの?

155 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/18(Tue) 15:22
>>154
ポケモンは買えませんよ。
ポケモンはモンスターボールを買ってボールで捕まえるんです。
それにポケモンを売ってる所なんて無いでしょう?
ポケモンは売り物じゃありません・・・。
もし売っている所があるなら・・・。
私が注意します。
あなた達もポケモンを売っちゃいけませんよ。
絶対しないで下さい。
もしした時は・・それなりのことをしてもらいましょう。

やっぱり質問来ませんね・・・。
コゴミさんもリラさんも来ませんし・・・。
私ぐらいでしょうか・・・毎日のように来てるの・・・。
名無しさん、ではひきつずき質問お願いしますね。
・・もし私も来れなくなったら・・どうなるんでしょう。
まあ、今の所大丈夫ですけどね・・・。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/18(Tue) 21:37
なんでポケットモンスターって呼ばれてるの?

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/19(Wed) 00:30
野生のポケモンって危ないよね?

158 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/19(Wed) 15:13
>>156
う〜ん・・・。難しい質問ですね・・・。
ポケットという文字が付いていますね・・・。
モンスターボールはポケットに入る位の大きさですよね。
ポケットに入れられるモンスターという意味でしょうか・・・?
私はそういうこと詳しくないですからね・・・。
いつもポケットモンスターって呼んでるけど意味なんて考えませんからね。
もし分かったという人、いたら教えて下さい。
>>157
野生のポケモン・・・。
危ないのも居るかもしれないけど、全てがそうじゃないですよ。
それとも>>157の周りには危ないポケモンがいっぱい居るんですか?
危ないポケモンも何か分けがあるんじゃないでしょうか。
だから、無理に対戦したり、しないで下さいね。
場合によってはあなたがけがをしてしまうかもしれません。
もしかしたら、逆にポケモンが人間を危ないと思って攻撃をして来るのかもしれません。
とにかく何か分けがある筈です。
まず、第一にポケモンの気持ちを分かってあげることが大切だと思います。

質問、順調に増えて来ています。
名無しさん、有難う。そしてこれからも宜しく。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/19(Wed) 16:42
ポケモンと友達ですか?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:29
幼馴染はいる?

161 名前:    投稿日:2006/04/20(Thu) 00:56
リラちゃんって可愛いですよねww

162 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/20(Thu) 15:49
>>159
ポケモンと友達・・・。
私はポケモンを友達と考えたことは無いです。
確かにポケモンを友達と考える人も居るでしょう・・・。
でも私は友達とは考えません。
パートナー・・一生一緒に生きてくパートナーと考えますね。
でも友達っていう考え方はおかしくないと思います。
>>159はどうなんですか?
>>160
幼馴染ですか。
はい、私は居ます。
リラさんは分かんないですね。
幼馴染・・私の幼馴染は私のライバルでもあります。
私の幼馴染もポケモントレーナーです。
けっこう強いです。
でも、私の方が強いですよ。
幼馴染は居た方が・・楽しい時もありますね。
それと・・・さっき言ったライバルも居た方がいいです。
自分に競い合える仲間が居るのは、良いことだと思います。
>>161
リラさんが可愛い・・ですか。
う〜ん私には良く分かんないなぁ・・・。
確かに可愛いは可愛いですけど・・・。
でも、あなたはリラさんのことが可愛いんですね。
その気持ちは大切だと思います。

本当に質問増えてますね。
嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/20(Thu) 21:59
ポケモンは大食いですか?

164 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/21(Fri) 17:38
>>163
ポケモンが大食い・・・。
それは人間と同じでポケモンによって違うと思います。
大食い・・・カビゴンとかそうですよね。
>>163のポケモンは大食いなんですか?
私のポケモンはカビゴン位・・・ですね。
でも大食いとかあんまり考えませんね。

・・順調に質問は増えてってるんですけど・・・。
コゴミさんとリラさん来ませんね。
コゴミさんは4月13日に来たっきり・・・。
リラさんは4月7日に来たっきり・・・。
アザミさんも来ませんね。
本当にここ最近私だけですよ。
フロンティアブレーンは大変なんですね。
私も一勝負して来ようかな。
安心して下さい明日も来ますから。
では、また明日。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/21(Fri) 20:21
ポケモンがボールに入ってるときは、何も食べさせてないの?

166 名前:    投稿日:2006/04/21(Fri) 22:06
どうしてもフロンティアブレーンさんたちに会えません!
リラちゃんに会いたい……。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/22(Sat) 00:24
ポケモンノエサは何?

168 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/22(Sat) 15:36
>>165
そうですね。
ポケモンはボールの中では何もたべません。
と言うより食べれないでしょう。
>>166
それは・・・あなたが勝ち抜けないからでしょう。
それともブレーン達が忙しいんでしょうか・・・。
まあ、どっちにしろ、頑張って下さい。
何かあったら言って下さいね。
相談に乗ります。
>>167
ポケモンの餌・・・。
それは、ポケモンフードとか・・・。
あとポケモンのお菓子、ポロックとか・・・。
参考になりましたか。
簡単すぎて御免なさい。

今日は急がしくて・・・。
答えるの、簡単すぎて御免なさい。
私も忙しいです。
でも質問宜しくお願いします。
明日、もしかしたら来れないかもしれません。
でも、よろしくお願いします。
必ず答えますから・・・。

169 名前:こば 投稿日:2006/04/22(Sat) 18:03
・・

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/22(Sat) 20:49
大きいポケモンは怖くないですか?

171 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/04/23(Sun) 17:36
また久々になってしまったね…

<<パール
来ない間、質問に答えててくれて…ありがとうね…
アタシも時間を見つけて質問に答えるから…ね…


>>170
怖くなんかないさ…
でも、初めは怖い時もある…
フフフ…もし初め「怖い」と思ったポケモンを
「怖くない」と思えるようになれれば…
きっとそのポケモンが好きになったんじゃないか…?


172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 17:59
ポケモンはトマトみたいだ

173 名前:    投稿日:2006/04/23(Sun) 20:53
リラちゃん
カムバーーーック!

174 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/24(Mon) 00:04
ふふ…みんな暫くこれなくてホントにゴメン…
…ここのところバトル以外にも色々と仕事が入ってちゃってさ……
なるべくアタシもここに来れるように努力するから
名無し達もじゃんじゃん質問しちゃってねっ!!!


>>172
【ポケモンはトマトみたい】って一体どういうコトなのかな…??
見た目??色??それとも……味…??

アタシはポケモンがトマトみたいだなんて思ったことはないケド
>>172がそう思うのならそれはそれで構わないさっ!!

……でも…もっといい例えがあるんじゃないかな…??

アタシはときどきポケモンは人形みたいだって思う時があるなー。


理由はポケモンがすーっごく可愛いカラ♪


>>173
リラはアタシがいない間も1回も来ていないんだね……
…でもリラは突然ここからいなくなるはずはぜーったいにないよっ!!?

>>173はリラに早く帰ってきてほしいみたいだけど
リラにも仕事や事情ってものがある…

きっとリラはタワーの仕事に区切りがついたらまたここに来てくれるよ!!


それまでおとなしく待ってなさいよっ!!!

175 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/24(Mon) 00:09
>>パール
アタシ達がいない間名無し達の質問に答えていってくれてホントに助かったよっ!!
…アタシは今度いつココに来ることができるか全く見当がつかないんだ……

アタシの勝手かも知れないケドこれからもアタシ達が来れない時
このスレを守っていってほしい…


これからもヨロシク☆パール!!

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/24(Mon) 00:22
泥水を飲んでるポケモンがいますが、体に害はないのでしょうか?

177 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/24(Mon) 15:35
昨日は来れませんでしたね・・・。
でもコゴミさん、アザミさん、来てくれたんですね。
>>169
>>こば
あなたは何しに来たんですか?
用が有るなら来ても良いけど・・・。
それに名無しじゃ無いならどうしてトリップを付けないの?
それに「・・」だけしか書かないなら、来ないでくれる? 
ちょっとひどい言い方かもしれないケド・・・。
トリップの事はローカルルールでも説明してあるし・・・。
それに私も説明したよね・・・。
それが出来ないなら名無しになって質問を出して欲しい・・・。
今までの名無し達はちゃんとやって来たんだから・・・。
もし出来ないなら、これ以上の事は無理だよ・・・。

178 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/24(Mon) 15:52
>>170
大きいポケモンねぇ・・・。
それは人によって違うと思います。
私は怖く無いよ・・。
理由は毎日一緒に居るポケモンの中に大きいポケモンがたくさん居るからね・・。
慣れれば平気だと思うよ。

でもそれは一人一人違う・・・。
大きいポケモンが平気でも怖くても私は良いと思うよ。
>>172
ポケモンがトマト?!
あなたの発想面白いね。
私はそう思ったこと無いからどういう意味なのか分からないけど・・・。
でもあなたの発想は良いと思うよ。
どういう意味か、出来たら教えて下さいね。
>>173
ああ、あなたはあのリラさんが好きな・・・。
リラさんは急がしいんですよね。
早く来て欲しいんだね。
でも私はリラさんがいつ来るかまでは分からない・・。
リラさんが来るまで、リラさんへの質問、出しといたら良いんじゃない?
困った事や聞きたい事、出して下さい。
いつでも答えますよ。
リラさんが来るまで諦めないで待ってて下さいね。



179 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/24(Mon) 15:57
>>176
それは本当?!
でも、ここに書いてるって事は本当なんですね。
泥水を飲んで、普通なら害は有るケド・・・。
でも意外に平気なポケモンも居るんですよ。
でも、やっぱり普通は害有るはず・・・。
だからそういうポケモン、見つけたら、止めさせて下さいね。


180 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/24(Mon) 16:04
>>アザミさん
来てくれて嬉しいです!!
私はたくさん質問、答えていきます。
また来て下さい。
>>コゴミさん
分かりました!
皆さんが来れない時、皆さんの分まで頑張ります!!
そしてここを守って行きます。
任せて下さい。
此方こそ宜しくお願いします。
また、来る時を楽しみに待っています。


181 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/24(Mon) 16:08
☆★☆名無しさんへ☆★☆
いつも、たくさんの質問、有難うございます。
これからもたくさん、宜しくお願いします。
明日もまた来ますからね。
たくさん出しといて下さい。
楽しみに待ってます。

182 名前:    投稿日:2006/04/24(Mon) 21:05
リラちゃんのポケモンはどうしてアニメとゲームで違うのですか?
エーフィ大好きな私としては、
アニメのほうがいいですけどww

リラちゃんがエーフィをつれていると
とても輝いて見えますww(笑

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/24(Mon) 21:54
ポケモンが進化しそうです

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 00:09
好きな食べ物を1日1回は食べたい人?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 15:33
コゴミって強い?

186 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/25(Tue) 15:44
名無し達・・今日は。
意外と質問来てましたね。
>>182
うーん、それは私も疑問ですね・・・。
リラさんは、両方同じのにしないんですね。
でも、どっちでもリラさんはリラさん。
変わりないでしょう?
あなたはアニメの方が良いんですね。

自分の手持ちを決めるのは自由・・・・。

リラさんはどっちの手持ちも好きなんじゃないですか?
私はリラさんがどのポケモンを持ってても良いと思うけど・・・。

本当に、リラさん来ませんね。
皆リラさんの事、待っているだろうけど・・・。
少し・・もう少し待ってて下さいね。

187 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/25(Tue) 15:51
>>183
それは、良かったですね。
ポケモン図鑑では進化キャンセルが出来るんですよ。
キャンセルすると、良いことも有りますね。
例えば・・・覚える技とか。

早く進化させたい人はそのまま進化させて良いです。
でも・・進化を遅くすることによって良いことも有るって事をお忘れなく。

・・まあ、進化は個人の自由・・・。
進化させてもさせなくても良いと思うよ。
させないからって責めたりしないからね、大丈夫・・・。


188 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/25(Tue) 15:58
>>184
うーん、私はそういう人じゃ有りませんね・・・。
特に好きな食べ物はあんまりありませんし・・・。

あなたはそういう人なんですか?

でも・・好きな物ばっかり食べてはいけませんよ。
嫌いな物も食べれるようにならないと・・。

好きな食べ物、嫌いな食べ物、色々有りますよね。
私はどんな食べ物でも食べられる人が良いと思います。

189 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/25(Tue) 16:02
>>185
コゴミさんは強いですよ。
ブレーンをやってるんだから・・・。
やってなくても強いですし・・。

まさか、コゴミさんが弱いと思ってる人はいませんよね・・・。
でも強くても弱くても、私は良いと思います。

190 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/25(Tue) 17:08
名無し達・・・。また明日来るよ。
質問・・宜しくね。
私はあなた達の質問・・期待してるから!!

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 17:20
ポケモンにも寿命ある?

192 名前:    投稿日:2006/04/25(Tue) 21:50
リラちゃんの可愛さの秘訣はっっ!?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 23:43
>>パール
オリキャラなんだからせめて、さん付けで名無しさん達を呼んでよ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 00:07
時が流れるのは早く感じますか?

195 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/26(Wed) 08:00
たくさん質問来てるね!!
有難う。さっそく答えて行くね。
>>191
そうですね・・・。
ポケモンも私達と一緒で寿命は有ります。
ポケモンのお墓だって有るでしょう?
ポケモンだっていつかは死んでしまう・・・。

ポケモンが死んでしまう前に良い思い出、いっぱい作ってね!!

なんか、変な言い方だったかな・・・。
まあ、あんまり気にしないで。
>>192
リラさんの可愛さの秘訣・・・?!
うーん、私はあなたみたいにファンじゃないから・・・。
リラさん、自分から可愛くしようなんて考えてないと思うよ・・。
あなたが可愛いと思ったきっかけとかあるでしょう?
それがあなたにとっての可愛い所なんじゃないのかな・・・。



196 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/26(Wed) 08:29
>>193
それは文句ですか・・・?
なんで私はだめでリラさん達は良いんですか・・・
オリキャラだから・・?
それって差別ですか・・?
ふふ・・なんか私に対する、挑戦状って感じがしますね・・・。
私は今の時点ではオリキャラかもしれない・・。
でも、そのうちオリキャラじゃなくなるよ・・。
私がパールっていう名前、そこに意味が有るんだ・・・。
まあ、そのうち分かるよ。あなたにも・・・。
まえ言ったけど・・酷い文句はやめてくれるかな・・。
オリキャラだと思ってるからって・・あなたの言ってる事、差別っぽく感じる・・。

まあ、そのうち・・いや、今からでも呼んであげるよ・・。
名無しさんって・・。
酷い言い方かもしれないけど・・名無しなら名無しらしくやったら・・?
あなた一人の名無しがそういう事言うと、他の名無しが可哀そうだよ・・。
他の名無し達はしっかりやってるんだから・・あなたもちゃんとやって・・。

ご免ね・・。他の名無しの皆・・・。
あなた達が嫌に感じたかもしれない・・。
でもあなた達は、私が期待する人達だから・・。
出来れば気にしないでほしい・・。

>>193も悪気は無かったのだろうけど・・。
私には変な風に感じられたんだ・・。
私も酷い言い方だったかもしれない・・・。
でも分かって下さい・・・。
もし本当にやだったら、完璧な理由を付けてくれる?
まあ、私も考えとくから・・・。




197 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/26(Wed) 08:42
>>194
うーん・・それは感じるけど・・・。
いつもそう感じるって事は無いですね。
楽しい時は早く過ぎて・・つまらない時はゆっくりに感じませんか?
私はそう感じる事が多いけど・・・。

あなたはどう感じるんですか?
でもこれは人によって違うと思いますよ。

質問・・・順調だよ・・・。
有難う、名無し達・・・。
これからもよろしく。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 17:42
よく修行する場所は?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 17:43
ポケモンで好きなタイプある?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 17:45
ポケモンで慣れてるタイプって何。

201 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/26(Wed) 18:00
今日は。今日二回目だよ。
意外と質問来てましたね。
>>198
よく修行するのは・・・
ホウエンでは空の柱です。
カントーはハナダの洞窟。
ジョウトはシロガネ山。
最近はジョウトに行ってません・・。
よく空の柱に行きます。
ハナダの洞窟もまあまあですね。
でもハナダの洞窟はけっこう強いポケモン、いますよ。
>>199
好きなタイプはひこうとドラゴンです。
理由は分かりませんね。
でもドラゴンってあんまり弱点がありませんよね。
ひこうはけっこう有るけど・・。
>>200
うーん・・・みず・・かな・・・。
理由は最初に初めて使ったポケモンがみずタイプなんです。

でも特に苦手なタイプは有りませんね。
それにどのタイプも慣れてます。

どのタイプも個性あって良いですよね。

本当に質問有難うございます。

202 名前:    投稿日:2006/04/26(Wed) 18:51
リラちゃんは、アニメにでているサトシ君が好きなんですか?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 21:16
ポケモンを戦わせるのは可哀相だとは思わない?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 08:06
今の手持ちポケモンを選んだ理由は?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 08:08
コゴミは可愛いと思う・・・。
パールさんっ答えて下さいな・・!!

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 08:10
ポケモンはわがままを言いますか。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 08:11
ポケモンと一緒に遊ぶ?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 08:12
ポケモンが車を運転したらどうなる?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 08:13
ピカチュウが三輪車に乗ってた。

210 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 08:40
わっっ・・!!
いっぱい質問来てますね・・。
さっそく答えますよ♪
>>202
そうですね・・・。
アニメでやってる限りでは好きみたい・・。
でもサトシは気づいて無いみたい・・・。

・・・あなたは少しそれを知って悲しいのかな・・。
でも諦めちゃだめだよ!!

あなたの思いは必ずリラさんに届くはずっっ!!
すぐに諦めたら終わりだから・・・。

・・まあ、あなたの事だからそんな事無いと思うケド・・。

あ、あと、あなたって女の子??
こ、答えてね・・。
>>203
うーん・・確かにそう思う人はいるんだよ・・。
ポケモンは戦闘兵器じゃ無い・・。
ポケモンは私達と同じ生き物だからね・・。
ポケモンが戦うのを嫌がったら無理に戦わせたりしない・・。

でも、ポケモンバトルというのが有るんだ・・。

なぜか今ではポケモンバトルが当たり前になってる・・。

でも、ポケモンバトルでポケモンも人間も強くなるんだ・・。
それにポケモンが怪我したら手当てしたりするよ・・。
>>204
うーん、それはよく考えないなあ・・。
気が付いたらそうなってた・・。
ご免ね・・理由になって無いかも・・。

よくタイプで考えたりするよ。
手持ちは一緒に旅をするパートナーだしね。
勿論、ボックスに預けてるポケモンも大事だよ。
ポケモンは皆大事・・。
当たり前だよ・・。


211 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 08:53
>>205
あれ・・。あなたは私に答えて欲しいんだ・・。
なんでか分かんないけど、答えるねっっ!!
へえ・・。コゴミさんが可愛いんだね。
それはそれで良いと思うよ。
コゴミさんだって可愛いですしね。

あなたはコゴミさんのどんな所が可愛いと思ったのかな?
>>206
それは勿論ポケモンによってだな・・。

ほら、ポケモンにも性格が有るじゃないですか。
性格によってだと思いますよ。

でも私にはポケモンが何て言ってるか分かりませんからね。
わがままを言ってそう・・とは思うだろうケド・・。
>>207
ポケモンと遊んだこと・・勿論有りますよ。
ポケモンだって遊びたくなりますよ。

皆さんだって遊びたくなるでしょう。
それと同じです。

皆さん、しっかりポケモンと遊んであげて下さい。

212 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 09:03
>>208
勿論そんな事させたら事故が起こりますよ!!

・・まさかあなたはポケモンにそんな事させようとしてるんですか・・?
だめですからね・・・。

ポケモンは運転なんか出来ないでしょう・・。

もし出来たとしても警察に捕まりますよ・・・。
とにかく、そんな事、危険ですからね・・。
>>209
へ・・。そんな事、有るんですか。
運転出来てましたか?

三輪車をしているピカチュウ・・。
可愛いですね・・。
でも怪我しないように見張ってて下さいね。


名無し達、本当に質問、有難う。
これからも・・よろしくっっ!!


213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 12:29
ピカチュウ可愛い・・・。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 12:30
ピカチュウって太って見えない?

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 12:31
パールさんって図鑑の所有者なんですよね?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 12:32
コゴミが好きです・・・。


217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 12:39
216の文少し変でした〜・・。
気にしないで。
でも、やっぱりコゴミが好きです!!
パールさん・・相談にのって・・!!

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 12:40
ポケモンってモンスターボールの中に入ってて、辛くないの?

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 12:41
モンスターボールの中ってどんな感じ。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 12:42
ポケモンも泣いたりするの?

221 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 13:21
はいは〜い♪質問答えますね!!
わあっっ!!ホントにたくさん質問来てますね・・。
>>213
ピカチュウが可愛い・・って事はあなたはピカチュウファン・・?
ピカチュウの何処が可愛いんですか?
私もピカチュウを可愛いと思った事、有りますけど・・。

ピカチュウもたくさん育てれば強く成りますよね。
もしピカチュウを持ってたら、育ててみて下さいね。

雷の石でライチュウに進化も出来ます。
でも、ピカチュウをたくさん育ててからの方が良いですよ。
>>214
そうですか?
あなたにはそう見えるんですね。
でも太ってても可愛いじゃないですか、ピカチュウ。

太っててもピカチュウはピカチュウ・・。
ピカチュウが太ってるからって弱くないし・・・。
>>215
そうですよ!!
私は誇り高き図鑑の所有者・・!!
図鑑の所有者はそうたくさん居ませんよ!!
図鑑を持てる事は名誉な事なんです。

私は全国の図鑑の所有者の名前、全員しってますし・・

ありゃ・・なんか自慢話っぽくなっちゃいまいたね・・。

222 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 13:33
>>216-217
今度はコゴミさんのファンですか。
しかも私に相談にのって欲しいって・・・。
分かりました・・任せて下さい。

コゴミさんの事、好きなんですね。
コゴミさんはあなたの事まだ知らないですし・・・。
コゴミさんに好きって思われるのはまだ先っぽいですね・・。

だからって諦めちゃだめですよ。
頑張って下さい。

あと、あなた、口調からして女の子ですよね??
レズって言葉・・知ってますよね・・。
まあ、気にせずに頑張って下さい。
>>218
それはポケモンじゃなきゃ、分かりません・・。
でもポケモンはモンスターボールに入れるしか有りませんね・・。
そうでしょう?

でも、ポケモンだってたまには外に出たくなります。
だから出してあげて下さいね。


223 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 13:40
>>219
それは私にも分かりません。
でもモンスターボールの中は暗いとか。
あんまり良い印象、持てませんね。

でもポケモンの入るべき場所、モンスターボール・・。
当たり前になってますよね。
>>220
もちろん、有るでしょう。
ポケモンにだって感情は有りますから。
人間だって泣くでしょう・・・。
それと同じです・・・。

ポケモンも悲しんだり、笑ったり、します。
生き物ですからね。

んー、質問・・・ひきつずき宜しく・・。

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 15:41
ポケモンはポケットに入りますか?

225 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 16:02
>>224
あ、あなた、もしかして、私の説明を見て疑問に思ったのかな?
もちろん、ポケモンは、ポケットに入りませんよ。
ポケットに入るのはポケモンが入ったモンスターボールです。
ポケモンそのものが入ったらすごいですよ。
それにポケモンがポケットに入ったら歩きにくいでしょ?

あっっ!
ポケモンをポケットに入れちゃだめですよ。
ポケモンが可哀そうですからね。
でもモンスターボールもポケットに押し込んだら大変な事になりますよね。

では・・・また明日・・!!

226 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/27(Thu) 16:38
おじゃましま〜すっ!!!アリーナが早めに終わったおかげでココに来れたよ。
なんかたくさん質問が来てるみたいですーっごく嬉しいよ!!
それじゃ質問に答えていくよっ!!


>>205
へぇー……アタシのコト可愛いと思うんだー。そんなコト初めて言われたな…
…今まで男勝りとかしか言われなかったからビックリ!!
アタシが来れなかったからパールに答えてもらおうとしたんだね??

アタシは滅多に来ることはできないケド……
…アタシに関するコトは遅れてでもちゃんと答えるから>>205は心配しないでっ!!?

せっかくできたファンなんだから大切にするよ♪


>>206
ゲットしたての時は当然わがままだったよ……
…だけど、ポケモンと一緒に生活したり修行したりしてポケモンとの信頼が強まって
今はほとんどわがままなんて言ったりしない。…

>>206はポケモンと打ち解けられなくて悩んでるのかな??
……それだったら…アタシから1つだけアドバイス!!

それは【1秒でも多くポケモンと一緒に過ごす】と言うこと。
そうすれば、必ずお互い信頼し合えるはずっ!??


それを頭に入れて頑張ってみて!!




227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 16:45
野生のポケモンは保護されないの?

228 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/27(Thu) 16:55
>>207
もちろんポケモンと遊んだりしてるよ。……と言ってもアタシの場合は修行の方が多いかも…
ポケモンと遊ぶコトは案外大事なコトなんだよっ!!
ポケモンと遊んだりすることによってポケモンとの信頼がより深まったりする…


それに遊びから生み出される戦略ってのもあるんじゃないかな…??
だからアタシは修行に遊び的なコトもときどき取り入れてるんだ!!


遊びはバトルにも関係があるかもしれないって分かってもらえたかな??

>>207もバトルの特訓とかばっかりじゃなくて遊びも取り入れてみなさいっ!!


>>213
>>213はピカチュウが可愛いと思うんだね。
好きなポケモンがいるってのはとってもいいコトだと思うよっ!!

ピカチュウは可愛いだけじゃなくて育てればなかなかの戦力になる…
……だからそのピカチュウを育てたらアリーナにバトルしに来なさいっ!!

…ただしアタシのトコまで来れたらだけどさ……


え!?アタシが可愛いと思うポケモン??

ぅうーん……この世界の格闘ポケモンすべてかな!!?

229 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/27(Thu) 17:01
>>216-217
アタシのファン第2号だね♪それとも>>205と同一人物なのかな??
…アタシの何処に惚れちゃったのー??

>>216-217の気持ちはとーっても嬉しいからその言葉は素直に受け取っておくねっ!!


   どうもありがとうっ!!!


>>216-217のコトはちゃんと覚えておくからねっ!!
これからもアタシのコト応援しなさいよねっ♪


いつもながら手短に質問に答えてしまってゴメン……
また来れそうな日に来るから…みんな……待ってて!!!

230 名前:    投稿日:2006/04/27(Thu) 17:23
リラちゃんのファンクラブとかってありますか?

231 名前:    投稿日:2006/04/27(Thu) 17:27
パールさんへ++
女の子ですよ。
リラちゃんの恋を応援していますw

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 17:36
そうです!!
私は>>205>>216-217、同一人物です!!
パールさんはよくリラの事が好きな人の質問に答えてますから・・。
パールさん、恋の相談相手に良いかな・・なんて。
コゴミは女の子だけど、カッコいいし、でも可愛いし・・
コゴミ・・名無しだけど宜しくねッッ!!


233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 17:43
コゴミもリラも可愛いケド、私はパールが好き!!
パールは忘れたかもしれないけど、私は旅の途中、123番道路で戦ったトレーナーです。
パールはしゃべり方も優しいし強い・・。
とても好きになりましたぁ。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 17:46
コゴミファンの名無しです。
これからは名無しだから分かんないと思うので、毎回こう書きます。
コゴミはいつからポケモンと一緒に居るの?

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 17:49
>>234
私も名無しなのでそうします。
あっっ、私はパールファンです。
パールさん、私の事どう思ってますか!!?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 17:52
パールファンです。
パールさん、ダブルバトルでよく何を使いますか?
私、ダブル、下手なのでよろしく・・。


237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:14
なんですか、これは・・・(-_-#)
チャットですか・・・

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:24
>>237
気にせずに・・。でもちゃんと質問してもらわないとね。
質問
ポケモンって何種類あるの。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:27
パールファンです。
わあ・・。>>237,>>238さん、御免なさい。
ちゃんと質問しますっっ。
質問です。
お気に入りのポケモンは?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:29
コゴミファンでぇーす。
ホントに御免なさい。
ちゃんと質問します・・。

ええっと・・よくポケモンを何処で捕まえますか。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:30
ポケモンっておもしろいですよね?

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:30
ポケモン・・可愛い・・。

243 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:39
わああああ。
たくさん来てますよ。
>>227
うーん、保護の話は聞いたことないですね。
でもあなたは保護した方が良いと思ったのかな。
私もそう思った事ありますね。
>>230
ええっっ。
そんなの有るんですか・・。
聞いたこと有りませんね・・。
でもどっかに有ったりして。
リラさんファンは多いんでしょうかね。

244 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:44
>>235
・・ありがとうございます。
どう思ってるかって・・。
ごめんね、これから考えてく。
>>236
えー。いつも考えませんからね。
相性とか考えてみてください。
まあ・・がんばってね。


245 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:48
>>237
あ。ごめんね。
何か・・嫌だった?
2人とも反省してるから許してあげて。
>>238
今の所・・。
386体です。
でも増えるはず。

246 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:52
>>239
うーん・・。
みんなお気に入りです。
だって一つに決められないです・・・。
>>240
ええ。
もちろん、色んな所です。
一つに決められません。
>>241
そうですか・・。
あなたはそう思うんだね。
もちろんおもしろいけどね。


247 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:54
ごめんね。
かんたんすぎて・・。
あ、チャットっぽくしないように、よろしく。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 19:50
ピカチュウ>グラードン

249 名前:    投稿日:2006/04/27(Thu) 22:01
だれか、サトシの鈍感をなんとかしてください。
リラちゃんと両思いに……www

250 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/27(Thu) 22:55
ふふ…午後のアリーナの仕事もやっと終わったよ♪
なんかアタシ・リラ・パールのファンがいるらしいね!!
今日は忙しいからアタシのファンの質問に答えていくよっ!??


>>232
やっぱり同一人物だったんだね…アタシって可愛い……??
…まぁそう思うのは>>232の自由だけどさ。でもそう言ってもらえてすーっごく嬉しいよ♪

こちらこそヨロシクねっ!!!


…でも>>232…ココが掲示板だってコトは忘れないでほしいな…
>>232は一応名無し…質問をしてくれなきゃいくらアタシのファンだからって歓迎できない……


>>232ならきっと分かってくれるよね…??


>>234
アタシは生まれた頃からずーっとポケモンと一緒に過ごしてきたんだっ!!
昔はポケモンと色んなとこを走り回ったりしたんだよ。

……あの頃が懐かしい…

ちなみにその時遊んだりしたポケモン達でアリーナも戦ってるんだよ!!
……やっぱり昔のポケモンには愛着があってさ…


>>234も前に使っていたポケモンを使ったりして初心に戻ったりしてみれば??




251 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/27(Thu) 23:18
>>240
アタシはアリーナの仕事があるから…
……そんなに遠くまでポケモンを捕まえにいったりはできないんだ…


アタシがブレーンになる前はチャンピオンロードやそらのはしらとか……
とにかく色んなトコでポケモンを捕まえたりしたよ。

捕まえるって言ってもアタシは格闘ポケモンのみだけどさっ!!

>>240はアタシのファンなんだっけ……??


だったら今度ヒマな時一緒にポケモン捕まえにいこっか??



最近ファン(?)が増えてるからアタシから1つ提案があるんだけどさ…
例えば【パールファン1】みたいにファンになった順番で数字を付けてもらえると嬉しいなっ!??
その方が見分けがついていいと思ってさ……


それと…だんだんココがチャット化され始めてきたからそこだけは気をつけて!!

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 00:39
アリーナには傷付いたポケモンが沢山います

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 17:35
パールファン1
昨日のパールファンです。
上のように変えました。

パールの幼馴染って誰なんですか。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 17:37
パールファン1
パールさん、今何処にいますか。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 17:39
コゴミファン1
私も昨日のコゴミファンです。

コゴミには幼馴染、いるの。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 21:06
ポケモン愛好家ですか?

257 名前:    投稿日:2006/04/29(Sat) 11:35
リラちゃんに勝てます?

258 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/04/29(Sat) 18:39
ご免ね。昨日もこれなくて・・。少ししか答えられないけど・・。
また今度来るから・・。
>>253
私の幼馴染・・。
名前を教えてほしいのかな・・。
じゃあ、答えるね。
ダイヤモンド・・という名前だよ。
>>254
今はミシロに居るよ。
ごめんね。
いそがしくて。

本当にごめん・・。
これで終わりにするよ。

259 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/01(Mon) 07:53
なんか、皆来て無いみたいだね・・。
私も急がしいんだ。
今日、来ることは多分出来ないと思う。
明日は来れるから・・その間に質問を貯めててほしい。
必ず答えるから・・。
本当にごめん・・。
忙しくなってきた・・。
明日は来るから・・。待っててね・・・。

260 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:00
少し時間が空いたから来れたよ・・。
質問に答えていくね。
>>248
それはどういう意味でやったのかな。
ピカチュウの方が良いっていう意味・・?
その記号、そっちの意味で良かったけ・・。
もし違ってたらご免ね。

どうしてグラードンと比べたのかな?
>>249
んー。
サトシはホント、気づいて無いみたいだね。
あなたはリラさんの恋を応援してるの?
文章によるとそうみたいですね。

・・あなたはリラさんの事が好きだったんですよね。

でもあなたは諦めたのかな?

もしそうだったら遠慮しちゃだめだよ!!!
それはあなたの自由だからね。

でもこれだけは覚えといて。
リラさんの恋を応援しても、リラさんを好きって気持ち、なくしちゃだめ・・って事!!

私はあなたの事、応援してたんだ。
今でも応援してるから・・。
頑張ってね!!

261 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:05
>>252
え・・。そうなの?
私には信じられないな・・。

だって・・アリーナには人がいるでしょう。
だから助けてあげられると思うんだけど・・・。

あなたはそのポケモンを見て助けてあげた??

もし傷ついてるポケモン、見つけたら助けてあげてね。
>>256
ポケモン愛好家・・。
私はそうじゃないかな。

でもポケモンは大好きだよ。

だれでもポケモンは好きだよ。

262 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:11
>>257
リラさんに勝てるかって?

ふふふ。もちろん・・・。

前にも言ったけど、私は負けたことが無いんだ。

でもリラさんも強いですよ・・・。

リラさんはタワータイクーンですから。

ふふ・・一応私も前、バトルフロンティアに挑戦して、全部のシンボル持ってるんだ。

もし私に勝てると思った人・・自信あるなら挑戦してね。私に。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:13
パールファン1
パールとダイヤモンドの関係を教えて!!

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:14
パールファン1
パールには好きな人いる?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:15
ポケモンには特性があるのですか。

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:16
ポケモンの苦手な物は。

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:16
コゴミファン1
コゴミも恋したことある?

268 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:23
>>263
ええっっ。
あの馬鹿との関係・・。

へっ変な妄想しないでね!!
あいつはただの幼馴染、ライバルなだけ。

それにあいつ馬鹿なんだよ。

パソコンも打てないの。
だから此処に来ること、無いよ・・。
期待してた人、ご免ね。

まああいつの馬鹿がいけないんだ・・。
>>264
いないよ〜。
ふふ、居るように見える?
残念ながら・・いません。

私はポケモンバトル一筋だからね。

好きな人なんていないんだ。

269 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/01(Mon) 13:28
>>265
あるよ。
ポケモンの特性は様々だよ。

一度、あなたも調べてみたら。

面白いからね。
>>266
苦手な物はって・・・。
私はポケモンじゃないから分かんないなあ。

でも絶対あるはずだよ。

簡単に答えすぎてご免ね。
質問、減っていってるんだ。
名無し達・・宜しくね。


270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 22:11
ポケモンが食べる果物に毒はないのか?

271 名前:こば 投稿日:2006/05/01(Mon) 22:20
・・

272 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/02(Tue) 07:59
>>270
え?ポケモンが食べる果物って・・
人間と一緒じゃないの?

あなたが言ってるのは木の実の事??

でもポケモンが食べて苦しそうじゃなきゃ大丈夫だと思うよ??!

もし苦しそうだったらポケモンセンターに連れっててあげて!!
>>271
>>こば
だから・・あなたはなんなの??
一回注意したでしょ?
わかんなかったの??
反省して来るなら分かるけどさあ・・。
いい加減にしてよ!!!
一回いっても出来ないって事はもうだめって事だね・・。

本当に用が無いならこないで!!
あなたみたいな人は歓迎できないよ・・。

もし次やったら・・無視するから!!
無視しても来るっていうんなら・・。

それなりの事をしてもらうわ。

トリップのことも言ったでしょ。

本当に迷惑・・・。
私達の事なめないでくれる・・。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:16
>>こば
帰れ。

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:21
パールファン1
>>こば
パールが注意したのになんでそういう事するの?
パールさんは今此処を守ってるんだから・・。
余計な事しないでくれる?


275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:22
パールファン1
パールのポケモンは何匹いる?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:23
パールファン1
パールはジムバッチ、何個持ってるの??

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:24
パールファン1
連レスして御免なさい。
ポケモンっていつからいるの??

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:26
コゴミファン1
コゴミはどうして格闘ポケモンが好きなの?


279 名前:    投稿日:2006/05/02(Tue) 17:58
リラちゃんのお誕生日はいつですか?

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 23:04
リラはポケモンといつからいるの。

281 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/02(Tue) 23:16
>>276
3つの地方を合わせると24個かな。

どれも思い出のあるバッチだよ・・。
あなたはバッチ、持ってるのかな。
>>277
それは私にも分かんないね・・。
でもきっと昔からいるよ。
調べてみて。
>>279
わかんないなあ・・。
今度リラさん、教えてくれるよ。
それまで待ってて。

ご免ね。簡単で・・。
私はもしかしたら土曜まで来れないかも・・。
でも・・待ってて!!

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/03(Wed) 00:11
夢はポケモンハウスで暮らすこと

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 02:38
・パールさん・
こばさんを注意するのにも
もう少し言い方を気をつけたら?

284 名前:こば 投稿日:2006/05/04(Thu) 13:40
迷惑だったのですね。申し訳ございませんね!
もう二度と来ないので安心してくださって結構です。
トリップ??僕はオタクじゃないのでよくわからないんだ。
悪いね・・。なんでそんなものをしなくちゃいけないのか・・わからない。
それとなめてるつもりも全くございません。
あなた様は怒っているみたいですけど・・
怒る場面なのかなーー??理解できません・・。
もっと、冷静に物事を解決できるようになりましょうね。
では・・

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:55
>>こば
やっと迷惑だったとわかったか、とっとと消えな

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:53
パールファン1
こばさんは言われてることが理解できなかった。
それによって嫌な気持ちになる人もいます。
質問
パール、今何してるっ。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:54
パールファン1
ポケモンを強くするには。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:55
パールファン1
パールは負けたことある?

289 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/04(Thu) 23:08
ふうっっ。来れたよ。
>>282
へえ・・。
それってあなたが作るの??
良い夢じゃない。

そう・・。
夢を持つことは大切だよ!!
>>283
そう・・。
あなたはこばに言いすぎた・・と・・。
確かに言いすぎ・・だった。
でも2回目だよ??
私はうんざりしてたんだ・・。

もうこんな嫌なことがおきないように注意するよ・・。
>>285
ごめんね・・。
私も嫌な気持ちだったけど・・。
あなたも嫌だった??

もう来ないっていってるから・・。
許してあげて・・。
>>286
そうだね。
嫌なきもちな人が出てしまった。

今はパソコンに向かってるよ☆
>>287
それはポケモンとの絆を深めることだと思う・・。
あなたもポケモンを信頼してるでしょ?
ポケモンにも信頼してもらって。
>>288
無い、よ・・。
でも私は負けることも大事だと思う。
負けたり、勝ったり・・自由でしょ?

290 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/04(Thu) 23:21
>>こば
勿論、迷惑だった。
申し訳ないと言ってるけど、それは本当の気持ちなの??
別に答えなくて良いけど・・。
トリップをつけることとオタクは関係ない。
つける理由が分からない・・というのは、
ローカルルールをしっかりと読み、理解できてない証拠でしょ?
トリップはルール・・・。
なぜオタクという発想がでてくるのかしら・・。
私にはなめてるように見えたけど。
勿論怒ってるよ。
怒る場面でしょう・・。
別に良いけど・・。
別に理解出来なくても良いよ・・。
しようとしてないだけでしょ?
冷静に判断してるよ。
あなたには冷静に見えなかっただろうけどね・・。

うーん・・少し言いすぎたかな。
気にしないで。
あなたはもう来ないのでしょう??
ならこの文、意味なかったかもね。

良い??
トリップはルール。
オタクなんて関係ない。
これから先、ここに来る人はちゃんとそれを守ってくれるはず。
そう思ってるよ。

291 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/04(Thu) 23:23
皆・・これからはちゃんとした、
良いレスになるよう、全力を尽くすよ。
たくさんの質問をしてきて。
待ってるから!!
じゃあ、今日は・・さようなら☆★

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/05(Fri) 00:14
愛してるポケモンは何体?

293 名前:    投稿日:2006/05/06(Sat) 13:43
私もリラちゃんのようになりたいですww


294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 18:51
パールファン1
パールは強くてやさしいです。

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 18:52
パールファン1
私以外にパールファンはいますか。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 18:53
ポケモンを育てよう。
これがオレの目標だ。

297 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/07(Sun) 17:02

随分日が開いちゃったね・・・

>>292
フフ・・・自分の手持ちは全部・・愛してるよ。
全部平等に愛してるつもりだよ・・・
ポケモンたちがどう受け取ってるかは分からないけどね・・・

>>293
リラのようになりたい・・・?面白いことを言うね・・・
でも、良いよ・・・誰かを憧れとして見れるのは・・・
リラのようになれるように・・・頑張りなよ・・・

>>296
フフ・・・面白い・・・目標だね・・・
その育てたポケモンが強くなったらフロンティアに挑戦しに・・・おいで・・・
シンボルを取れた喜びをポケモンと分かち合う・・・実はそれがこの施設の一番の目的・・・
フフ・・冗談だよ・・・。


298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 17:14
ポケモンは調教して強くするものである

299 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/05/07(Sun) 20:48
中々大きく間が空いてしまい、申し訳なかったね……。
僕もまた忙しくなってきてしまった…とりあえずは来れる時には顔を覗かせようと思うんだ…ごめんよ…
それじゃあ、質問に答えていくよ…。

>>56
ローエン、といったね…ポケモンバトルか…良いよ。構わないさ。
僕が務める此処バトルタワーにローエン…あなたは此処に辿り着いたのだから…それだけの実力があるのなら、僕は喜んでお相手するよ…
金のシンボルか銀のシンボルか。それだけ答えてもらえれば僕はあなたとバトルができる。


―――楽しみだね…久しぶりに、自信のありそうなトレーナーと勝負できるのだから…


あぁすまない…ちょっと感動に浸っていたんだ…
なんせあなたのような自信を持ち、堂々としているトレーナーには出会ったことは無かったものだから……
それでも、僕は手加減をしない。いや、させないよ…


―――僕を倒せたら、このシンボルをあげよう…


面白い勝負になりそうだ。
僕は中々楽しめる勝負がしたい…ローエン、あなたはその勝負を作ってくれるのか……?
ふふふ、楽しみだよ…その自信、僕がお相手して粉々に崩してあげよう…


   さぁ……ボールを構えて…

   ――行くよ……!勝負だ…!

300 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/05/07(Sun) 20:58
>>60
自分が育てたポケモンで一番最強なポケモン、か……
ふふふ、面白い質問をするね…。
そうだね…あえて言うなら全てと言っておこうかな…


―――エンテイとか?伝説系とでも言いたいのだろ…?


まぁ…君達の言う最強と僕の言う最強とは違うのかもしれない。
けれどレベルの高さと言う人もいれば体力や素早さなどのその他の能力を必要とする人もいる……
ふふふ、結構幅広いだろ…?
まぁ僕はどれも大切にするよ……そのもの達が全て合わさって最強と言えるんじゃないか、とね…


―――あとは心の問題。分かち合えれば最強なんだよ…


パレスガーディアンのウコンだってそう言う。心が繋がってさえいれば、信じあえればそれほどまで強いポケモンはいない、とね……
僕もそれは確かだと思う。最強とは、ただレベルこうこうの問題じゃないのだから……


……参考になったかな…>>60
僕も今は見直させてもらったよ…そんな最強というものを、もっと極めないとね…

301 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/07(Sun) 23:16
私が来て無い間にたくさんの人が来たね!?
嬉しいよっっ!!
>>292
愛・・・??
愛っていうか、好きなのは・・
私のポケモン全部!!

・・答えに成ってないね・・。
>>294
ありがと♪
強くてやさしいなんて・・
嬉しいね!!

私のことそう思ってくれる人は大切だよ!!
>>296
良い目標ね!!
目標は大切だよ☆★

頑張ってね!!
応援するよ!!

簡単すぎで・・ごめん!!

302 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/07(Sun) 23:18
リラさんもアザミさんも来てくれたんだね!!
嬉しいです!!
忙しいだろうけど、頑張って下さい!!
また来てくださいね。
待ってます。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 00:26
ポケモンは引越しの手伝いもするの?

304 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/08(Mon) 07:54
おはよう!!
今日も一日の始まりだね!!
>>303
すると思うよ!!
私はしてるの見たことありますっ!!

やってたのはゴーリキーだったよ。

格闘タイプのポケモンとか得意なんじゃないのかな・・?

勿論、人間の引越し屋にもやってもらわないとね。

午後、また来るよ!!
たくさんの質問、待ってるからね!!

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 07:55
パールファン1
パールって何処に住んでるの。

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 15:01
フィオレ地方に行きたい。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 15:02
パールファン1
ポケモンの生息地を知るにはどうすれば良いのでしょう。

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 15:04
パールファン1
ポケモンと平和に暮らす事は大事ですよね。

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 15:12
ここの正式なルールを再び教えて下さい。

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 15:13
ポケモンを捕まえて下さい。

311 名前:ヒナタ 投稿日:2006/05/08(Mon) 15:17
パール!!
久しぶり!!
フィオレ地方に来たいって思ってる人居たから思わず来ちゃった!!
フィオレは良いとこだよ!!
ぜひ来てよね!!
パール〜・・本当、久しぶりだね・・。
またフィオレに来て!!

312 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/08(Mon) 15:31
ふふ、言ったとおり、午後に来たよ♪
たくさんの質問が来てるみたいだね。
さっそく答えるよ!!
>>305
何処に住んでるかって??


ご免ね・・。
あなたは知りたいだろうけど・・。
教えられないなあ・・・。

だって個人情報に関係しない??

悪いけど答えられないなあ・・。
>>306
フィオレに行きたいって??
うん・・。良いよ・・。行ってみて・・。
フィオレは良いとこだよ・・。

フィオレにはポケモンレンジャーがいるよ。

ぜひ行ってみて☆★
>>307
うーん・・。
ポケモン図鑑を持ってたら分かるけど・・。
普通の人は持ってないんだよね・・。

うーん・・自分の体で調べるしかないね・・。
まあ、頑張って☆★
>>308
そうだよ!!
ポケモンだって人間だって平和に暮らさなきゃいけない・・。

あなたも平和に暮らしてる??
平和は大切だよ!!


313 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/08(Mon) 15:53
>>309
OK!!
じゃあ、教えるね!!
☆荒らしは勿論禁止!!
☆トリップは必須。
ただし名無しは別。
☆此処にはポケモン、エメラルドのキャラのみ。
☆此処は掲示板だよ!!
チャットじゃないからね!!
☆質問して良いのは名無しだけ。
キャラハンは質問に答えてくれるかなぁ・・?

・・簡単なものはこれ位かなあ??

こないだの事があったからまたしっかりと知りたかったんだね。
>>1のリラさんの書いたローカルルール・・。
ちゃんと見てない人が沢山居るんだよねぇ・・。

ルールはしっかり見るんだよ?!
>>1のルールを見て此処に書いたルールもしっかり見てくれると良いなあ・・。

あとルールをオタクと考えた人が居たから・・
変な事考えないように!!
>>310
それって捕まえてあなたに渡せってこと・・??
ポケモンは自分の力で捕まえるんだよ!!

他人に捕まえてもらっちゃ駄目だからね!!
>>311
わ〜!!
ヒナタあ!!
ホント、久しぶりね!!
あなたも此処に来てくれたんだね!!
嬉しいよお!!?
あなたってホント、フィオレが好きなのね!?

でもヒナタに言っておかなきゃならない事があるんだ・・。

トリップをつけてないでしょ??
キャラハンはトリップをつけるのがルールなんだ・・。

あと此処はチャットじゃないから・・。

ヒナタが改善してまた此処に来るのを、待ってるから!!

ふふ・・質問有難う・・。
ルールはしっかり守ってね!!
じゃあまた明日!!

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 17:12
歌をうたうポケモンはいるかい?

315 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:28
>>314
いるよ!!
プリンとか・・歌うでしょ??

あと、歌うって技もあるしね。

勿論プリン以外にもいるよ!!

歌声を聴きたいけど・・
眠くなるよね・・・。

どうしても聴きたいなら・・・
録音してみたら??

寝ちゃうカモだけど・・・。
まあ頑張って!

あと、滅びの歌って技もあるよね・・。

使ったことある??
私はあるよ!!
使ったら3ターン後、お互い、倒れてしまうんだ・・・。
少し恐ろしい技だった??
ムウマとか使うね・・・。

では・・!!


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:57
食いしん坊ポケモンは?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 19:02
雑魚トレーナーだな。
君は!

318 名前:    投稿日:2006/05/08(Mon) 21:29
リラちゃんが来てるwww
しかも私の誕生日に!!

319 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/08(Mon) 22:08
こんばんわ♪♪
質問有難う♪♪
>>316
食いしん坊は・・・。
カビゴンとかゴンベかなあ??
食いしん坊だと一杯食べるよね・・・。
>>317
それって誰のこと言ってるの??
もし私だったら、甘くみないでよ!
私は負けたことがないんだ・・・。
あなたは私と戦ったことないでしょ??
そういうのは戦ってから言わなくちゃね・・・。
何?戦いたいって??
良いよ・・。
勿論私が勝つけどね!!!
それでも良いなら戦ってあげる!
>>318
本当、リラさん来て良かったね・・。

え??!
あなたの誕生日!!?
良かったね・・。
リラさんからのプレゼントかな・・??

あ・・。
少し遅れたけど・・。
お誕生日おめでとう!!!

質問、ありがとっっ!!!
またよろしく!!
でわ☆★☆

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:15
餓えてしまったあ・・・。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:15
怪我してしまったあ・・・。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:43
死んだあ・・。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:44
ポケモン強いね。

324 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:51
>>320
え???!
じゃあ、これ食べて!!
【食べ物を渡す。】
大丈夫??
>>321
今度は怪我??!
大変だあ・・・・・。
【そして治す。】
怪我しないようにね。
>>322
それは嘘でしょ。
死んだら此処に書けないよ。
此処は質問の場だから、余計なこと書かないように。
>>323
そうだよね!!!
あなたはポケモンの強さが分かったんだね!!
良いことだよ。
これからも頑張って。
今日はもう遅いから・・・。
これで終わりにするね。
また明日、よろしく。
でわ・・おやすみ。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 00:27
新種のポケモン、ポケチュウを捕まえました
ピカチュウではありません

326 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:16
今日は♪
この時間だったら今晩はかな・・・??
まあ気にせず☆☆
>>325
ええっっ?!
そんなポケモンいるの??
ポケチュウ・・・。
面白い名前だね!!
博士に聞いてみたケドそんなポケモンまだ見つかってないって!!

あなたは新発見したんだんね!!
すごいことだよ!!

よーし、私も新種を探しに行くよ!!
もちろんポケチュウもね!!

これからも質問宜しく!!
今日は出来たらまた来るよ!!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:18
ポケチュウなんていない。
パールを騙すな。
パール、325を無視しろ。

328 名前:ヒナタ 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:19
またきたよん。
パール・・トリップってどうやるのォ。
ご免ね・・。
教えて。

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:20
パールファン1
パールのお誕生日っていつなの。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 20:39
パールってエメラルドのキャラじゃないじゃんか

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 21:31
最強のポケモンを探して下さい

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:06
ポケモン最強。

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:07
330、気にスンナ。

334 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:27
しばらくココに来る事ができなくてホントにゴメンっ!!
…滅多に来れない分今日はたくさん質問に答えていくからねっ!!!


>>255
アタシの幼馴染かー……幼馴染の人はアタシの記憶にはないな……
…ずっとアリーナの仕事とかやってるからもう忘れちゃってるだけかもしれない…


>>255はそもそもアタシを何歳だと思ってるの??
…ココではっきりさせておくけど……アタシの歳は…


…うぅーん………やっぱり内緒!?名無したちの想像にまかせるよっ!!?

およその年齢は……名無したちの世界で俗に言う中学生らへんだからねっ!!



335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:33
こんにちは。
ポケモン強いね。

336 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:37
>>267
アタシも恋をしたことがあるかだって…??!
…そりゃ格闘娘だけど……一応女の子なんだから…///


でも今は好きな人よりも格闘ポケモンの方が大事!!!


アタシは決めたんだ!!タンバのシジマさんやムロのトウキさんよりも強くなって
格闘ポケモンのトレーナーの頂点に立つことをさっ!!!

恋愛はその後でもいいかな??って思ってさ……

アタシの好きな人は誰だって??それを言っちゃったら楽しみがなくなるんじゃない??


そういうコトを考えたりするのも中々おもしろいんじゃないかな……??

337 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:50
また来たよ♪♪
>>327
いないって・・・。
まだ正式に分かったわけじゃないでしょ??


無視するなんて・・出来ないよ・・。
だって>>325は報告してくれたし・・。
名無しだから大切な質問相手だよ!!

もちろんあなたもね!!
>>328
そっかあ・・。
ヒナタはトリップの仕方、分かんなかったんだ・・。

まず、半角の#を打って・・
適当な文字をいれるだけ!!

・・・簡単でしょ??
>>329
誕生日???
ふふ・・・・。

秘密です!!!

個人情報じゃない???

プレゼントしたいって思ったかもだけど・・。
ご免ねっ!!!
>>330
そうだね〜。
深く考えればそうかも。(オイオイ)
でも一応エメラルドのキャラかも!!(かも・・??・・良いのかよ)

気にしないで!!!
気にしちゃったら・・オリキャラって考えたら?!
>>331
探してくださいって・・・。
私はそういうのは本人にやってもらうんだ。

自分で捕まえる・・・。
達成感があるでしょ?
>>332
あなたはそう思うのね!!
え?
勿論構わないよ!
そう思えること・・・・。
いいことだよ!!

では、今日は遅いので。
また明日!!

コゴミさん来てくれて有難う!!
また来てくださいね♪♪

では今日のところはさようなら☆

でわww

338 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:55
>>278
アタシが格闘ポケモンの好きな理由はねー…
家族で一緒にポケモンのみの格闘技を見に行ってその時のエビワラーがものすーっごく
強くてかっこよくて、その時からアタシは格闘ポケモンが大好きになったんだー♪


それで格闘ポケモンと共に修行を重ねていって強くなってエニシダさんにスカウトされて
今はフロンティア施設のアリーナキャプテンとして君臨してるんだっ!!


>>278は好きなタイプのポケモンとかいるの??
いたとしたらアタシみたいな思い出があったりするのかな??


>>こば
パールが言い過ぎてしまった事はまず謝るよ…ゴメン……
…でもパールはココをよりよいスレにしようと思ってたからこそ
あんな厳しい口調になっちゃったってコトを忘れないでっ!??


それにココは質問スレだからキャラハン以外は質問をしてほしいんだ…
……そこをアタシは反省してほしいと思ってる…


こばが改心してまたココに遊びに来てくれるのを待ってるよっ!!!その時は歓迎するよ♪



339 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/05/10(Wed) 00:02
>>ヒナタ
あなたがポケモンレンジャーのヒナタさんなんだー??
……初めましてっ!!バトルフロンティアのアリーナキャプテンをやってる
格闘ポケモン大好き娘のコゴミですっ!!!!


トリップの付け方は…名前の後に半角の#を打って、その後に適当に文字を打つだけ……
…カンタンなコトだから忘れずにねっ!!


今度ブレーンズVSレンジャーズとかもやってみたいからその時はヨロシク♪

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/10(Wed) 01:01
死んだポケモンはお墓に入るの?

341 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/11(Thu) 17:00
一日ぶりっっ!!
昨日来たかったけど、用事が入っちゃって・・。
・・え?何の用事かって?
うーん・・詳しくは言えないんだけど・・
ポケモンレンジャーのヒナタを知ってるでしょ??
こないだ此処に来てくれた子・・。
そのヒナタとポケモンレンジャーのカヅキで・・・
極秘ミッションを行ったんだ。

勿論、極秘だからね・・・。
中身を教えることは出来ないよ??

なんでポケモントレーナーの私がミッションかって??
うん・・簡単に言えば二人の手伝いなんだ・・。
目的の場所まで行くには困難な場所だったんだ・・。
そのミッションは・・・。
野生のポケモンの力だけじゃ、無理だったんだ・・。
そこで私が手伝いに一緒にミッションをすることになったんだ・・。

でも私はポケモントレーナー・・・。
普段は勿論ミッションすることなんてないからね、始めてだったんだ・・。
少し緊張したよ・・。

長々とごめんね。
質問に答えようと思ったけど張り切りすぎたかな・・・?
え・・?勿論答えるよ・・。
この後にね。

342 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/05/11(Thu) 17:13
コゴミさん、パール、有難う!!
私もこれからキャラハンとして此処に来るね!!
>>コゴミさん
色々とお世話になります。
よろしく。
これからコゴミと呼びます!!(良いでしょうか??)
私の事はヒナタで良いですよww

ブレーンズVSレンジャーズ・・
良いですね!!
私はあんまりポケモンバトル、したことないけど宜しく!?
あ、レンジャーも一応持ってます。
ポケモン・・・。

では、これからキャラハンとして此処に来る、ヒナタです!!
時々になる時もあるだろうけどよろしく!!

343 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/05/11(Thu) 17:16
言い忘れたけど・・。
此処はエメラルドのキャラだけだっけ・・??
でも此処に来て良いかな・・??
よろしく・・・。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/11(Thu) 17:18
ヒナタさん、良いですよww
構いません。
エメラルドのキャラだけってきつくないですか。

345 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/11(Thu) 17:27
>>340
勿論はいるよ!!
ホウエン地方だと・・おくびり山だね。
お墓があるのは・・・。
カントー地方にはシオンタウンのポケモンタワーがあるんだよ。
勿論、ポケモンのお墓。

でも墓地って怖く感じない??
私は感じちゃうなあ・・。
>>ヒナタ
やっぱり来てくれたんだね!!
此処のメンバーも増えてきて嬉しいよ!!
どんどん質問に答えて構わないよ!!
また遊びに行ったりしようね♪

今日はもうおしまい。
明日来れるかはまだわかんないな・・。
でもきちんと来れるようにするから・・
質問ためといてね。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/11(Thu) 17:29
コゴミファン1
久しぶりです。
コゴミも来てたみたいで・・。
嬉しいです。

質問
ポケモンのことで困ったことはある?

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/11(Thu) 19:08
祝!!ヒナタ登場!!
ヒナタもパールもリラもコゴミもガンバッテ

348 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/11(Thu) 19:24
おしまいって言ったけどまた来たよ!
明日はまたヒナタとカヅキとミッション。
なんかリーダーさんにこれからも宜しくって・・。
私はレンジャーじゃないのに・・・。
まあいいか!楽しいし♪♪
>>346
コゴミさんへの質問かもしんないけど答えるね♪

うーん・・今考えると・・・。
あったかもね・・・。
でもそれは、ずーと昔の事だから・・・。
うーん・・少ししか思い出せないけど答えるね!!

私が初めてポケモンを持った時・・。
ポケモンは私の事をパートナーってまだ考えてなかったみたい・・
それでだんだん仲良くなっていったんだ・・・。
最初は誰だって大変だよね・・・。
でも諦めないことが大切だよ!!
>>347
あなたはヒナタがキャラハンになったのを祝ってくれるんだね!!
じゃあ・・ヒナタが来て無いから代わりに言うね・・
祝ってくれて有難う!!

なんか、私はヒナタじゃないけど嬉しいなあ・・。
ヒナタの友達として・・・。

じゃあ私も言ってみようかな!!?

祝!!ヒナタ仲間入り!!

ちょっと違うケド。

ヒナタ、私、コゴミさん、リラさんを応援してくれるのね!!
有難う!!
これからも頑張って此処を守ってくよ・・。
勿論ヒナタもコゴミさんもリラさんもね!!

じゃあねww

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/11(Thu) 19:33
パールって女?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 02:37
ポケモンの研究は進んでますか?

351 名前:レッド ◆Cw.8Yhi2 投稿日:2006/05/12(Fri) 15:20
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。 勝負だ!

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 16:07
ポケモンに信頼されてる??

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 16:08
ポケモンレンジャーの役目は??

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 16:08
ポケモンとあいさつしあう??

355 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/05/12(Fri) 16:16
こんにちは!!
私にとって初の質問応答だよ!!
よろしくね。
>>353
さっそくポケモンレンジャーについての質問??
どうも有難う。

役目かー。・・・・。
野生のポケモンの力を借りて様々なミッションをクリアすることだよ!!
ミッションクリアは大変だけどやりがいがあるよ!!

少しはポケモンレンジャーについて分かったかな??
もしポケモンレンジャーになりたかったらフィオレに来なさい!!
ポケモンレンジャーの私が色々と指導してあげるからさ!!

今日はここで終わりにするね!!
じゃあ、名無し達は質問よろしくね!!

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 16:23
>>レッド
あなたはエメラルドのキャラじゃありませんよね??
パールやヒナタの様にそのことを言ってから出直して下さい。
キャラハンならまず仲間入りを許可してもらったらどうです??
納得いきませんが。
キャラハンは質問に答えるんですよ。
勝負だ!だけなら名無しで来て下さい。
応答ではない時も3行以上でしたね。
たしかにあなたは3行以上ですが、
・・・ ばっかでそれは良いとは思えません。
トリップはちゃんと付いてますけどそれじゃあこばと一緒です。
もう少し判断して下さい。


357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 16:23
ポケモンを増やす方法は?

358 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/12(Fri) 17:02
こんにちは♪
今日もヒナタとカヅキとミッション!!
では答えていきまっす!!
>>349
女?って・・・。
当たり前でしょ〜・・。
しゃべり方からして女だよ〜!!

ちゃんとした女の子です!!(少し怒り。)

男に見えたの・・??
それって気持ち悪くない??
今までのこの口調で男だったら気持ち悪いよ〜
私は女の子だからね!!
男だなんて思ってた奴は失礼でしょ!!
そう思ってた人はちゃんと私に謝ること!!
>>350
それって科学者がしてる研究・・??

ウン、進んでるよ。
近いうちに新ポケモンが発表されるかも!!

ポケモンの研究に期待してね!!

私は研究者じゃないよ??
>>351
勝負!!?
えっっ!!私と??
有難う!!嬉しいよ!!
最近は私と勝負してくれる人、減ってきてるんだよねー。
なんでかって??
皆私が強すぎて歯がたたないからだって!!
勿論、皆が言ったことだから私自身が言ったことじゃないよ!!

皆っていうのは私のエントリーコールに登録さいてる人!!
前言ったとおり・・私は負けたことがないんだ・・。
リラさんの施設の才能って言葉あるでしょ??
私は才能があるし、実力もあるっていわれたんだ・・。
誰にかって??

ポケモンリーグのチャンピオンにね!!
言われた時は嬉しかった・・・。

レッドっていう名前・・・。
あなたもしかして私の知り合いかな??
マサラタウンの図鑑の所有者、レッド・・??
もしそうだったら・・久しぶり!!

レッドは最強と言われた事、あるでしょ??
勿論私も・・最強と言われ続けてる・・・。
最強同士戦うのは良いね!?
でも前レッドと勝負した時、余裕で勝ったのよねー!
また私を楽しませてくれる??
私は強い人としか勝負したくないんだよねー。
あなたが私の知り合いのレッドだったら勝負していいよ!!

でもレッドに注意しなきゃならない事があるんだよねー。
注意が名無しからも来てるでしょ?
・・・・ ばっかじゃだめだから・・。
あとは名無しの言ってることをしっかり改善して!?
それを直さないと勝負出来ないなあ・・・。
しっかり改善できたらまた此処に来て!?


359 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/12(Fri) 17:06
>>352
勿論!!
そして私も信頼してるよ!!
お互い信頼出来ないと大変だよ!!
>>354
勿論するよ・・??
挨拶はポケモンにもすること!!
した方が絶対良いから!!

じゃあ今日はおしまい。
じゃあまた今度!!

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/13(Sat) 14:10
パールLOVE
今度デートしよ。

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/13(Sat) 14:33
俺は友達ですか?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 00:18
パールの故郷は??

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 00:20
カヅキって誰??

364 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/05/14(Sun) 00:29
もう、今日はおそいね!!
もう私も早く寝て明日のミッションの準備をしなきゃいけないから、
私に関係のある質問を簡単に答えていくね!!
>>363
カヅキは私の仲間のレンジャー!!

まだ見習いだけどミッションクリアしまくってるんだ!!
ファイオレに来たら私やカヅキのとこにおいでよ!!?

キャプチャを見せてあげる!!

うーん・・私やカヅキが分かんない場合は・・、
誰かに聞いてみて!!
私は水色、カヅキは黒の髪の色だから!!

頑張って探してみて!!

じゃあ今日はもう終わり!!
じゃーね!!

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 00:31
パールの髪型教えて。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 00:33
キャプチャ〜オン!!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 00:33
リラは何処だ。

368 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/14(Sun) 00:45
こんばんわ♪
じゃあ答えるね!!
>>360
えっっ??!告白・・??!

まあ・・とにかく・・有難う・・。
デート・・!?

ご免ね・・・。
暇がないんだあ・・。
>>361
えー。
あなたはまだ会ったばっかりだし・・。

友達になりたいの??
勿論良いよ??

じゃあこれからも此処に来てね!!
>>362
故郷は・・??
ウン、答えよっか。

シンオウ地方のフタバタウン。

緑いっぱいの良い地方だよー。
>>365
私の髪型???
うーん・・言いにくいなー。

簡単に言えば長いよ?!髪の毛!!
結んでないけど、ピンでとめてるよ。
>>366
え??
あなたはレンジャーに憧れた??

でも此処は質雑。
ちゃんと質問してね。
>>367
何処だって・・・。
そりゃあバトルタワーでしょ??

タワータイクーンなんだから・・。

ご免ね・・。簡単に答えて。
じゃあおやすみ!!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 23:16
パールは帽子かぶってる??

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 23:19
パールの図鑑友達は誰。

371 名前:こば 投稿日:2006/05/15(Mon) 00:31
ごめんなさいでした。
パール・・君は許してくれるかい。

悪いけどもうここにはこれません。
さようなら。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 00:36
>>こば
また来たのかよ!!
来ないって言ってたじゃないか。

もう来れなくてもトリップ付けて来い!!
もう一生来るなよ!!
お前のせいで色々と問題が起きたんだ!!
パールも可哀相だったじゃないか。

来るなよこば!!

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 00:58
ミズゴロウの姿焼きにレモンを絞って食べると美味しいよ

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 07:45
ポケモンとデートしてる人がいた。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 07:46
お家は何処ですか。
家庭訪問しましょう。

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 07:47
バトルタワーって何処にあるの。

377 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/05/15(Mon) 08:00
おはよう。
前回は夜に来たから今度は朝に来たよ。
>>373
あなたはミズゴロウを食べたの?
おかしいな〜。

ポケモン料理なんて無いとおもうけど・・??

ポケモンも嫌じゃないのかな・・??
え・・・?そんなことない・・って・・??

じゃあ、逆にあなたがポケモンに、
姿焼きにしてレモンを絞って食べるって
考えたらどうかな??

私はポケモンが可哀相だって思うんだよね・・。

でもあなたはそんなことしないと思うよ!?
これからはポケモンを大切にしようね!!
>>374
えー・・珍しいね・・・。
その人はどのポケモンとデートしてたの??

私の地方ではそんな人いないよ〜。
他の地方に遊びに行った時も・・・。

一回見てみたいなあ・・・。

じゃあこれで終わりっっ!?
質問宜しくね。

378 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/15(Mon) 08:19
おはよう♪皆♪
質問応答開始だよ!
>>369
かぶってるよ♪♪
白でモンスターボールマークが付いてるよ♪

形は先の部分が面白い形♪♪
>>370
図鑑友達??
良いよ!答えるよ☆

まずカントー代表のレッドとグリーンとブルー。
イエローもいたけどあれは違ったみたい・・。
ジョウト代表はゴールドとシルバーとクリスタル。
ホウエン代表はルビーとサファイアとエメラルド。

そして私の住む・・・
シンオウ代表はダイヤモンドとパール。

このメンバー以外には居ないよ。

私は唯一全国を揃えた所有者。
でも皆けっこうそろってるのよ〜。
>>371
えっっ!!?こば!?
もう来ないって言ってたから来ないのかと思ってた・・。

え・・・?許してくれるかって・・??
別に良いケド・・・??

私がいつまでも怒ってると思った??
そんなことないよ!!
反省してるみたいだし・・。
それに反省をしてる人を許さずにはいられないよ!!?

・・え?もう此処に来れないって・・?
良いのに・・。来ても・・・。
遠慮はいいのよ?
まああなたの判断・・。自分で決めて良いけど・・。

次から来る時はトリップをつけなさいよ!?
宜しくっっ!!
>>372
あなたはそんな事言わないで?!
こばが来づらくなるよ・・。

もうそんな事言わないでね!


379 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/15(Mon) 08:35
>>375
家はフタバタウンだけど・・??
家庭訪問・・・??

悪いけどお断りするよ・・・。
それでも来る・・・??
じゃあ来たらお引取り願うよ・・・。
>>376
それは勿論バトルフロンティア!!
バトルフロンティアにある、大きなタワーがそうだよ。

あなたはリラさんに挑戦しにいくの・・??
リラさんに会うまでには沢山のバトルを勝ち抜かなきゃいけないんだ・・。
大変だと思うけど頑張って!!

もしシンボルを取れたら・・・
シンオウ地方のフタバタウンにおいで!!
その腕前を私が試してあげる!!
私だって強いんだからね!!
待ってるからおいでよ!!

じゃあ質問応答終了。
じゃあね!!

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 08:39
コゴミファン1
久しぶりです!!
【質問】
コゴミは何人の人にシンボルをあげてきたの??

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 08:41
パールファン1
コゴミファンさんもほんの少し前に来てたんですねww
♪質問♪
パールのお家に行っても良いですか?
またパールに会いたいー!!


382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 08:44
>>380->>381
君たちはコゴミやパールが好きなのか・・。
私的にはヒナタが良いと思うが。
これからは私はヒナタファン1とするよ。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 10:18
私も>>380に同感でコゴミファンかな。
じゃ、コゴミファン2かなw
[質問]
コゴミは格闘ポケモン以外に何タイプが好き?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 11:51
あたしはパールファン1に賛成っーか同感ww
あたしはパールファン2だね。
コゴミファンも2へ突入?
パールファンも2へ突入だね!!
〔質問〕
パールはコゴミの事どう思ってるの??

なんかチャットっぽくなってる??
掲示板だもんね、注意しなきゃ!

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 11:54
コゴミファン1
コゴミファンが一人増えたのですね!!
コゴミファン2、宜しく!!
【質問】
じゃあ、コゴミはパールの事どう思ってるの??

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 11:56
ここはファンクラブじゃないぞお。
ちゃんと質問してるのは良いことだけどww
質問。
パール、ヒナタ、コゴミ、リラはファンがいて嬉しい??


387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 11:59
こないだ見てしまった・・。
こばがパールをストーカーしてるのを・・・。

パールぅぅ!!逃げるんだ!!
こばに襲われるぞぉぉ!!

オレが助けてやってもいいがww
オレだったらパールファンだな。

強いやつっていいじゃんか。
じゃ、オレパールファン3な。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 12:02
つーか(´□`)
お前らちゃんとやれ!!
此処は掲示板だーーーー!!!!

質問しっかりするなら許してあげよう(^^;

389 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/15(Mon) 13:48
こんにちは♪
名無し達はもうお昼食べ終わったかな??
もう食べ終わってる時間だね。
私も勿論食べ終わったよ!!
今日はヒナタとカヅキと私で食べたんだ。
皆は誰かと食べた??
>>381
私の家に来たいの??
良いよ!!

あなたは私のファンなんだよね♪
一度でも会ってみたかったんだ♪

私の家はフタバタウン。
最近は午前中がヒナタ達のミッションの手伝いだから・・・。
午後に来なさい!?
来る日はいつでもいいよ!!
待ってるからね。
>>384
有難う!!
また私のファンが増えた♪
嬉しい〜!!!

コゴミさんのことどう思ってるかって??

そりゃあ、勿論、尊敬してるよ!!
アリーナキャプテンだし、強いしね!!

それにコゴミファンが言ってるとおり可愛いよ!?
コゴミさん、男勝りって言われてるっていってたけど、
かっこよくていいんじゃない??

とにかくコゴミさんは良い人だよ!!
コゴミさんとガッツシンボルをかけた勝負・・・。
とても良かったよ・・・。
思い出してくるな・・・

え?どっちが勝ったって??
前、全部のシンボルを持ってるって言ったでしょ??
だから私が勝ったんだよ。
でもコゴミさんは強いんだよ!!
最近コゴミさんと勝負してないからどれだけ強くなってるか分かんない・・。
もしかしたら私負けたり!?
コゴミさん!!また今度勝負しましょう!!

これからコゴミさんに挑戦する名無しは油断しないこと!!
負けるわよ??

勿論フタバに来て私に挑戦しても良いよ?

そうそう!!>>384の言ってるとおり、チャットにしないでね!!
此処は掲示板だからね!!
>>386
私はファンがいて嬉しいよ!!
私のこと好きって思ったり良いな〜って思う人は大歓迎!!

そういえば最近リラさんファン来ないねー・・。
リラさんファン、また来てね!!
>>387
えー?!
こばがストーカー!!?
嘘でしょ・・・?
>>387「嘘じゃないよ」
えー?!
じゃあ逃げる(_ _)
助ける・・??
もしもの時にね!!

ホントにこばが・・・??
でも此処でこばの話をするのもかわいそう・・・。

え?私のファン?
アリガト。3人目だね。
私のこと強いって??
有難う!!


じゃあお昼はおしまい!!
じゃーねww

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 13:50
名無しの質問って答えがいある?

391 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/05/15(Mon) 13:58
また来ましたー。
答えるね。(少しだけどw)
>>382
ついに私のファンが来てくれたんだねww
有難う!!
私はミッションで忙しいけど質問答えにくるから!!
待っててねw
>>386
ファンがいて嬉しいよ!!

あなたもいたらそう思わない??

私のファンがいるなんて正直びっくりだよ!!

いつも少ししか答えなくてゴメン・・・。
でもたくさん此処に来るから待ってて!!(^^
じゃあまた今度。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 14:06
ヒナタの好きな人はあ。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 16:03
凶悪なポケモンは見境なく攻撃してくる筈だ

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 18:11
パールの初恋の相手はだーれ。

395 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/15(Mon) 18:29
こんばんわ。
もう夜と言ったらいいのかな・・??
うーん・・じゃあ夜にしとくね!
>>392
ヒナタも答えるだろうけど・・
私も言いたいことがあるから、答えちゃうね!!

ふふ・・ヒナタねー。
最近カヅキのことが好きになったんじゃないかな・・?
なんかミョーにカヅキのことになると熱くなっちゃって・・

いつもチラチラカヅキのこと見てるしー。
やっぱそうなのかも?!

ヒーナーター、今度来た時正直に答えなさいよ・・?
ふふ・・なんか面白くなってきた!!
名無しの皆も二人のことに関して色々質問しちゃって!?
>>393
凶悪なポケモンかー。
私は野生にはいないと思うんだ・・
だから何かの悪い組織が凶悪にそだてたポケモンだと思う・・。

でもそれは悪い奴らのせい・・・。
ポケモンが利用されてるだけなんだ・・・。

あなたもそのポケモンを助けることが出来るでしょ??
なら・・助けてあげて・・
>>394
ちょっと・・!
いきなり真面目な話の後こんな質問??

まあ別にいいよww
気にしないでw
どんどん質問していいから・・。

初恋・・・??
うーん覚えてないなあ・・。
うっすらとしか・・・。
じゃあ考えてみる!!

―一時間経過―
思い出した!?私思い出したよ!!?
うーん・・言いにくいなあ・・

せっかく思い出したのに・・??(笑)

えへへ・・・・。
女の子には秘密があっても良いでしょ!?

そのうち教えるからさ!?
待ってて!!

じゃあ終了!!
質問いっぱい・・嬉しいなー。
どうも有難う。これからもよろしく〜!!

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 19:46
死んだポケモンの魂は何処に行く?

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 22:01
俺の心とフュージョンしたピカチュウは最強さ。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 23:24
こばの悪口は言うなよ!!!名無し!!!
俺はあいつと無二の親友なんやぞ?
俺のポケモン仲間をけなしやがって!!!
絶対にぶっ殺す!!!、といっても殺せないですけど・・
よびすても気に食わない!!!!!お前らのつれじゃないんやぞ?
俺の友達やねん!!!俺の友をなめんなよ!?
でたらめ流しやがって!!!!!!!
二度というなよ!!!!!名無し!!!!!


399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 01:15
>398
自分に言ってるの?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 13:50
>>398
あなたがこばなんじゃないのー。
本当はアンタがこばで名無しになって来てるとかー??

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 14:46
>>400
それはちがうと思う。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 14:51
>>400
あんたもこば??
それか>>398??
とにかく迷惑なんだけど。
此処はリラのスレなのにこばこばうるさいよ。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 14:52
>>398
あなたも名無しじゃん(^^ (笑)


こばばあ(笑)

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 14:53
パールについて詳しく教えて!!

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 14:54
パールファン1
私以外にもパールファンいたんだww

『質問』
パールとヒナタはいつから友達??

406 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/05/16(Tue) 15:06
こんにちは。
今日も来れましたー!!
毎日楽しみにしてるんだ(^^
>>392
私の好きな人・・・・・??
・・・・・・??

えっっっ!!ちょっと・・パール!!
何でカヅキなの?!
え〜え〜え〜・・・・・・。
ぜ・・ぜぜぜ全然違うよ?!

・・・・・・・・・・。
うーん・・女の子って複雑だね!?
確かにそうかもだけど・・でも・・でも・・

わあああああ!!!!!!!!
これカヅキに見られたらどうしよう!!(パニック)
ううん!!大丈夫!!
カヅキは此処を知らないし、ミッションに熱中だから!!
大丈夫・・・。

名無し達が色々もめてるけど・・・。
此処は“こば”についてのスレじゃないよ??
そんなにこばのこと話したいなら自分達で作ったら??
これから此処でこばの話するの禁止!!
こばが可哀相じゃない??
それとパール!あなたも注意してあげて!
あなたの注意の仕方良いよww
これからもよろしくね〜パールww

じゃあ!!ルールをしっかり守ること!!


407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 15:07
ヒナタとカヅキなら、
パールとダイヤモンドがラブラブなんですか??

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 15:09
パールファン3
>>407
それは本当か??!
よーし・・・・
打倒!!ダイヤモンド!!
わるいけどパールはもらうぜ!
!!質問!!
パールはオレのことどう思ってる?

409 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/16(Tue) 15:37
こんにちはー!!!!!
今日も来たよww
>>396
うーん・・考えてみればそう考えちゃうねー・・。
それは生きてる私達には分かんないことだよ・・。

死んでしまった者には分かるけど・・
その死んでしまった者たちは私達に伝えることは出来ない・・
だから生きてる者は死んだ者の世界を知ることは出来ない・・・。


でもきっと幸せにしてるはず―――・・・。
>>397
そのピカチュウはあなたの手持ちにいるの??

――それは良いことだね・・・。
そんなピカチュウがいてあなたは幸せだろうね!
>>398
――――ふう・・。
また問題がおこってしまった・・・。
まずは・・口のききかたを直してくれる・・??

注意してくれるのは良いことなんだ・・・。
でも言い方に問題があるでしょ・・・・??

無二の親友・・。
別にそれを此処で強調しなくたっていいだろ・・??
あなたの口調では随分偉そうにしてるけど・・・
名無しではキャラハンに此処で対抗するのはおかしい・・
キャラハンが口調が悪い場合は平気だけど・・
別に此処で言う理由なんてないでしょ・・?
此処は文句の言い合い場所じゃなんだ・・・。
呼び捨て―――?あー・・名無しに対する文句か・・・。
別に自由じゃない・・此処に言われた本人が来てる時点で・・
あなたは此処のルールに呼び捨て禁止とでも追加したいの・・
呼び捨てをどうこう言う前にあなたがまず呼び捨てをしないようにしなきゃ・・
あなただってその名無しを名無しと呼び捨てしてるじゃないか・・??

でたらめでもなめてもないと思うけど・・・。
あと殺すなんて汚らわしい言葉・・使わないで・・。
あなたの一言で駄目なスレになってしまう・・・。
とにかく言わせてもらおう・・“迷惑だ・・”
名無しは質問するのがルール・・・。
それが出来ないっていうんなら・・歓迎出来ないってことになってしまうから・・。
良い過ぎたかもしれないけど・・此処を守るために・・頑張ってるんだ・・。


410 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/16(Tue) 15:52
>>399->>403
悪いけど・・・・・
これからそういう人は無視してくれるかな・・・??
いつまでも言い合いしてたらきりがないでしょ??
>>404
詳しく・・・・。
うーん・・じゃあ勝負成績とか教えるよ!!

負けたことは無し!!引き分けも無し!!
つまり勝ち続けてるってこと!
勝負は何回もしてるよ!!
ジムバッチは全国のを全部持ってますww
シンボルも全部ww
ポケモンリーグはどの大会でも優勝経験アリw

・・どう・・・・・・??
>>405
小さいころからの仲だよww

小さいころよく遊んだなー。
私達は小さいころから仲良いんだ!
>>407
な・・何いっちゃてんの?!
全然違うって!!!!!
ヒナタとカヅキはラブラブだけどww

私ダイヤモンド嫌い!!(はっきり)
まじでまじで嫌いだから・・
>>408
まーた・・あなたまで・・・・・・・。
だから違うって・・・(泣)

あなたのこと・・・・・・???
まだ会ったばっかだから・・・
分かんない?!
ゴメンね☆☆

じゃあ問題起こさないようにガンバロww
じゃあまた!!!!!
でわww


411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 15:53
恋のお悩みですか?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 15:55
ポケモンラブリーですか。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 16:05
ポケモンとあそぼ。

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 16:34
>>409
パールさんも口の利き方を直すべきだと思います。
もっと言い方を考えてください。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 17:25
俺もそう思います・・。

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 19:24
パールさんはもう少し書き込み時に文の見直しとかしたほうがいいと思います。


417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 20:40
kobaさんがかわいそうだよぅ!
自分なりに解釈してるみたいですけど・・。

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:22
パールさん。「w」などは出来るだけ使わないで欲しい
「!」の連続も。

質問
--ミュウ、セレビィ、ジラーチどれが好き?

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 22:25
同上。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/17(Wed) 07:45
悪いことをした奴が悪いんじゃない。
キャラハンに対しての態度ひどすぎじゃん。

421 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/17(Wed) 07:53
うーん・・ごめん!
忙しいから簡単に答えるよ!?
>>414->>416
えーと・・・・
私も言いすぎだったって言ったよね・・?
そこをちゃんと呼んで!

でもだからといってあの言い合いを許せる・・?
ほんと注意してるけど毎度毎度大変なんだ・・。
ちゃんと注意するけど、
あなた達、一回私の立場になってみて?!
>>417
別に私はこばを悪く言ってないけど・・?
ああ・・あの言い合い?
私だって可哀相って思ったよ・・?
だから注意したのに・・・
誰も分かってないみたいだね・・。
でもあなたは分かってくれた・・。嬉しいよ!
>>418
分かった!!
wはやめる!
!は二回までね!?

今忙しいけど・・・・・・
忙しくなくなったらまた此処に来るよ!!

422 名前:パール ◆gAWRCTDY 投稿日:2006/05/18(Thu) 15:59
一日ぶりっ!!
昨日来た時は忙しかったから、ちゃんと答えるね!!
>>411
えっ?!
私は違うよ〜。

――――それに私は今恋をしてないんだ・・・。
えっっ??残念だったって・・?
うーん・・女の子は恋をして当たり前なんだよね・・。

ていうか、恋してる女の子って輝いて見えない??
女の子はその恋のために頑張ってるんだ・・。

私は今バトルに熱中してるから・・そんな暇ないんだ・・。
でも私も暇になったら恋したいな?!
>>412
ポケモンラブリーかって・・・。
可愛いか?って聞きたかったの?
ポケモンは可愛いよ!

特にちっちゃいポケモンとか可愛い♪
勿論他のポケモンも可愛いよ!!
>>418
ミュウ、セレビィ、ジラーチかあ・・。
私はどれも持ってるけど・・。
どれも好きだなー。

答えになってないね・・・。
とにかく私には嫌いなポケモンなんてないな!
あっ・・・。
あなたはどれが好きか聞いたんだっけ・・。
ゴメンゴメン・・・。
私はどのポケモンも好きだよ!
>>こばのことを言い合いした皆
まず・・・・。
相手のことを考えよっか・・・。

もしこばがまた此処に来たくなって・・
此処をみたらこばのことで言い合いをしててこばが嫌な気持ちになったらどうする・・?
こばだって嫌な気持ちになるし、その他の人だって嫌な気持ちになる・・。

私はこの言い合いによってこばが此処に来るのを諦めたらやだなって思う・・。
今後いっさいこのことに関しての言い合いは禁止!
そしてこのような言い合いも禁止!
今回の件についての投稿はこれからしないで!!
じゃあ・・しっかり此処を良いスレにするよう頑張るから皆も協力して・・。
宜しく・・・。


423 名前:パール ◆gAWRCTDY 投稿日:2006/05/18(Thu) 16:32
>>421
ゴメン・・・。
誤字があったよ。

『そこをちゃんと呼んで』
呼んでじゃなくて読んでだったよ・・。
ごめんね!

じゃあ、名無しの皆は質問宜しく!
勿論質問としてふさわしいものねっ!


424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/18(Thu) 16:34
パールへ
君に一生ついてく。


425 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/18(Thu) 16:37
ごめん!!
まただけど・・・。
トリップ、>>422->>423、変わっちゃってたみたい・・。
ちゃんとなおってる??

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/18(Thu) 16:40
質問たくさんします。
よろしく。
「質問」
このスレは1000まで行きますかねえ。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/18(Thu) 19:46
俺と子をつくってくれ。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/18(Thu) 21:15
パールちゃん、お団子あげる。
つ【三色団子】

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/19(Fri) 15:51
パール、ダイヤモンド発売するらしいね。
すごく楽しみだよ。

430 名前:パール ◆gAWRCTDY 投稿日:2006/05/19(Fri) 23:29
やっほう♪
質問応答開始だよ!
>>426
質問たくさんしてね!
宜しく。

1000まで??
勿論いくよ!
1000まで皆・・宜しく!
>>427
さてさて・・次は・・っと・・。
えっっ?!ちょ・・ちょっと待って!
本気!?
>>427「勿論。」
ムリムリ!!
私まだそんな歳じゃないって!!

ビックリしたあ・・・。
>>428
え?お団子?
嬉しい〜アリガト♪
パクパク・・・。
美味しい〜!!
あなたが作ったの?
>>428「そうだよ。」
へえ〜!!あなた料理上手だね!
しかも三色団子は私が一番好きなお団子☆★
とても嬉しいよ・・!!

じゃあ私も何かお礼に・・・。
何作ろう??
私はお菓子ではクッキーが得意だな!
色んな味のを作るんだ!!
じゃああなたにあげる!!
(>>428に渡す)
お団子アリガト!
また来てね!!
お菓子作って待ってるよ!
>>429
そうだよ!!
楽しみにしてくれてるの?
有難う!!今秋発売予定だよ!

あなたはダイヤモンドとパールどっちにするの?
お勧めはパール!!
二つ買ってくれてもいいよ!

じゃあ秋を待っててね!

質問有難う!!
皆・・これからも宜しく!

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/19(Fri) 23:40
俺とパールはキスいたほどの仲だ。

432 名前:パール ◆gAWRCTDY 投稿日:2006/05/19(Fri) 23:50
なんかまたトリップ違ってた!
直したけど・・直ってる?
ごめんね・・・。

433 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/19(Fri) 23:52
あれれ・・・・。
また違ってた・・。
どうなってんの?!

434 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/19(Fri) 23:53
やっと直ったね!?
ゴメンね・・。
連レスゴメン!!

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/19(Fri) 23:54
パールは俺がもらった。
よっしゃ。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/20(Sat) 00:02
天然記念物のポケモンはいるのか?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/20(Sat) 11:00
パール、俺とHしよ!

438 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/20(Sat) 11:23
おはよう!というより、こんにちはだね!
じゃあ改めて・・こんにちは!!
今日は久しぶり(?)にヒナタ達とミッション!
もうすぐミッションだからそれまでに答えるね!
>>433
あれ〜?!
私違ってたって言ったけど全然違ってないね!?
ほんとゴメン…。
>>431
へ?!は?
何それ・・・?!
しかも誤字だよ!?
いたじゃなくてしたじゃないの?

そんなことしてないよ〜!!
違う人だったんじゃないの!?
私はそんな経験ありません!!
>>435
私はあなたの所にいないよ?!
私は物じゃないし・・・。
とにかく誰にも貰われてません!
>>436
ふう・・・。
やっとまともな質問が・・・。

天然記念物のポケモン?
うーん・・聞いたことないな〜。
私はそういうの詳しくないからね・・・。

今のところはいないと思う!

―――でも・・・
これから発見されてくと思うよ?!
>>437
も〜。またこんな質問が・・
しないしないしない・・
はあはあ・・何回言えば分かる?!
>>437「何回言っても分かんない。」

え〜?!
もうだめ・・!!
よーし・・空を飛ぶで逃げるぞ〜!!
レックウザ!空を飛ぶ!!
――やっと逃げられた・・・
もうこんな質問は禁止よ〜?!
・・分かった・・?(疲)

じゃあ終了!!
今日は来れるとしたらミッション終了しだいかな〜。
じゃあそれでは!!

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/20(Sat) 17:12
ポケモンが捕まえられない。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/20(Sat) 17:13
ミッションしたい。

441 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/21(Sun) 00:55
こんばんわ。
今日も一日の始まり・・。
いつも一日の始まりは暗いのよ。
でもそのうち明るくなるわ。
仕方ないもの。
それを変えることは出来ないわ。
>>439
捕まえられないの??
じゃあ私が・・・
――駄目駄目。
あなたは自分で捕まえたいから此処に来たんだからね。

まず・・相手の体力をけずって。
次に状態異常にすると良いよ!
一番良いのはねむり・こおり。
やけどやどくはお勧めしないな〜。
相手の体力がけずられてしまうからね。

これを参考にして・・頑張って!!
>>440
ミッション?
うーん・・そんなにしたいなら・・

ポケモンレンジャーになってみたら?
じゃなきゃ出来ないと思うよ。
あなたの希望は叶うから・・
頑張って!!

あと此処のキャラハンにはヒナタがいるから・・
色々と教えてくれるはず!
最近来て無いんだけどね。
まあ、それまで待ってて!!

どうも有難うね!質問!
もっと遠慮せずに質問して!
変なのは困るけどね?!
じゃあまた!

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/21(Sun) 00:56
ヒナタ来てくれえ・・

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/21(Sun) 09:10
マナフィを頂戴

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/21(Sun) 12:10
ヤマイロチほしい。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/21(Sun) 12:36
ラグナロスほちい。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/21(Sun) 13:12
此処に来て良いのは【ポケモンエメラルド】のキャラだけ

じゃないの?

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/22(Mon) 06:43
今年はポケモンリーグ2006あるのか!?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/22(Mon) 07:52
>>446
それに関してパールはちゃんと言ってあるよ!
ちゃんと今までのレス見てから来て下さいねw

449 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/22(Mon) 18:15
こんにちは。
もうすぐ夜・・。
さあ、今日も質問応答するよ!!
>>443
うーん・・あなたは頂戴って言ってるけど・・

私的にはポケモンは自分で捕まえるのが良いと思うんだ〜。
だから人にもらうことはお勧めしないな?!

交換は別かもしれないけど・・

あなたも頑張って捕まえるでしょ?
そしたら努力の成果がポケモンにやどるんだ・・
だから私はその方が良いと思うんだ!

あなたもそう思わない??
>>447
うーん・・私はそういう事詳しくないから・・

あなたは楽しみなのかな??

なら、最新情報とか調べると良いんじゃない?
頑張ってね!!

応答終了。
最近私しかキャラハン来て無いから・・
私も頑張らなくちゃって思うんだよね!
じゃあまた!!

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/22(Mon) 23:24
キャラハンって何。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/22(Mon) 23:25
ポケモンの塾ってあるの。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/22(Mon) 23:25
お勉強してますか。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/22(Mon) 23:26
ポケモン学校ってあるの。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/23(Tue) 11:57
サトシは今までピカチュウの電撃をくらってきたけど、
何で死なないのかなー?
普通は絶対死んじゃうよね?

455 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:33
こんばんわ。
じゃあ今日も宜しく。
>>451
あるよー・・。
えーとね・・
ジョウトはキキョウにあるよ!
ホウエンはカナズミかな。

私は通ったことないから分かんないな・・。
でも行ったことはあるかな。
用事があってね。

どんなことを学んでるかは・・
状態異常とかやってたなー。
私は行かなくても分かるけど・・
>>454
そうだよね!!
ホント、何で死なないんだろ?

サトシとピカチュウの間に何かあるのかな?
でも出会った時から死ななかったみたいだけど・・?
ホント〜疑問だ・・。

よしっ!!
今日はここまで!
じゃあまた明日!

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/24(Wed) 00:16
ピカチュウはネズミ捕りに引っ掛かりますか?

457 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/24(Wed) 16:30
こんにちは。
今私のまわりではすごく雨が降ってるんだ・・
私は家の中だけどね。
外にでたらずぶぬれになるほどの大雨だよ・・
あっ?!今雷がなった・・
じゃあ質問応答開始だよ!
>>456
うーん・・
ピカチュウってネズミだもんね・・
でも普通のネズミとは違うよね!

電撃がだせたり、黄色だったり・・
それに普通のネズミと比べたら全然大きいよね!?

――あなたはピカチュウをネズミと分けたのかな・・?
えっ?全然まちがってないよ?
確かにネズミなんだよね・・
でも普通のネズミとは違う・・
ポケモンとも言えるよね?
ポケモンとネズミだから・・うーん・・

普通のネズミなら引っかかるけど、
ピカチュウは普通のネズミじゃないからね・・
私は引っ掛かんないと思うな?!
えっ?試してみるって?
え・・あんまりお勧めしないな〜。
ピカチュウ、悪いことしないでしょ?
だからいいんじゃない?

じゃあ終了。
わー・・また雷なってる・・
どこかの家におっこったような音がしたよ!?
ちょっと怖いね・・
でも私は雷に負ける弱虫じゃないよ??
――じゃあねっ!


458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/24(Wed) 20:04
ポケモンの管理は大変だ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/26(Fri) 15:35
リザードンがこの世で最強だ

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/26(Fri) 16:32
パールは雷嫌いかね?

461 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/26(Fri) 17:05
こんにちは。
昨日は此処に来れなかったね・・。
ゴメンね!
じゃあ一日ぶりの応答を開始するね!
>>458
えっ?!
ポケモンの管理は大変だって・・
あなたはポケモンを管理してる人なの??

へー・・。
そりゃあ大変だよね!!


一匹一匹同じ種類でも違うから・・・
でもあなたなら十分管理出来てると思うよ!
これからも管理頑張ってね!

今度あなたが管理してるポケモンを見せてね!!
>>459
えー・・そうなの??
リザードン・・??
私も勿論持ってるよ!

なんでリザードンが最強なの??
えっ?別に良いよ?!
あなたの考えを悪く言ってるわけじゃないから・・

んー・・でも・・
この世には色んなポケモンがいるでしょ??
だから私だったら最強のポケモンを一つに決めることは出来ないなー。
でもあなたの考えは悪くないよ!!
色んなポケモンに触れて色々と考えてみてね!
>>460
あー、私が雷がどうこう言ってたから?
嫌いじゃないよ?!

音とかウルサイんだけどなんか楽しい!
光るのもなんか良いなー。

――――意味分かんないねー・・。

でもホント、嫌いじゃないの!!
嫌いっていうより好きかな!

でも雷によって命を落としてる人が居る・・。
そう考えると嫌いにもなっちゃうかな!?

ほんと、意味分かんないね・・。私・・。


じゃあ今日の応答は終了!!
また明日!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/26(Fri) 17:22
パールちゃん、ケーキあげる。
つ【ショートケーキ】

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/26(Fri) 17:22
好きな天気は?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/26(Fri) 17:24
リラが次に来るのは6月7日だ。
(予想)

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/26(Fri) 23:03
梅雨は好きですか?


466 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/27(Sat) 09:27
こんにちは。
今日も応答開始するよ。
>>462
ケーキ??
有難う!!

ショートケーキか〜。
あなたはケーキ好き〜?
私は好きだよ!


でもそんなにたくさん食べられないなー。
カロリーも高いしねー。
でもあなたからのは食べるよ!
有難う。
>>463
好きな天気??
うーん・・一つに決められないな。

晴れは気分がよくなるの。
雨は暗いけど気分が晴れてくるな!
曇りは涼しくていいな。

――ほら、一つに決められない・・
どの天気も好きだよ!
>>465
梅雨??
好きだよー。

雨が降るカラ!

それに雨がないと生きてけないでしょ?
だから私は雨が必要だって考えると好きになるの。
6月は梅雨だね!
楽しみだな♪



じゃあ今日は終了。
このあと来るかも・・
でも分かんないやー。
では・・じゃあね!!


467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/27(Sat) 13:48
ワンリキーに殴られた

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/28(Sun) 17:51
レジロック レジアイス レジスチルの中で
どれが一番好きですか?


469 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/28(Sun) 22:31
随分来れなかったね・・・
>>450当たりからレスを返していくよ・・・


>>450
アタシやリラやコゴミ・・
パールやヒナタ・・・みんなキャラハンだよ・・・
フフ、逆に質問するよ・・・何でアタシ達がキャラハンなんだろうね・・・?
近々答えを教えてあげるよ・・・フフ


>>451
あるよ・・・ポケモンを持つトレーナーももちろんだけど
持つ前にポケモンの知識をつけるための塾とかね・・・
知識と戦術2つを上手く使わないと勝てないんだ、バトルに・・・

>>452
アタシはポケモン鍛えたりする事をメインにしてるからね・・・
フフ・・・勉強は滅多にしないさ・・・
ポケモンに関する本は何冊か読むけどね・・・。

>>453
ポケモントレーナーズスクール・・・っていうのがあるな・・・
こっちは本格的に授業でバトルをさせたりしているみたいだけど・・・
旅に出るか、学校か・・・二択ってトコロだね・・・フフ・・・

>>454
心が通じてるから・・・ピカチュウも手加減をしてるんじゃないのか・・・?
ピカチュウはとても知能が高いからね・・フフ・・・それとも・・・
ただ単にサトシが丈夫なだけ・・・とか・・・

>>456
引っ掛からないと思うけどね・・ピカチュウは頭が良いから・・・
大きさも全然違うし・・・

>>458
そうだね・・・そのポケモンの状態なんかもチェックしなきゃいけないし・・・
でもそれをしっかりこなせないとポケモンとの絆も生まれないよ・・・
管理が大変なら手持ちを減らすのも手・・・フフ・・・
効率良くレベルもあがるしね・・・

>>459
それは・・・ないな・・・気持ちは分からなくもないけどね・・・フフ・・・
同じレベルのリザードンと・・・そうだね・・・カメックスやラグラージが戦ったら・・・
ポケモンには絶対弱点があるんだよ・・・フフ・・・

>>460
さあ・・・、パールが答えてくれてるね・・・。
雷は音がうるさいからね・・・


470 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/28(Sun) 22:37

>>462
よかったね・・・パール。
アタシはスルーしておくよ・・・

>>463
雨が降りそうな・・・少し暗い、湿ったような天気が良いね・・・
アタシのポケモンもそのくらいの天気が好きみたいなんだ・・・
あの少し生温い空気とか・・・アタシは好きだね・・・フフ・・・

>>464
へえ・・・・本当に来るか楽しみだね・・・フフ・・

>>465
降っちゃダメ・・・振る前なら好きだね・・・
雨が降ってるとハガネールが鍛えられないからね・・・

>>467
大丈夫かい・・・?ワンリキーは小さいけど力は凄いからね・・・
痛みが酷いなら病院に行きな・・・

>>468
ジンダイが持ってたね・・・
そうだね・・・レジアイス・・・かな・・・


471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/28(Sun) 23:11
人食いポケモンを発見しました!

472 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/28(Sun) 23:33
今晩は。
アザミさんが来てくれたみたいだね!
嬉しいよ〜!!
>>467
ワンリキー??
なんで殴られたの??


・・痛かった・・??
今すぐ治してね・・。
あー・・ポケモンだったらイエローが治せたのに・・

とにかく早く治さないとねー・・
>>468
うーん・・やっぱり一つに決めないと駄目・・?
うーん、駄目だよね・・。


私はレジスチル!!
防御は鋼タイプだから結構良いよね。
炎と地面は駄目だけど・・


特に理由はない・・かな?
>>471
えー?!
本当にいるの?


こわーい・・・。
くれぐれも食べられないようにね・・

人食いポケモンなんて何処にいたのー?
教えてね!
私も注意しなくちゃいけないから・・


よし!!
終わりだね。
アザミさんが来て皆は嬉しいんじゃないのかな?
私?勿論嬉しいよ!
でわ・・じゃあねー!!

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/29(Mon) 17:02
図鑑の所有者友達の良いところを教えてw
(一人ずつ、全員)

474 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/29(Mon) 17:20
今日は!!
じゃあ答えていくね〜。
>>473
じゃあーまずカントーから!

レッド・・強くてポケモンに優しいとこ?
グリーン・・うーん・・何だろ〜。少し厳しいとこがあるんだよねー。
ブルー・・賢いところ!!
えーと・・図鑑の所有者じゃないけど・・
イエロー・・優しいところ。ポケモンの気持ちが分かるところ。

次にジョウト。
ゴールド・・何かしらポケモン思いかな〜。
シルバー・・うーん・・何かあるんだけど・・
クリス・・知識が豊富なとこ。

次にホウエン。
ルビー・・ポケモンを美しく育ててるとこ!
サファイア・・誰かの助けになることをするとこ。
エメラルド・・うーん・・謎が多いからね・・分かんないなあ・・

次はシンオウ。
ダイヤモンド・・良いとこなんてない!
パール(私)・・自分のは言えないねえ・・


――どう??
少し適当かな・・?
でも頑張ったつもりだよ!!
じゃあ今日は・・終わり!!



475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/29(Mon) 17:23
>>アザミ
3行以上で答えなきゃ。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:10
トロピウスの首にあるフルーツってバナナなのですか?

477 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:43

二日連続で来れたね・・・フフ。
パール・・・いつもありがとうね・・・。
時間があれば>>450より前の質問にも答えていくからね・・・
途切れ途切れになりそうだけど・・・。フフ。


>>471
そんなポケモンがいるのか・・・?聞いた事無いけどね・・・
ポケモンは人間を食べないよ・・・、時々怪我を負わせることはあるけど・・・
あと電撃をくらったりとか・・・

人食いポケモンか・・・詳しく話してくれると嬉しいね・・・


>>473
そんな友達、私には居ない・・・
ホウエン出身の奴が挑戦者になるときもあるけど・・・
だからこの問題はスルーさせてもらうよ、悪く思うなよ・・・フフフ

>>475
そうだね・・・注意ありがとう・・・
時々3行以上で答えるのが難しい質問もあるけど・・・
頑張るよ・・・フフ。

>>467
バナナ・・・に見えるけど違う・・・
アレは甘くて美味しいらしいね・・・フフ
アタシは食べたことが無いから分からないけど・・・
ゲットしてたべてみたらどうだい・・・?

478 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:58

時間に余裕が出来たから・・>>349から>>450の手前まで答えるよ・・・
ちょっとややこしい順番だね・・・フフ。

>>349
何言ってるんだ・・・パールはれっきとした
女だろう・・・そんな事聞くのは失礼だ・・・
ちゃんと相手の喋り方なんかを確認しなよ・・フフ・・・

>>350
研究か・・・私は詳しくないけどね・・・
新しいポケモンの研究や・・・新しい進化方法やタイプの研究なんかは
進んでるらしいね・・・バトルがもっと面白くなるね・・・フフ・・・

>>351
残念だけど・・・出直してきな・・
>>356のレスも参考にして・・・
それだけだ・・・じゃあね・・・フフフ・・・

>>352
されてる・・・と思いたいさ・・・
アタシだけじゃない、全てのトレーナーがきっとそうさ・・・フフ・・・
信頼・・・大切だね・・・本当に・・・

>>353
アタシはちょっと分からないね・・・
名前からして・・・いろいろ救助とかしてそうだけど・・・
レンジャー本人・・・ヒナタに聞くのが一番だね・・・フフ

>>354
あいさつ?面白いことを言うね・・・フフフ・・・
「おはよう」とかは・・・言うね・・・
そういう事も信頼に繋がるんだよ意外とね・・・フフ。

>>357
増やす・・?タマゴを作ればいいんじゃないか・・・?
ポケモンは何種類居るのか・・・確認されている以外にも沢山いそうだね・・・
集めるのが楽しいんだろうね・・・ポケモンマスターを目指すトレーナーは・・・

>>360
いきなり面白いことを言うね・・・フフ・・・
ちょっと困るんじゃないか・・・?
とは言ってもコレはアタシ宛じゃないからね・・・

>>361
どうだろうね・・・
バトルが終われば皆友達って言うけど・・・
バトルしに来るか・・・?フフ・・・

>>362
何処だろうね・・・ホウエンではなさそうだけど・・・
これもパールに聞いてみるといいよ・・・
アタシ宛じゃないから・・・コレもスルーさせてもらうよ・・・

>>363
知らないね・・・・誰だろうね・・フフ・・・
そのカヅキって奴の知り合いに聞いてみなよ・・・
私は違うからね・・・

>>365
これもパールに直接聞いてみな・・・
女だから髪が長そうなイメージがあるけどね・・・
アタシ自身そうだから・・・フフ


479 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:18

>>366
キャプチャ・・・?
何だろうね・・・初めて聞くよ・・・
ホウエンじゃ聞かない言葉だね・・・

>>367
リラはフロンティア最強のトレーナー・・・
忙しいのは分かるだろ・・・?
居場所はアタシにも分からないね・・・

>>369
パール自身の回答だと・・・かぶってるみたいだね・・・
ホウエンからの挑戦者にも・・バンダナをかぶってる奴ならいたね・・・
モンスターボールのマークが付いていたよ・・・フフ。

>>370
パール宛だね・・・
パールは結構友達が居そうだけどね・・・
本人に聞いてみな・・・

>>371
こば・・・
いろいろあったみたいだね・・・自分で撒いた種だったとしても・・・フフ
反省は大事だよ・・反省出来た所は良いと思う・・・
パールが許すかは分からないけどね・・・あとトリップは必須だよ・・

>>372
そう大声で怒鳴るな・・・
注意するのは構わないけど・・・
言葉選びなんかには気を使ったほうが良い・・・
正当な行為がそう見えなくなってしまう場合もある・・・フフ。

>>373
そんな食べ物聞いたことが無い・・・
ミズゴロウは食べれないよ?・・・フフフ・・・
そんな事をしたら・・・トレーナー失格になるよ・・

>>374
見間違い・・・
それか、ただのポケモンとの散歩じゃないのか・・・?
フフ・・・そんなの見たこと無いよ・・・

>>375
悪いけど・・・教えられないね・・・
アタシはフロンティアブレーンだから・・・
残念だったね・・・フフフ

>>376
バトルフロンティアにあるよ・・・
中央にある大きいビル・・・
なぜかたまにバトルドームと間違える奴が居るけど・・・フフフ・・・何故だろうね?

>>380
コゴミ宛だね・・・
何人だろうね・・・、検討付かないけど・・・フフ。
まあ、基本的にスルー方向だから・・・

>>381
次から本格的に個人宛(○○ファン)はスルーしてくからね・・・

しかし・・・
ファンなんて・・・初めてみたね・・フフフ

>>390
あるよ・・・フフ・・・
こういう事は普段しないからね・・・
面白いし・・・フフフ

>>392
誰だろうね・・・?
知らないね・・・アタシは・・・フフ
でも、こういう事は答えるのが少し恥ずかしいんじゃないのか・・・?

>>393
ポケモンは賢いからね・・・そうでもないんだよ・・・
でも凶悪なポケモンはいっぱいいる・・・
ポケモンを持たずに・・・軽い気持ちでポケモンの住む森なんかには入っちゃいけないよ・・・

>>394
初恋か・・・知らないね・・・
これも答えるのが恥ずかしそうだね・・・フフ。
見てる側は楽しいけどね・・・フフフ

>>396
天に召される物と・・そうでない物・・
もし自分のポケモンが死んだら・・・
迷い無く天にいけるように・・・お墓に埋めてあげな・・・

>>397
いいね・・・ピカチュウと・・・フフフ・・・
是非バトルしにおいで・・フフフ・・・
フロンティアはポケモンとの信頼が大切になってくる・・・
特にパレスなんかはね・・・

>>398-403
その辺りは掘り返さないほうが良いと思うよ・・・フフ

ポケモン仲間をけなした・・・?
こばにも責任がある・・・その辺り、しっかり見な・・・フフフ


480 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:40

>>404
詳しく・・・と言われても
アタシはそこまで知らないね・・・
申し訳ないね・・・フフ

>>407
そうかもね・・・フフフ
名前もピッタリだしね・・・
でも・・・どうだろね・・・本人に聞くのが一番だね・・・

>>411
アタシはそんな事無いね・・・
今はポケモン一筋だから・・・
ブレーンとして・・・

>>412
可愛いのもいればカッコイイのもいる・・・
どう思うかは自由だね・・・フフ
お前が思うラブリーとは何なんだろうね・・・?フフ・・・

>>413
遊ぶか・・・たまに息抜き程度で遊ぶけど・・・
ハガネールやミロカロスなんかとは注意したほうが良いね・・・フフ
大きいし・・・重いだろう・・・フフフ

>>414-420
まあ・・・こばに対する事はもう掘り返すな・・・
それに反応して文句だけ言っていく者も出てくるだろうしね・・・
キャラハンに対する態度・・・か・・・その文を読んで改善へ引っ張って行ければ一番良いね・・フフ

で・・・>>418の質問だね・・・フフ・・・
その3匹とも・・・見たことは無いね・・・資料なんかは見たことは歩けど・・・
3匹とも小さくて可愛いじゃないか・・・
ジラーチ・・・願いを叶えるなんて・・・随分ロマンチックだと思うね・・・フフフ

>>424
いきなりそんな事・・・
きっと驚くだろうね・・・フフ・・・
度胸のある奴だね・・・フフ

>>426
たくさん待ってるよ・・・
1000・・・この勢いならいきそうだね・・・
名無し達の協力も大切だね・・・フフ

>>427
発言はある程度限度を考えて言いな・・・
聞かれた方が回答に困る質問もあるからね・・・
それだけさ・・フフフ

>>428
三色団子なんて久々に見たね・・・
フロンティアにはそんな物売ってないから・・・
フロンティアにはポケモン用の道具を多く売っているからね・・・

>>429
そうなのか・・・フフ・・
秋に発売・・・らしいね・・・
夏を越す理由が出来た・・・か?フフフ

>>431
発言と誤字・・・どっちも恥ずかしさがあるよアンタ・・・フフ・・・
パールも困ってるよ・・・
それだけ・・・じゃあね・・・フフフ

>>435
一番良くないよ・・・
自分の思いに任せて無理矢理な行動をする・・・
ポケモンバトルでもそうさ・・・

>>436
天然記念物は居ないけど・・・
伝説や幻や古代のポケモンはいるだろ・・・フフ・・・
ちょっと違うけどね・・・

>>437
あんまりやってると相手にされなくなるよ・・・・
反省しな・・・フフ・・・

く だ ら な い ・ ・ ・ 。

>>439
モンスターボールを投げるときには
体力を出来るだけ弱らせて状態以上に・・・基本だね・・・
捕まえた後はポケモンセンターに運んでやりな・・・

>>440
今までの返信を読んでいると・・・
ポケモンレンジャーの仕事がミッションみたいだね・・・
じゃあ答えは一つだ・・・フフフ

>>442
きっと来るよ・・・
だからちょっと待ってな・・・フフ・・・
言葉にするのは構わないから・・・


481 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:52

>>443
マナフィ?ホウエンじゃ聞かないね・・・フフ・・・
フロンティアのバトルルールにも載ってないよ・・・
マナフィなんてポケモンは・・・

>>444-445
そんなポケモン聞いたこと無いよ・・・
上に同じで、ルールにも載ってない・・・
欲しいって言われてもどうしようもないね。フフフ・・・

>>446
前レスを読めば分かるさ・・・
>>448も言ってるだろ・・・
そういう事さ、フフフ・・・

>>447
どうだろうね・・
もしあるなら・・・優勝は誰なのか・・・
そう考えるだけでも楽しいじゃないか・・・フフ


おしまい・・・じゃ、ageとくからね・・・フフ。

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/30(Tue) 01:12
ポケモンの卵を目玉焼きにしてみます

483 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/30(Tue) 17:14
こんにちは。
またアザミさん来てくれたんだね!!
有難う!!
>>475
そうだね〜。
確かに見てみれば・・

アザミさんはしっかり直したみたいだね!!
良かった良かった。


これからも何か不注意があったら、
アザミさんに限らず言ってくれて構わないよ!
宜しく!
>>476
トロピウスの??
確かサファイアが食べてたなー・・。
私にもくれたけど・・


うん・・バナナだったよ。
けっこう普通のバナナと違って美味しいんだ!
あなたも一度食べてみたら??
>>482
えー!!駄目駄目!!
そんなことしたらポケモンを殺すことになっちゃうよ!
その卵を産んだポケモンも可哀相だしー・・。


してみますだから、まだしてないんだね!
ならギリギリだねー。
駄目だよ!!



――アザミさんが来てくれたから此処も盛り上がったんじゃないかな??
そうそう、ヒナタ来ないよねー・・。
あのこは多分ミッションで忙しいのかな?
リラさんとコゴミさんはやっぱり挑戦者が多いのかな?
私は皆が来てくれるのをまってまーす♪
じゃあ終わり。
また明日ー!!

484 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/05/30(Tue) 17:28
本当に久しぶり!!
長々と来れなくてごめんねー。
最近の質問に答えるね!!
>>482
ポケモンの卵を〜?!
パールも言ってるけど駄目だよ!

しかも食べるんでしょ?
ポケモンが可哀相じゃないの〜?!


私の住んでる、フィオレ地方はポケモンを大事にしてるからね・・
そういうことを言ってる人は目がはなせないんだ!!


――――じゃあ逆に考えてみて・・。
もしあなたがポケモンに食べようって言われたら嫌じゃない?

質問するけど・・
何故ポケモンを食べようとするの?
ポケモンは食物じゃないでしょ?
ポケモンだって人間だって同じでしょ?
まあ深く考えると違うところもあるけど・・
まあとにかくポケモンは食べないでね。


これからも忙しくて来れないってことがあるかもしれないけど・・
でも待っててくれたら嬉しいなー。
じゃあ頑張って来れるように努力するよ!!
――――――じゃあね!!


485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/30(Tue) 17:30
オタクですか?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/30(Tue) 17:32
ポケモンに嫌われたことある???

487 名前:かおなし 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:55
自動人形はポケモンに入りますか?
もし入るなら僕のカピタンとパンタローネと勝負してください。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:28
何歳ですか?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/31(Wed) 07:54
名無しの質問を無視することある??


490 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/31(Wed) 14:26
今日は。
今日は早く此処にこれたよ。
私は何か風邪気味・・。
皆は大丈夫?
>>485
オタクですか?って・・
そんなわけないじゃない!!


私はポケモン一筋だよ??
オタクみたいなことしてる暇なんて無いよ〜。

というよりポケモントレーナーにオタクなんて居ないよ〜。
多分ね・・・・。
私の知り合いには居ないよ。

名無しの世界にはいるの??
私オタクとか良く知らない・・。
でもオタクって自分の趣味をやってるんでしょ??
それを他の人がオタクオタクって言ってるだけなんじゃないのかな・・?

なんかこんな事言うの初めて!!
>>486
ポケモンに嫌われたこと??
うーん・・私にはポケモンがどう思ってるか分かんないからね・・
だから分かんないな〜。


でもポケモンだって表現するから・・・
嫌いって表現するのは分かるね・・
うーん・・表現されたことは無いかな。
私は初めて会った時、仲良くなりたいって努力したからね・・
多分ポケモンもそうだったんだと思う・・。


うーん・・こういう事はイエローが詳しいかな・・。
>>487
自動人形はポケモンに入らないでしょ。
自動人形は自動人形って分けられちゃってるじゃない。


カピタン?パンタローネ?
あなたの自動人形の名前??

――――ふーん・・。
あなたの自動人形見てみたいな!!
さすがに戦うことは無理だけど・・
見る事なら出来るよ!!
見せてね!!


あー・・。あとあなたに言っておきたいことがあるんだ・・。
あなたは名前の欄に「かおなし」って書いてるでしょ??
質問は名無しだけなんだ・・。
名前を入れるならキャラハンだけ。
ただしトリップを付けないと駄目だからね・・。
でも・・あなたはかおなしだっけ・・??
うーん・・かおなしだとポケモンに関係ないからね・・
駄目なんだ・・。
ごめんね・・。
でも名無しになって質問してくれるのは構わないよ☆
あ、あとよく勘違いしてる人がいるらしいんだけど、
名無しは名前の欄になんにも書かないと、
名無しさん@お腹いっぱい。
になるからね!そうしてね。





491 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/05/31(Wed) 14:33
>>488
何歳か?そう聞きたいんだよね?
うーん・・詳しくは教えられないな・・。

でもそのうち分かるよ・・。
ゴメンね・・。本当は答えたいんだけどね・・。
個人情報には厳しいんだ・・。
>>489
普通の質問なら無視はしないよ。
でも既に答えてる質問や荒らし、
答えられない質問は無視するよ・・。


此処に来る皆はそんなことしないと思ってるけどね!!


じゃあ応答終了。
じゃあね♪

492 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/05/31(Wed) 17:20

>>482
ポケモンのタマゴを・・・?やめておきな・・・フフ・・・
ポケモンのタマゴは食べるためじゃない、孵すためにあるんだよ・・・
それに、そんな事したら、そのタマゴを生んだポケモンとタマゴの中のポケモンが可哀想だろ・・・

>>485
オタク・・・?アタシが?
フフ・・・面白い事を言うね・・・
アタシが何オタクに見えるんだい?フフ・・・

>>486
多分ない・・・と思うね・・・フフ・・・どうだろうね・・・
今はどのポケモンとも仲良く出来ている・・・・フフフ・・・
結果良ければ全て良し・・・ってね・・・

>>487
自動人形・・・?それは違うね・・・フフ・・・
ポケモンは生き物だよ・・・・
だから勝負は出来ない・・・

ついでに、名前の件はパールのレスをチェックしておきな・・・フフ

>>488
フフフ・・・そんなもの軽々教えられないね・・・フフフ・・・
アンタにはアタシがいくつに見えるんだい?・・・フフ・・・
少なくとも、・・・ここにいるキャラハン全員の中では年上そうに見えるね・・・フフ

>>489
無視・・・と言うより時間の関係で後回しの場合はあるね・・・フフ・・・
全部答えられるように努力はしていくよ・・・
だから待ってて欲しいんだ・・フフ・・・


493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/31(Wed) 19:09
俺の育てたこの新種のポケモンを見てくれ

つ【ゴキブリポケモン】

494 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/01(Thu) 16:45
今日は!!
メルアドにも書いてある通り、6月の始まりだね。
私が今居るところは暑いよ・・。
名無し達のとこはどう?
>>493
ゴキブリ・・・??
え〜!!やだ〜!!

・・私ゴキブリ嫌いなの・・。
だからゴキブリポケモンも嫌・・。


ていうか、ゴキブリポケモンなんているの〜?
ホントに居たらキモい〜・・。
博士に聞いてみよう♪


―――え?育てた・・?
ご・・ゴキブリを・・・?
マジ・・・。


でもゴキブリポケモンなんて居ないよ〜…。
だっていたら私が新ポケモン図鑑をそろえられなくなるじゃない・・
そんなの嫌〜。


じゃあ終わり・・かな。
この後私は忙しくなるの・・。
休む暇が無いくらい・・。
でも明日には来れるから安心して!!
じゃあねっ☆


495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:02
キャラハンの皆さん頑張って^^

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:04
これ食べて。
つ【アンパンマン】

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:05
リラ来ないねえ・・・。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:50
ロンドンへ行こうぜベイビー♥

499 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:49

>>493
ゴキブリ・・・?フフ・・・・アタシは別に苦手ってワケじゃないけどね・・・
育てた新種のポケモン・・・?フフフ・・・
アンタ面白いし・・・凄いじゃないか・・・フフ・・・
でもね・・・ゴキブリってのは苦手な人が多い者だよ・・・フフ、それだけ・・・

>>495
ありがとね・・・。その一言励みになるよ・・・
今までの質問も・・・
早く答えられるようにしなきゃね・・・フフ・・・

>>496
フフ・・・パン屋ではポケモン型のパンが大人気なんだよ・・・
ハブネークは無かったけどね・・・フフフ・・・
・・・何だ・・・?そのパン・・・見たこと無いけど・・・フフ・・・
食べてやっても良いよ・・・但し後でね・・・

>>>497
そうだね・・・、気長に・・・待ってなよ・・・フフ・・・
リラはちゃんと来ると思うから・・・
今は忙しいんだよ・・きっと・・・ね・・・・・

>>498
ロンドン・・・聞いたことは無いけどね・・・
フフフ・・・そこにはどんなポケモンが居るんだい?

残念だけど・・・アタシは此処を離れられないからね・・・フフ・・・
お土産でも・・・買ってきて欲しいね・・・フフフ・・・


500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/02(Fri) 02:22
ボクのポケモンがしんじゃった

501 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/02(Fri) 15:50
こんにちわ。
今日は外が曇ってるよ。
昨日の蒸し暑さとは大違い・・。
私はこういう涼しい日が好きだな♪
涼しくなってきたってことは梅雨の季節到来!!なのかな?
>>495
どうも有難う!
私、応援されると余計頑張っちゃうんだ!!
もっともっと頑張るね!!

ふふ、名無しからの質問も私にとっては励ましになるんだよね・・
・・これからも宜しく♪
>>496
・・アンパンマン・・?
あの変なパンのこと??

アンパンマンって動いたり、喋ったりするんでしょ?
えー・・。じゃあやだな・・。

そうねー・・普通のアンパンなら良いよ♪
>>497
ホント、来ないね・・。
私やアザミさんは来てるけどねー。

ヒナタはこないだ此処に来たね♪

リラさんだけじゃなく、コゴミさんもだよ・・。
でもきっと来てくれるはず☆
それまで待ってて!!
>>498
ロンドン・・?
そこって名無し達の世界??
私の知ってる地方にそんなとこ無いからね・・。

うーん・・誘ってくれるのは嬉しいケド、
私には其処に行く暇は無いな・・。

じゃあ、行ってきたらロンドンに行った思い出とか聞かせてね♪
>>500
うーんと・・まず、500おめでとう。
500ってことはこのスレもあと半分だねー・・。
リラさん、次スレ、たててくれるかな?

え・・死んじゃったの??
悲しいね・・。

じゃあお墓を作ってあげないとね!!
お墓を作ったら、お墓参り、行ってあげてね。

じゃあ終わり。
じゃあまた明日☆


502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/03(Sat) 01:04
ポケモンは怖い生き物だ

503 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/03(Sat) 11:34
こんにちは♪
もうお昼だね〜。
じゃあ答えていくね。
>>502
そう?そんなこと無いと思うけど・・

でもそれはあなたの考えだもね。
否定することは出来きないよ。


あなたにとっては怖いの?
・・そうなんだね・・此処に書いてるてことは・・
何か怖いと思うきっかけでもあったの?


・・私は怖いと思わないな・・
確かに怖いポケモンもいるかもね・・
そう・・悪い奴らが育てたポケモンとか・・・

でもきっとあなたはポケモンに慣れていけるはず!
頑張ってね♪

じゃあ終わり♪
じゃあね♪

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/03(Sat) 11:54
銀シンボル7つゲットしました。


505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/03(Sat) 11:59
頑張ってるね〜。これあげるね。
つ【鯛焼き】

506 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/06/03(Sat) 12:10

>>500
ポケモンが死んだ・・・?
墓・・・ちゃんとつくってあげなよ・・・
フフ・・・シオンタウンの方にそういう場所があったね・・・

>>502
怖い・・・?そんなことはないよ・・・フフ・・・
見た目が怖いのもいるけどね・・・
あと・・・幽霊ポケモンとか・・・でも皆怖くなんかないよ・・・フフ

>>504
銀シンボルを7つ・・・
分かってるかもしれないけど・・・次は金のシンボルだよ・・・フフ・・
次は・・・・・・・・・そう簡単には負けないからね・・・

>>505
ありがとう・・・いただくよ・・・フフ・・・
チューブの中に居るときは、物を食べることが出来ないからね・・・フフ・・・
鯛焼きか・・・久々に食べるね・・・フフフ・・・


507 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/06/03(Sat) 12:49

今回は>>248>>349の手前の質問まで答えていくからね・・・
もしかして既出があるかもしれないけど・・・とりあえず注意しながら回答するよ・・・フフ


>>248
それはピカチュウがグラードンより強いって意味・・・?フフ・・・
でもその記号は勝ってると言う意味でも使うからね・・・
何を基準にはかったのやら・・・、可愛さ・・・?素早さ・・・?フフ・・・

>>249
恋はゆっくり進めるもの・・・で良いんじゃないか・・・?フフ・・・
リラがゆっくり気持ちを伝えるのも悪くは無いだろ・・・フフフ・・・
でも、そんな話初耳だね・・・

>>252
フフフ・・・何故・・・?
ちゃんと体力を回復してくれるじゃない・・・フフフ・・・
だから心配は無いよ・・・

>>256
愛好家・・・ポケモンは好きだけど・・・愛好家じゃないね・・・フフ・・・
そういえば・・・どこかの町にポケモン愛好家クラブがあったね
フフ・・・・・・名前は違ったかもしれないけど・・・
興味があるなら行ってみればいいと思うよ・・・フフ・・・

>>257
リラに・・・?どうだろうね・・・フフフ・・・
ブレーン同士はあんまり戦わないんだよ・・・フフ・・・
挑戦者の相手で忙しい日が多いからね・・・

>>265
あるよ・・・フフ・・・
戦いで役に立つ特性・・・"ふゆう"や"マイペース"・・・
あとはフィールド上で役に立つ"ものひろい"とかね・・・

>>266
なんだろうね・・・?いろいろあるんじゃない・・・?
例えば・・・ヒトカゲって言うポケモンなら水・・・
つまり・・・弱点って事だね・・・フフフ・・

>>270
無いよ・・?フフ・・・
人間が食べる果物なんかも食べるからね・・・フフ・・
アタシもよく手持ちのポケモン達におやつ代わりにあげてるよ・・・

>>279
知らないね・・・フフ・・・
リラの事はよく分からないんだ・・・フフ・・・
逆にアタシの誕生日も教えてないけどね・・・フフ・・・

>>280
さあ・・・、これもよく分からないけど・・・フフ・・
いつからだろうね・・・
アタシは物心付いた頃だけどね・・

>>282
いいね・・・ポケモンハウス・・・
どこかの町に無かったっけ・・・?ポケモンハウス・・・
思い出せないね・・フフ・・・

>>298
調教ね・・・フフ・・・
バトルをさせて経験値をつんで強くするね・・・フフ・・・
レベルを上げないと強くならないから・・・

508 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/06/03(Sat) 13:15

>>303
するよ・・・フフ・・
ゴーリキーが一般的だけどね・・・
たまにワンリキーも見かけるね・・・

>>306
船で行けるんじゃない・・・?フフ・・・
詳しくないから良く分かんないけど・・・
行けるといいね・・・フィレオ地方に・・フフ・・・

>>309
>>1のルールをもう一回読めば良いんじゃない・・・?フフ・・・

「○荒らしや巨大AA貼り、基本的なネットマナーは守ること
○此処に来て良いのは【ポケモンエメラルド】のキャラだけ。アニメは、悪いけれどお引取り願えるかな…
○トリップは必須だから。あなた達名無しは別だけれど…
○此処まで来たっていうのは、それなりの実力があるのだろ?そしたら、質問は必ず3行以上で答えてほしい。
○age/sageなんて、僕は規制しないつもりなんだよ。あなた自身で決めて… 」

ってリラが言ってる通りだよ・・・フフフ・・・

>>310
ポケモンを捕まえる事位自分でしなきゃね・・・フフ・・
簡単だよ・・・少し弱らせてボールを投げれば良いだけ・・・
モンスターボールよりスーパーボール
スーパーボールよりハイパーボールの方が捕まえやすいよ・・・高いけど・・・フフ

>>314
いるよ・・・代表的なのがプリン・・・フフ・・・
うたうを使うポケモンは・・・ラプラスとか・・・ピッピとか・・・いっぱい居るよ・・フフ・・
眠らせる効果はゲットの時役に立つよ・・・フフ・・

>>316
何だろうね・・・
アタシが思うのはカビゴン・・・
フフフ・・・アンタはどう思う?

>>317
そう言うなら戦ってみれば良い・・・フフ・・・
バトルチューブに来な・・・・
最も・・・運が無いと進むのは難しいけどね・・・フフ・・・

>>318
そうなのか・・・?フフ・・・
良かったね・・・、随分と送れたけど・・・

お め で と う ・ ・ ・  フフ・・・

>>320-322
はい・・・食べ物・・・しっかり食べなきゃだめだよ・・・フフ・・
怪我ね・・・応急処置はしたから病院に行きな・・・
死んだ・・・?ウソはお断りだよ・・・

>>323
そうだね・・・
ポケモンは人間よりも強いよ・・・フフ・・
で・・・その強いポケモンの潜在能力を何処まで引き出せるか・・・フフフ

>>325
知らないね・・・そんなポケモン・・・フフ・・・
だから新種なのか・・・フフ・・・
フフ・・・ただのニックネームじゃないのか・・・?

>>327
ポケモンは全部で何匹なのかなんて分かってないよ・・・
無視・・・?
そんな命令・・・パールに出しちゃいけないよ・・・フフ

>>328
名前の隣に「#と好きな半角文字」
"ヒナタ#pokemon"みたいに・・・
って、もうパールが教えてくれた・・・?フフ・・・

>>330
その辺は前レスを見てくれればいいと思う・・・フフフ・・・
>>333の「気にするな」
って事でも良い・・・?フフフ・・・

>>332
そうだね・・・アンタはどのポケモンが最強だと思う・・・?
あのミュウツーとか・・・?フフフ・・・
ポケモンは強いよ・・・

>>335
そうだね・・・フフ・・・
ポケモンは強いね・・・
コイキングだってバカに出来ないかもね・・・フフフ

>>340
入れてもらえるポケモンもいれば
そうでないポケモンも居る・・・
おくびりやまには墓がいっぱいあったね・・・フフ・・

この辺かな・・・
個人宛は出来る限り抜いといたよ・・・フフ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/03(Sat) 23:24
タワーが崩壊します

510 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/04(Sun) 01:16
どうも♪こんばんわ。
さっそく答えるね。
>>504
へえ・・
頑張ったね。
アザミさんが言ってる通り、次は金だよ♪

じゃあね・・、
金シンボルもとれたら、私のところにおいで!
私が勝負してあげるからね♪
>>505
鯛焼き??
有難う!!

わー・・美味しそう・・
じゃあ食べるね♪

・・パク。
美味しいね!
あなたが焼いたの?


・・お魚は好き?
私は大好き♪
アリガトね。
>>509
う・・ウッソ!
リラさん、挑戦者と激しいバトルでもしたのかな?

崩壊する前に・・・・
私がポケモンで助けないと!
勿論あなたも協力してくれるよね♪
じゃあガンバロー!


じゃあ終わり。
おやすみ♪

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/04(Sun) 01:17
おなかすいたー

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/04(Sun) 12:41
ポケモンバトルは半分以上が運だよね。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/05(Mon) 07:58
ポケモンが寄ってくる。

514 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:10
こんにちは。
じゃあ答えるね♪
>>511
お腹すいたの・・?
じゃあ、近くにお店が・・って、このあたりは今日はお休みなんだ・・。

うーん・・じゃあ私が何か作ってあげるよ!
味は美味しいか分かんないけど・・・


じゃあ家に入って♪
じゃあちょっと待っててね。
>>512
うーん・・私はそんなこと無いと思うけどね・・

でも、アザミさんのバトルチューブ・・
そこは運・・ラックシンボルだったよね。


そういう施設があり、そこのブレーン、挑戦者がいるから、
バトルには運も入ってくるんだと思うな・・。


でも半分以上とは言えないかな・・

だってアザミさんの運以外に・・
リラさんの才能、コゴミさんの闘志、
ウコンさんの絆、ジンダイさんの勇気、
ヒースさんの戦術、ダツラさんの知識・・・

バトルには色々と関わってくるでしょ?

だから・・私はそうとは言えないな・・
>>513
それはポケモン達があなたを好んでるからじゃない??

別に嫌じゃないでしょ?
だったら・・遊んであげても良いんじゃない?


ポケモンが寄ってくるのが嫌ならば、
むしよけスプレーなどを使えば良いと思うよ!


じゃあおわり☆
また明日ね♪



515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:12
上げるぜベイベ☆

質問
上げすぎは駄目だよな?

516 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:49

又来れない時期が来るかもね・・・フフ・・・
でもちゃんと回答はするから・・・フフフ・・・

>>509
タワーが崩壊・・・?フフ・・・ウソはダメだよ・・・
アンタ、エイプリルフールってやつは随分前に過ぎたよ・・・フフ・・・
もしタワーが崩壊なんてしたら・・・
フフ・・・想像なんて出来ないね・・・しないだけかもしれないけど・・・フフフ・・・

>>511
そう・・・・フフ・・・
今手元に食べ物は無いんだけど・・・・・・あ・・・
アンタ・・・運が良いね・・・ホラ・・・ポケモンにあげる為に持ってきたおやつならあるけど・・・フフ・・・
人間が食べても平気だよ・・・フフ・・・・
食べ終わったらバトルチューブに・・・挑戦しにきな・・・フフ・・・

>>512
そうだね・・・フフ・・・半分・・・かどうかは分からないけど・・・
アンタ良いこと言うじゃない・・・フフ・・・
技の命中率とか・・・ポケモンバトルに運はつきものなんだよ・・・フフフ・・・

フロンティアでは運や闘志や戦略や絆や勇気や知恵・・・・・・
バトルに大切なものを試す施設があるからね・・・フフ・・・

>>513
良かったね・・・・・フフ・・・
ポケモンは不思議と人間の気持ちを察することが出来るんだよ・・・フフ・・・
遊んであげな・・・

>>515
ありがとね・・・
そうだね・・・あげすぎは他のスレにも迷惑になるからね・・・フフ・・・
アタシは普段はsageるようにしてるけど・・・フフフ・・・
たまにageるけどね・・・フフ・・・

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:51
ネーブルジムって知ってる?

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/06(Tue) 12:44
ポケモンバトルって楽しいよね!




519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/07(Wed) 17:11
そろそろリラが来るころ・・?
リラ、次スレはたてるの?
たててほしいな。
絶対答えてね。

520 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/07(Wed) 17:22
こんにちはー・・。
昨日は来れなかったね・・。
じゃあ答えます!!
>>515
うん・・上げすぎは駄目・・。
アザミさんの言ってる通り、他のスレの迷惑にもなるんだ。
私はあんまり上げたことないな・・
一回くらいはあったっけ・・?
>>517
ネーブルジム・・?
うん・・多分しってるよ。
でも挑戦したことは無いんだよね・・。

挑戦してみようかな・・?
じゃあ今度行ってくるね!!
>>518
うんうん!!
楽しいよね・・。
ポケモンバトルによって・・
何かが良くなる気がする・・。

それは・・絆・・かな??
>>519
そうなの??
リラさん、一ヶ月は来て無いもんね・・。

次スレね・・。
私もたててほしい!!

なんか・・もう500なんだよね・・。
だから一つ一つのレスが・・
大事に感じてくる・・!

最後まで宜しくね!!


じゃあ応答終了・・・。
早くリラさん、コゴミさんにきてほしいね!

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/07(Wed) 17:25
リラはパールのことどう思ってるの?
絶対答えて。

522 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/06/07(Wed) 18:01

>>517
噂では・・・知ってるよ・・・
オレンジ諸島って所にあって・・・
ちょっと変わったバトル方法を使ってるみたいだけど・・・フフ・・
でも・・・オレンジ諸島なんて行った事無いからね・・・フフ

>>518
そうだね・・・・・・フフ・・・
バトルを楽しいと思えるのは良い事だよ・・・
つまらない気分でバトルしても・・・全然ワクワクしない・・・フフ・・・

>>519
どうだろうね・・・
あんまりハッキリした事はアタシは言えないね・・・
本人じゃないから・・・フフ・・・
次スレは・・・どうなんだろうね・・・?
まだ良くは分からないけど・・・・"立てて欲しい"って言うのは
分かる気がするよ・・・・・・フフ・・・


523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/08(Thu) 01:35
捨てられたポケモンが泣いています

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/08(Thu) 08:02
バトルってどうして楽しいの?

525 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/08(Thu) 17:32
こんにちは。
答えるねー♪
>>521
え・・・?
やっぱりそれはリラさんが答えるしかないね。

何か私も聞きたいな・・。
>>523
えっ!!それは本当?!
何処にいるの・・・!?早く助けないと・・。

あっ・・いた!
誰が捨てたの・・・?
酷いよね・・ポケモンの気持ちも分かんなかったのかな?
ホントに・・酷いおやだね・・捨てた人は・・

ポケモンは一生のパートナーだというのに・・

とにかく、教えてくれてありがとう!!
でもどうしよう・・・。
このポケモン、一人に出来ない・・・。
そうだ!あなた、この子のパートナーになって♪
よろしくね。
>>524
うーん・・何でだろうね・・?
なんかポケモンと共に戦うのって楽しい・・

でもバトルによってポケモンも傷つく・・。
だからすぐにポケモンセンターに連れてくんだ!!

なんでだろう・・普段考えないもんね・・。


じゃあ今日は終わり♪
また明日☆

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/09(Fri) 01:35
マナフィゲットだぜ

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/09(Fri) 16:12
ポケモンの生息地は?

528 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/09(Fri) 16:18
こんにちは。
今日は外で雨が降ってたよ。
今はやんじゃったけどね・・
やっと梅雨が来たのかな?名無し達はどう過ごしてる?
>>526
マナフィ?あの最近見つかったっていう?
すごーい!!

実は私はまだなんだ・・・
忙しくて探しに行く暇が無いんだ・・
でもそのうち探しにいくよ♪


そうだ!!
今度あなたのマナフィとバトルしない?
一対一のバトルね・・!

>>527
生息地??
・・ゴメン、答えられないよ・・

だってあなたはポケモンって言ってるじゃない。
ポケモンはたくさんいるからね・・

でもちゃんとポケモンの名前を言ってくれれば答えられるよ!


じゃあ今日は終わり・・。
また明日ね♪

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/10(Sat) 01:57
ポケモンより強いモンスターはいる?

530 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/10(Sat) 16:02
こんにちは。
今日はあんまり気分がすぐれないなー。
じゃあ答えていくね♪

>>529
それは分かんない・・
だって、ポケモン以外のモンスターっているの??

私はポケモンしか知らないな〜。

私はポケモンは最高で、最強のモンスターって思ってるよ。
私はポケモン以外に強いモンスターがいるなんて信じられない・・

―――でも、居るのかもねー・・。
この世界は広いから・・。

だから、私も決め付けられないね!!

もし強いモンスターがいたら、教えてね♪

じゃあ今日は終わり♪
じゃあね。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/10(Sat) 16:58
デジモンはポケモンのパクリ?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/12(Mon) 07:46
ポケモン可愛いね。(@^^@)

533 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/12(Mon) 17:19
こんにちは。
昨日は来れなくてホント、ゴメン!
じゃあ答えていくねー。
>>531
えっ?!何、デジモンって?
私の世界にはそんなのいないよ??

でも名前が似てるー。
パクリ・・なのかな?
ポケモンの方が随分先に知られてるはず――。

だからデジモンはポケモンをパクッタ・・のかな?
良く分かんない――。

>>532
そうだね♪ポケモン、可愛いね♪
あなたの、(@^^@)も可愛い♪

ポケモンはとっても可愛いよ。

ゴメンね・・。簡単で・・
じゃあ、また今度♪

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/13(Tue) 13:31
ポケモンハンターはいます?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/13(Tue) 16:02
ポケモンが嫌いって言ってくる。

536 名前:フーディン改造 投稿日:2006/06/13(Tue) 20:57
リラはサトシが好きなの?
一応言っておくけど君は僕があこがれてたトレーナー。
だけど今は君にだって負けない。勝負だ!

537 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/15(Thu) 14:10
久しぶりっ・・!
ゴメンね・・二日、あいだがあいちゃった・・。
では答えるね♪

>>534
そんなのいないよ!!
ハンター・・・?ポケモンが可哀相だよ・・・。

いたら私がやっつけちゃう・・。

>>535
それはあなたが正しい接し方じゃないからじゃないの?
もっと優しく接してみてね!

こんどはきっと好きって言ってくれるよ!!
そしてあなたもポケモンに対して好きって思ってね。

>>536
うーん・・それは分かんない・・。
確かにそういううわさが流れてるけど――。
これはやっぱり本人がこたえないと・・。

君って誰のこと??
憧れてた・・?ふーん・・。

あとあなたに言っておくけどね・・
質問はちゃんと名無しで来て!
名前をつけるならトリップは必須だよ。
よろしくね。

じゃあこれで終わり。
また明日♪

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/15(Thu) 14:12
>>536
たとえキャラハンで来たとしてもふざけた名前はやめましょう。

@質問@
嫌いなひとは?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 00:05
やったー俺の自動人形でセキエイ高原を制覇したぜ。
ポケモンにふくまれないっていってたけど新種と言ってたらいがいとだいじょぶだったぜ
ありがとうカピタン、パンタローネ、アルレッキーノ。
ブリゲッラ、シルベストリ、トルネードラプソディー。

540 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/17(Sat) 09:28
今日は♪
答えるねー♪

>>539
えー・・。それって。
騙したのー?!
酷いよ・・もう一回出直しなさい!

私がセキエイ高原に連れっててやる・・!
さあ、来なさい!
セキエイ高原をなめちゃ駄目・・!

じゃあ終わりかなー。
簡単でゴメンね・・・。
じゃあ、また今度!

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 09:28
可愛い可愛い可愛いー。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 09:29
愛されてるよ、皆。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 09:29
モンスターボールを壊してやろう。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 14:00
君達弱いくせにあまりしゃしゃりでないほうが身のためだよ。

545 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/17(Sat) 15:39
今日は♪
今日は二回目だねー♪
じゃあさっそく答えていきまーす♪(ニコニコ)

>>541
可愛い・・?何が・・?
>>541「何もかも。」

え・・・?そっ・・そうなの・・。
何もかもが可愛いなんて幸せだろうね・・。

>>542
愛されてるの・・・?
うん、確かに愛されてない人はそう居ないと思う・・。

でも居るんだろうね。この世は広いから・・
でも絶対愛されてる人の方が多いと思うよ。

>>543
駄目駄目!!
そんなことしたらポケモンが出れなくなっちゃう・・。

暗いところに居るままになっちゃう・・。
>>543「壊されたらどうする?」
そりゃ勿論直してもらう!
専門のところでね!
今は技術が発達してるからすぐ直るよ。

>>544
へー・・。酷いこと言うね・・。
別にしゃしゃりででないケド・・
あなたにはそう見えるのねー・・。

此処には強い人、いっぱいだよ!!
ブレーンのリラさんにコゴミさん、アザミさん・・。
弱かったらブレーンなんてやってないよ!
ブレーンはエニシダさん推薦の強いトレーナーなんだよ、知ってた?

それにヒナタ・・。
トレーナーじゃないからポケモンバトルはしないけど、すごいレンジャーなんだよ。

そして私。自分でいうのもおかしいけど、
図鑑の所有者だよ。
図鑑の所有者は選ばれたトレーナーだけ。
しかも各地方で選ばれるのは多くても3人位・・。

弱いなんて言わないでね。此処で。
でも弱いことは悪いことじゃないんだよ!

私は最強のトレーナーを知ってる・・友達だしね・・。
もしあなたがそうならいいけど、
あなたは違うね。
最強ならそんな事言わない・・。
私の知ってる最強はもっと優しい人なんだ。ご免ね・・。


じゃあ終わり!!
あんまり酷い発言はひかえてくれるかな?
まあ此処に来る人はそういうこと守れる人なんだけどね。
じゃあまた今度♪



546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 16:26
いつも自動人形ばかり作ってたからポケモンもってないんだよね。
まあ1体もやられないでかったから僕の自動人形はかなり強いぜ。
まあ一体一体僕が愛情を注ぎ作ったやつらを戦わせてもくれないのは
酷いんじゃない?一応僕の自動人形達にも心はあるんだし。
ポリゴンも作られたポケモンだしいいんじゃない?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 16:41
>>546
でもポリゴンは自動ポケモンじゃないと思う。
自動ポケモン自動ポケモンウルサイよ。
此処は本物のポケモンを持ってる人のスレだから。
これ以上その話はしないで。
心はあってもポケモンバトルにはポケモンしか出場できない。
自動ポケモンはポケモンバトル出場禁止だ。
もういいあらそうのはやめましょう。
これ以上言ったら荒らしになります。
スレ汚しすみません。
他の方々、名無しさん、ご理解下さい。
ではすみませんでした。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 17:12
俺、カビゴン。カビゴン、つおい。カビゴン、最強。カビゴン、逃げない。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 21:19
僕レジロック ・・・・・  戦う・・・。
氷・・・鋼・・・弱い・・・・・。
僕・・一番、なめるな・・・・。
岩・・・硬い・・・そして・・・・強い!!!

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 22:14
いっけ〜ラグラージ(Lv百)濁流だぁー!

551 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/19(Mon) 16:26
こんにちは♪
答えていきまーす♪

>>546
一応言っとくけど、ポケモンバトルはポケモンのみだよ。
偽者はだめだからね・・?

自動ポケモンは自動ポケモンバトルとか作ってやってみてね!
とにかくポケモンバトルはポケモンのみ。

心はあってもポケモンバトルには自動人形は出場出来ないんだ・・。

酷いって私に言ってるんでしょ?
それは私が決めたことじゃないから私に酷いって言っても意味がないよ――。

>>547
うん・・言い争いはよくないよ。
確かに此処はポケモンだからね・・。
自動ポケモンはお引取り願うよ。

>>548
カビゴン・・?

最強とは言えないけど強いね・・。
確かに逃げはしないよね・・

あなた、カビゴンなの??
へぇ・・カビゴンって人間の言葉分かるんだ――。
カビゴンか・・へぇ・・・。

>>549
レジロック?今度はレジロックね!!
私も持ってるよ。

氷と鋼ってレジアイスとレジスチル?
弱い・・?そんなことないよ。

一番・・?へぇ。
言っちゃ悪いかもだけど私がその三匹を捕まえるとき、レジスチルが一番手ごわかったな・・。

あ、気にしないで。どのポケモンにも弱点はあるから。

>>550
ラグラージ?そう来たわね!
じゃあ私がこないだボックスから連れてきた・・

「いけっ!ジュカイン!!ソーラービーム!」
ふうっ・・どう?効果はかなり抜群よ!!
ラグラージは地面、水。
ジュカインは草。・・ね?
私のジュカインも100レベ。

良かった・・ここは日差しが強いから一発で出来た・・。
この勝負はわたしの勝ちね♪

じゃ〜終わり。
またね!!


552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 16:32
アイーん。(古っ。)

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 16:33
つ<愛>

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 16:33
さあ遊ぼう。

555 名前:恐竜 投稿日:2006/06/19(Mon) 17:31
リラに俺は倒せない。
俺の友達は俺を倒せる。


556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 22:00
リラは正直弱かったよ・・がっかりだったな・・。


557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 22:09
いっけぇ!!コクーン!!!糸をはくだ!!!

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:31
いっけぇ〜リザードン!ブラストバーンだぁぁ
ひねりつぶせぇぇ

559 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/20(Tue) 15:09
こんにちは♪
どうやらたくさんの人が来てくれたみたいだね。
じゃあ今日も張り切ってこたえるね♪

>>552
アイーン・・?
何ソレ・・?古い・・・・?

悪いけど私はそんな言葉知らないからね、応答出来ないなー・・。

私達の世界にそんな言葉無いよ・・。

>>553
愛・・!?
私に愛をくれるってわけ?!

えー・・。じゃあ・・もらっとくよ・・
でも何か怪しい!!じゃあ半分もらっとくね・・。

>>555
そんなことないと思うよ・・。
倒せないって言ってるから、まだ戦ってないのね!

見た目だけで物事を判断しちゃ、いけないよ!
正直、リラさんは強いからね!

あと――・・。
あなたはちゃんと名無しで来るか、キャラハンになるなら、しっかりトリップをつけてきて!
でも此処はポケモンだからね・・恐竜なんて駄目だよ・・
そこのルールを守ってくれないと歓迎できないんだ・・。

>>556
弱くないよ・・!!
でも人のこと弱い弱いって言ってる人に言いたいんだけど、
その人は生まれつき強かったってワケ?

そんな事無いでしょ?もしそうだったらおかしいよ・・。
弱いって人に言う人はホンとは強くないんだよ。
人のこと弱いって言うなんてよっぽど偉いの?
・・そんなことないよね・・偉い人はそんなこと言わない。

リラさんが弱かったらブレーンなんてやってないよ!!

>>557
糸を吐く・・?

ふふっ、そんなの簡単・・
いけっ!テッカニン!!
テッカニンはすばやさがはやいのよ!

ほら、ね。よけてるでしょ?
悪いけど今は勝負してる暇がないんだ、また今度お願い!!
せっかくしかけてきてくれたのに――ゴメンね!!

>>558
あれれ?あなたはラグラージの・・・?
ふふ、あなたのラグラージを倒した後、私も入れ替えたのよ。

いけっ!カイオーガ!!しおふき!!

どう?炎のリザードンには効果抜群でしょう?
しおふきは威力が強いしね。
しかもカイオーガの雨降らしで雨が降ってる・・。

ほらね、リザードンは一発KOで倒れちゃったよ?
じゃあ次は何を出してくれるのかな――?

じゃあ応答終了――。
また明日ね♪


560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/20(Tue) 18:49
土ポケモンってなに?

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 16:23
パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!
良いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー人
なんだねーーーーーーーーーーーーーーーーー!

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 16:24
↑のゴメン。荒らしっぽくなった;
スイマセン;;

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 16:25
ポケモンはどこにいるの?

564 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/21(Wed) 16:32
こんにちは。じゃあさっそく・・

>>560
土ポケモン?タイプのこと?
もしそうだったら地面タイプとの間違いじゃない?

そうじゃなかったら、土ポケモンっていう分類?
うーん・・いたかもね・・でも忘れちゃった・・
ゴメンね!あぁ、私が覚えていたら・・

>>561-562
駄目だよ!ーばっかりで!
反省してるの・・・?

もう、そんなら最初からやらなければ良かったのに・・
もう駄目だからね。

>>563
何かそれ前にも答えたような・・

ポケモンは草むら、水辺、洞窟、などなど色んなところにいるよ!!
ポケモンよって生息するところも異なるからね。

じゃあ応答終了☆
また明日ねぇ☆

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 16:33
パールって良い色だねvvv

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 17:01
サメみたいなポケモンっているの?

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 21:52
弱いから弱いって言っているだけですよ。
僕は本当の真実を述べたまでですよ?
だって、簡単に倒しちゃったから・・。
タワータイクーンもたいしたことないね!


568 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/22(Thu) 13:21
>>565
そう?パールは私と同じ名前。
ポケモンにパールルもいるよね。

パールは真珠。
パール色は真珠っぽい色なんだよね。

>>566
いるよ。サメハダーとかそうだね。
でもサメハダーって普通の鮫より小さいよね。
ミニ鮫って感じかな・・?

>>567
もう・・弱いなんて発言は控えて!!
簡単に倒したの?ふーん、此処でいうからには事実なんだね・・

そりゃリラさんだって倒されなきゃだめだよ。
さって負けることによって学ぶことだってあるんだしね。
タワータイクーンのことを少し馬鹿にしてるみたいだけど・・
じゃあそんなこと言っといてなんで挑戦したの??

タワータイクーンに挑戦するってことはそれなりの思いがあったんでしょ?
そうじゃなきゃタワータイクーンまで勝ち進むことはできないからね。

もう言い争うのはおしまい!!
あんまりリラさんのこと侮辱するとわたしが許さないからね!
別に私はあなたのこと嫌がってるとか、ムカつくとか思ってないからね。
次は良い質問をしてくれるって待ってるよ!

じゃあ終わり・・。
また明日ね♪



569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/22(Thu) 18:05
ルカリオという伝説ポケモンを知っていますか?

570 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/23(Fri) 16:26
>>569
うん。知ってるよ!!
でも私は持ってないんだ・・。

発見されたら即捕まえにいくよ♪
なんか強そうだよね!

噂は聞いたことあるけど、見たことはないの・・
だから早くみつけて捕まえたいなぁ・・
見つけた名無しは私に教えてね!!

じゃあ短いけど終わり☆
良い質問待ってるよー♪

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/23(Fri) 17:31
パールファン2
パールにあこがれてます。

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/23(Fri) 20:21
帽子は宝物

573 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/24(Sat) 13:19
>>571
えっ・・!!
有難う・・・。(照)
私の何処に憧れたの?
憧れかー。嬉しいな♪

>>572
帽子??私も帽子かぶってるよ。
あなたは帽子が宝物なの??

私は宝物と思った事無いなー。
でも大事なんだよね・・・。
じゃあ私も宝物にしよう♪
今日から宝物だー♪

じゃあ今日は終わり♪
また今度ねー。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 13:31
照れてるパールも可愛いのさ☆

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 13:33
このャローー!!
(気にしないで)

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 13:34
ダイヤモンドが呼んでたよ。

577 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/25(Sun) 12:39
>>574
え??そう・・・?
可愛い・・か・・嬉しいな♪

照れてる?
わたしのこと随分見てるのねー・・。

>>576
ダイヤモンドが?!
あいつ、何で・・私に用があるの〜?!

あんな奴に呼ばれるなんて・・
ゴメンね!あいつに命令されたの?>>576
だったら無視して良いよ♪

じゃあまたね♪

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:14
美味しそうなポケモンってたくさんいますよね

579 名前:パール ◆gAWRCTDY 投稿日:2006/06/26(Mon) 17:10
>>578
え?!美味しそう??
変ね〜〜・・。

そんなに美味しそうなのいる?
でも食べちゃ駄目よ!!
それだけは絶対に駄目。

でもそんなこと言った人はじめて・・・。
食べた人も見た事無いよ。


580 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/26(Mon) 17:11
ごめんね。トリップ間違ってた。
ちゃんと直ってるかな・・?
また間違えちゃった・・。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/27(Tue) 02:13
ポケモンの餌って何?

582 名前:パール ◆gAWRCTDY 投稿日:2006/06/27(Tue) 07:59
>>581
餌っていうか、食べ物かな?
それはポケモンフードだよ。

ポケモン専用の食べ物。
お菓子にポロックなんかもあるしね。
でも人間は食べない方が良いかも・・。

じゃあ手短で答えちゃったけど・・また!
私も忙しくなってきたよ・・。
でもなるべく来れるようにしたいな!

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/28(Wed) 15:09
パールさんと言いましたか・・・?あなた、>>196あたりで意味深な発言を
していましたが、あなたは新しいゲームの主人公(女)の名がパールになる
ことを見越してこの名前にしたんですか?
と言うより、あなたは何故主人公の名前がパールになるということを
知っていたんですか?

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/28(Wed) 15:42
頑張ってる君らに褒美だ!

つ【冷やし中華】

585 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/28(Wed) 16:40
ごめんね。>>582トリップミスだった・・

>>584
有難う。今日も暑いね・・。
丁度いいね。
んーおいしい!!
有難う♪♪

ごめんね。簡単で・・じゃあまた!

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/28(Wed) 17:44
ポケモンもなかでも販売するべ?

587 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/06/29(Thu) 17:12
>>586
ポケモンもなか?
おいしそうだね。食べてみて良い?

勿論お金は払うよ。

ん!美味しいね〜。
これは販売した方が良いと思うよ。

絶対売れるって!絶対。
皆に食べてもらいたいなー・・。
だから売ってね!
じゃあ頑張って。私もちょくちょく買いにいくよ。

ほんと最近手短でゴメンね・・。
私も疲れちゃってさ・・。少しは休まないと・・


588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/29(Thu) 17:13
ポケモンは人類の敵である

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/29(Thu) 20:33
ポケモン強い


590 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/01(Sat) 16:13
>>588
ポケモンは人類の敵??なんで?

あっ。もしかしてあなた研究者とか?
最近そんなことが分かってきたとか?

―――ついにはポケモンが敵になってしまうのかな・・
いままで仲良く暮らしてきたポケモンが敵か・・。

正直悲しいね。ポケモンが敵とは。
身近だったポケモンもはなれていくのかな・・
そして私達人間はポケモンを敵にし、ポケモンを傷つけることになっちゃうのかな?

もともと同じ種類じゃないからね・・変な言い方だけど。
いつかはそういう日が来ると思うと怖くて仕方が無いよ。
このまま平和にポケモンと暮らしたいな・・

あなたの研究でそんなことないようにしてみて?!
お願い・・明るい未来にしたいから・・

>>589
うん。ポケモンは強いよ。
さらに人間と協力することで強くなる。

人間がポケモンと絆を深めればもっと強くなる。
今考えてみればバトルフロンティアはトレーナーとポケモンの色々なめんをさらに強くするところなのかな?
才能、闘志、運、絆、知識、戦術、勇気。
この七つの強さをもっと強くするところなのかな・・?

人間もポケモンも頑張らなくちゃね。



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/01(Sat) 16:36
美味しいポケモンは何処に生息してますか?

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/03(Mon) 08:33
リラはいつ来るんでしょう・・・。

上げときました。

593 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/03(Mon) 13:53
>>591
美味しい?!
ポケモンは食べ物じゃないよ?!

美味しいなんて・・考えたことないけど。
駄目駄目!ポケモンは食べ物じゃないから・・

私はポケモンを食べた事無いから・・・。
というより、食べたことある人なんていないと思うよ!

あなたはポケモンを食べたいの?
うーん・・やめた方がいいよ・・。

私は美味しいポケモンなんてきいたことないよ?!

>>592
上げ、どうも有難う☆
そうだね・・リラさんいつ来るんだろう・・。
えっと、前に来たのは・・5月7日?!

今日は7月3日・・。
えっ?もうすぐで二ヶ月?!
いつ来るんだろう〜。

でも此処のスレ主だもん、来るはず。
それまで待っててね♪

私も皆が来るまで頑張らなきゃ!

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/03(Mon) 18:14
ボールに入ってるポケモンはご飯やトイレはどうしてるの?

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/04(Tue) 20:01
パールファン2
パールさんはリラさんを倒したんですか?

596 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/05(Wed) 16:49
>>594
ボールに入ってるあいだは何もしないよ。

というより、何も出来ないね。
出てきた時に色々するんだ。

あんな狭いなかじゃ何も出来ないと思うけどね・・。

ご飯も一日にちょくちょく出してるからお腹がすくってことはないみたいよ。
でもポケモンもあんな中に入ってて平気なのかな?

――多分平気だよね!
平気なように会社が作ってるはずだから。

でも私達人間だったらあんな暗いしかも狭い中には入れないよね?

>>595
うん。バトルでは勝った。
でも正直リラさんは強いからね。

挑戦するときは怖かったよ・・・。
リラさんは挑戦者のことを待ってるんだ。
ほとんど勝つのはリラさんだけどね・・。

リラさんに勝ってアビリティシンボルをもらったのは少し前のことだから・・
あれからリラさんは強くなってるはず。
今度は私が負けるかもしれない・・。

リラさんが早くここに来て早く勝負したいな!

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/05(Wed) 16:50
リラって強いんだ!

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/05(Wed) 17:10
アビリティシンボルって?

599 名前:ジンダイ ◆zffBEf4c 投稿日:2006/07/06(Thu) 08:43
スレの勢いがなくなっているぞ!
おい!諦めるんじゃない!
さあ立つんだ!がんばるんだ!!

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 10:42
600ゲット!記念に何かくれ

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 12:18
お、ジンダイじゃん。さっそく質問だけどジンダイとリラはどっちが強いの?

602 名前:ジンダイ ◆zffBEf4c 投稿日:2006/07/06(Thu) 12:56
>>601
おお、若き冒険者よ!質問に答えようではないか!!!
当然アニメでラスボス格のこのわた・・・ゴホン

ポケモンにはタイプ等の相性があるため一概に誰が強いとは
決められないと思うぞ!

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 13:18
直接戦うとどっちが勝つの?

604 名前:ジンダイ ◆zffBEf4c 投稿日:2006/07/06(Thu) 15:09
>>603
銀なら私、金ならリラ・・・だな

605 名前:削除 投稿日:削除
削除

606 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/06(Thu) 15:56
こ、こんにちは…。
僕も参加させてもらって宜しいでしょうか…?
多分僕もエメラルドキャラだから。
――少々からだは弱い部分もあるんですけど…。


では、宜しくお願いします。

607 名前:削除 投稿日:削除
削除

608 名前:削除 投稿日:削除
削除

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 16:55
ポケモンが泣いている

610 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/06(Thu) 17:03
>>597
リラさんは強いよ!
前にも言ったけど弱かったらブレーンは出来ないからね。

弱かったら意味が無いからね――。

>>598
アビリティシンボルはリラさんの、バトルタワーのシンボル。
才能を意味するんだ。

でももらうことは難しいよ。
頑張ってリラさんに近づいてね!

>>ジンダイさん
キャラハンになったんだね?!
初めまして――私はパール。
ヨロシク。

でもその前に・・質問は3行以上で答えて下さいね。
ジンダイさんなら守ってくれるはずです。

>>601 >>603
分からないなぁ・・・。
どっちも強いからね。

二人がバトルしてるところ見てみたいな!

>>605
それは>>607が言ってることを見てね。
ちゃんと前スレは見たの?
見てから来てね。

>>ミツル
初めまして、ミツル!
体が弱いんだ?頑張ってね!
これから頑張ろうね!

なんかスレたまってたのね。
ゴメンね!
これからは頑張って来るようにするね!




611 名前:削除 投稿日:削除
削除

612 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/06(Thu) 17:17
ぁ…じゃあ僕、少し前の質問から答えていって良いですか?

では、答えさせてもらいますね。

>>600
【600ゲット!記念に何かくれ】

…記念…ですか?
ぅーん―――僕は何も記念品なんて持ってませんけど…。
ポケモンならいますけど、絶対に譲りません!!

――けれど、何か貰えないと引かない気ですね…>>600さん。

なら、さっきむこうに落ちてたルビーくんの帽子、コレあげます。
…もしかしたらルビーくん怒ってすっ飛んで来るかも。

――ドドドドドドド!!!!!


Σな、何??…って、ルビーくん???
ぁ、分かったから、お…怒らないで!
帽子でしょ??帽子!返すから…ね??

バシッ!(ルビー、帽子を引ったくり逃走)


ハァハァ…びっくりしたなぁ…ゴホッ。
ぁ、驚いたら急に息苦しくなった…。。
?サーナイト?ぅん、もう大丈夫だよ。心配かけてごめんね。


ぁ―…>>600さん、ごめんなさい!!あげれるモノが無い…。
Σぁ、怒らないで!!!ルビーくんみたいに鬼の形相になってるよ。。

追っかけてこないで下さいよ〜!!(逃走)

>>601
【お、ジンダイじゃん。さっそく質問だけどジンダイとリラはどっちが強いの?】

――この質問は…ジンダイさんへの質問だね。


僕はジンダイさんともリラさんとも戦った事は無いし…分かりません。
けど、流石はやはりフロンティアブレーンですから…強いでしょうね。

僕なんて――足元にも及ばないかもしれません。

>>603
【直接戦うとどっちが勝つの?】

この質問も…僕には想像もつきません。
フロンティアブレーン同士の戦い…とても凄いんでしょうね――。

1回で良いから見てみたいなぁ…戦いを。

Σぁ、僕は戦えませんよ。
体弱いですし…それに、先程も言った通りです…。足元にも及ばないと思います。



613 名前:削除 投稿日:削除
削除

614 名前:削除 投稿日:削除
削除

615 名前:削除 投稿日:削除
削除

616 名前:削除 投稿日:削除
削除

617 名前:削除 投稿日:削除
削除

618 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/06(Thu) 17:30
>>605
【>>パール
 >>1をよく嫁エメラルドのキャラ限定だろお前は激しくスレ違いなんだけど
 >>ジンダイ
 答える時は三行以上がルールだ】

…パールさんが?
確かに…パールなんて人はエメラルドにはいませんね。

けれど、名無しさん(>>607さん)が言っているように了承を得ているとの事です。
それなら大丈夫かと…。

僕が言える事でも無かったですね。
偉そうに言って申し訳無いです――…

>>608
>>607
 本人乙】

Σぇ??>>607さんはパールさん本人なの???
ぅう…パールさんじゃ無い事を願いたいですけど…。

本当、パールさんはやってませんよね???
僕は――パールさんを信じる事しか出来ないんです――;

>>609
【ポケモンが泣いている】

…Σそ、それは本当ですか??
誰かに捨てられちゃったポケモンかな…??

助けに行ってあげないと!!!


――数分後――

ガサガサ…

…!!やっと見つけた!!!
――このポケモン…チルットだ。。
可愛いなぁ…僕もチルタリスを持っているけど…進化前のチルットも可愛かったしね。

ハァ…歩き回ったせいかな?頭がクラクラしてきた;
―少し此処で休もうかな…。


――パタパタァ………

――Σぁれ??チルットがいない!?
…ぁ。

チルットとチルタリスの群れだ…。
きっとはぐれていたんだろうなぁ…けど良かった。

あのチルットも――ちゃんと自分の親に会えたかな?


619 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/06(Thu) 17:33
>>611>>613-616
【リラさんとセクースしたいですー】

…お願いします。
ルール規制にもあるように、【荒らし】は禁止になっています。

止して下さい。

>>617
【荒らしお断り! ふざけんな! 帰れー!】

ありがとうございます。
そうですね…本当、荒らしはお断りします――。

リラさんも悲しみますよ…きっと;

620 名前:削除 投稿日:削除
削除

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 17:48
ポケモンの家どこ?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 18:13
620偽物やろ!
バレバレやわ!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 18:14
リラさんが同意してくれたーわーい

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 18:37
荒らしはお断りと言ったでしょう、学習出来ないのですか?
ただの馬鹿ですね。
帰ってください。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 19:31
シンボルを全部集めた僕だからリラが合意するのも無理はないよ

626 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/06(Thu) 19:47
>>620
【セクースに合意】
 
…あの、新人の僕でも【偽】って事くらい分かりますよ?
そんなに荒らしがしたいのですか?>>620さんや他多数の人…;

――僕は、体が弱くて戦う事は…あまり好きではないけど…。

そんなに此処を荒らすなら、僕のポケモン達でブッ飛ばしますよ?(怒りの形相で)

>>621
【ポケモンの家どこ?】
 
―ポケモンの家…?
そりゃ…捕まえる前は自分の住みで…捕まえた後はモンスターボール…じゃないのかな?

僕はそう思いますけど…。

――ポケモン達に聞いてみるのが一番手っ取り早いかな?
んじゃあ、サーナイト、出てきて!

…ちょっと聞くんだけどね、サーナイト。
君達ポケモンの家って…何処なの?

――…ふんふん…――。


―そうなんだね。ありがとう、気にする事無いよ。
じゃあ、戻って。。

やっぱり、ポケモンの家はモンスターボールらしいですよ。
けれど…初め、最初の家はあまりわからないみたい…;
ま、誰でも子供の時の記憶は薄いモノですからね――…。

>>622
【620偽物やろ!バレバレやわ!】

そうですね…もうバレバレですね;
本当、いい加減にしてほしいモノです…。
僕のポケモン達も……そろそろ怒ってきてますよ?荒らしさん。(苦笑しながら)

さ ぁ て 、 誰 か ら 始 末 し て い き ま し ょ う か ?

…冗談です;始末はしません。
予め…僕はあまり戦闘を好まないので…;自分で言うのもなんですが。

けれど、あまりにその行為が酷い場合は…。
僕も、此処を守るものとして容赦しませんよ――?



627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 19:55
パールダイアモンドの発売日が楽しみです。

628 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/06(Thu) 19:56
>>623
【リラさんが同意してくれたーわーい】

――はぃ、そろそろいい加減にして下さいね。
そうじゃないと、いつかは僕も…手がでますよ?(>>623さんを睨み)

それに、ちゃんとルールも守れてないような人が…何故此処にいるのですか;
此処を荒らしまわるようなら出て行って下さい;

>>624
【荒らしはお断りと言ったでしょう、学習出来ないのですか? ただの馬鹿ですね。
 帰ってください。】

そうですね…。学習が出来てないといえますね;
けれど、馬鹿ではないと思いますよ?
誰でも学習すれば頭に入る…そういうものです。
――少なくとも、僕はそう思っています…。

別に、荒らしさんをかばってる訳ではないですけど…。
何か――そんな気がするんです。

>>625
【シンボルを全部集めた僕だからリラが合意するのも無理はないよ】

―Σぇ??シンボル全部集めたんですか???
なんて強者…!!!

…ではなくて;

たとえ貴方がシンボルを全部集めていて、バトルフロンティアを制覇したとしても…。
リラさんが貴方に合意する事は考えられません。
あの方は…本当に強い方です。
僕は、絶対に足元にも及びません;

けれど、もし>>625さんが力任せなら…リラさんは心負かせなんだと思います;


――自分の予想なんですけど…;(頭を掻きながら)

けど、だからこそリラさんは強いと思うんです。
誰にも負けないような、強い心を持ったリラさんは…とても強いです。

僕は、病気にも打ち勝てないような心しか持っていません;
ですけど、僕に病気にも打ち勝つ勇気をくれたポケモン達の為にも、強い心を持ちたい!…と決心しました。

…ですから、ひたすら力で強さを求めるんではなく、心も鍛えてみたらどうでしょうか?
――僕が言える立場じゃないかもしれないけど…

629 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/06(Thu) 20:01
>>627
【パールダイアモンドの発売日が楽しみです。】

――…パール・ダイアモンド?
それは…何かのゲームの題名ですか?

―ぁ、確かパールさんの名前も同じですね…。
Σって事は、パールさんが――そのパールっていうゲームの主人公なんですか?


…僕はあまり知識が無いもので…
ずっとベッドにこもりきりの毎日でしたから;
けれど、今考えてみるとパール・ダイアモンドって宝石の名前ですね…。

…ポケモン関係のモノは、殆ど全てが宝石の名前ですね。。

【サファイア】・【ルビー】・【エメラルド】・【パール】・【ダイアモンド】
…などなどですね。。
【ファイアレッド】・【リーフグリーン】は宝石の名前なのかどうか…

――僕も1回プレイしてみようかな…?
けど…また体調が悪化する可能性もありそうだし…

とりあえずは…早く発売日が来ると良いですね。

630 名前:削除 投稿日:削除
削除

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 01:03
夢はポケモン図鑑コンプリートです

632 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/07(Fri) 07:57
今日は!今は忙しいから全部答えられないけど・・
私が来た後荒らしがあったみたいね?!
それでなんか少しもめたみたいだけど・・。

大丈夫!そのレスはレス削除されたよ!
削除って書いてあるレスは大丈夫。
ここは削除されないよ!

――困ったね。もう荒らしはしないでね!

あとミツル、対応してくれてアリガト!
じゃあまた来るからそのときくるよ!

633 名前:削除 投稿日:削除
削除

634 名前:削除 投稿日:削除
削除

635 名前:削除 投稿日:削除
削除

636 名前:削除 投稿日:削除
削除

637 名前:削除 投稿日:削除
削除

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 15:43
あのさーいい加減にせえや!!ここはただ純粋にポケモンが好きな人が
会話をするところや。糞どもはとっとと消えろ!!!!
子供もおるかもしれへんねんぞ!?
おいわれ!!頭で物考えてから発言せんかい!!!!!
調子に乗っっとったらいてかますぞ!!!われ!!!!


639 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/07(Fri) 16:23
今日は。また忙しい状態だから・・
簡単に答えるね!
今度まとめて答えるから!

まず――荒らしはやめてね?
私もあんまり怒るともんだいになっちゃうから・・

>>634 >>636
お願いだからそういう発言はやめてね。
周りのみんなも嫌な気持ちになっちゃうから・・ね?

私も頑張らなきゃね!此処をよくするために!

>>635 >>637 >>638
注意、どうも有難う。
あなたたちみたいな人、役にたつよ!
これからもよろしく。

じゃああんまり変な発言はひかえてね!
じゃあまた!

640 名前:こば 投稿日:2006/07/07(Fri) 16:44
・・

641 名前:こば 投稿日:2006/07/07(Fri) 17:02
すいません、ミスです。
もう来ないと言ったのに来てごめんなさい。

642 名前:削除 投稿日:削除
削除

643 名前:削除 投稿日:削除
削除

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 17:05
パールやミツルが駄目って言ったのになんでやるの?
やめてくんない!

645 名前:"削除" 投稿日:2006/07/07(Fri) 17:06
削除

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 17:06
スマン、645は間違えです;

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 17:07
変態、荒らし禁止

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 17:07
僕はポケモンが嫌いです。

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 17:08
ポケモンモン可愛いね

650 名前:こば 投稿日:2006/07/07(Fri) 18:16
パールを抱きたい

651 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:04
ぁ――コホン;レスいっぱいありますね―…。

>>630
【リラは二回倒した つまり本気モードのリラを倒したということです 結果合意してくれました】

…Σ!!本気モードのリラさんをも覆すって…!!
貴方、本当は凄いトレーナーなんですね――。
それにはリラさんが合意も分からない事は無いですね。。

――じゃあ、少し…僕と手合わせ願えるかな?
僕…体弱いし、あまり強くないかもしれないけど;
本気モードのリラさんを倒した貴方の力を知りたいんだ。

お願いします!!!

…!良いんですか???あ、ありがとうございます!!
それでは、遠慮なくいかせてもらいます!

―数分後―

……ハァハァ…ぁ―…全然歯が立たない;
完敗です、強いですね―…。
リラさんに勝ってしまうのも無理無いですね。

また、今度会った時にも手合わせ願えますか?
―僕は、また強くなって貴方に挑戦したいんです。

>>631
【夢はポケモン図鑑コンプリートです】

――…図鑑…コンプリート?
あの―…オダマキ博士が作ったという…ポケモン図鑑ですか??

ぁの図鑑のコンプリートを目指しているなんて…凄いですね!
頑張って下さいね!


――!?僕の夢…ですか?
ぅーん…やっぱり、自分の病気に打ち勝つ心も持つ事…ですね。
僕、生まれつき体が弱くて…重い病気にもかかったり;
けれど、それ等は自分で乗り越えなければいけない試練だと思うんです。

だから、その病気にも打ち勝てる心、つまり【勇気】ですね。
心を鍛えて、自分の心に【勇気】を宿す事が…僕の夢です。

あまり自慢出来る程の夢じゃないですけどね。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:15
パールさんミツルさん
いつもお疲れ様です!

というわけで差し入れドゾー(・∀・)つ目

653 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:15
>>633-634
【F・コゴミさんのタイツを破いて胸を揉みたいですー】

…お願いですから、荒らし行為は止めてくれませんか?
他の方達にも大変迷惑なんです;

前にも言った通りです。
荒らし目的で此処に来ているなら…すみませんが出て行って下さい。

>>635>>637>>638
【黙れ変態!・パールファン2です! >>634and>>636・あのさーいい加減…(一部省略)】

ありがとうございます。
本当に荒らしは迷惑ですね…;

>>640-641
【・・ すいません、ミスです。もう来ないと言ったの…(一部省略)】

…こばさん?
そんなキャラいたっけ…?

ぁ、そうなんですか?気をつけて下さいね。

>>642-643
【パール、怒らないで・俺もパールの胸…(一部省略)】

…ぁの、貴方達も少し荒らし行為発言になりますけど…?

「怒らないで」と言ってくれるのはありがたい事ですが;

>>644
【パールやミツルが駄目って言ったのになんでやるの? やめてくんない!】

…僕も…ですか?
僕はエメラルドにもちゃんと登場していますよ?
――それでも駄目でしたか…?

パールさんは、既に了解を得ていると名無しさんも言っていましたが;
あれは本当なんでしょう?
僕には分かりませんが…

>>646
【スマン、645は間違えです;】

―そうですか;
気をつけて下さいね。

失敗は成功のもと…ですよ!


654 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:20
>>647
【変態、荒らし禁止】

ありがとうございます。
注意してくれる人がいてくれて嬉しいです。

――僕もしっかりしなくちゃね…。

>>648
【僕はポケモンが嫌いです。】

―Σぇ?何故嫌いなんですか??
ポケモンは…僕達の事を分かってくれる…良いパートナーですよ?
貴方もポケモンを持っているんでしょう?

――ぁ、持ってませんか?

けれど、慣れればポケモンも可愛いものですよ…?
それは――ポケモンを持っているからこそ分かる事だと思います。
僕の考え――なんですけど…;


僕は体が弱いから、いつも手持ちのポケモンに迷惑かけてばっかりなんです;
けれど、ポケモン達は僕にいつも応えてくれるんです。
表情や動作など…。。僕は、その度にとても嬉しいんです。

ですから、>>648さんもポケモンと触れ合ってみると良いですよ。
きっと、ポケモンの事を好きになると思いますから…

655 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:24
>>649
【ポケモンモン可愛いね】

ですよね。
ポケモンは…本当に可愛い生き物です。


――それを何より証明出来るのは僕達トレーナーだと思いませんか?

最近では、ポケモンの主に姿で競う【ポケモンコンテスト】があるみたいですね。
――けれど、僕はあまりそういう事には興味が無いです;

やっぱり、ポケモンはそういう風に使うのではなく、もっと愛情込めて育てるものだと思うんです、。

――説明不足でおかしいかな…?

>>650
【パールを抱きたい 】

――すみません;その発言も荒らし行為と見なされますよ?
パールさん……怒りますよ?


656 名前:ミツル ◆3XkqGf4o 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:28
>>652
【パールさんミツルさん いつもお疲れ様です!
 というわけで差し入れドゾー(・∀・)つ目】

…ありがとうございます。
差し入れですか…優しい方ですね。(ニコっと笑いながら)

では、ありがたく受け取ります…Σ!?!?!?
…目…ですか???

コンタクトでもなく、人形の目でもなく…本物の目――!?

ぁの…僕にコレをどうしろ…と?
Σぁあ、疲れてるから目を変えろって事ですか??


――って、そんな事ありえませんよね??
しかも…そんな事不可能ですよ;僕の力だけじゃ…
え?ポケモン達にも手伝ってもらえ…?

けど…僕の手持ちポケモンの中には手術出来るポケモンいませんよ?
Σ別に手術じゃなくても良いんですよね?
赤外線放出とかでも…(深く考えながら)

…よく分かりません;
ですから、この目はパールさんに渡してください;
すみません。


コホッ…ぁ、またぶり返したかな…?
そろそろベッドに入らないと…おやすみなさい;


657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:33
あ、あれはゆのみ(お茶)
だよ〜

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:50
ポケモン全国大会コランダムカップ2006に出場します!
出場する人いませんか?


659 名前:アザミ ◆zWkTHboI 投稿日:2006/07/08(Sat) 12:46
久々に来たね・・・・フフ・・・

>>523
捨てられたポケモン・・・とりあえずポケモンセンターに連れていきな・・・
捨てられたポケモンはね・・・愛情に飢えてるから・・・
優しく接すれば頑張って戦ってくれるしすごく懐いてくれるよ・・フフ・・・

>>524
勝つか負けるか・・・ワクワクするから・・・フフ・・・
それに頑張って育てたポケモンが勝つのは嬉しい・・・
フロンティアに来れば多分分かると思うよ・・・フフフ・・・

>>526
マナフィ・・・?ホウエンじゃ聞かないね・・・
新種のポケモン・・・?フフ、ポケモンは一体どれだけいるのか分からないね・・・
それをゲットした・・・フフ、すごいじゃないか・・・。
フロンティアに挑戦に来る?・・・マナフィは使用禁止じゃないと思うからね・・・フフフ

>>527
ポケモンの生息地・・・?
海にだって山にだって洞窟にだって草むらにだって居るよ・・・
ゲットしたいポケモンがどんな場所に生息してそうか考えるのも大事だよ・・・フフ・・

>>529
さあ・・・?アタシはポケモンしか知らないからね・・・フフ・・・
ポケモンの中で最強なのもよく分からないし・・・
もし最強を見つけたら教えて欲しいね・・・フフフ


660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/09(Sun) 13:44
コランダムカップ出る人


661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/09(Sun) 14:53
阿呆につける薬は無いのか?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/09(Sun) 14:58
こばさんキャラハンで入りたいなら、まず下記のリンク先を
よく読んでから参加することを薦めますね☆
またトリップの付け方が間違っていますよ☆

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【わからないことは】なりきり初心者用Q&Aスレ part.2【ここで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=148288022&ls=50

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

トリップテストは、こちらでどうぞ
【#は】トリップ実験スレ4【半角で】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=152243806&ls=50

こばさんのレスについては以後同様の行為を繰り返すなら
キャラハンさんたちに即削除依頼の対応を薦めます。
今回は代わりに削除依頼しておきますね☆

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/10(Mon) 08:47
エンテイとかどこでゲットしたの?リラよぅ・・・

664 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:37
数日此処をあけてしまってゴメンね・・。
悪いけど・・荒らしをするんだったら出て行ってもらうことになっちゃうから・・。
やめてくれるかな?
私も今忙しいから依頼を出すのは大変だけど・・
ちゃんと出せるようにするね!
これ以上荒らすんなら本当に怒るよ――?

名無しさんは質問だけをして。
他の発言をするなら出て行ってもらうから。
じゃあまた。いつも忙しくてゴメンね・・。


665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/10(Mon) 18:09
コランダムカップでますか?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/11(Tue) 17:47
パールファンA
実は...僕まだ小学生です。
シンボルも、まだ2個です(チューブとファクトリー銀)


667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/11(Tue) 17:57
皆さんに差し入れもってきたよー!
<ショートケーキ>    

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/11(Tue) 22:51
アザミと結婚しました!!!

669 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/12(Wed) 07:52
また此処をあけちゃってごめんね!
質問は帰ってきたら応答するね!
削除以来は昨日出しといたから♪

でもまだ荒らす人がいるんだね?
こりないね――。
出 て い っ て も ら う よ ?
分かったら荒らしは出ていきなさい!
じゃあまたくるね♪

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 12:02
フロンティアブレーンのうちだれが一番強い?

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 12:22
リラだろ

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 12:33
あえてヒース

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 12:41
ヒース雑魚っ!特に金シンボル 
ヌケニンで完封されるし、おれが銀シンボル挑戦する時
ラティアスだけで倒した。
強いて言ってなみのりとサイコキネシスで勝てた。
受けたダメージ90

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 13:00
ヒース→ヌケニンで余裕
リラ→鈍いラグラージで余裕
ジンダイ→拘りプテラで余裕
アザミ→ゲンガーで余裕
コゴミ→ブラッキーを爆破した後、ラティオスで余裕
( ´,_ゝ`)

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 13:11
じゃあダツラで決定で

676 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/12(Wed) 16:47
此処をあけてしまってごめんね・・。
今日もちょっと削除依頼を出してきたから・・。
>>1のようにせず、>>【内容】でこたえるね。

>>【コランダムカップに出ますか?】
なんか何回も質問してくれたみたいだね。
ゴメンね、答えられなくて・・。

んー。あなたは出るの?
私は出ないと思うよ・・・。

最近忙しくなってきたし、此処のこともあるし。

あなたは出るのね?
じゃあ頑張ってね。応援するわ。

>>【皆さんの差し入れ持って来たよー!
             ショートケーキ】
あら、どうも有難う。
ショートケーキかぁ・・・。

最近忙しくてたべれなっかたから嬉しいよ!
ケーキは好きだけど毎日毎日食べる、とかは無理だよね?
カロリーが高いし。

でもこうやって久しぶりに食べられたからうれしいよ!
でうも有難う。 ・・・ん〜・・美味しいね!
あなたも一緒に食べよ♪

>>【フロンティアブレーンのうち誰が一番強い?】
 【リラだろ】
 【あえてヒース】
 【ヒース雑魚っ!・・省略】
 【ヒース→・・省略】
 【じゃあダツラで決定で】

あれ、皆色々話し合ったみたいね?
それは誰が強いかなんて分からないもの・・。

誰だって強くなっていく・・だから誰が強いとか決めることは出来ないと思うよ?
まぁ、誰が強いよねー、とか思うのは悪くないけどね。

じゃあ此処も回復してきたね―。
じゃあ完走までがんばろうね!
完走前にはリラさん達に来てほしいよ・・。


677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 20:24
コゴミを倒せません助けて><

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 23:05
もうすぐダイパ発売ですね。早くボイスチャットでパールさんと対戦したいです(^0^)/

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/13(Thu) 10:42
パールファンA
久しぶりです!
なんかいろいろ話してるみたいですねー。
>>677
コゴミなら、バシャーモで3人抜き?出来ますよ。


680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/13(Thu) 10:46
パールファンA
そういえば昨日ゲームでヒースに勝ちました!
ラグラージ、カウンターしか使ってこないので、
ラティオスで瞑想つみまくって、サイコキネシスでKO。
次のボーマンダも、冷凍ビームで一撃!
なぜラグラージは、カウンターしか使ってこないのでしょう?


681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/13(Thu) 12:03
パールさんとボイスチャットしたい(^0^)/

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/13(Thu) 12:39
>>677>>679
ボーマンダもいける(銀シンボルで)
主として燕返し、瓦割り、そらをとぶ、
を覚えていれば
おk

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/13(Thu) 13:41
パールファンA
>>682
なるほど、確かにそうですね

684 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/07/13(Thu) 15:54
ゴメンね。久しぶりに来ちゃった。
―――――!もうすぐ700いくじゃない!
完走も近いのね〜。
なるべくレスを大切にしたいなぁ。

>>677
そりゃ簡単には無理でしょ?
ブレーンだからね!!

勝つには・・そうね・・。
作戦が大事じゃない?

ポケモンの種類も考えてみたり。
簡単に勝つことは無理だから、頑張りなさいね!

>>678
ふふ、何か皆楽しみなのね?
ポケモンレンジャーはやってくれてる?

ダイヤモンドパールも良いけど、こっちもやってみて。
って私がお勧めするのもおかしいけどね。

じゃあこれで終わりにしとくよ。
もうすぐ完走だからなるべくたくさん来たいからいっぱいくるね!

685 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/13(Thu) 16:38
>>678 >>681
楽しみなんだね!
有難う。

ボイスチャットね・・。
勿論構わないわよ!
楽しみにしててね。私も楽しみだよ♪

ダイヤモンド・パールで皆お祭り騒ぎだね♪
こっちのシンオウも皆を迎えるため、色々と準備してるよ。
シンオウもお祭り騒ぎだよ。

私もダイヤモンドも冒険に出るから色々と準備してるの。
早く皆に会いたいわね。
それで早くバトルがしたいなぁ♪

>>680
ヒースさんに勝ったの?
中々やるじゃない♪

皆はブレーンに勝つため、頑張ってるようね!
じゃあ頑張って!応援するよ!

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/13(Thu) 20:02
掲示板で知り合った人とボイスチャットはどうかと思うなー
特にキャラハンだと声が合ってないだとか
勝手なことを言ってスレを荒らしそうだし
最近のこのスレを見てるとセクハラ発言を連発する奴も出てきそう
対戦はいいと思うけど、ボイスチャットはお勧めできない

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/13(Thu) 23:32
ボイスチャットってなんですか?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/14(Fri) 12:23
>>686に同意

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/14(Fri) 12:27
コゴミの身体能力が異常に普通の人(例を挙げ、からておう)より並はずれている。
何処でどう修行したの?

690 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/15(Sat) 11:50
>>686 >>688
そうだったね。
ゴメンね。私の不注意で・・。

スレのためにも掲示板で知り合った人とのボイスチャットは出来ない・・。
注意どうも有難う!気をつけるね!

>>689
それはコゴミさんにきかないとね・・。
確かにコゴミさん、すごいよね。

小さいころから修行してたとか?
まぁ色々考えられるね!

私だったらコゴミさんみたいにはいかないかな・・。


691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/15(Sat) 14:43
上げるぞ!完走めざせ!

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/15(Sat) 20:46
つぅかここいつから名無したちの雑談スレになったの・・・。

質問:今欲しいポケモンは?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/15(Sat) 22:04
このごろフロンティアブレーン全然こないよね
特にヒースやダツラは最初らへんにでたっきり
全然出ない

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/15(Sat) 22:07
一番苦戦したのはジンダイ

695 名前:>>682 投稿日:2006/07/16(Sun) 20:31
追加:金シンボル時
スリーパーがつかえる
わけ:ブラッキーを撃破したあとつかえる
まずゲンガーに対してとくせい ふみんでさいみんじゅつ、ゆめくいはうけない
サイコキネシスもとくぼうがたかいのですこししかダメージはうけない
キノガッサにはキノコのほうしを受けず、スリーパーはエスパータイプサイコキネシスを
覚えていればかくとうがつくキノガッサにはこうかばつぐんである

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/17(Mon) 11:22
パールファンA
>>691
そうだね!完走目指そう!
>>692
今ほしいポケモン!?
ルカリオかな...
今度ダイヤモンドパールのカセット買って、
ルカリオ以外に、ブイゼル、タマンタ、ぺラップなど、
新しいポケモンもでるね!
>>693
確かに出てこないね!
>>694
僕もだよ...
2回ジンダイに戦ったけど
2回ジンダイに敗れた。(銀シンボル)
ジンダイ強いよねー!
>>695
なるほど、ぜんぜん知りませんでした。


697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 06:13
>パールファンA

キャラハンじゃないのになんで答えてんの?
キャラハンになるなら、名前欄に名前入れて キ ャ ラ と し て 答えれば?

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 08:04
ていうか、もうパールファン2はとっくにいるよ?
あなた違うよね?
私が本物のパールファン2なんだけど?

あなたは4番からやってね。

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 14:37
コゴミはなぜ両方に巻き髪をしているのか
だれかおしえて!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 14:38
>>684のヒナタに告げる
おれがここの掲示板の700人目だ

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 14:46
>>699
りりんとかぶるからです

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 15:23
>>701
ナール。

っていうかパールファンで何もめあってんの?
自作?

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/19(Wed) 16:33
>>698
私こそが本物のパールファンAだ!
かってに私の名前を使わないでよ!

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/20(Thu) 00:08
パールファンとか主張はどうでもいいよ。
そんな揉めレスでレス消費するなよ。


質問
賢いポケモンはいる?

705 名前:カイリッキー ◆nkA7O3L. 投稿日:2006/07/20(Thu) 12:33
トリップあってますか?


706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/20(Thu) 14:15
パールファンAに同意して、>>698は荒らしだと思う
でていってもらえぬか?>>698よう・・・

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/20(Thu) 14:24
パールさんのライバルのいう言葉
「今日午後9:00分にこのレスに現地集合!遅れたら罰金1000万円 な!」

708 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/20(Thu) 16:05
わぁっ!私がいない間に・・こんなにレスが!
もう700いっちゃたのね。

>>691
上げどうも有難う。

うん、完走は勿論目指すよ!
良いスレで終わるよう、願ってるからね!

なるべくなら終わらないでほしいって気持ちもあるの。
だから次スレが建つと良いな・・なんて。

私が建てようかな?
でもそれはリラさんが決めることでもあるからね。
リラさんがあんまり来ないようなら私が建てるかも。

>>692
ごめんね!私がいなかったから・・
これからはしっかり来たいよ・・。

ほしいポケモン?
もちろん新種のポケモン!
新種のポケモンは憧れるなぁ・・。

>>693
そうだね・・。
ここはブレーンのスレでもあるのに・・。

リラさんもコゴミさんもアザミさんも・・。
ヒースさんやダツラさんは一回だけか・・
ジンダイさんも来ないし・・・
さみしいな・・

>>694
うん、ジンダイさんも強いからね。
なんたって伝説のポケモン三匹だもんね?!

レジロック、レジスチル、レジアイス・・。

この三匹は強いもんね・・。

>>696
私のファンなのは嬉しいけど・・。
応答はキャラハンのみ。

だから名無しでの応答は無理なんだ・・。
どうしても応答したいなら、キャラハンとしてきてね。
>>697さんのも参考にしてね!

>>698
確かにもういたね。
口調が違うから分かるね・・。

でもトリップが無い以上、そういうことは不可能なんだ。
だからって、パールファンの後にトリップを付けちゃ駄目だよ?

>>699
それはコゴミさんじゃなきゃわかんないよね・・。
動きやすいから?とかかな・・・。

うーんゴメン!答えられないなぁ・・

>>700
わ!700ゲットなのね!
おめでとう。700ゲットは結構すごいことだね・・

私は一回も無い・・

>>701
りりんって何?
かぶる?
うーん、わかんないな・・。

>>703
だから、トリップが無い以上、無理だよ。
説明は私のこのレスをしっかり見てね。
揉めあいにならないように・・

>>704
うん・・主張はどうでもいいよね・・

賢い?私は見た事無いな・・。
でもどこかにいるはずよね?
私も見てみたいなぁ・・

>>705
へ?トリップあってますか?って・・・
そんなキャラ、いないと思うよ?

カイリッキー?カイリキーの間違い?
カイリキーだったとしても、ここではポケモンが応答は出来ないからね?

>>706
うーん、トリップが無い以上、それは決め付けられないんだ。
勿論トリップは無理だけど。

だから>>698に出て行けとかはいえないんだ。

あまりもめないでね?

>>707
えっ?!あいつそんなこと言ってたの?
・・強引な正確だからね・・。
見かけによらず。

今日午後九時?!悪いけど私は無理だなぁ・・。
無視しとけばいいのよ、あいつなんか。

あなたも気にしないでね?
罰金1000万とか小さい子のいう事よね〜?



709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/20(Thu) 17:35
ポケモンバトルしてるポケモンって攻撃喰らって痛そうだよね?骨とか折れないの?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/21(Fri) 17:28
ポケモンバトルで一度瀕死になったポケモンを元気のカケラとか使って又戦わせるのって虐待じゃない?
酷すぎない?

711 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/22(Sat) 14:35
やあやあ、君たち。楽しそうじゃなあ。ここにブレーンたちが居ると聞いたものだから来てみたのじゃが、本当に居たぞい。
わしも修行の身じゃが、時間がとれたときにはなるべく顔をだすつもりじゃ。
それじゃあ、皆の質問に答えていくとするかな。
>>709
確かにわしも見ていると心が痛くなるときがあるぞ。
でもポケモンバトルの時は、ポケモンもトレーナーのために必死になっているんじゃ。
怪我をしてしまったらやさしくいたわってやって、ポケモンセンターに連れて行ってあげなさい。
怪我をしても勝利の喜びは格別なのじゃ。
バトルの時はポケモンはトレーナーのために頑張っているのじゃから、トレーナーもポケモンを信じるのじゃ。
そうじゃろ?>>709よ。

>>710
確かに誰だって勝ちたい気持ちはある。粘るのも大切じゃ。フロンティアでは道具は使えないから“げんきのかけら”を使うわけにはいかんぞい。
トレーナーもポケモンも勝ちたい気持ちは同じなんじゃ。
だが、ポケモンだって生き物じゃ。無理をさせては死んでしまう。
勝とうとムキになっても何にもない。落ち着いて他の仲間に頼るしかないんじゃ。
ポケモンをかわいそうだと思う気持ちはもちろん勿論大切なことじゃが、
虐待というのは逆に酷い言い方だと思うぞい。
ポケモンとの絆を大切にするんじゃぞ。>>710よ。

まあ、一通り答えられる質問には十分答えたぞい。
他の名無したちに言っておくがポケモンとの絆を大切にな。
それじゃあ、質問を待っているぞ。わしも出来る限り答えていくからな。

712 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:31
>>709
うん・・確かに痛そうだよね。
私もそう思うこといっぱいあるの・・。

でもポケモンはそれで強くなるの。
だから痛くても強くなるために頑張ってるのよ。

私達はそれを見守ってあげるのよ。

>>710
確かに深く考えればそうなのかもね・・。
でも勝つためにやってるの。

バトルしてる途中、元気のかけらを使えば少しは楽になるのよ。
確かにまたバトルっするんだけどね・・。
虐待って・・少し酷いわね・・。

>>ウコンさん
初めまして!えっと・パールです。
これで此処はブレーンが全員そろったんですね。
じゃあ完走目指しましょう!

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:51
ポケモンは人を襲うの?

714 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/22(Sat) 20:46
>>パール
よろしくな。ブレーンがそろってよかったのう。これで百人力じゃな。
じゃが、肝心のリラやコゴミ達がいないぞい。きっと忙しいんじゃな。
じゃが心配は無用。このウコンがちゃんと名無し達の相手をしてやるぞい。
パールよ、協力して完走しような。

じゃあ、1件だけじゃが返事しようかの。

>>713
うーん、確かに居るは居るな。サメハダーなんかがそうじゃな。むやみに相手をすると襲い掛かってくるぞい。
ポケモンによって怪我をしたり、悲しいことに死んでしまったり人も実際いたみたいじゃからな。
しかし、ポケモンと信頼しあえば必ず分かり合えるのじゃ。
ポケモンが人を信じてくれれば、襲ってくることはない。
何度も言って悪いかもしれないが、絆を大切にするんじゃな。
>>713よ。それを忘れるんじゃないぞ。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/22(Sat) 21:13
海は死にますか 山は死にますか  
春は死にますか 秋は死にますか  
愛は死にますか 心は死にますか  
私の大切な故郷もみんな  
逝ってしまいますか  


716 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/23(Sun) 12:57
休憩時間が取れたから顔を出してみたぞい。
じゃあ、話を聞いてあげようかの。

>>715
命あるものはいつかは死んでしまうものじゃ。
しかし、この星が存在する限り、季節も、愛も、決して無くならないぞ。
う〜む、故郷な・・・。
最近わしも故郷が恋しくなってきたのう。死ぬ前に一度でもいいから故郷に帰りたいのう。
>>715よ、故郷を一生大切にするのじゃぞ。大切にする気持ちがあれば、故郷は無くなったりはせん。
じゃがな>>715よ、逝ってしまうというのは少し残酷な感じがするぞい。
愛するものは一生大切にすることじゃ。

じゃあ、そろそろわしは行くとしよう。
また顔を出すからな。

717 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/07/23(Sun) 18:05
やあ……久しぶりだね…
そして謝らなければならないことがある…
本当に、すまなかった。
僕自身、中々多忙という身もあって来れないことは確か…それを此処に言い残せなかったのは僕のせいだ……
いくらか心配してくれた人もいただろう、その人達に礼を言いたい…ありがとう…
僕ももう時期復活する予定だ…なんせこれからは大きく間の空く休みがある。僕も少し休暇をもらって答えていくつもり。
だから…これからも宜しく頼むよ…


>>58 ローエン
―――挑戦者、か…
ふふ、分った。名はローエン、か…先に名乗られてしまったね。僕の名はもう分っているのかな
そう、僕の名はリラ。此処バトルタワーでタワータイクーンを務めさせてもらっているリラだ…
そしてフロンティアブレーンの中心人物とも言われてる…


ああ、余談だったね…名前をお互い聞いたならもう後はバトルだけ…
そうだろ…?ローエン…あなたの狙いはこのシンボルなのだから…
金か、銀か。どちらかだ。ローエン。
あなたのそのポケモン…僕のポケモンの前に塵となって消えるか…それとも、僕を倒すか…
面白いね…ゾクゾクするよ…このような気持ちは久しぶりだ。
ローエンのような、勇気に満ち溢れるトレーナー…恐れず、立ち向かおうとするトレーナー…
素晴らしいものじゃないか。


――――ローエンと言ったね…そう、挑戦者 ローエン


モンスターボールを握れ。僕の目を見るんだ…
この後の対戦、悔いの無いような戦いにしてくれよ…
僕も、あなたのようなトレーナーと戦いたいととても願っていたのだから……!


―――行け、僕のポケモン…!挑戦者ローエン、彼のポケモンを相手に…!

718 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/07/23(Sun) 18:05
>>60
僕の育てた中で最強のポケモンか…。そうだね、似たような質問も幾つかあったと思う。
僕の育てた中での最強のポケモン…それは全てのポケモンに決まっているだろ…?
最強と言えるのは自分自身が全て育て上げたポケモン。それが僕の最強のポケモン。


―――ああそうか…>>60、あなたは伝説のエンテイとか…そういうポケモンを最強だと言いたいんだろ…?


フフ、最強というのはやっぱり育て方によると思うんだ…
僕はただ最強を目指して育てたわけでもないし、ポケモンを捕まえたわけでもない。
ただ、自分自身の強さと高みを目指して育てた…それだけ。
僕の最強は、僕自身の目標を超すことなんだと思う。
>>60の最強というものは、何……?
強さなのか。心のキズナなのか。伝説なのか。数の問題なのか。
それはもうあなた自身だ…


…其処まで考えないと、さすがにタワータイクーンは務まらないからね……


最強、この2文字だけで数々の選択を迫られる。
>>60はどうだろう?最強という言葉を並べられて…あなたは何を真っ先に思う…?


――それが分ったら>>60、その最強と呼べるあなたのポケモンで僕に挑んで来い…


最強同士のポケモンで戦えば、そのバトルも一味違うだろう。
それがまた、楽しいのだけれどね……

719 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/07/23(Sun) 18:06
>>61
そうか…あなたの友人は、名前も分らないけれど僕と戦ったことがあるのだろうね……
名前の分らない人…誰だろう…
きっと、とても強くて違う感じを味あわせてくれたトレーナーなのだろう……


フフ、面白いね。そんなことがあったなんて…
あなたの、その友人。20人以上ということは相当強い人達なんだろうね。
あなたも勿論、とても強いんだと思う。
あなたが僕のところい辿り着いて、泣きをみないうちに僕を倒す事があったなら…
もしかしたら、もう来てくれていたかな…?


―――いい経験だと思う。僕だって絶対に負けないという保障は無い。


でも、自信はある。保障と自信は少し違うんだろうね…
>>61、あなたはとても強いだろう…だから、僕の興味をそそる。
力が無いなら戦えない。心が無いなら勝てない。同じことだろう…?


勝てるというのはそれなりに力と、それと心があるんだろうね…
僕はそういう人達にはとても完敗だ…だから自分自身を極めたくなる…
>>61自身も、強いのだから…是非僕と戦ってほしい…
2度目でも、3度目でも…幾度でも…


…その時が来るまで。
楽しみにしてるよ。>>61……

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/23(Sun) 18:26
リラお帰りなさい♪

レス全部返す気なの?
だいぶ残ってるみたいだけど大丈夫?
無理しないでね…。


つ【夏バテ防止に梅干し】

721 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/23(Sun) 19:08
>>リラ
おお、リラよ。来てくれたのかね。わしも少々心配しておったぞい。
・・・そうか、休暇を取れるのか。それはよかったぞい。
わしも修行の合間にはちょくちょく顔を出すつもりじゃからな。
ここが完走できるように頑張ろうな。
しかし、やはり他のブレーンが居ないとなると心細いのお。
まあ、気長に待つしかないな。
じゃあリラよ、頑張ろうな。

では、質問に回答といくかな。

>>670
誰が一番強い・・・・・か。
ブレーンは強者ばかりじゃ。お前さんの判断次第じゃな。
いろいろ挑戦してみなさい。パレスにも勿論おいで。
いつでも相手をしてやるぞい。

>>673
ヒースが雑魚か・・・・。
そんなこと言ったらヒースに失礼じゃぞ!
もしわしに言ったものならば・・・・・、




わしがお前さんと勝負して負かしてやるわい。
もう少し物事の善悪を判断できるようになりなさい。






722 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/23(Sun) 19:15
>>677
コゴミが倒せないのかね?
バトルアリーナでは闘志を試されるところじゃ。
もっと闘志を強くすればきっとコゴミを倒せるじゃろう。
頑張るのじゃ。バトルパレスにもおいで。いつでも相手をしてやるぞい。
お前さんにこのわしが倒せるかな?
ふふふ・・・、待っとるぞい。

723 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/23(Sun) 19:58
>>713
ううん。普通なら襲わないよ。
でも襲ったっていうことは聞いたことあるね・・。

あなたは襲われるかもって不安なの?
ふふ、大丈夫だよ。
ポケモンは人を襲わないから。

でもあなたがポケモンが嫌がるようなことをしたら襲うだろうね・・。
でも注意してれば大丈夫。
でしょ?

>>715
うーん・・。いつかは死ぬのかもね?
私もそれは不安で仕方ないよ・・。

でも、私達がそうならないよう頑張れば良いの。
そうしたら少しでも死ぬ日が遠くなるはず・・。
私も頑張らないとね。

>>720
ホントだ!リラさんが来てる!!
確かにレス、全部返すのは大変だけどね。
でもリラさんは全部答えたいんじゃない?スレ主として。
だから答えを待っててね。

梅干?有難う。
夏バテは危険だよね・・。
私もしっかり予防しなきゃね〜・・。

>>リラさん
お帰りなさい!
すごい久しぶりです。
最近はブレーンの皆さんが全然来ないから、私不安だったんです・・。
リラさんが来てくれて嬉しいです。(ニコリ)
スレが完走する前に来てくれて良かったです。
では完走目指して頑張りましょうね。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/23(Sun) 19:59
リラだぁぁ!!
リラ、次スレは建てるの?

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/23(Sun) 22:29
フロンティアブレーンを赤紙みたいにこのレスに召集させたいな。

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 09:17
パールファンA
>>696のことはすみません。
反省します。


727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 13:58
ポケモン祭りの夏!
皆さんにプレゼントだよー!
<かきごおり>
<焼きそば>
<ソーセージ>

728 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/24(Mon) 14:15
>>724
やっぱり名無し達もリラさんが来て嬉しいのね♪
私も嬉しかったよ〜。

次スレの件は私も気になるかな〜。
リラさんが決めるまで待ってようね!

>>725
変な野望があるのね・・。
勿論・・ だ め だ よ ?
させたいな。だからやめられるよね?(苦笑)

>>726
あら、来てくれたのね♪
反省してくれたんだし、これからも来て良いからね♪
名無しだからトリップを付けられないので揉めたりするのはおかしいんだけどね。

もうまぎらわしいからAのままで良いよ。
私が決めることじゃないけどね・・。
だからこれからもいっぱい来てね!

>>727
そうだね、もう夏本番だよね〜。
夏本番っていったら毎年暑いのに今私がいるところは雨が降ってるの・・。
ふつうなら最高気温が出て良いほど暑くなるのに・・。

プレゼント、どうも有難う!
あなたも一緒に食べようね。

夏は涼しくしたくなるけど今は暑くなってほしいなぁ・・。

729 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/24(Mon) 14:56
やあやあ、時間が取れたから顔を出してみたぞ。
そういえば、もう夏休みじゃな。バトルフロンティアの方は・・・・・、

わからないな。

じゃあ、質問に答えるとするかな。

>>724
リラがようやく来たみたいじゃな。
次のスレッド・・とか何とか言うのか?
う〜む、分からないのお。リラの返事を待つんじゃな。

>>725
赤紙じゃと!?
わし等を戦争に使う気か!?
そんな酷い言い方はやめなさい!
ブレーンをここに集めたいのなら、普通に言ったらどうだね?
戦争するのはいけないがポケモンバトルするのだったらいつでもいいぞい。

>>726
キャラでもないのに答えてしまった。それを素直に謝る。
自分の過ちを素直に謝ることはとてもいいことじゃ。
その素直な気持ちをいつまでも大切にな。

>>727
おお、夏祭りか。わし等にプレゼントしてくれるのか。
じゃがな、う〜む・・・・わしはそういったものはあまり好きじゃないのじゃ。
じゃあ、かきごおりを受け取ろうかの。暑いときは冷たいものすっきりしたいもじゃのう。

そういえば、リラは何が好みじゃろうな。少し気になるぞい。

それじゃあな。

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 16:15
おれがヒースと戦った時、こんなこと言っていた・・・。
『アッハッハッ!!きこえるっ?このだいかんせい!
わたしたちのしあいをまえに
みんなウズウズしてるよっ!
アッハッハッ!!
きみはわたしとたたかえるこうふんときんちょうで
ピクピクビクビクしてるねっ!!
でもだいじょうぶっ!!
ドームスーパースター ヒースの
かがやきできみをてらしてあげるからっ!!
きみのせんりゃく!
みせてごらんっ!』


731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 17:48
パールファンA
僕がヒース(銀)に戦ったときも、
『アッハッハッ!!きこえるっ?このだいかんせい...省略
言ってましたよ。

732 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/24(Mon) 18:30
>>730
バトルドームでは非常に盛り上がるところじゃな。
特にヒースはドームスーパースターと言うこともあって絶大な人気を誇っているそうじゃな。
ブレーンの誰が相手だろうと緊張するのは一緒じゃ。
ドームでは戦略を試されるが、パレスでは絆を試される。
次はパレスに来なさい。お前さんとポケモンとの絆を見てやるぞい。

>>731
初挑戦の時はどうやらそう言うみたいじゃな。
じゃが、金のシンボルを賭けた勝負ではどんなことを言うのじゃろうか。
ふふふ・・・、頑張るのじゃぞ。

733 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/07/24(Mon) 20:47
やあ…今晩和…
最近は早めに来れそうになってきたんだ。休暇のために仕事を詰めておこうかと思ったけれど切り上げてね…
あなた達とも話し合いたいし、僕も楽しみにしているから……

さあ、始めようか…


>>63 コウタ
コウタと言ったね…そして、挑戦者コウタ…
あなたは、僕と戦いに来たのかな……?
フフ、面白い。僕もしっかり下調べをした挑戦者などあまり見たことが無いからね…
楽しめる戦いになるのは間違いないよ。


―――そうか…ポケモンの変わりようを、ね……


面白いじゃないか。答えよう。
僕はね、いつも同じポケモンを持っているとは限らないんだ。
コウタ、あなたもそうだろ…?パソコンというものがある、それで幾つかポケモンを預けているはずだ…
そう、僕も結局同じこと。幾つかのポケモンをボックスに預けているんだ…

勿論いつも変えるとは限らない。
挑戦者が僕のこの…僕のいるこの僕の前まで辿り着けるか…それを見、判断し、ポケモンを見極める。
コウタの推測はとても正しい。努力値という問題もあるのは確かだ。


―――いち早く見抜けるあなたは素晴らしいね…うん…本当に…


そんなあなたとなら、頭脳戦という素晴らしい戦いも出来るだろう。
いや、コウタ、あなたはそれを望んでいるかもしれない…



…いつか、その時まで。
僕はコウタのその、素晴らしい頭脳に屈服し、戦いたいと願うよ…

734 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/07/24(Mon) 20:48
>>69
可愛い、か…そうだね。可愛いのは確かだ。
あなたはどんなポケモンが可愛いと思う……?
フフ、それは人それぞれだね…。顔が可愛い・仕草が可愛い・性格が可愛い
全てが可愛いという人もいる。


―――人それぞれという言葉は本当に便利だね…


フフ、冗談だよ。
とにかく可愛いと思うからには、ポケモンをしっかり可愛がって欲しい…
ポケモンは主人に可愛がられるのが一番の幸せだ。それを望んでいるポケモンは数多くいる。
そう、>>69のポケモンもね…


―――可愛いポケモンはきっと、全てなのだろうな…


僕?フフ、勿論可愛いと思っているさ…
僕の持っているポケモン全てがね……


だからポケモンを可愛がる。それは鉄則だからね・・・

735 名前:リラ ◆m19z0G3I 投稿日:2006/07/24(Mon) 20:48
>>71
そうだね…確かに、マスターボールは投げれば絶対の確立でポケモンを捕まえられる。
それ故に全てをマスターボールに賭ける人もいるものだよ…


―――僕はマスターボールだけではなくモンスターボールも一応使用しているよ。


マスターボールは絶対の確立。
だけれども、モンスターボールでも捕まえる時のドキドキ感は変わらない。
僕はあそのドキドキ感が好きなんだけれどね……


フフ、そうだろ…?
マスターボールじゃ少し侘しい、そんな感じがしないだろうか…
僕は少なくともする。いや、してしまうんだ……


―――マスターボールも勿論僕は気に入っている。


困った時に使うといったくらいだね、マスターボールは…。
>>71、あなたは幾つマスターボールを持っているだろうか。
きっと沢山なのだろうね…
フフ、羨ましいよ。


マスターボールの使い道は人それぞれ。
だからこそ違った捕まえ方も出来る。
面白いね、ポケモンは……。


>>ウコン・ジンダイ・ダツラ
あ…ウコン・ジンダイ・ダツラ…ッ
来てくれたんだね…嬉しいよ…。
僕もやはりブレーン全員が揃うのはとても喜ばしいことだし、僕自身驚きを隠せない。
それに…とても力強い…。

やはり揃うと何でも出来そうな気がするんだ…

ふふふ、これからも宜しくね…
僕もどんどん顔を出すつもりだから……

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 21:24
ポケモンバトルが熱いな

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/25(Tue) 09:35
僕、ゲームでリラまであと少し!
(きっとコテンパンにやられるだろうけど...)

738 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/25(Tue) 13:53
>>730
やっぱりヒースさんはすごいよね・・・。
服もすごいし、性格だって・・・

ってヒースさんのこと悪く言ってるわけじゃないよ。
ヒースさんらしいことを言ったんだね。

>>731
ヒースさんはやっぱり皆に言うんだね!
きめ言葉なのかしら?
なんかそうっぽいね。

ヒースさんみたいな性格の人は盛り上げてくれていいよね♪

>>736
うん!ポケモンバトルは熱いよ!!
そうだ!私とバトルする??
じゃあこっちの先手は・・・えっ?あなたポケモン持ってないの?

じゃあ一緒に捕まえに行こう!!(>>736の手を引っ張り)

>>737
じゃあこれからリラさんに挑戦するのね!
リラさんは手ごわいよ〜。

でもあなたも頑張って!!!
リラさんも手加減しないと思うからね!

739 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/25(Tue) 14:18
やあやあ、顔出しの時間じゃから来たぞい。
今はどこのフロンティア施設が熱いのかの。

じゃあ、回答と行こうかの。

>>736
ポケモンバトルは正々堂々やってこそ楽しいものじゃ。
バトルパレスでは勝負を見守る所じゃが、ポケモンとの絆が強ければ、パレス制覇間違いなしじゃ。
いつでもパレスにおいで。

>>737
おお、リラがもう目の前か。シンボルが手に入れられるよう頑張るのじゃぞ。
コテンパンにされるなんて、そんなの気にする必要は無い。
不安になっていたらその場で負けといったものじゃ。
最後まで真剣にやってくるのじゃぞ。




740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/25(Tue) 15:30
ウコンとリラはパールの事どう思ってる?
パールは二人をどう思ってる?

741 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/25(Tue) 22:51
>>740
わしがパールのことをどう思ってるかか?
そうじゃな、わしが見る限り、パールはとてもいい子だと思うぞい。

リラの意見も聞きたいぞい。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/26(Wed) 00:21
ミミズポケモンっている?

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/26(Wed) 09:41
パールファンA
タワーの29人目で負けたー!
リラまであと少しだったのに...

744 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/26(Wed) 09:57
>>740
私がウコンさんとリラさんをどう思ってるかって?
まず、ウコンさんはブレーン最年長!だし、やさしい人だと思うよ!

ウコンさんのシンボルは絆。
だからウコンさんはポケモンに対してもやさしいと思うんだ。

次にリラさん。
リラさんはブレーン最強。
ブレーンを束ねるもの。
だからしっかりしてるし、いい人だと思うよ。

シンボルの才能もリラさんにすごくあってる!

二人共、バトルが強くてすごいよね♪

二人はどう思ってるのかしら・・・。
あっ!ウコンさんが答えてる!えっと―――。
とてもいいこ?何か照れるなぁー。嬉しいな♪
リラさんはまだか・・・。
リラさんのも聞きたいな♪

えっ、何?>>740
え?うかれすぎだって?
・・・・気にしない気にしない!(苦笑)

>>742
私の知る限りではいないと思うよ。
っていっても私をあてにしないほうがいいかも・・・。(苦笑)

いそうでいないよね・・・。
でもこれから発見されるって可能性もあるかもよ♪
あなたはミミズが好きなの?

>>743
うん・・・。やっぱり難しいよね・・・。
リラさんに辿り着くまでに倒されたらね・・・・。
そしてリラさんに辿り着いてもリラさんだって強いから負けるかもしれない。

でも今回のことを次に活かせばきっとリラさんに辿り着くよ!
でもリラさんだって並じゃない・・・。
リラさんはあなたが戦ったトレーナーよりずっと強い。
だから頑張ってね!

あと作戦をたてておくといいと思うよ!




745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/26(Wed) 09:59
ポケモンの努力値や固体値って何ですか?

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/26(Wed) 10:27
知らないのかお前

747 名前:ダイヤモンド ◆krASfoWA 投稿日:2006/07/26(Wed) 10:33
ようパール!
俺も入れてくれ!

748 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/26(Wed) 11:22
>>745
努力値はポケモンを倒したときにもらえるもの。
個体値は・・簡単に言えばここの素質みたいなかんじかな。
簡単に言えばね♪

知らなかったってことはこれから勉強するのね♪
頑張ってね!
学ぶことはいっぱいあるよ!!

>>746
う〜ん、>>745はこれから勉強するから知らないのよ。
だからやさしくしてあげてね?(微笑)

誰だって最初は知らないもの。
あなただってそうだったでしょ?
私だって最初はそうだったからね。

>>747 ダイヤモンド
あ!え!ダイヤモンド〜?!
何でアンタ此処に・・・。

えっと〜、いいんだけど、オリキャラやエメラルドのキャラじゃなくなっちゃうから、
一応他の人にもOKもらった方がいいよ♪
私は勿論OKだよ!

って――ヤバイ!!
私、このスレでダイヤモンドの悪口言ってた・・。
大丈夫大丈夫!!見つからないわ!!

ささ、ダイヤモンド、いつもの調子で頑張りなさいよっ!!
宜しくね!

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/26(Wed) 11:25
ダイヤモンド来た〜!!
OKでっす!!
では質問ですよvvフフ・・。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
v                  v
v ダイヤモンド・パール       v
v お二人は何か関係がありそうですね v
v 両思い?             v
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
お幸せに!

750 名前:749 投稿日:2006/07/26(Wed) 14:16
何かずれてましたね;
ごめんなさい(;−;)


751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/26(Wed) 14:24
まだ早いと思うが・・・。『このレスの1000人目はリラさんがいいと思う』
賛成か反対、だれでもいいからこたえてちょ。

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/26(Wed) 14:28
>>751
賛成だお(`・ω・´)

ポケモンゲットだぜー♪って歌ってちょ!

753 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/26(Wed) 15:23
>>749
ダイヤモンドとやらが来たみたいじゃな。
両思いか・・・・。
じゃがな、>>749よ、あまりパール冷やかしてはならんぞ。

>>751
この場を立てたリラに是非とも最後を飾ってほしいところじゃな。
みんなで協力して完走しようじゃないか。
頑張ろうな。

>>752
やはりリラに最後を飾ってほしいんじゃな。
顔も真剣になってやる気たっぷりじゃな。

おや?歌って欲しいのか?
悪いがわしは歌うことは得意じゃないのじゃ。
すまないのお。



754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/27(Thu) 09:35
タワーに上ろう

755 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/27(Thu) 10:21
>>749
私とダイヤモンドはそんな関係ないわよっ!!
ただの知り合い!!
そう思って!!

あなた私の事馬鹿にしてるのかしら・・?(苦笑)
ダイヤモンドのことも馬鹿にしないほうがいいと思うよ♪

>>750
てっ―――誤るのはそこ?!
ずれてるなんてどうでもいいのよ、ちょっと――!(爆)

あれ・・私なんか壊れた・・?
これも全てあなたのせいよっ!!
責任とりなさい――!(追いかけ)

>>751
それは私だって賛成よ!
私、不安だったの――。

他の1000いって終わったスレを見たことがあるの。
そしたら最後は荒らしになってて、
埋め立てスレになってたの。

だから此処はそうならないよう、1000はリラさんにしようね!
たとえリラさんが来るのが遅くなってもそれまで待ってるのよ!
埋め立ては駄目だからね。

>>752
あら、賛成有難う♪
ウコンさんも私も名無しさんも賛成ってことは・・
ほぼ決まりでいいかもねっ。
あとはリラさん次第よ!

歌・・?
私下手よ・・?
・・。じゃあ代わりにプリンが歌ってくれるわよ。
(そこらへんにいたプリンを掴み)

「プリ〜♪プリリリ〜・・」
え?歌詞が違うって?
プリン、歌詞が違うって。

え?違ってない?・・これはプリン語だって?
何それ!そんなのあるの?!
ごめんね・・。

>>754
タワーに?バトルタワーに?
挑選するのね?

―――頑張って。
リラさんは強いわ。
リラさんにたどり着くまでも大変だわ・・。
だけど諦めないでね!





756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/27(Thu) 10:35
ポケモン集め以外に趣味ないの?

757 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/07/27(Thu) 13:30
よう!これからも顔を出すからよろしく!
>>パール
お前、このスレッドで俺の悪口言ってるな!(怒り)
俺が来ないと思ったら大間違いだ!
これからはきをつけろ!

>>749
...そんなこと聞いてどうするんだよ。
一応言っておくけどね、俺とパールはただのライバル!
恋なんか持ったこともない!
>>750
何がずれたって?
俺には意味不明だ(苦笑)
後、名前付けるなら、ちゃんとトリップ付けて、
エメラルドのキャラの名前で書け!(俺もそうじゃないけどな)

>>751
お前はリラに1000番目を書いてほしいんだな。
それはリラに頼むしかないね。
頼めばきっとやってくれるさ!
なんたって、これはリラのスレッドなんだからな!
俺は賛成だぜ!

>>752
お前もこのスレッド最後をリラに飾ってほしいんだな!
>>751にも言ったけど、彼(彼女?)に頼めば必ずやってくれるさ!
リラは約束を破るような人じゃないからな!

>>ウコンさん
こんにちはウコンさん!
これからはちょくちょく遊びに来るからよろしくね!
パールやリラも入れてがんばろう!

>>756
ポケモン以外の趣味かー。
大してないな。
ポケモンと一緒にフィオレ地方で旅をするのが趣味!
それ以外にはないかなー。

じゃ、今日はこれまで。じゃーなー!

758 名前:ダイヤモンド ◆krASfoWA 投稿日:2006/07/27(Thu) 13:32
あれ?トリップ間違ってる?
直したけど出来てるかな?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/27(Thu) 13:33
ピカチュウて人気者?

760 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/07/27(Thu) 15:37
>>756
ポケモン集め以外の趣味か?
そうじゃな、強いて言えばポケモンと一緒におやつを食べることじゃな。
人間は一人では何も楽しくないのじゃ。
普段やってることを誰か友達と一緒にやってみるとやはり違うものじゃ。
当然、ポケモンだってわしら人間の友達じゃ。
ポケモンと過ごす時間を大事にな。

>>759
ピカチュウは確かに昔からひけを取らない人気を誇っているようじゃな。
ずっと人気を保っていられるといいものじゃな。
君のお気に入りは何かな?
ん?どうだね?
ほっほっほっ。

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/27(Thu) 15:55
爽やかなポケモンは好きですか?

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/27(Thu) 16:40
ダイヤモンドを追い返すようで悪いが、ここはエメラルドのキャラだけだ。
パールは公認されているが、オリキャラやエメラルド以外のキャラはこれ以上受け付けられない。
と、リラ本人が某スレで言ってたぞ。

763 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/27(Thu) 17:38
>>756
えっとねぇ・・。
バ ト ル よ〜♪

バトルは大好き・・・♪
ポケモン集めもいいけど、バトルは最高よ〜!
ポケモン集めが趣味っていうか、仕事みたいなもんかな・・・。

たくさん集めてバトルするのよ、あなたも!

>>ダイヤモンド
あ〜、ばれちゃったかぁ・・・。
ドンマイドンマイ!ははっ(苦笑)

まぁ〜あんたもあいつよりはマシよ!
あいつはもうお子ちゃまだからね・・・。

>>759
そうみたいね!
私もピカチュウは大好き♪
可愛いよね・・・。

でも何でピカチュウが人気者なんだろう?
きっとかわいいからよね!

>>761
爽やか・・・。何かいいわね・・・。
いつも持ってたら気分がよくなりそう・・・。

今みたいな暑い日にはいいかもね。
暑くても爽やかになる・・・みたいな?

>>762
追い返すようで悪い・・かぁ。
そこを言ってくれて嬉しいよ!

私が公認されてるって許可をもらったからだよね?
ダイヤモンドは許可をもらってないのかしら?

某スレ?何で此処では言わないの?
そういう重要なことだったらリラさん、言うはずだけど・・・。
まぁこれはダイヤモンドに聞くしかないわね!!

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/28(Fri) 06:35
ポケモンって危なくないの?

765 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/07/28(Fri) 11:13
>>759
ピカチュウが人気者か?
初代のポケモン黄色では、ピカチュウを最初のパートナーにするし、
アニメでサトシの昔からの大親友だからな!
ピカチュウを知らないでポケモンやってるやつなんてほとんどいないさ!

>>761
さわやかなポケモン?
ポケモンはみんな好きだけど、
さわやかなポケモンなんかバトルに出してもつまんないんじゃないの?

>>762
...俺がここにいる許可をもらってないってことだろ?
何ならみんなに聞く。
俺はここにいていい存在なのか?
そうじゃないならもうここにいられない。

>>764
ポケモンは危ないのもいるし、危なくないのもいる。
俺にとっては、ポケモンというのはとてもいい存在だ。
危ないポケモンといえば、サメハダーとかかな。

誰か俺がここにいていい許可をくれるまでここにはこれない。
じゃ...

766 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/07/28(Fri) 12:05
トリップ間違ってたね。
ごめん...

767 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/07/28(Fri) 12:06
あれ?また間違ってる!
直したけど出来てるかな?

768 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/07/28(Fri) 12:08
連レスごめん。
だけどトリップどうやって直すんだよー!

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/28(Fri) 12:44
ダイヤモンド>
いやいや…許可を貰う貰わない以前に、オリキャラで来ている時点でダメなんだよ。
ローカルルールにも書いてるだろ。
ここは エ メ ラ ル ド のキャラのみだって。
ポケSPスレの>>27を見てみろ。スレ主本人がそう言ってる。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/28(Fri) 14:41
ポケモンは餓死しないの?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/28(Fri) 15:40
>>769
スレ主って証拠は?
確かに口調とかは同じだけど真似してるだけで違うと思うよ。
それにキャラハンって言ってるよ?

リラはスレ主だからスレ主って言うはず。
しかもキャラハンならトリップを見せると思うんだけど・・・

そのスレの人が揉め事はよくないって嘘ついてやったとかありえるし。
パールが言ってるようにそんな重要なことだったら此処でいうはず。
しかもポケSPスレの>>27が言ってたのはリラが来て無い時期だし。

スレ主として此処で言わないのに他のスレでいうなんておかしいと思う。
だからそれはリラじゃないと思うんだ。

私も口出ししちゃって悪いと思うけど・・。
他のスレでこの人は来ない方がいいとかで揉めてたときがあったんですけど、
結局は荒らしっぽくなってしまい、そのスレは削除されたっていうことがあったんです。
ルールを見てこないダイヤモンドも悪いけど、
追い出すって言うのはちょっと・・。
許可をしてしまったのも悪いし、なんですけど・・・。

私も>>769さんの意見はあってると思う。
でも私はこんなことで誰かが悲しくなるのは嫌なので、
ダイヤモンドが此処にいて欲しいです。

これからはオリキャラ・エメラルド以外のキャラで来た場合は、
キャラハンの方から言ってもらいたいです。
ではいい意見がでることを願って・・・。


772 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/28(Fri) 16:05
>>764
確かに危ないポケモンもいるよね・・・。
でもそういうポケモンって必ず何か理由があるのよ。

だからわざとやってるわけじゃないんだ・・。
それを危険だからって罰をあたえたりする人がいるんだ。
私は何も考えずにそういうことをやる人が許せないなぁ・・・。

ポケモンは本当なら危険じゃないから平気よ!安心して。

>>ダイヤモンド
あらあら・・。トリップ間違えまくりね・・
私にもよくあるわよ、そういうこと。

直すにはまず・・半角・全角とか間違ってない?
トリップ実験スレとか使うといいわよ。

あっ、使ったのね、昨日。
あ、あれには名前書かなくていいのよ。
#からはじめればいいの。

>>769
確かにルールを読まずに来たのもいいとは思えないけど・・
でも「追い出す」ってのは良くないと思うんだ。

まぁルールを見なくちゃいけないんだけど・・。
って結局、ダイヤモンドが悪いってことじゃない!
も〜、私説明下手ね・・・

ん?私はどう思ってるかって?
私はいて欲しいと思うよ。

>>770
うん、そりゃトレーナーがついてるからしないわ。
でも野生は別かも。

でも餓死してるとこなんて見た事無いわ。
でもでも・・あるのかもね?

>>771
あら・・いい意見じゃない。
私よりずっとまともだわ。

長く書いてくれたのね、有難う。
じっくり読ませてもらったわ・・。

私もそのスレにいってみてみたの。
確かに口調はリラさんだったわ。
でも口調がそうだから全てが決まるんじゃないわよね。

それにその人はキャラハンって言ってたけどスレ主とは言ってない。
証拠もないわけだし・・。
そうそう、前にもいったけどそんな重要なことだったら此処で言うはずよね。
此処で言わないってことはそれなり考えてるって証拠。
まぁオリキャラがいいわけじゃないけどね・・・。

つまり、そのスレの>>27さんは証拠がない。
他のスレで言うなら嘘もありえる。
リラさんはスレ主として此処でいうはず。

え!削除されたスレ?!
結局はそういうことになるのよね!

確かに>>769さんは間違ってないわね。
分かったわ。しっかりいう事にするわ!

って同じ事いっただけであんまり変わらないじゃない!!
私もあなたには大賛成よ!!
いい意見アリガト。

じゃあダイヤモンドはいいってことでいいかしら?
でも!次からは駄目よっ!!
ダイヤモンドも反省してね。

私もしっかりしないでごめんなさい。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/28(Fri) 16:16
あたしもダイヤモンドがここにいることに賛成☆
確かにルールを読まないのはわるいけど・・

じゃあキャラハンの皆さん、頑張って下さい☆
ダイヤモンドもね☆

これ以上はなすのはきりがないのでこれで名無しさんの意見も終わりにしたいと思います☆

じゃあ今回のことを次に活かしましょう!

では、キャラハンの皆さん・名無しさん達に
つ【ケーキ】
好きなケーキどうぞ〜(^.^)/^。☆

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/28(Fri) 16:59
総合スレの良いとこはキャラハン同士の仲間意識が芽生えるとこだと思うよ。
何か問題が生じても負けないキャラハンに名無しはつく事を忘れないで、これからも頑張ってね☆彡

つ【スタミナ丼】

リラもレスたまってそうだけど良い仲間もいるしスレ主として頑張ってね♪

775 名前:769 投稿日:2006/07/28(Fri) 17:43
>>771さんやパールの言うとおりですね……
自分はポケSPスレの>>27の「ボクのスレ」という発言で「>>27=リラ」と思ってたんですが、
たしかに>>27がリラという証拠はない。
少々熱くなりすぎました…反省します。

スレ汚しのおわびに…
質問:【ダイアルガ、パルキアってポケモン知ってる?】

では、此処が活性化することを祈って、頑張って下さい!

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/28(Fri) 19:04
人間が倒れてたらポケモンはどうすると思う?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/29(Sat) 10:15
此処の名無しさんはいい人がいっぱいでいいですねv

778 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/29(Sat) 10:38
>>773
賛成有難う。
ケーキ?キャラハンや名無しさんの皆に持ってきてくれたのね!
じゃあ・・皆で食べましょう!!

じゃあ私もキャラハン頑張るわ〜!

>>774
スタミナ丼アリガトね〜。
いい仲間?!
有難う。リラさんもそう思ってくれてるとすごく嬉しいよ。

私もこのスレをよりよくするわ!

>>775
いいえ。誤らなくていいの。
でも誤ってくれて嬉しいわ!

あなたの意見は間違って無かったわ。
私もこれからしっかり注意するつもりよ。
活性化を祈ってくれるのね。有難う。

ダイアルガ、パルキア?
ディアルガ、パルキアじゃなかったかしら?
知ってるわ。シンオウの伝説のポケモン・・・。

さすがに持ってはいないわ。
でも・・・捕まえたいかも・・!!

あなたはやっぱりやさしい人だったのね。
あなたのこと、忘れないわ。
これからもここに来てね!

>>776
普通なら助けてくれると思うわ。
でも人間よりちっちゃいポケモンだと無理かもね。

でも小さいからこそ力を出してくれるってことはあるのよ。
小さくても頑張るポケモン、好きだわ。

逆にポケモンが倒れてたら私は助けるわ。

>>777
あ、777!ラッキー7がいっぱいね。

うん。此処の名無しさんは良い人ばっかりよ。
私も感動したわ。

皆、完走目指して頑張りましょー!!

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/29(Sat) 14:59
オレンの実とモモンの実ならどっちが欲しい

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/29(Sat) 18:33
フロンティアブレーンの中で一番力のあるひとを推定・・・
ジンダイ・・・一応冒険家なので力がなくっちゃラチがあかない

コゴミ・・・情報によれば中型ポケモン三匹(計120kg)を軽々と持ち上げる
      怪力の持ち主である・・・凄すぎる・・・・・・・・・・・・

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/31(Mon) 10:58
>>780
すごいですよね(´д`)

782 名前:ダイヤモンド ◆krASfoWA 投稿日:2006/07/31(Mon) 11:11
計算しました:
俺がここにいていいと思う人...3人
俺がここにいちゃだめだと思う人...1人
俺はまだここに残るけど、俺がここにいていいと思う人より、
俺がここにいちゃだめだと思う人の数が多くなったら、
ここから消える。

>>769
そうだったね...ごめん...
君は俺がここにいることを許してないんだろ...
何なら消えてあげてもいいよ...
別にみんながかまわないなら。

>>770
それはわからない。
俺のポケモンは餓死したことないからな。
でも生き物はみんな餓死すると思うよ。
俺達だって、餓死することもあるんだからな。
そうならないためにはちゃんと栄養取らなきゃいけないぜ!
お前も餓死しないようにがんばれよ!

>>771
そうか。
君は俺がここにいることを賛成してくれるんだね。
有難う。うれしいよ。
でももうここにはこれないかもしれない。
ごめんね。

>>773
君も俺がここにいていいと思うんだね。
有難う。
>>771にも書いたけど、もうここにはこれないかもしれない。
本当にごめんね。
後、ケーキをくれるなら、ありがたくもらっておくよ。

>>774
俺にそのスタミナ丼くれるのか?
有難う。スタミナアップしたよ。
それにとってもうまかったよ!

>>775
君は>>769と同人物なのかい?
それで俺がここにいていいと思うんだね。
有難う。だけどもうここにはこれないかもしれないから。

>>776
そりゃあもちろん助けるでしょ!
パールも言ってたけど、ちっさいポケモンでも、
馬鹿にしちゃいけない。ちっさいポケモンだって、
一生懸命がんばるさ!そういうのを見るのも好きだぜ!

>>777
君がここのスリーセブンか。(777)
うん。ここの名無しさん達はいい人がいっぱいいるね。
俺がここにいるのも賛成してくれるし。

>>779
うーん...モモンの実かな。
甘いし、毒状態を治せるし。
俺はあんまり オレンの実屋オボンの実などは好きじゃないんだ。

>>780
確かにジンダイは体力や力がないと
ピラミッドの王様とは言いにくいね。
コゴミも、120キロの巨体を軽々持ち上げるのはすごい。
やっぱり格闘タイプのポケモン好きだし、
格闘娘(確か)って呼ばれてるからなー。

じゃ、今日はこれまで。





783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/31(Mon) 12:09
世界のトップはいますか?

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/31(Mon) 12:48
>>ダイヤモンド
安心して。ダイヤモンドは来ていいことになってるよ☆
来て駄目だと思う人は増えないよ☆
もう決まったことだからこれ以上話すのはやめたんだ。
それで、来ていいことに決まったんだ!

じゃあダイヤモンド、あらためて頑張って!
反対した人も賛成してくれたから大丈夫だよ!

785 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/07/31(Mon) 13:58
>>779
そうねぇ〜・・。モモンかしら♪
オレンは私が食べたら硬くて歯が痛くなっちゃうからね・・・。
モモンはやわらかくておいしいからね。

モモンはポケモンも好きみたいよ!

>>780
ジンダイさんは冒険家だもんねっ!!
タフそうだよね〜・・。

コゴミさんがっ?!
ひぇ〜・・まぁアリーナキャプテンだもんね・・・。
120キロ・・・。私には無理だ〜・・。

>>781
そうよねっ!
人間とは思えないほどすごいわ〜。

どうしてあんな力がついたのかしら?
きっとすごい修行をしたんだよね・・。

コゴミさんはやっぱりすごい人だわ・・!!

>>783
世界のトップ・・!
私は知らないわね・・・・。

でもきっとどこかにいるわ。
世界のトップなんて憧れるわね!!
でも世界のトップなんてどうやって決めるのかしら?

>>784
うん。そうよね。
皆賛成って決まったんだものね!
ダイヤモンド、来ていいのよ!!

>>ダイヤモンド
何か悲しい口調ね・・・。
何言ってるのよ!!

来れなくなるなんてっ!
アンタらしくないえわねー・・・。
全然来ていいのよ!

じゃあ私もアンタが来てくれること待ってるからね!



786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/31(Mon) 14:51
あなたと二人きりの世界をしたいです

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/01(Tue) 08:08
ヒナタさん来ないかな〜。

788 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/01(Tue) 09:27
>>786
私と二人きりの世 界 〜 ? !
変な質問ねっ!(怒)

しないわ、お断り、よっ!
悪いけどそういう質問は控えてくれるかしら〜?(苦笑)
本当に怒るわよっっ!!

>>787
そうだ・・本当だね。
ヒナタが来ない〜どうしたのかしらっ。
ミッションで忙しいのね、きっと・・・。

ヒナタはこれからどんどんミッションが忙しくなるって言ってたわ。
だからこれないのかも。

完走近いからなるべく来たいって言ってたのにね・・。

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:04
パールさんはダイヤモンドさん思いですね(^^)
ダイヤモンドさんが羨ましいです。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:36
ダイヤモンドとパールは心の中で愛し合っているのだ。
790ゲット?
じゃあ・・つ【ケーキ】

791 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:44
>>789
私がダイヤモンド思い…?
そっ…そんなんじゃないわよ//

だってダイヤモンドさみしそうだったじゃない。
ダイヤモンドあれからまだ来て無いわね…。
いつもなら来てると思ったのに。

ダイヤモンドはどうしたのかしら?
でもダイヤモンドのことだもん、必ず来るわっ!!
私はそれまで待ってるわ…。

だからダイヤモンド〜!絶対来なさいよ〜!

>>790
愛し合ってる?!
そんなことなんてないわ!

そんなこと言ったらアイツ、また怒るわよ!
って私も怒ってるのよ?分かってる?(苦笑)

790ゲットしたようね。
ケーキ、有難う。
もうそんなこと言わないでね(怒)


792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/01(Tue) 19:15
ポケモンのえさ代は高い?

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/02(Wed) 17:42
リラを残りカビゴンのみまで追いつめた。
しかしもう俺の負けだ・・・

794 名前:ヒナタ 投稿日:2006/08/02(Wed) 20:46
初めまして!
地殻の底から宇宙の果てまで、貴方の心をキャプチャ・オン!ヒナタよ!
元々はカヅキがここに来る予定だったんだけど、
「腹痛が痛いから行きたくない」
って駄々捏ねて、仕方が無いから私が出張りに来たってワケ。何はともあれ、よろしくね!

>>792
ポケモンによって、値段は結構変わるみたい。
飛行系は安く上がる、ってリーダーは言っていたわ。
反面、エネコとかは見かけによらずプライドが高く、変な食べ物には口も付けない、って言う話よ。

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/02(Wed) 20:53
ん?初めまして…??
>>311のヒナタとはまた違う人なのかな?

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:14
>>794
キャラハンとして参加するなら、まず>>1を見てスレ主のリラが
トリップ必須だと書いているから早速トリップ付けてみよう。

【#は】トリップ実験スレ4【半角で】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=152243806&ls=50

質問 夏といったら一番最初に思い浮かぶものはなに?

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:35
>>796
       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)           (,,)_
.. /. |..   夏厨        |  \
/   .|_________|   \

798 名前:797 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:36
意味違ったら本気でゴメン

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/02(Wed) 22:00
ポケモンは鍛えるのみですか?

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 08:09
俺がコゴミと対戦したときの記録を伝える
『アリーナキャプテンのコゴミがしょうぶをしかけてきた!』
『アリーナキャプテンのコゴミはへラクロスをくりだした!』
『ゆけっ!ラティアス!』
サイコキネシスを選択
『あいてのへラクロスのメガホーン!』
『こうかはばつぐんだ! ラティアスはたおれた!』
『ゆけっ!ボーマンダ! ボーマンダのいかくでへラクロスのこうげきりょくがさがった!』
そらをとぶを選択
『あいてのヘラクロスのきしかいせい! こうかはいまひとつのようだ』
『ボーマンダはそらへとんだ』
『あいてのヘラクロスのきしかいせい! さかしこうげきははずれた!』
『ボーマンダのそらをとぶこうげき! ヘラクロスはたおれた!』
『アリーナキャプテンのコゴミはブラッキーをくりだした!』
かわらわりを選択
『ボーマンダのかわらわり! こうかはばつぐんだ!』
あいてHP残り3分の2
『あいてのブラッキーのだましうち!』
少ししか効かん!
そらをとぶを選択
『ボーマンダはそらへとんだ!』
『ブラッキーのだましうち! しかしこうげきははずれた!』
『ボーマンダのそらをとぶこうげき!』
少ししかくらわない・・・
『ブラッキーのあやしいひかり! ボーマンダはこんらんした!』
しんぱん『そこまでっ!ここからははんていできまります!』
      ボーマンダ    ブラッキー
わざ      ○        ×
こころ     ○        ×
たいりょく   ○        ×
『はんていでブラッキーにかった!』
『アリーナキャプテンのコゴミはヌケニンをくりだした!』
かえんほうしゃを選択
『ボーマンダはこんらんしている! ボーマンダのかえんほうしゃ!』
『こうかはばつぐんだ!』
『ヌケニンはたおれた!』
『アリーナキャプテンのコゴミのしょうぶにかった!』
コゴミ『うっそ! やるじゃんー!!』
コゴミ『やだ ちょっとー!
あなた ぜんぜん つよい じゃんー!
きにいった! フロンティアパス かしてっ!

ぅうーん!
つぎに あえるときが
たのしみに なって きたなー!
余談だが自分の三匹目の手持ちポケモンはヌケニン対策していないフーディンですた。。。
&800ゲット!

801 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/03(Thu) 08:18
こんにちは。
たくさん来たかったけど…その…ねっ!
ミッションがあったのよ…。
ゴーゴー団に邪魔されて…大変だったわ。

>>ダイヤモンド君
あっ!あなたはパールの友達ね?!
今日は。レンジャーのヒナタよ!
宜しくね。

>>792
私はレンジャーだから、トレーナーみたいに持ってないのよ。
プラスルは一匹だけだし…。

でもトレーナーもあんまり苦労してなさそうね。
ほら…木の実があるじゃない。
あれはタダだし。だから平気なんじゃない?

>>793
追い詰めた…!
強いじゃない!

でもカビゴンって防御とかも強そうよね。
おまけに攻撃も。

だから負けるかもだけど頑張ってね!

>>794
・・誰よ、あなた?
ヒナタは私よ!!
初めましてですって?!

皆、トリップを見てくれればわかるわよね?
偽はやめてね!

じゃあ忙しいからまたね!


802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 08:34
>>794
偽はよくないよ。
キャラハンになりたいならちゃんと確かめなよ。

此処ではもうレンジャー系のキャラを許すことは出来ない。
どうしてもやりたいなら此処↓
【ポケモンレンジャー】次男のユウキ。質問?【thecomic】
に行けばいいと思う。
同じなりきりBBS内だし。
アドレスなくてスマソ;
忙しかったのでスマン!

803 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/08/03(Thu) 09:28
やあ...ごめん...
ここにはあんまり来れないからごめんね。
じゃあ、>>789あて利から答えていくよ。

>>789
うるさい!何度俺がパールと両思いだと思ってんだ!
言っておくけどね、俺とパールは、
た だ の ラ イ バ ル !
うらやましいってことは、お前パールのことがすきなのか?

>>790
はあ?
お前までそんな下品な発言しないでくれ!
みんなただポケットモンスターダイヤモンド・パールの
主人公だからって、愛し合ってるなんてことは絶対ない!

>>792
えさ?ポケモンフードのこと?
わからないなー。
ポロックは、木の実から作るから、お金はかからないけど。

ごめん。歯医者に行かなくちゃいけないから、また後で来るよ。






804 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/08/03(Thu) 11:45
ごめん。遅くなったね。

>>793
リラを追い詰めた?すごいじゃないか。
でもカビゴンは硬いからね。
戦略を練ったほうがいいんじゃないの?
カビゴンには、カイリキーみたいな打撃技中心で行ったら?

>>ヒナタ
やあ。俺の名前はダイヤモンド。
最新ゲームポケットモンスターダイヤモンド・パールの主人公だ。
これからもよろしく。
だけどトリップは必須だから。ちゃんと付けてきてくれ。

>>795
そうだよねー。
前のヒナタはちゃんとトリップ付けてきてるのにねー。
本人じゃないとトリップ付けられないからね。

>>796
うん。俺もあそこでトリップ実験したからな。
前はトリップ付けられなくて大変!
あそこで実験した後、付けられるようになったからね。

ごめん。今日は忙しいからこれまで。





805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 13:40
>>794のヒナタは偽だよ。
偽って酷いよね〜。
本物のヒナタは>>801だよ。
トリップも前としっかりあってるし。
偽はやめましょう。
しっかり前スレを見てからきて下さい!



806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 14:34
チャンピオンになろうぜ

807 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/03(Thu) 15:54
>>792
そうね・・買ってばっかりだとそうなるかもだけど…。
木の実があるじゃない!

あれはタダだし。
埋めて実らせることも可能よ!
だから困ったときは木の実!が一番ね。

>>793
残りカビゴン…かぁ。
リラさんのカビゴンは普通のカビゴンより強いものね〜…。
でも諦めないでっ!!

諦めたらあなたの努力が水の泡になるもの。
だから頑張りなさい!

>>794
私怒るわよ?
前スレを見てから来なさい!
もうヒナタはいるのよ!

偽ってことになるわね…。
はじめましてなんておかしいし、トリップ付けてないし!
本物のヒナタだってそう言ってるもの!

>>795
そうよ!
おもいっきりそうよ!
>>794は偽なの。

キャラハンをやりたいならばそれなりにチェックしないと!

>>796
そう。トリップは必須よね?
って偽も駄目だけどね!

夏と言えば…う〜ん。
暑い!よ。
夏にはたくさんいいことがあるわ。
でも…暑いのよ。
暑さが私の幸せを奪うのよ!

暑さなんて大嫌い!涼しいのが幸せよね?

>>797
答えてくれるのは嬉しいけど…
それはAAよね?

ルールには巨大AAって書いてあるけどそれも一応駄目なの…。
でも答えてくれたのは嬉しいわ!有難う。

>>799
いいえ。鍛えてばっかだったらマッチョになるもの。
だからたまには休ませたり。

ポケモンにも休みは必要よ。
だから鍛えてばっかはだめなの。
私も休まないとね〜…。

>>800
800ゲットおめでとう!
すごい記録ね!

戦い方が分かるわ!
あなたはシンボルを持ってるのね?
中々やるじゃない!

これからも頑張ってね!
すごい記録、有難うっ!

>>ヒナタ
良かった〜来てくれたのね!
ミッションかぁ…大変よねぇ。

ゴーゴー団?何?ソレ…
こっちの地方でいうギンガ団みたいなもん?
一度見てみたいわっ!←(遊び心)

>>802
そうね。偽はよくないわ。
あなたが違うスレを紹介してくれたみたいね。
偽ヒナタも参考になったかしら?
偽ヒナタって…なんか悪い言い方ね。ごめんなさい!

>>ダイヤモンド
ダイヤモンドっ…!
何かショックで来ないのかと思った!
良かった…来てくれたのね。

うっ…ハッ!!
なっ泣いてなんかないわよっ…!
ただ・・目にゴミが入ったのよ!
嬉しそうにしてるけど…嬉しくなんかないのよっ!
嬉し泣きなんかじゃないからねっ…///

>>805
偽…ねぇ。
まぁ今回のことで反省してくれただろうし…。
一回挨拶に来てくれると嬉しいわねぇ・・。

>>806
チャンピオン・・じゃあそのために特訓しないとねぇ…。
あなたも目指してるの?
じゃあ私も目指してやるわ…!

うっ…さっき泣いたのがまだ泣きやめらないわ…
あんなこと言ったけど実は本当のことはいってるのよ…
って!嘘嘘嘘嘘!きっ…気にしないでね!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 15:59
ハハハハハh!
私の勘は鋭いな!
以下のことが分かったので報告しよう。

ダイヤモンド          DPのライバル君
  好き              好き
   ↑              ↓
       パール

どうだっ!ハハハハハハハh!
ライバル君がパールのことを好きなのは予想;;
パールがダイヤモンドを好きなのは確実!
ダイヤモンドは恋愛とか考えてなさそう;

さぁ、どうだ!ハハハハハハハハハh!
      

       

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:02
最近来たキャラハンの方々に質問!
パールちゃんへ
ダイヤモンド君とDPのライバル君、どっちがお好き?
ダイヤモンド君へ
好みの女の子のタイプは?
ヒナタちゃんへ
ゴーゴー団の第一印象は?
(ヤライ・ユウキ・ヨウジ・ミライ一人ずつ)

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:06
>>808の言葉の大半はヒースの口調だよな

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:17
サンのみをてにいれた!

812 名前:808 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:22
>>810
あっ!本当だ!
いや〜…昨日ヒースと戦ったんで;

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 20:37
コゴミです
ttp://www.serebii.net/anime/pictures/kanto/426/AG92.jpg
バックにいるのは門下生
ツッコミはするなよな


814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 21:30
もし僕がリラに勝つことができたら、デートを申し込もうと思うんだ。

815 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/04(Fri) 12:47
えっと…途中から答えていくね。
いつも途中でごめんね。

>>808
何かハハハハハhが多いわね。。
そっ…!そうなんだ!!
何か三角関係ね〜。

パールもダイヤモンド君も本当なのかしら?
DPのライバル君?
なんかまた違う人が増えそうね〜。

>>809
え〜とじゃあ私宛の…。

ゴーゴー団の第一印象?!
しかも一人ずつなんて…!

全員ナンなの?馬鹿みたい…なんて思ったわ。

じゃあ仕方ないから一人ずつ…
ヤライ:偉そうだな…長男かしら?
ユウキ:優しそうだけど何か裏がありそう…
ヨウジ:マッチョそうで乱暴そう…
ミライ:すごくわがままかもしれないわね…

まぁこんなものかしら!

カヅキ「ヒナタ!ミッションだって!」
ええっ?!まだ途中なのに…
じゃあまた今度ね〜。


816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 14:55
ゴーゴー四兄弟の、
ヤライはエロいです
ユウキは鬼畜です
ヨウジはマッチョです
ミライはナルシーです

817 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/04(Fri) 15:10
>>808
殴るわよ?
変な妄想しないで頂戴ね!

有り得ないわ!そんな関係!
私がこわしてやるわーー!!

>>809
どっちも好きとか思ってないわよ。
ただの図鑑所有者仲間!それだけよ。

私が『好き』っていう感情なんてもつわけないわ!
ダイヤモンドも怒るとおもうわ。

>>811
サンの実を?
すごいわね。

埋めて増やしてもOKよ。
でも中々出てこないのよ。

でも諦めちゃだめよー!
諦めずに育ててね♪

>>813
じゃあ後で見に行ってくるね♪
ツッコミ?

しちゃおっかな〜(ニヤ)
まぁ見てから決めるわ!
なんかするなって言われるとしたくなるのよ!

>>814
多分断られると思うよ。
だってリラさんタワーの運営で忙しいし…

リラさんとデートなんてすごいこと思いつくのね。。

>>816
またゴーゴー団…!
ゴーゴー団ってそんな気持ち悪い組織なの?!
ヤライ・ユウキ・ヨウジ・ミライって人がいるのね。

ゴーゴー団見てみたいわ!

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 15:39
ほぼ全員のキャラハンが選り好みしないでレスしてんのにヒナタだけ特別なの?

偽物騒ぎとかあるのも仕方ないね。

リラまだー?

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 15:47
>>818
スレ汚ししないでほしいんだが。
そんなこと言ってたらリラは来ないよ。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 15:53
>>818
偽者騒ぎが仕方ないなんておかしいとおもうよ。
特別なわけじゃないけど。
ほぼ全員って言うなら言わない方がいい。
>>818が偽者ヒナタだったりして。

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 15:57
>>818-820
揉め事はよくないのでやめましょう。

質問
シンボルいくつもってますか?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 16:38
もめ事になりそうなのは削除依頼したらどうかな?
レス数もったいないよ。

質問 みんなで仲良く流しそうめんしたいお(`・ω・´)キリッ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 17:53
バトルタワーは何日で制覇できるの?

824 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/08/04(Fri) 18:45
ごめん。最近忙しくてね。
>>805
昨日も書いたけど、他人はトリップをコピーできないから、
あのヒナタはきっと偽者!
前のヒナタは、ちゃんとトリップ付けてるからな。

>>806
チャンピオン...か。
俺になれないとも限らない。
だけど世界には50億人もの人がいるし、
もちろんポケモン全部が100レベの人もいるかもしれない。
だからその中でチャンピオンは難しいと思うよ。 

>>808
...そういう変体やめてくんない?
いつまで俺たちの恋を書くんだよ!
そんなこと書くなら消えてくれ。

>>809
俺の好み?俺の恋を聞く人がいっぱいいるだみたいだけど、
俺とパールはただのライバル!
いつまで俺の恋に付き添ってんだ!

ちょっと今日はここまでしか答えられない。忙しいから。
じゃ...



825 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/08/05(Sat) 12:29
やあ。
>>810
確かに。
ひょっとしてヒースだったりしてね。
ほんとにそうかもよ。

>>811
サンのみを?
すごいじゃないか、あの木の実を手に入れるなんて。
...ってことは、銀のシンボル全部持ってるんだね。
ほんとにすごいよ。

>>812
へえ。君がヒースの口調の人だったんだ。
君、ヒースと戦ったんだね?すごいじゃないか、
それで勝ったの?勝てたらすごいね。

>>813
そこのサイト?
後で行ってみるよ。
突っ込み?もちろんしないよ。

>>814
リラとデートー!?(チョーー驚き)
お前、リラのこと好きなのか?
別にそれでもいいけど、リラは断ると思うよ。
タワータイクーンの仕事しなくちゃいけないし、
リラはサトシが好きなんだぜ!知ってた?

>>816
ゴーゴー団?
ああ、あのバンドみたいなやつらね。
あいつらと会ったことあるよ。
結論、コテンパンにしてやったけどね。
後、パールがゴーゴー団の子と知らないのはちょっと驚き。

>>817
何でヒナタだけ特別かって?
それ俺にもわからない。途中から入ってきたからな。
そういえばリラ、来てないなー。俺、まだリラに自己紹介してないんだけどね。

>>819
スレ汚ししたらリラは来ないって?
やっぱりタワータイクーんだし、女だしな!
きれい好きなんじゃないの?

>>820
>>818への注意有難う。
ヒナタの本物偽者で争ってても仕方ない。
本物がいるならいいじゃないか!

>>821
君も、注意有難う。
確かに揉め事は良くないね。
本物偽者で争うのはもうやめようよー!

>>822
うん。スレッドがもったいないね。
1000までしか行かないから、後残り170くらいだよー!
注意有難う。流しそうめん?有難う。君も一緒に食おうぜ!

>>823
バトルタワーを何日で?
リラを倒さない限り、制覇は出来ないよ。
言っておくけどリラは強いらしいよ。

じゃ、また...


826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/05(Sat) 15:39
パールたんへ
ゴーゴー団見せてあげよっか?
実はストーカーなんです。

827 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:00
>>818
ヒナタは特別なわけじゃないのよ。
でも忙しい中頑張ってきてるのよ!

ヒナタは前から(前スレを見れば分かるね。)いたけど忙しくて中々来れなかったから…
ヒナタだって頑張ってるから応援してあげてね。

>>819
うん。スレ汚しは良くないわ。
確かに汚してリラさんを待つのはいけないわ。

リラさんが来てくれるために綺麗にしておかないとね。

>>820
もうそれは終わったことだし、仲良くしましょ!
ダイヤモンドが言ってるとおり、本物がいるからいいじゃない。

一つのことが全てにつながるのよね。
もとを作った人は反省しなきゃいけないのよ。

>>821
注意有難うね!

シンボルは…あはは♪
頑張ったのよ。結構持ってるわ。

ていうかもうギリギリで勝ったからね、次は負けちゃうかも!
皆強かったのよ。
まぁフロンティアはポケモンバトルの最前線だものね!

>>822
そうね!レスがもったいないわ。
皆で仲良く流しそうめんね!いいわよ。

夏にはぴったりね!
私流しそうめん好きだよー!!
美味しいし。冷たくて美味しいし。
って、↑の文、結局は「美味しい」んじゃない!
二回も言わなくていいよね。。

>>823
それは人によってね。
でも手ごわいから中々制覇できないわ。
私だって何日かかったことか。。

強ければ早いし。弱ければ遅い。
リラさんの強さは未知数だからね!

>>826
こっこれがゴーゴー団!(写真を見せてもらった)
じゃあフィオレにレッツGO!!
へー。バンドかぁ。お兄さんが3人、妹が1人ね!

【フィオレに着きました。】
さぁーどこだ!出てらっしゃい、NONO団!
>>826「NONOじゃないよ、GOGOだよ」
あ、間違えたわ!

出てきなさい!GOGO団!
シーン…。・・・・・・。

そりゃ簡単に出てこないわよね。悪い奴らなんだもん。
じゃああの森に行こうか!(ライラの森に入り)
出て来い!出て来〜い!!
なんかこういう森とか出てこないのかしら?
ガサッ!・・・何?!
ミライ「さっきからうるさいわね!何よ!」
あ!GOGO団の女だっ!
他の奴らは??
ミライ「お兄ちゃ〜ん!変な子がきてるよお!」

ヤライ・ユウキ・ヨウジ「どうしたの?」
なっ・・・なんかやばいかも!
>>826「自分で招いたことだろう。」

フフフフフフフフフ!待ちなさい、>>826
ついでにGOGO団なんかやっつけてやるわ!
ラグラージ、ハイドロポンプ!
ホホホ〜!さようなら!

ちょっとレスが長くなったかもね…ごめんね!
初めてゴーゴー団に会ってきました!


828 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:03
もう…本当に長くなっちゃたわ!
えっと、皆にお知らせが。
私、一週間近く此処にこれないのよ。
だからそれまで待っててくれるかしら?
えっと、質問はしっかり答えるからね!
ダイヤモンドとかもいると思うし、平気よ!

で、フィオレ地方に行ってくるわ!
色々見てくるわね!勿論お土産も持って来るわ!
じゃあ皆!一週間後また会いましょ!バイバイ☆

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:18
パールたん、ゴーゴー団で誰が一番好き?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 01:57
包帯だらけのポケモンが泣いています

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 10:29
此処のレスにいるみんなにきくよ
ダツラと戦った時、ダツラはなにをつかってきた?そしてじぶんはなにを持っていた?
ちなみに、自分が戦った時、相手はサクラビス、ウツドン、ベロリンガを出し、
自分はニョロトノ、ロゼリア、オドシシをもっていた
当然圧勝だよ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 18:17
>>831
こっちノクタス、オドシシ、オコリザル
ダツラがキマワリ、ソルロック、コドラだった
当然勝ったよ

833 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/08/07(Mon) 09:18
>>826 >>829
それはパールへの質問だね。
悪いけど他人への質問は答えられない。
ごめんね。

>>830
包帯だらけ?
ミイラのこと?
そんなポケモンいたっけ?
あ、傷ついて包帯巻いてもらってたんじゃないの?

>>831−832
秘密だったけど言うよ。
実は俺、バトルフロンティアやってんだ。
ダツラと戦ったとき、俺のパーティーはニドクイン、ヘラクロス、ブラッキー
ダツラはホエルオー、ブラッキーと なんかだったな。
結論勝ったけどね。

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:38
>>827
この文は適当すぎる。
第一、パールがラグラージなんか持っているはずがない。
確かに3行以上とルールがあるが
此処は普通のなりきり板よりもレベルが高いんだからもう少し頑張ってほしい。
ダイヤモンドも同様だけど。

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 23:57
ポケモンを育てた先には何があるんだ?

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 13:22
普通のなりきり板よりレベルが高いわけではなく融通がきかない、なりきりを遊びとして
楽しむ心を持たない者が他板より多いだけ。だから他板へ良キャラハンが流出する。
己の価値観を他人に強要しないようにしてほしい。
キャラハン気にすんなよ!

ここまでレス不要

質問 夢はあるか?

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 20:13
>>834
パールはオリキャラとしてやってるんだよ。
勿論許可をとってね。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 01:52
愛はそこにあるのかい?

839 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/08/09(Wed) 20:04
>>834
適当すぎる?あの文が?
パールがラグラージ持ってるはずがない?確かにそうだね。
此処はレベルが高いからもう少しがんばってほしい?確かにそうだね。
え?俺も同じ?そうか、がんばるよ。

>>835
ポケモンを育てた先?
それは、バトルをしたり、一緒に旅に出かけたり、一緒に遊んだり、
一緒に散歩したり、とっても楽しいぜ!
ポケモンを育てることはいいことだと思うよ。

>>836
俺に質問?夢?
うーん...全国図鑑を完成させる事かな!
新しいポケモンもあわせて400匹くらいになるのかな?
ディアルガとかパルキアとかは捕まえるの難しいと思うよ!

>>837
確かにパールはちゃんと許可を取って此処に来ている。
俺は此処に来る許可をみんなからとっているのかなー?
みんなに質問だ;
俺は此処にいていい?

>>838
愛?
俺の心の中に愛があるかって?
ないよ。家族はもちろん好きだけどね。(親戚も)
友達とかに愛を持ったことはない。

じゃ、今日はこれまで。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 20:16
ポケモン一匹育成するのに幾ら掛かる?

841 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/09(Wed) 23:31
やあやあ、長々と来れなくてすまなかったのう。
最近パレスの挑戦者が増えてきてのう、ここに顔出しというわけにはいかなかったのじゃ。
ポケモンの修行のこともあるでのう。そこは大目に見てくれぬか。
これからは何とかここに毎日来るようにするからな。

それじゃあ早速、質疑応答と行くかの。

>>761
爽やかなポケモンか?
聞いたこと無いのお。
もしいたら、夏も爽快に過ごせそうじゃの。
爽やかと言ったら若い頃を思い出すのお。

>>762
ダイヤモンドを追い返す?
そういえばダイヤモンドは許可とかを取っていないみたいじゃな。
わしらの世界のキャラしか受け付けられないのはこの場の約束じゃがのう・・・。
リラが某所で言っていた?証拠はどこじゃ?
うーむ、頭がこんがらがりそうじゃ。
あまり考え込まないほうがいいかもな。

>>764
ポケモンが危ないじゃと!?
ほっほっほっほっほ!
お前さんは怖がりじゃなあ。
ポケモンとやさしく接していれば危ないことなど全然じゃ。
ポケモンは生涯を共にするパートナーじゃぞ。
お前さんとポケモンとの出会いが、実は素晴らしい出会いだったということになるようにせねばな。
じゃが、やはり攻撃的なポケモンには注意が必要じゃ。
そこだけには気をつけてな。

>>770
おいおい、ポケモンが餓死するだなんて、縁起でもないこと言うのじゃないぞい。
ちゃんとポケモンは最後まで責任を持ってやらねばならないぞ。
しっかり餌をあげ、栄養をしっかりつけて、常に万全にせねばならないぞい。
勿論、何もしないで放っておいたら当然、栄養失調になりかねないぞい。
ポケモン愛情を持って接してやること。
そうすればちゃんとポケモンもそれに答えてくれるはずじゃから、お前さんも自分のポケモンを大事にするのじゃぞ。

>>773
お前さんはダイヤモンドがここにいていて欲しいのじゃな。
わしだって仲間を見捨てたくはない。
もう揉め事は終わりじゃな。きれいに洗い流そうではないか。

おお、ケーキか。好きなのを選んでいいのじゃな。
じゃあ、モンブラン・・・じゃったな。それを頂こう。

>>774
仲間同士で楽しくやることはとてもいいことじゃぞ。
名無したちはわしらの強い味方じゃ。
お前さん達の力でもっと頑張るからな。

ん?スタミナ丼?初めて聞くな、こんな料理。
まあ、せっかくだから頂くとするか。

・・・・・・ん!?
うまいぞい。わしはこんなにうまいものは初めてじゃぞい。
ありがとな、>>774よ。

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 10:16
>>ダイヤモンド
ダイヤモンドもすでに許可はとってあるようなものだよ^^
気にせずにレス返しにはげむといい。

質問:シンオウって今の時季は涼しいの?

843 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/10(Thu) 14:02
>>775
あまり熱くなりすぎるのはよくないぞ。
証拠も無しに無理矢理追いやるなんてことはしてはならん。
じゃが、反省したなら全てよし!

ダイアルガ?パルキア?
聞いたことなぞい。どこかの地方の伝説のポケモンか?
パールに聞いてみようかの。

>>776
むむ?今までに無いパターンじゃな。
普段だったら、人間がポケモンを助ける立場なのじゃが、今回はその逆か。
う〜む、どうじゃろうな。
心優しいポケモンだったら、助けてくれるにちがいないな。

>>777
おお、この数字の並び方はめでたいのお。
この番号を踏んだお前さんはいいことがありそうじゃぞ。

本題じゃ。本当にここの名無しはいい人がいっぱいじゃのう。
じゃが、一部には達の悪い者もおる。
忘れるんじゃないぞ。

>>779
オレンとモモンではどっちがいいのかってか?
やっぱりやわらかくて甘くて食べやすいモモンがいいぞ。
ポケモンも喜ぶからのう。
わしも歯が弱くなってきたからのう。固いものはちょっとな。

>>780
ほほう、お前さんがブレーンの中で力のある者を推定してみたのじゃな。
どれどれ?
・・・・・・・ほうほう、確かにジンダイは皆からは隊長と呼ばれておるからな。力がないのじゃ、どうしようも無いぞい。
・・・・・で?コゴミは・・・・・・、
んんん!?
中型ポケモン3匹(120kg)を軽々と!?
ほおお、コゴミはそこまで素晴らしい腕力を持っておったんじゃな。
やはりわしにはとてもじゃが、無理だ。

>>781
確かにすごいよな。
しかしこの世界にはフロンティアブレーン達とは違った力を持った人間が沢山いうからのう。
世界は広いものじゃなあ。

>>783
世界のトップか。
世界にはいろんな人間がおる。
その中での本当のトップというのはいないのかもしれなぞい。
いくらトップクラスの人間でも、自分はまだまだ未熟者だと言う人が多いじゃろ?
本当に最高なものは無いに近いといったところかの?

>>784
ダイヤモンドが来ていいのか。
それはよかった。
揉め事など無ければいいのにな。
平和が一番じゃ。

>>ダイヤモンド
よかったな。ダイヤモンドよ。
わしらはお前さんを歓迎するぞ。

ほら、元気をだすのじゃ。
悲しみを乗り越えてこそうれしいことが待っているのじゃ。
だから、お前さんもこれからがんばるのじゃ。

>>787
ヒナタ?ああ、あのポケモンレンジャーの一員の子じゃな。
前まで居たみたいじゃがなかなか顔を出さないみたいじゃな。
きっとヒナタも忙しいのじゃないのか?
気長に待つのがいいだろう。



844 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/10(Thu) 14:46
>>792
ポケモンのえさ代?
う〜む、そのポケモンによるぞい。
あまり食べないものもいれば、カビゴンみたいに超大食いもいるぞ。
費用はお前さんが持っているポケモンによって変わるぞい。

>>793
おお、もう少しではないか。
ほれ、もっとしっかり!
しかし、本当にカビゴンは強力じゃなあ。
防御力も、攻撃力も、特防も高いからのう。
わしにとってもカビゴンは手強い相手じゃぞ。

>>794
君は前に居たヒナタとは別人じゃな。
初めましてとか偽るのはやめなさい!

>>795
おまえさんの言うとおりじゃ。
>>794のヒナタは明らかに偽者じゃ。
放っておくのが一番や。相手にしていたらきりが無いからのう。

>>796
キャラとしてここに来るのならトリップとやらを付けるのじゃったな。
リラからの約束じゃからな。
わしだって付け方を勉強してここに来たのじゃからな。

夏といったら・・・・・、
やはりスイカじゃな。
甘くておいしいスイカは夏の定番じゃ。

>>797
むむ?これは少し前に話題になった・・・、
確か・・・・、AA・・・・じゃったかな。
だがな、>>797よ、ここはそのようなものはリラが守るようにと言っておったぞ。
ここを変な風にしないでくれ。

>>799
ポケモンは鍛えるのみじゃと?
そんなことは無い。ポケモンをペットとして飼っている人もいれば、共に生きるパートナーとする人もおる。いわゆるトレーナーのことじゃ。
じゃが、いくらトレーナーでもポケモンを鍛えてばかりじゃポケモンもダウンしてしまうぞ。
無理をせずに強くする。これが鉄則じゃ。

>>800
これが俗に言うキリ番というものか?
ほほう、お前さんはすごいのう。端から端まで記録を書くとはな。
お前さんは素晴らしいぞ。
コゴミに楽勝で勝つとはな。
次はパレスに来なさい。いい勝負ができそうじゃぞ。

>>ヒナタ
君がヒナタかね?
わしはフロンティアブレーン、パレスガーディアンのウコンじゃ。
レンジャーの仕事は大変そうじゃが、頑張るのじゃぞ。
よろしくな。

>>806
チャンピオンになるのかね?
ポケモンリーグのチャンピオンにはもうなれたのじゃな。
それじゃあ、フロンティア制覇なんてどうじゃ。
いろんなことで頂点に立とうとするのはいいことじゃ。
もしお前さんがパレスに来たらいい勝負をしような。




845 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/10(Thu) 15:08
>>808
なんだか見にくい図じゃのう。
あまりパールをいじめるのはやめた方がいいんじゃないのか?
パールが怒るぞ。

>>810
確かになんだかヒースの口調じゃな。
もしかしたら姿をくらましたヒースだったりするかもな。

・・・ほっほっほっほ、冗談じゃ。

>>811
サンの実じゃと!?
銀のシンボルを全て集めるとエニシダからもらえる木の実じゃな。
すごいじゃないか、>>811よ。
その調子でフロンティア完全制覇を目指すのじゃ。

>>812
本当にヒースみたいな口調じゃな。
ヒースと戦ったのか?
結果はどうじゃったか?

>>813
おお、コゴミの写真か。
わしの写真もそのページの中にあったりするかもな。

>>814
リラに勝てたら、リラとデートを申し込むのか。
う〜む、それはお前さんの自由じゃが、リラは断ると思うぞ。
タワーのことで忙しいだろうし、それに、リラにも好きな人がいるらしいからのう。

>>823
バトルタワーは何日で制覇できるかか。
それはお前さんの腕によりきりじゃぞ。
凄腕の持ち主だったら、1日で出来てしまうということもあるかもしれないぞ。
しかし、リラに負けたら、また1からやり直しになるからのう。
慎重に行くのじゃぞ。

>>パール
おお、パールよ、暫く来れないのかね。
まあ、夏休みじゃから仕方ないか。
それなら、わしや、ダイヤモンド達と協力してやっていくからな。
安心して行っておいで。
待っているからな。

846 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/10(Thu) 15:54
>>830
何じゃと!?
包帯だらけのポケモンが泣いている!?
酷い・・・、傷だらけじゃ。一体だれがこんなことをしたのじゃ・・・・!
さては、ロケット団の仕業か!?
しかしなんだか包帯は不自然じゃな。
それなら包帯は一体誰が・・・・?

>>831
実はな、わしも一度ダツラと戦ったことがあるのじゃ。
勿論、レンタルポケモンでな。
結果は、わしの負けじゃ。
ダツラはいいポケモン選びをしておる。
ちなみにそのときのお互いの手持ちは・・・、
わしが コノハナ ニョロゾ ライボルト じゃったぞ。
ダツラが パッチール ヤルキモノ ヌマクロー じゃった。
パッチールのフラフラダンスがとても厄介じゃったぞ。

>>835
ポケモンを育てた先には勿論、勝負があるじゃろう?
頑張って育て上げてきたポケモンで勝利を修めるのはとてもうれしいことだ思わないか?>>835よ。

>>836
夢?う〜む、そうじゃな。
世界中の人とポケモン勝負がしたいぞい。
世界にはいろんな人がいるからのう。
その分いろいろなポケモンもいるからな。
それも一つの楽しみじゃ。

>>840
ポケモンを育成するのにいくらかかるかか。
ポケモンによりきりじゃ。
とても安上がりなものから、超高価なものまで様々じゃ。
お前さんのポケモンはどうなんじゃ?



847 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/08/10(Thu) 18:48
ウコンさんも来てくれたみたいだね。

>>840
ポケモンを育成するのに?
それはトレーナーしだいだね。
トレーナーがしっかりしてれば、早い時間ですぐ育つ。
トレーナーがしっかりしてなかったら、時間もかかる。

>>842
俺がここにいることを賛成してくれるんだね。
有難う。うれしいよ。
俺も此処でがんばるよ。
シンオウ地方が?
今は夏みたいに暑いよ。
普通の ホウエンやカントーと一緒だね。

ごめん、ちょっと此処にはしばらくこれないんだ。
引越しでシンオウ地方に帰るんだ。夏休みでナナシマに来ててね。
また一週間後ぐらいに会おう!

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 20:45
パルギア5レベは最強だぜ。


849 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/10(Thu) 22:01
>>842
ダイヤモンドを君も歓迎しているのじゃな。
ふむふむ、いいことじゃ。仲間は大歓迎じゃ!
お前さんもそうじゃろ?
仲間はとても大切なものじゃ。

>>848
パルキアのレベル5が最強じゃと?
しかし、わしはパルキアというポケモンを見たことがない。
わしにはよく分からないぞ。



ふう、わしがいなくなった頃の名無し達の質問は大体答えられたぞい。
なんだか疲れたぞい。
疲れたときは甘いものじゃ。
皆も夏バテになんかなるのじゃないぞい。
それじゃあな。


850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 23:27
ポケモンこそが世界を制す

851 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/11(Fri) 18:07
久しぶりね。
此処の皆、ただいま。
じゃあ返答するよ。
長くなっちゃうかもしれないけどまぁ頑張るよ。

>>829
ゴーゴー団で誰が好き?って・・・
ゴーゴー団自体、好きじゃないわ。

だって悪いことしてるんでしょ?
会っただけでどんなことしてるかは分からないけど・・・

何が理由で何をしているのかは分からない・・・
でもレンジャーさんの邪魔をしてるってヒナタから聞いたよ。

私は悪いことをしてる人は許せないんだ。
だから好きになんてなれないなぁ。

>>830
包帯だらけってことは怪我してるのよね?
バトルのしすぎかしら?

で、野生?トレーナーがいる?
・・・どうやら野生のようね。
無理矢理バトルさせられて怪我したのかしら?

バトルの相手のポケモンはトレーナーつきね。
トレーナーがあまりにも怪我させちゃったからって包帯をつけたのかしら?
包帯だけじゃ駄目ね。
ポケモンセンターに連れて行かないと。

じゃあ・・連れてってあげるわ。
あなたも教えてくれて有難う!

>>831-832
記憶能力いいわね・・・私あんまり覚えていないかも。
私はメタグロス、ミロカロス、バシャーモだったかしら。
どうしてこんな組み合わせになったかは覚えていないわ。

ダツラさんは・・・ホエルオー、ロゼリア、ライチュウかしら?
ランダムなのよね。

>>834
ごめんなさいね・・・
あっ、ラグラージは借りたの。
私が博士にホウエンのポケモンを使ってみたいって借りたのよ。

博士も研究のためもってたみたいね。
注意有難う。次にいかせるわ。
ダイヤモンドが同様なのは分からないけど・・・
じゃああらためて頑張るわ!

>>835
それは・・・やっぱり勝利、かな?
育てれば育てるほど強くなる。

これは当たり前といいっていいかもね。
育てるのは大変なことだけど頑張ればより強くなれるわ。
育てることはトレーナーにとって大切なこと。
だから私も皆も頑張ってるのよ。

>>836
どうも有難う。

夢はね。そう、夢・・・・。
強くなることも夢だし・・・でも一番大切なのは・・・
ポケモンと平和に暮らす事かな?

今もそうなんだけどね・・・ずっとそのままでいたいからね。
夢を持つことは大切よね。

>>838
愛?そこって・・・何処?
あはは、私鈍感だからそこって言われても分からないのよ。

うーん・・・そこ、ねぇ・・・そこに有るのかも。

852 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/11(Fri) 18:17
>>840
それは人によって違うわね。
人によって育て方も変わる。

だからどのくらい掛かるとかは分からないのよ。
でもそう簡単にはいかないことだから結構掛かると思うわ。

>>842
うん・・・一応、暑いわ・・・
暑いと困るのよね・・・
ほら、今こういってるうちにもジワジワ・・・と・・・ん?

なにこれ?ストーブ・・・?
ってあ!誰よ!ストーブなんかつけたの!
あ・・・アイツは!ん?誰かって?私のライバルよ、ほら・・・

もー、夏にストーブなんて暑苦しいわ。

>>848
ん?誤字発見!
パルキアじゃない?多分・・・

パルキア5レベ?!
ある意味最強なのかもね・・・バトルには不利だけど・・・
伝説のポケモンが5レベなんて有り得ないけどすごいわ・・

>>850
そうそう!ポケモンこそが世界を制す!
かもね!今はポケモンの世界って言っていいほどだもの。

ポケモンの世界!いい響きだわ!


長くなったけど答えられたわ!
じゃあキャラハン活動復帰よ!
あっ、あと・・・

>>ウコンさん・ダイヤモンド
私がいない間答えてくれて有難う!
これからは私もキャラハン復帰だから頑張るね。
じゃあこれからも頑張りましょう!

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 19:27
パールたんを馬鹿にしてるわけじゃないけど本気で答えてね!
ダイヤモンド君をどう思ってるか正直に答えて!
ダイヤモンド君はパールちゃんの反応に応答して。
馬鹿にしてるんじゃないけど・・・どうしても知りたいの!!

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 01:19
強いポケモンと弱いポケモンがいるのは、所謂格差社会である

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 09:42
ダイヤとパールの予約はもう始まってるぜ

856 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:09
>>853
ていうことは本気で知りたいのね・・・。
別に恋愛感情とかは無いのよ。

ダイヤモンドも言ってるけどライバル。
そう思ってるわ。
て、私が恋愛感情を持ってたらなんか言いそうよねー?

馬鹿にしてるわけじゃないてのはよく分かったわ。
好きなんて思いやしないと思うわ・・・多分。

でもこれから好きになったりすることだってあるかもしれないのよ?
って何言ってんだろうね!(アハハ、と苦笑い)
とりあえず今の気持ちはこんなもんよ!

>>854
まぁ・・・なんかすごいこと言ってるね・・・・
さすがって感じがするわ、あなたは頭がよさそう。

で――――。そうよね・・・
弱いポケモンと強いポケモンがいる・・・・。
確かに深く考えればそうなってしまうけれど・・・

でもポケモンだって強くなりたいとか弱いままがいいっていう思いだってあるはずなのよ。
だからそれはポケモンの自由でしょ?
だから・・・多分平気よ!

>>855
そうだね。昨日から・・・かしら?
あなたはもう予約したのかしら?

早めにした方がいと思うわ。
あせらずに済むし。

で―――どっちを予約したのかしら?
勿論パールよね?ね?

え―――?そんなことないって?
まぁそれは自分で決めていいのよ!
私が無理にパールにしろなんていうわけないじゃない・・・
アハハっ(苦笑い)

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:15
ポケモン育成に10年も費やしました

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 17:10
ポケモントレーナーは皆怖い
何故かというと、まずポケモントレーナーは皆モンスターボールを所持している
自然に恵まれた中で野生ポケモンは急にポケモントレーナーに襲われ、半殺しされ、
モンスターボールで捕獲される。捕獲されたポケモンは主人の命令を聞き、洗脳される
洗脳されたポケモンはたとえ相手ポケモンが同族でも意味なく殺戮する。
一言でいって、野生ポケモンはポケモントレーナーを恐れている

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 20:08
貴方は、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマの中からなにをもらったの?

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 20:16
ナエトル・・・亀
ヒコザル・・・猿
ポッチャマ・・・ペンギン

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 04:03
君達がパール君にダイヤモンド君か・・・。君達に一つ言っておく。
一人でギンガ団やゴーゴー団と戦おうとした勇気は評価するが、
スタンドプレーは二度とするな。戦いにおいて最も重要な事、それは
パーフェクトハーモニー・・つまり完全調和だ。スタンドプレーはチーム
の調和を乱す。チームの勝利なくして、本当の勝利はない。

862 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/14(Mon) 10:37
>>857
ていうことはプロなのね。
10年も・・・!すごいわ。

結構努力したんだろうね。そうでしょ?
その努力が結果を作るからあなたは強くなっているはず・・・
10年前から結構強くなったんだよね。
10年前知り合いだった友達とかと勝負してみたら?

お互いの強さを10年たってどう感じるか・・・面白いだろうね。
私は10年なんていったことないから尊敬しちゃうね・・・すごいよ。

>>858
うーん・・・真面目な意見ね。
でも野生のポケモンの気持ちになるって大切なのよね。

で・・・ふーん・・・。
確かに野生のポケモンから見ればそうかもしれない。

でも・・・トレーナーのいるポケモンだって人間を嫌いとは思ってないわ。
野生のポケモンはまだトレーナーがいないからそういうことは分からないのよ。
見た目で判断してはいけない・・・そうでしょ?

何もかも見た目で判断してたら生きていけないよ。
まずは体験してみることが一番ね!

>>859
私はまだ選んでない・・・
ていうのは私達の冒険がこれからだからなのよ。
んーどれもいいけどね・・・迷うわ。

早く秋になって冒険が始まってほしいわ。
いろんなことが待ってくれてるんだもの・・・楽しみだわ。

>>860
まぁ、動物であらわせばそうなるのよね。
亀・猿・ペンギン・・・何か関係があるのかしら?

この子達はきっと珍しいのよね。
だから最初のポケモンに選ばれたんだと思う。

中々野生には出てこないもの。
博士も見つけたのは困難だったんだ、て思うわね・・・。
さすが博士、そんなポケモンも発見できたから尊敬するわ!

>>861
ギンガ団とはまだまだこれからよ!
ゴーゴー団とも真面目に戦ってないし。

勇気・・・ってことはブレイブシンボルね・・・ジンダイさんの。
て、そういうことは今は関係なくて!

完全調和・・・それは私もまだ練習中よ。
まだまだだもの・・そんなこと言われたって困るわ。

あなたは勝利ってことを強く言いたいのかしら?
確かに勝つことは大切だけど負ける事だって大切なのよ。
勝つことだけがポケモンバトルじゃない。
それはあなただって分かってるはず。

私も負けることでいい経験をつかめる。
だから負けたって勝ったっていい経験なのよ!
負けることを馬鹿にしてはいけない。
前戦ったトレーナーが言ってたわ。

まっ、確かにチームワークは大切なんだけどね!
そういうことは私だってダイヤモンドだって分かってるわよ!
ゴーゴー団でもギンガ団でもまだ真面目に戦ってないんだもの。
まだまだこれからよーー!



863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 11:11
ゴキブリのようなポケモンがいても可愛がってあげて下さい

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 11:16
>>863 ゴキブロスのスレを見ろ
ttp://namahage.dip.jp/public/2ch_s/read.asp?x=508&d=1125655360
ttp://g-rpg.log.thebbs.jp/1134227522.html

865 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/15(Tue) 09:45
えっと、また来れてなくてごめんね!
前回答えられなかったレスも答えていきたいんだけど・・・
中々時間が無いから、前回は>>809まで答えたから>>810から答えていくよ。

>>810
ヒースさん・・・だっけ?
私は会った事無いから口調とか分からないんだけど・・・
そういえばこのスレにきてくれてたっけ!

じゃあ前スレを見よっと・・・
本当だね〜、口調が似てるかもしれないわ。

>>811
サンの実?木の実かしら?
聞いた事無いわね〜・・・きっと珍しいんでしょうね!

フィオレ地方から外に出ればたくさんの木の実が見つかるかしら?
仕事が休みの日にでも行ってみたいわ・・

>>812
ヒースさんと戦ったから似た口調になったんだね!
結構戦ったのかしら?
口調が移るってそういうことかもね・・・

ヒースさんの口調はやっぱりすごいね。

>>813
コゴミさんね!
まだ見てないからレス返しが終わったら見に行ってくるね!
突っ込み・・・?するなって言われたからしちゃいけないよね。

安心してOKよ、しないわ。

>>814
勝ったらデート??
聞いた事無いけど、リラさんが良いって言ってくれるかしら?

勝っても駄目って言われたら無理だし・・・
負けちゃっても無理だし・・・
OKの可能性が無いかも・・・ね。

>>816
そっ・・・そうかな?
ここにいるキャラハンの中では私が一番詳しいけど・・・
でもそんなに細かい所までは知らないのよね・・

家ではそう・・・とかよくある話だからそうなのかもね?

じゃあ一回きるわね!

866 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/15(Tue) 09:51
>>818
あっ・・・ゴメンね!
ということで今回は頑張ったよ!
偽者騒ぎが仕方ない?!仕方なくないでしょ!

リラさんは忙しいだろうからね・・・でも待ってあげないと。

>>819-820
私の事で揉めちゃってゴメンね・・・
でも揉め事はよくないからね。
私が言うのもおかしいだろうけど・・

>>821
私はシンボルなんて一個も持ってないわ!
だってまず、トレーナーじゃないし・・・

それにフロンティアに行く暇すらないんだもの。
トレーナーだったら行ってたかもね!

>>822
流しそうめんね!
仲良くってところがいいと思うわ!
じゃあしましょうか!楽しく、ね。

>>823
私は経験が無いからまったく分からないけど・・・
リラさんは最強なんだよね。

だから結構かかるんじゃないかな?
まぁ人によって違うだろうケドね。




867 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/15(Tue) 09:59
>>826
なんかゴーゴー団話題が出てるわね・・なんでかしら・・・

そっか、パールは見たこと無かったんだ。
え?ストーカー??
ゴーゴー団をストーカーしても意味がないわよ?

>>829
パールが悪い奴らを好きになるわけないじゃない・・・
パールもそういってるみたいよ?

ゴーゴー団が好きなんて変わった趣味ね・・・。
まぁどこかにはいるんだろうけどねー。

>>830
え、可哀相!私が助けてあげるわ!
じゃあまず・・・ロゼリアを・・「キャプチャー・・オン!!」
よし、ロゼリア、まずあなたの力で看病してあげて!
よし、どんどんキャプチャよ!!

>>831-832
私はダツラさんと戦った事無いからね・・・
皆違うポケモンを使ってるのかしら?

どうやらそれがルールなのね・・・
色んな施設がいっぱいあるみたいね!

>>834
うーん・・パールも反省してるみたいだし、許してあげて!
ラグラージは借りたって言ってるみたいね。
でもまだ分かんないことだよ。
もしかしたら持ってるかもしれないし・・・
でもパールはオリキャラとして、みたいね!





868 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/15(Tue) 10:09
>>835
うーん・・・レンジャーには難しい質問ね。
育てた先・・きっとすごく強くなってたり、
ポケモンとの絆が深まってたり。

様々だと思うわ。

>>836
夢。勿論有るわ!
レンジャーとして、よりよい世界をつくること!

なんてね・・ハハ、カッコイイこといっちゃったかしら・・
でもそれは大切なことだから絶対そうしたいわ!!

>>837
そうみたいね、許可もあるし。
どっちにしろ、パールが活動をやめるわけじゃないから良かったわ!

でももう済んだことだし、安心していいか!

>>838
私に愛・・かぁ。
仕事で忙しすぎて今は無いかも。

これからできていけばいいんだけどね〜・・・

>>840
ポケモンを育成したことがない私はわからないぁ・・・
結構掛かるんじゃないかしら?

そんな簡単なことでもないはずだからね。
頑張れば頑張るほどいいんじゃないかしら?

>>842
そうよね、ダイヤモンド君は許可を取ってあるわ!
だから安心してOKね!

シンオウ地方かぁ・・・行ったことが無いからわかんないわ。
今の時季っていうと・・・夏ね。

>>ウコンさん
よろしくお願いします、ヒナタです!
レンジャーの仕事は忙しいですけど、頑張ります!
お互い頑張りましょうね。









869 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/15(Tue) 10:16
>>848
パルギア??
そっか、他の地方のポケモンにはしっかりレベルがあるんだもんね!

フィオレはトレーナーがいないからレベルは無いの。
一番最高は何レベなのかしら??

>>850
そうね。今はポケモンの世界と言っていいほどだから。
そういうこともありえるかもしれないわ。

まぁまだまだ先のことなんて分からないんだけどね・・・

>>853
どうしてもしりたいか・・・
でもあんまりしつこいと嫌がられるから、ほどほどにね!

しつこいのもいけないからね・・・

>>854
フィオレにはあんまり強さとか関係ないからね・・・
少しの強弱はあるけど。

バトル中心の地方ではそういう問題があがってたりして・・・
まさかね。多分・・・

>>855
そうなんだね・・・
私は毎日が忙しいからそういうのは知らないわ・・・

てことは皆もうすぐってことなんだよね!

>>857
すごい!!結構頑張ったのね!
私なんて育成した事無いから0年、よ・・・

10年ってすごいわね・・・


870 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/15(Tue) 10:27
>>858
うーん・・・ポケモントレーナーとか詳しく知らない私はわかんないわ・・
でもトレーナーにもいいところはたくさんあるのよ!

あなたのいう事はあってる。
けどいいところもいってあげないと。

>>859
私はポケモン、一匹しか持ってないから・・・
そう、プラスルよ。

あなたの言ってるポケモン、見た事無いわね・・・
新しいポケモンかしら??

>>860
そうなんだ・・・私も見てみたいわ。
新しいポケモン、気になるわね!!

早くみたいけど仕事に集中しなきゃね!!

>>861
そういうこと私には良く分からないからコメントできないけど・・

パールが言ってるように、勝つことだけがバトルじゃないから。
勝つことは大切なんだろうケドね。
ってレンジャーの私が言っても意味ないか・・・

>>863
ゴキブリ??
ゴキブリは苦手なんだけど・・・
でもポケモンなら平気かなぁ・・・

>>864
あ、参考になったかも・・
見に行ってくるね。
どうもありがとう。

えと・・・手短でゴメンね・・
じゃあまた! 

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 10:28
ポケモンの匂いが充満しませんか?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 13:23
>>871 不衛生だぞ

873 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/15(Tue) 15:31
>>863
えっ・・・ゴキブリは苦手!!
あんまりゴキブリっぽかったら拒否するかも・・・

ゴキブリは嫌よ!!!
気持ち悪いもの・・・もし発見されたら図鑑集めるの嫌になるかもしれないな。
でも・・・ポケモンだから平気よね?
本当にゴキブリじゃないから平気よね?
平気平気・・・。

>>864
ちょ・・・ちょっと怖いけど見てみるね。
>>863さんの参考にもなったはずだから有難う。

ゴキブリ・・・かぁ・・・
なんかポケモンが怖くなってきた!(ぇ
でも大丈夫よね・・・うん、きっと平気・・・

>>871
ポケモンの匂いが?
私はいつもポケモンを綺麗にしてるからそうじゃないけど・・・

あなたのポケモンはそうなの?
うーん・・じゃあ、充満しないように綺麗にしてあげないとね!!
あんまり匂いがすると他の人にも迷惑かかっちゃうからね・・

>>872
そ・・そうなんだ・・・
不衛生・・・なのかもね?

あ、でも、気を悪くしないでね、>>871さん。
綺麗にすれば済むことだし。
これから注意すれば平気よ♪



874 名前:ヒース ◆5Vb/x/tU 投稿日:2006/08/16(Wed) 09:25
アハハ〜聞こえる?このスーパードームスターヒースの声!
すごい久しぶりだね、此処の皆!!
前回はトリップミス、ってことで直してきたわ!
私もキャラハン活動復帰、いいかな?
勿論okが出るよね、スーパードームスターだもの!!アハハ!

875 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/16(Wed) 10:07
>>ヒースさん
あっ!お久しぶりです。
トリップもしっかり直ってて嬉しいです。
ヒースさんのおかげで此処が賑やかになりそうですね!

じゃあキャラハン活動復帰、おめでとうございます!
これから頑張りましょうね!!

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 10:10
ポッチャマを選べ

877 名前:ヒース ◆5Vb/x/tU 投稿日:2006/08/16(Wed) 11:14
>>パール
宜しくね!勿論この私が来たからには賑やかなスレにするよ!
頑張ろうね!私もパワー全開だよ!!

シンオウ地方の図鑑所有者だっけ?
いいねぇ!素敵だよ!!

じゃあまず此処のキャラハンに挨拶をするよ!!

>>リラ
忙しいようであまり来れてないみたいだね!
1000はリラが取ることになったんだね?!
いいねぇ、素敵だよ!
疲れない程度にタワーの運営、頑張ってね!

>>コゴミ
コゴミも最近来て無いんだね・・・!
まぁブレーンは忙しいからね!
またきてくれると嬉しいよっ!!

>>アザミ
アザミも来て無いみたいだね〜・・・!
でも私は待つよ!
ブレーンもやっぱり忙しいものね!

>>ダツラ
ダツラ、ね!
一回しか来て無いようだけど私は待ってるからね!
なんたってスーパードームスターだから!!

>>ジンダイ
ジンダイも少し来ただけで来て無いみたいだね?!
ピラミッドも忙しいか・・・
まぁジンダイのポケモンで挑戦者を倒しちゃいな、アハハ!

>>ウコンさん
最近来てたようね、安心したよ。
ウコンさんはこのスレを落ち着かせてくれてるわ!
さすがだね、素敵だよ!!

>>パール
さっき返事したわね。
3行になってないかしら・・・
よし!がんばろうね!(無理矢理3行に!)

>>ダイヤモンド
宜しくね!!
パールと同じシンオウ地方のトレーナーね!!
頑張ろうね!アハハ!

>>ヒナタ
レンジャーなんだね!!
はじめてみたね・・・
宜しく!アハハ!!

>>ミツル
最近来て無いようね!
病弱?じゃあ今は休んでるのかしら??
まぁ頑張ってね!アハハ!!


キャラハンって多いものだね!
いいねぇ、素敵だよ!
じゃあ返答するよ!!

>>876
ポッチャマ??
ポケモンなのかな、しらないね・・!
選べと言われてもそれを決めるのは私!!

スーパードームスター、ヒースよ!!
今のチームのままがいいから変えないわ!
え?何?ポッチャマはシンオウ地方の御三家・・・?!

じゃあ私は選べないってことじゃない!!




878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 11:16
ポケモンの赤ちゃんを見た事ある?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 17:26
リラのポケモンとその技(アニメのものも含む)

・フーディン(かみなりパンチ、ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かなしばり
サイコキネシス、サイケこうせん、きあいパンチ、じこさいせい)
・エンテイ(だいもんじ、めいそう、おんがえし、ほえる)
・カビゴン(のしかかり、はらだいこ、あくび、シャドーボール、のろい
おんがえし、ねむる)
・ライコウ(10まんボルト、めいそう、リフレクター、ねむる)
・ラティオス( サイコキネシス、めいそう、じこさいせい、ドラゴンクロー )
・メタグロス(サイコキネシス、てっぺき、コメットパンチ、はかいこうせん)
・エーフィ(サイコキネシス、でんこうせっか、アイアンテール、でんじほう)

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 09:13
次レスはどうなったんだろう?

881 名前:ヒース ◆5Vb/x/tU 投稿日:2006/08/17(Thu) 11:28
>>878
ポケモンの赤ちゃんは見た事無いよ!
スーパードームスターなのに・・・

でもポケモンの卵なら見たことあるわね!!
あのまま待ってれば赤ちゃんに会えたのかな?
でもスーパードームスターは忙しいからね!
見る暇が取れないんだよ!あはは!

>>879
すごい調査ね!流石のスーパードームスターも負けるかもね!
ダツラならそういうこと得意だと思うよ!
知識のシンボルだからね!

あなたのその知識でリラに勝てるかしら?
知識も必要だけど実力だって必要よ!

>>880
それは私にも分からないわ!
リラは次レスのことは何も言ってないからね!!
でもリラもなにかしら考えてるんじゃないのかな?!

リラは大きな休みが出来るって言ってたけどいつなのかしら、ね?!
私も休みがほしいね〜・・!!

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 12:57
ポケモンの写真撮影してる?

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 13:28
ヒースが女口調になっているのは気のせいか?
例『ポッチャマ??
ポケモンなのかな、しらないね・・!
選べと言われてもそれを決めるのは私!!
スーパードームスター、ヒースよ!!
今のチームのままがいいから変えないわ!
え?何?ポッチャマはシンオウ地方の御三家・・・?!

じゃあ私は選べないってことじゃない!!
下から4行目の最後、『〜変えられないわ!』


884 名前:ヒース ◆5Vb/x/tU 投稿日:2006/08/17(Thu) 16:31
>>882
私はポケモンの写真撮影なんて滅多にしないよ!!
ポケモンを撮影するより自分を撮影してる方が多かったりしてね!
そりゃ私はスターだからね!!

スターは写真撮影当然だよ!!
え?何?そんなのはどうでもいいって?!
スターに向かって・・・!いい加減に・・(強制終了)

>>883
あ!本当だね!!
きっと張り切りすぎて頭がおかしくなったんだよ!!
自分では気がつかないで言ってたってことは、無意識だったんだよ!!

気にしないでほしいね!
大丈夫、私は女じゃない、男に決まってるから平気だよ!!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 17:19
ダイヤモンド君が帰ってこないお。


886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 18:25
ポケモンを食べてみるテスト

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/18(Fri) 15:14
>>886 タネボーがもっとも

888 名前:  投稿日:2006/08/18(Fri) 15:18
888get

889 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/18(Fri) 16:34
>>876
ポッチャマを選べって言われても・・・
私の一生のパートナーだから自分で決めるわ!!
今から考えておいてもいいけどその場で決めると思う。

旅立ちの日にピンと来たポケモンで行くのがベストなのよ。
ピンと来なかったら悲しいけど・・・
でもきっとくるはずよ!!

>>878
ええっ!見た事無いわ・・・ヒースさんと同じで卵ならあるけど・・・
でもガルーラのお腹にいるのって赤ちゃんよね?
それだったら見たことあるわ!!

ポケモンの赤ちゃんなんて滅多にみたいから珍しいものかも・・・
ポケモンの赤ちゃんを見るのもいい機会よね。

>>879
なんか・・・「リラさんの攻略法」って感じがするわ。
って、リラさんの攻略法なんだけどね。

そんなにリラさんのこと知ってるってことは一回戦ったのかしら?
調査も必要よね・・・!
リラさんは最強だからそれなりの準備をしないとね。

>>880
次レスはリラさんが何も言ってなかったから今の所は分からないな・・・
次レス、建ってほしいな〜。
このスレで活動を始めて私も結構経ったからね〜。
このスレが終わるなんてすごいけど悲しいかも・・・!

名無しさんやキャラハンの皆と会えなくなるのが悲しいわ。
いい結果がでるよう、待ってたいわね〜。

>>882
たまにはしてるかも。
ポケモンだって一緒にいてくれるものだもん、写真は必要よ。
ポケモンの写真だって思い出に残るしね。

アルバムにしまって何年か経ったらまたポケモンと見る・・・
最高ね・・・思い出作りしなきゃ!

>>885
本当だ・・・もう一週間経った気がするけど・・・
きっとあいつも忙しいんでしょうね。
でも帰ってくるまで待ってないと来てくれないかもよ!!

・・・なんてね。

>>886
ポケモンを食べちゃ駄目よ!
ポケモンは食用じゃないもの・・・

私達と同じ、生きているもの。
だから食べたりなんて絶対駄目よ!!
食べられるポケモンも可哀相だし。
そんなことしたらあなたは罰をあたえられちゃうわよ?

>>887
タネボーも駄目!他のポケモンもね!!
なんでタネボーかは分からないけど・・・駄目よ?
そんなにお腹すいてるのかしら・・・?
じゃあ。つ【モモンの実】
これは柔らかいから私達人間も食べれるわよ。

>>888
888おめでとう!!
888すごいわね・・・!!

888てことはもうレスがなくなってきてる頃かしら。
そうよね、残りのレス、貴重だから大切にしないと!

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/18(Fri) 17:09
完走めざしスパートかけようぜ〜♪

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/18(Fri) 18:05
ポケモンと人間は同等だと思う?

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/18(Fri) 22:18
ここにいるパールはダイヤモンド&パールの女主人公だよな?
アニメの新主人公(ヒロイン?名はヒカリらしいが)に抜擢されたらしいので、
その感想を一言二言どうぞ。

893 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/19(Sat) 22:57
やあやあ、来てやったぞい。
なんだか此処も残りが少なくなってきたようじゃな。
残りの容量を有効に使わなければな。

>>853
お前さん、あまりパールををいじめるでないぞ。
お前さんは馬鹿にしてるわけで言っているのではなさそうじゃが、知らず知らずのうちにいじめていたってことだってあるのじゃぞ。
自分がやっていることをよく考えて行動するのじゃ。

>>854
ポケモンは大事に育てれば弱いポケモンでもとても強くなるのじゃ。
お前さんだって最初のポケモンはあまり強くなかったじゃろ?
しかし、今は強力なはずじゃろ?
ポケモンのみならず、どんなことでも頑張ればいずれ強くなれるぞ。
しかし、お前さん、難しい漢字を知っているな。

おっと、これはコンピューターじゃから簡単にできるのじゃったわい。
失敬。

>>855
ダイヤとパールの予約じゃと?
そういえばこの前、フロンティアのポケモンセンターに立ち寄ったらそんな張り紙がしてあったぞい。
新しい物語か。
なんだかおもしろそうじゃの。

>>857
ほほう、相当頑張ったみたいじゃな。
それなら、もう怖い者無しじゃろうな。
お前さんのポケモンでパレスに来てみてはどうじゃ?
10年間ずっと一緒にやってきたポケモンなら絆の強さは自信あるのじゃろう?
お前さんの挑戦を待っているぞ。

>>858
そんなことを考えているようじゃお前さんもまだまだ甘いのお。
トレーナーと一緒にいるポケモンはそんなちっぽけなことは考えてはおらん。
確かに野生のポケモンにとっては恐ろしいことかもしれない。
洗脳だとか、半殺しだとか言っていたら、逆にそれを聞いたトレーナーが悲しむぞ。

ポケモンは道具では無い。友達じゃ。ポケモントレーナーは決して怖い存在ではない。
それはとても大事なことなんじゃぞ。

>>859
ほほう、初めて聞くポケモンじゃな。
なぬ?ダイヤとパールに登場するじゃと?
それはまた面白い話じゃのう。
手に入れたら一度わしに見せてくれぬか?

>>860
確かにそうじゃな。みんな可愛いのお。
きっとかなり珍しいポケモンなのじゃな。
亀・猿・ペンギン・・・・・か。
なにやらすごい秘密がありそうじゃ。

>>861
ふむ、ギンガ団にゴーゴー団。
ホウエンにはアクア団やマグマ団がいたそうじゃが、居なくなったみたいじゃ。

おっと、ついつい。失敬、失敬。

確かに勇気ある者はいい人じゃが、協力して戦うのも大切なのじゃ。
仲間と調和することで素晴らしい力を生み出す。
そして勝つ。いい話ではないか。

>>863
ゴキブリのようなポケモンって聞いたことないぞい。
じゃが、わしはどんなポケモンでも可愛がってやるぞい。
安心しなさい。

>>864
なんだか>>863に対して強い指摘じゃな。
参考になったぞい。後で行ってみるぞい。

>>871
おいおい、ちゃんと手入れをしておかないと不潔じゃぞ!
んぐぐぐ・・・・、だめじゃ。
悪い、ちょっと失敬・・・・。
お前さんよ、わしが外にいる間にちゃんと清潔にするのじゃぞ!(外に出て行った。)




894 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/19(Sat) 23:08
>>872
確かにな。しっかりと衛星管理をしておかなければな。
不潔でしょうがないぞい。
(>>871が来た)
ん?どうした?>>871よ。しっかり洗ってきたか?

・・・・・ふむ、いいじゃろう。お前さんもやればできるではないか。

さて・・、ここで一言。
            衛生管理は怠るな!

>>ヒース
おお、戻ってきてくれたか、ヒースよ。
前回の失敗を理解してくれたようじゃな。
勿論、復帰していいぞい。
わしや他の仲間達も大歓迎じゃ。
ドームスーパースターとして此処を盛り上げてくれな。


すまない、これより後の回答はちょっと明日に回すことにする。
それじゃあな。くれぐれも無理をするのではないぞ。

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/19(Sat) 23:12
バトルタワーはバトルする場所?

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 04:46
大ニュースです!シンオウ地方のフタバタウンの近郊で、新種のポケモン
が発見されました!!

名前:ローチッチ
分類:ゴキブリポケモン
身長:155cm
体重:58kg
画像:ttp://www47.tok2.com/home/yuza/55.jpg
このポケモンは、人間並みの大きさで非常に生命力と繁殖力が強く、
現在フタバタウン一帯で増殖しているのでは、と言われています。
また、人懐っこいので、人間を見かけると誰でも構わず抱きついて
くるという習性があり、簡単にゲットできます。皆さんも怖がらずに
可愛がってあげてください。

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 12:33
>>896 逝ってよし

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 14:54
宿題終わらないんだお

899 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/21(Mon) 15:46
また間が空いちゃってゴメンね!!
じゃあ返答開始よ〜!!

>>871
ポケモンの臭いなんて充満しないけど?
いつも近くに・・・肩に私のプラスルが乗ってるけど臭いなんてしないよ。
あなたのポケモンは臭いが結構するのかしら?

>>872
あっ!理由はそれだったのね〜。
不衛生なだけか〜・・・
じゃあ綺麗にすれば臭いなんてしないわよ?

>>ヒースさん
キャラハン活動復帰になったんですね!!
トリップもしっかり直ってますね。
ヒースさんが帰ってきて嬉しいです♪

>>876
ポッチャマ・・?あ、シンオウ地方のポケモンかしら?
パールが選ぶ中に入ってるのね・・・
それはパール宛かしら?

だったら私がコメントしても意味がないわね・・・

>>878
ポケモンの赤ちゃんは無いわ・・・!!
キャプチャで赤ちゃんをキャプチャなんてしないもの!!
マナフィの卵なら見たことあるけど赤ちゃんはないなぁ・・・

>>879
リラさんはそういうポケモンを使うんだ・・!
初めて知ったわ・・・
バトルフロンティアも言った事無いし知らないのよ・・(泣)

噂とかはよく聞くけど・・・・そういえばこないだカヅキがフロンティアの話をしてたわ。
でも・・・バトルの話じゃないのよ・・・。
そこにいるウソッキーの話で別にバトルがどうとかは言ってなかったわ・・

>>880
分からないわ・・・!
次レスってスレが完走したら建てるのよね!
だったら安心だわ!

>>882
写真撮影なんてしないわね・・・
すぐリリースしちゃうから・・・
プラスルとも撮ったこと無いし・・

>>885
ダイヤモンド君帰ってこないわね・・・
まぁ気長に待ちましょ!
絶対来てくれるはずよ!!

>>886-887
ポケモンは食べちゃ駄目よ!!
可哀相だし当たり前のことよ!
試してやってみるのも危険なことなのよ!

>>888
あらおめでとう!!
オールになるのは999しかないんだね・・このスレは。
まぁ悲しいこといわずにねっ!!




900 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:02
>>890
スパート?なんか町の子が歌ってたような・・・
完走目指しましょうね!!
完走はもう目の前だよね!!

>>891
ポケモンと人間・・・同等じゃなきゃいけないと思うわ。
人間の方が偉いって思ってる人がいるらしけどそれは大きな間違いなの。

だから同等だなんて思わないわ!

>>892
へ〜そうなんだ!!
最新情報は気になるものね!!
感想は・・・まぁとにかくおめでとう!かしら?

>>895
そうよ、勿論。
バトルをするからバトルタワーなんでしょ?
フロンティアはバトルの最前線なんでしょ?

>>896
えーーーー!
あ、シンオウ地方なのね?少し安心・・
でもパールやダイヤモンド君が大変かも・・・・!!

>>897
逝って良しって・・・
逝くまではいかないけど可愛がってあげて下さいとかはちょっとね・・・
まぁ同じポケモンだから差別になっちゃうんだけど・・

>>898
終わらないの?!
名無しの世界ではもう夏休みも終わりでしょ?!
じゃあ頑張らないと終わらないわねー・・

901 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:15
やあやあ、昨日来るはずじゃったが、少しトラブルがあっての。
悪いのお。

じゃあ、回答するぞ。

>>876
ポッチャマを選べと言われても、それはシンオウ地方の御三家のものじゃろ?
わしは選べないぞい。
まあ、わしは御三家のポケモンはみんな可愛いと思うぞい。

>>878
あるぞ。
わしが偶然手に入れたタマゴから生まれたものは可愛かったぞ。
ポケモンの赤ちゃんとして一番思い浮かぶのはガル−ラじゃな。
自分の赤ちゃんをどんな時でも必死に守ろうとする姿は勇ましいのお。

>>879
ほほう、リラの攻略法みたいじゃな。
リラの使うポケモンはどれも強力なものばかりじゃな。
・・・ふむ、いい知識をもっているな。
その素晴らしい知識の良さを活かしてダツラに挑戦してみてはどうじゃ?
なあに、そう固くなるな。わしでもいい。
遠慮なくわしのところにも挑戦しに来るのじゃ。

>>880
そういえば、リラはそのことに関してはまだなにも言ってないぞい。
多分リラも何かしら考えてるかもしれないぞ。
でも、タワーのことが忙しくて言い出しに来れないでいるのじゃないのかの?
気長に待つのが一番じゃろ。

>>882
うーむ、若い頃は結構したのじゃが、最近はあまりしてないぞい。
若い頃からずっとわしと生きてきたポケモンたちと写真を撮っておく。
これはいい思い出になるぞ。
お前さんは、昔から一緒にいたポケモンはいるかね?

>>883
確かにヒースは女みたいな喋り方をするが、それがヒースのやり方ではないのか?
他のブレーンたちにもそれなりのやり方があるじゃろ?
お前さんだってそれなりのやり方があるじゃろ?
戦い方とかな。

>>885
そういえば、ダイヤモンドを最近見ないな。
まあ、何かしら忙しいのかもしれないな。
ゆっくり気長に待つのがいいじゃろう。

>>886
こら!ポケモンを食べるだなんて言うのではない!
ポケモンだって生きているのじゃぞ!
その命を無駄にするようなことは断じて許さんぞ!

>>887
こらこら、タネボーが最もだとか言うのではない!
ポケモンは人間のための道具ではない。
生涯を共にするパートナーじゃぞ。
それを知らずにポケモンを食べるのはいけないぞ!

>>888
おお、お前さんすごいぞい。
888GETおめでとう!
お前さん、なにかいいことがあるかもしれないぞい。
おっと、888ときたら残りが少ないぞい。
残りの数を有効に使わなければな。

>>890
かっこいい歌じゃな。
そうじゃ。完走目指すなら力を入れなければな。
ここの皆で頑張らなければな。

>>891
その通りじゃ。ポケモンは一生のパートナーじゃ。
人間は今は、皆平等じゃろ?
それと同じようにポケモンも人間も同じじゃ。
ポケモンを信じて頑張るのじゃぞ。

>>892
この質問はパールに対する質問じゃな。
パールはいろんなことに引っ張りだこじゃな。
パールも大変じゃな。

>>895
そうじゃぞ。その名の通り、バトルをする所じゃぞ。
もしかしてお前さんは初心者なのか?
ならば、わしがいろいろと教えてやるぞ。

>>896
なんじゃ、これは。明らかにポケモンではないじゃないか!
余計なことを書いて残量を無駄にするのではない!
嘘の情報を流すのは違反行為じゃぞ!

>>897
相手を注意することはいいのじゃが、そんな、「逝ってよし」と言うのは少し言いすぎじゃぞい。
もう少しモラルというものを守らなければな。
そうしないとお前さんも悪い者扱いされることになるぞ。

>>898
大変じゃなあ。
早くしないとお前さん、学校に顔を出せないぞ。
ほれ、見せてみなさい。
わしが手伝ってやるから。


おお、気づけばもう残量が100を切ったぞい。
もうすぐここも終わりじゃな。
リラが新しく皆の溜まり場を建ててくれることを期待しなければな。
最後は此処の主であるリラが飾るのじゃろ?
名無し達よ、・・・・そしてここのブレーンやトレーナーたちよ。
頑張って此処をきれいに決められるように力をあわせていこうな。
それを願ってここを少しでも目立つように上げておくぞい。
じゃあ、しっかりな。
わしも協力するからな。

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 18:26
ポケモンの役に立ってますか?

903 名前:751 投稿日:2006/08/21(Mon) 18:54
このレスが1000に近くなったら、このレスを荒らすなよ
あと、俺の言った言葉を忘れるなよ・・・絶対に・・・

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:27
埋め立てしないで欲しいね・・・

905 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:49
>>890
完走・・・!もう近いのよね・・・。
私が来ない間にもう900超えちゃったんだもの・・・!!

完走・・・・頑張りましょうね!!
私も最善をつくすわ!

>>891
私はそう思うけど・・・
ポケモンの事を人間より下だと思ってる人がいるって聞いたわ・・・

やっぱりそういう人っているものなのよね。
ポケモンも人間もみんな一緒よ・・!
人間だけが上なんて有り得ないわっ!

>>892
うん・・・そうだけど・・・新主人公抜擢?!
嬉しいわね〜!!

感想は・・・まぁとにかく有難う!宜しくね〜!!
でもそうしたら今まで主人公だった・・・えっと、サトシ。
あの子はどうなるのかしらねー?

>>895
勿論バトルする場所よ!!
ていうかバトルがついてる時点で分かるでしょ・・・?

まぁ分からなかったのは仕方ないわよね、ドンマイ☆
バトルをする・・・そう、勝ち上がっていくんだ。
そして頂点まで行った者はリラさんと対決する。
それがバトルタワーよ!

>>896
それはもう・・・此処まで来たら次の一言で終わらすしか・・・
「やめてください。」
ゴキブリなんて・・・!しかもフタバタウン・・・!
嫌よ、認めないわっ!!

ただあなたが面白がってるだけじゃない・・・っ

>>897
え・・・まぁ私は逝けまではいかなかったけど・・・
ゴキブリなんて・・・嫌よね。

怖がるのが普通よ・・・!!

>>898
宿題?!
でもまだ時間があるわっ!!
諦めないで最後までやりなさいよ・・!!

じゃないとドラ●もんのの●太になっちゃうからね・・・!
廊下に立たされるのは嫌でしょ?!

>>902
ポケモンの役に・・・?
まぁ自分の思う限りでは・・・多分。

ポケモンの役に立つことをするのはいいことよ。
だからやった方がいいのよね。

>>903-904
ええ、私は忘れてないわ。
勿論皆だって・・・

もし埋め立てしてきたらアク禁にしたいくらい嫌かも・・・!
皆で決めたルールなのにね!



906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 12:38
コゴミってさ、かくとうタイプのポケモン以外に他のタイプのポケモンもいっぱいもっているよね
例えばゲンガーやヌケニン、ブラッキーなど・・・・

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 13:16
ttp://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/garden/garden.html
ホウエン展示室の奥の部屋のポケモン年表でフロンティアブレーンなどがみれる

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:27
ナナカマド博士の90%は、性欲で出来ているようです。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 19:14
逝け、>>908

910 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/23(Wed) 15:07
ほれ、今来たぞ。

>>902
もちろんじゃ。
それが一番いいことなんじゃ。
そうしないとポケモンを所持している意味がないじゃろ?

>>903
おお、お前さんはあの時の・・・。
そうじゃな。最後の最後で荒らされて終わってしまったのじゃ、どうしようもないからのお。
もちろん、お前さんが言ったことは覚えておるぞ。
絶対に忘れてなるものか!

>>904
そうじゃな。お前さんもそう思うじゃろ?
しかし世の中にはいろんな輩がいるんじゃなあ。
悪いことをしておいてそれを喜んでいたりとか、邪魔なものはすぐに排除してしまうものとか。
お前さんはそういうような人間にはなるのじゃないぞ。

>>906
コゴミがいくらアリーナのブレーンだからって格闘ポケモンばかりじゃないぞ。
コゴミだって相手の意表を突く作戦を考えているからのお。
わしらブレーン達を甘く見ると痛い目に遭うかもしれないぞ。

>>907
ほほう、なかなか面白そうじゃないか。
じゃあ、後で行ってみるぞ。
わしらフロンティアブレーンのことも書いてあるとはすごいところじゃなあ。

>>908
お前さんよ、あまり変なことは書かないでくれ。
容量がもったいないではないか。
そういうようなことが書きたければ別の所へ行ってきなさい!

>>909
これこれ、「逝け」とか人が傷つくようなことは言うな。
注意するのはいいのじゃが、だからって「傷つけて相手を悲しませちゃえ!」と考えるのは良くない。
モラルというものがあるじゃろ?
それをよ〜く考え直してみなさい。

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:03
ポケモンは山有り谷有りだな

912 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/08/24(Thu) 11:50
本当にごめんなさい!
いつも遅れをとりながらの返答でごめんなさい・・!
じゃあ気を取り直して答えるわよ!

>>902
ポケモンの役に・・・
一応立ってるつもりよ?
レンジャーはポケモンを大切にしないとねっ!!

>>903-904
忘れないわよ!
荒らしはお断り!だよね。
此処の決まりだもの!

>>906
コゴミさんのことは良く分からないわ・・・!
フロンティアに行ったことも無いし・・
でもなんかわけがあるのよね。

>>907
そうなんだ・・・
じゃあ暇が出来たら見に行くわね!
楽しみだわ!

>>908-909
ナナカマド博士?
知らないわね・・・博士かぁ・・
だったらそんなこと無いと思うけど。

>>911
そうね!
ポケモンはそんな感じもするわ!
レンジャーの仕事をしてるとそう思うことあるもの!

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 12:57
ttp://www.youtube.com/watch?v=cwyVL90AJZc&mode=related&search=
デオキシスとの死闘 見た人は感想を答えてチョ

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 14:26
>>913見てくる。

915 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/24(Thu) 16:24
>>906
別にコゴミさんは格闘専門じゃないからじゃないの?
ジムリーダーならばエキスパートタイプとかはあるけど。
ブレーンはそういうのないからだと思うよ。

確かに格闘娘って言われてるけどね!!
ブレーンは強いから色んなタイプのポケモンを持ってるのよ。
格闘タイプとはまた違うタイプもね♪

>>907
ああ、それなら見たわよ♪
今回は情報が言われる前につかめたわ!
なんか嬉しいかも!

でも此処で紹介してくれて嬉しいわよ!(ニコリ)
知らなかった人もいるかもしれないものね!
それにブレーンの建てたスレだし。
どうも有難う!!

>>908
ちょっとお!
博士のこと侮辱しちゃ駄目よ?
博士だって偉いんだから!怒られるわよー?

ていうかそんなんだったら博士やってれらないよ。
しかもそんな話はしないでくれるかしら?
まったく・・レスが無駄になっちゃったわ!

博士のこと私が告げ口しなくてもここにはダイヤモンドもいるし・・・
いつかは博士が知って、あなたは大変なことになっちゃうわよ?

>>909
うーん・・・ちょっと、それは流石に>>808さんも傷つくでしょ?
私も怒ったけど逝けまでは行かなかったよ。

悪いことを言うのも悪いけどそれに対応する人も気をつけなきゃね!
それは私もそうかもしれないけど――――。
まぁ争うのもレスの無駄だし、気をとり直しましょ。

>>911
そうよね!
私もまだまだ知らないポケモンいっぱいいるけどそう言っていいよね。

ポケモンは本当に不思議だわ。
山有り谷ありは正解ね!!

>>913-914
え〜!まだ見てない!!
今回は先を越されたかも・・・・。


まだ見てないから感想は無理だけど見に行ってくるね!
報告どうもアリガト〜!!


916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 20:13
ポケモンって凄いよな?

917 名前:ヒース ◆5Vb/x/tU 投稿日:2006/08/25(Fri) 12:31
遅れてごめんね!!
スーパードームスターなのに返答が遅れるなんて・・・!
まぁ頑張って答えるからよろしく頼むよ!

>>885
ダイヤモンドは・・二週間くらいたってるね。
一週間って言ってたけど帰ってこないね!
まぁ待ってようよ、きっと帰ってくるよ、アハハ!!

>>886-887
そんなことしたら駄目だね!
ポケモンを食べるなんてとんでもない!!
トレーナーだったら出来ないことだよ!

>>888
おめでとう!
これで君も少しはスターに近づけたかな?
スターは大変だよ、アハハ!!

>>890
完走は近いんだね!
私もこのスレの最後をしっかり見届けたいよ!
最後はリラで終わりだね!!

>>891
同等だね!
人間の方が上なんて思ってる奴は大間違い!
ちゃんと自分やポケモンを見ないと!
私だってスターだからポケモンもスターなんだよ!!

>>892
アニメ!パールが?!
いいねぇ、素敵だよ!!
私なんて一回位しか出なかったような・・・!
まぁパール、頑張りな!

>>895
勿論そうだよ!!
バトルタワーでバトル以外することなんてあるのかな?!
私のところだってそうだよ!!

>>896
駄目だね!ゴキブリなんて!
もっと美しいポケモンにしないと・・・!
でもこの発言でポケモンをバカにすることに・・・。

>>898
宿題なんてスターらしく終わらせばいいんだよ!
まだ時間はある、頑張りな!!
スターらしくね!アハハ!!

>>902
もっちろん!!
スターなんだからそれくらいは!
役に立たないとね!!

>>903-904
そうだね!
そういうことする人は心が汚いんだよ!
美しく終わらすのが当たり前だね!

>>906
そりゃコゴミだって一つのタイプにはしないよ!
コゴミが他のタイプを持つことに不満とか?
まさかね・・・!!

>>907
へぇ!知らなかったよ!!
私は美しく展示されてるのかな??!
楽しみだね〜アハハ!!

>>908
そんな発言はやめな!!
その博士にも失礼だし!!
美しくないねぇ・・・・!

>>911
そうだね!!!
山有り谷有り!!
いいねぇ、素敵だよ!アハハ!!

>>913
まだ見てないねぇ・・・
安心しな!見に行くよ!
感想は今は無理だね・・・!!

>>916
そうだね!
私のポケモンもその倍すごいよ!!
凄すぎてるかもね〜アハハ!!

簡単に答えてしまってゴメンね!!
じゃあまた!



918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:01
我が身常にポケモンにありっ!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 17:14
コンテストの経験あり?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 00:18
自己紹介よろしく。
出典:
名前:
年齢:
性別:
職業:
恋人の有無:
趣味:
好きな異性のタイプ:
好きな食べ物:
最近気になること:
一番苦手なもの:
得意な技:
一番の決めゼリフ:
将来の夢:
ここの住人として一言:
ここの名無しに一言:

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 00:19
以下の質問にお答え下さい。
1友情と恋愛、どちらが重要?
2暇つぶしには何をしますか?
3あなたの信条をひとつ教えてください。
4自分を動物に例えるとなんでしょう。
5猪突猛進タイプ?深謀遠慮タイプ?それともその他?
6料理はします?得意料理は?
7日記とかその手の記録はつけてますか?
8得意なスポーツがあったら教えて。
9占いは信じるほう? 信じないほう?
10人見知りをしますか?
11ラジオ番組のCM枠を取ることができました。
あなたの出演作品のCMを作ってみてください。
12「自分の胸に手を当てて考えなさい!」と言われてしまいました。
一体どのような事を起こしてしまったのか、これからどうするのか、
考えてください。
13あなたの大切にしているモノをこっそり教えてください。
14ココアとコーヒーと紅茶が戦ったら誰が勝ちますか?
15ケチャップは「トマトケチャップ」なのに、
マヨネーズは「エッグマヨネーズ」じゃないのは何故なんでしょうか。
その理由を二秒ほど考えてみてください。
16あなたの理想の恋人。
その条件とは何でしょう?
三つ、挙げて下さい。
17あなたの日常における「危険」を、レベル1(低い)から
5(最高)までの5段階で表わしてみてください。
18胸の高ぶりを抑えきれない瞬間を教えてください。
19あなたのいちばん好きな事柄について、好きなだけ語ってみてください。
20「とてもよく晴れた日曜日だった」の文章で始まり、
“深夜24:00の公園”が結末の舞台となる文章を考えてみてください。
21強敵と書いて(とも)と読むそうです。
では、「親友」と書いて何と読ませますか?
22 4月1日に起こりそうなことを教えてください。
23こんな質問は赤面モノだ!
という質問があったら教えてください。
24練習の成果を本番で遺憾なく発揮するための練習方法を教えてください。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 02:50
バトルフロンティアと栄誉あるフロンティアブレーン達に・・・栄光あれッ!!

ttp://www.pokesho.com/ira/frontier.html

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 03:21
『ココロのスキマお埋めします』
私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。
ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。

この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、
そんなみなさんのココロのスキマをお埋めします。
いいえお金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。
さて今日のお客様は・・・ホーホッホッホ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





          _ −  ̄ − ̄ − _
          |               |
         |___________|
         |____________ |
       /____________\
        _|」    / |   | \    |」_
       ( d    /   o| ∩ |o   \   b )
       (_]  \_ / (  )\_/   [ _)  / ̄ ̄ ̄ ̄
         |   _    __`´__    _  |   < ドーン!!!!
        |   | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| |  |    \____
        |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         |   ヽ┬┬┬┬┬┬┬ ノ   |
         \_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /___
        / ̄\ ̄ ̄ ̄――― ̄ ̄ ̄ /| \
      , ┤    ト、 /   \    / |  \
     |  \_/  ヽ      \ /  |   \
     |   __( ̄  |       /    |   <
     |    __)_ノ \    /      |    /
     ヽ___) ノ    \/       |   /


924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 12:01
>>920-921 そして>>923、おまえらポケモンとは関係ないぞ! ポケモンに関係することを
書き込めよ


925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 16:24
ピカチュウと遊んでますか?

926 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/26(Sat) 17:41
なんだか、此処が荒らされていないかどうかを考えていたら心配になったから来てみたぞい。
そうしたら本当に荒らしっぽいものがあったぞい。
そういう訳の分からない輩は出て行って欲しいわい。
そういうのを見ていると悲しくなって仕方が無いわい。

>>916
お前さんの言うとおりじゃ。
人間にとってはとてもかなわない力を持ったポケモンだっているからのう。
しかし、人間とそのポケモンが力を合わせれば数々の困難とも立ち向かえるのじゃ。
お前さんもポケモントレーナーならそういったことをどんどんこなしていかなくてはな。

>>918
なんだか昔の武士のような口調じゃな。
そうじゃ。常にポケモンと一緒にいることで絆が深まるのじゃからな。
お前さんが言っていることは悪くない。すなわち最高なことじゃ。

>>919
残念!わしはコンテスト未経験なんじゃ。
ポケモンの魅力を競うのじゃろ?
わしがもっと若ければ出ていたかもしれないな。
(こんな答え方でいいのだろうか・・・?)

>>920-921 >>923
ここのブレーンたちやトレーナーのことはもう此処の名無し達は分かっているじゃろ?
あと言っておくが此処での名無し達の役目はキャラに対する質問じゃろ?
少し関係の無いことは謹んでもらわないか?
それから>>923よ、全然関係の無いことは絶対しないで欲しい。
容量が無駄になるからな。

>>922
見てみたぞ。なかなか良い写りじゃのう。
ブレーンが全員集まるととても力強いからのう。
様々な力を持った者たちが集まることで素晴らしい力を生み出すからな。
お前さんも仲間を大切にな。

>>924
そうじゃな。関係の無いことはやめて欲しいというのはわしも同感じゃ。
それに巨大AAというのはリラも守って欲しいとルールに書いてあるからな。
マナーを守れないのは人間としてダメだとおもうぞい。

>>925
わしはピカチュウのみならずいろんなポケモンと遊んでいるぞい。
ポケモンには優しく接してやらないといけないからな。
そうしないとポケモンが言うことを聞かなくなってしまうからな。

ちょっと厳しいことを言ってしまったけど此処を良い所にするために言ったことじゃ。
此処が埋め立てにならないようにしないとリラが悲しむぞ。
ちょっと心配じゃが、ここまでしておくぞ。



927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 17:51
でんげきぱんちは自分も感電しないの?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 19:13
ウコン様。

>>920はテンプレですので、別に応えても構わなくないですか?

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 20:08
たしかに>>920は定番の質問だから、
応えてもいいような……^^;

【質問】
どれくらい強くなれば、ブレーンに勝てますか?

930 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/28(Mon) 15:58
>>916
そうね!ポケモンはすごいわっ!
ポケモンくらい凄いものはないかもね・・・!

ポケモンは凄いし・・・強いし・・・
やっぱりポケモン最高ねー!

>>918
フフフ、いいこと言うわね!
なんかカッコイイ言葉かもね!!

強そうな印象があるような・・っ!

>>919
あんまり無いわ。
でもシンオウにもあることだし、今度行ってみるわ!

コンテストって部門が分かれてるのよね?
じゃあ今から練習しないと!

>>920
話題のテンプレね!!
いいわよ!教えてあげるわっ!!

出典:ポケットモンスターダイヤモンド・パール
名前:パール
年齢:十代
性別:女
職業:職業なんて無いかも・・!
恋人の有無:いないわよっ!
趣味:うーん・・ポケモン関係のことかな?
好きな異性のタイプ:かっこよくてやさしくて・・!もういい人がいいわ!
好きな食べ物:なんでも好きよ!
最近気になること:新しい冒険のことよ。
一番苦手なもの:あんまり無いかも・・?
得意な技:なっ・・無いかも・・
一番の決めゼリフ:自分の言った事ってあんまり覚えてないのよねー?
将来の夢:うーん・・特にこれといったものは無いけど・・強くなることかしら。
ここの住人として一言:完走目指して頑張りましょ!
ここの名無しに一言:最後まで宜しくね!

>>924
テンプレはいいと思うけど・・
それ以外のはあんまりok出せないわね・・
あんまりそういうことしないでくれるかな?

>>925
ピカチュウは持ってないから遊んでないわー・・。
でもピカチュウって可愛いわよね。
だから遊びたいな・・なんて。

>>927
確かに・・しそうだけど・・何か工夫してたりして。
そうじゃないと攻撃する意味無いものね・・
きっと・・工夫してるはずよ!

>>929
どのくらいって・・
もうこれ以上無理!ってくらいかな!

そうじゃないと勝てないと思うわよー?

931 名前:ダイヤ 投稿日:2006/08/28(Mon) 16:29
・・・・・・

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 20:45
ピカチュウが最強じゃないの?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 12:28
ポケモンバトルだ。

行け、トドゼルガとハガネール。

トドゼルガはぜったいれいど。
ハガネールはじわれ。

終わったな。
俺の勝ちだ。’(負けた貴方を見下すように高笑い)


と、いう夢を見ました。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 14:20
こんなレジスチル、使えるか?誰か鑑定してくれ!
こうげき121ぼうぎょ169HP179とくこう84とくぼう156すばやさ70
性格 いじっぱり 持ち物 たべのこし
技 メタルクロー てっぺき じしん どくどく

935 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/29(Tue) 14:22
>>927
でんげきパンチというのは、かみなりパンチのことじゃな。
それはわしには分からないのお。
でも、多分そういうことは無いと思うぞ。
でんきタイプ以外が10まんボルトを使っていることがあるじゃろ?
それで、感電したというのは見たことないぞ。
まあ、自分で確かめるのもいいじゃないのか?

>>928
おお、そうじゃな。
すまない、あの時は少しイライラしていてのお、答える気にはなれなかったのじゃ。
じゃあ、答えるとしようかの。
出典: ポケットモンスター エメラルド
名前: ウコン
年齢: 70代
性別: 男
職業: フロンティアブレーン パレスガーディアン
恋人の有無: 今は無し
趣味: ポケモンと一緒に食事すること・・・かの?
好きな異性のタイプ: 昔は・・・優しい人が好みじゃったな。
好きな食べ物: 好き嫌いは特に無いぞ。
最近気になること: 挑戦者が最近のお・・・・。
一番苦手なもの: なんだろうな・・・。分からん!
得意な技: 長年鍛えて出来るようになった大ジャンプかの。
一番の決めゼリフ: すまない、すぐには思い浮かばないのじゃ。
将来の夢: もうこんな年じゃから、考える余地も無いぞい・・・・。
ここの住人として一言: 無駄の無いよう、完走するのじゃ。
ここの名無しに一言: 良識を持って皆と交流するのじゃ。

>>929
イライラしているあまりにこんな過ち起こしてしまった。
ここはわしも反省するぞい。

・・・・というわけで質問は?
「どのくらい強くなればブレーンに勝てますか?」・・・か。
それはお前さんの実力次第じゃな。
しかし、決定的な値というのは無いぞい。

>>931
誰じゃお前さんは。
何も言わないなんてもったいないことをしおって!
無駄にするような者は許さないぞ!

>>932
お前さんはピカチュウが一番強いと考えているのか。
う〜ん、どうじゃろうな。
どんなポケモンでも大事に育てればどんな相手よりも強くなることだってあるからのお。
まあ、頑張って強力なピカチュウを育て上げてみるのじゃな。

>>933
まあ、それは夢だから許してあげるけどな・・・。
お前さんにとって対戦相手がそんなイメージなのか?
酷いイメージばかり持っていると良くないぞ。
もっと、正々堂々としたイメージを持たないとだめじゃぞ!


936 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/29(Tue) 14:39
おっと、わしが書いた後に新たな発言が!

>>934
能力値に関してはかなりの力を持っておるぞ。
はがねタイプの持つ防御力がかなりあるぞ。
この性格での技の組み合わせも悪くないぞ。
・・・ふむ、お前さんはなかなか良いやり方をしておるぞ。


937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 15:13
すげえな、じいさん・・・

70代になっても、フロンティアブレーンやってる・・・・

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 15:33
ウコンの力って知ってる?

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 16:01
クロバット ケッキング ラプラス ウィンディ スイクン ダーテング フシギバナ・・・
>>938 かなり強いポケモンを持っている リラこないかな?

940 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/29(Tue) 16:51
>>931
誰よアンター?
そういえばダイヤモンドがダイヤって呼ばれてるの聞いたことあるけど
ダイヤモンドじゃないわね・・・!

だってダイヤモンドはあれでもしっかりしてると思うし、
それにトリップつけるし。

あなた荒らしよ?
・ばっかで・・・。レスの無駄なんだから!

>>932
確かにピカチュウは強いけど・・・
ピカチュウだって苦手なものはあるもの!

それに小さいから防御だって弱いし。
最強とまでは言えないかしら。

>>933
さっ・・・!最低な夢―――!!
でも夢だからあなたは最低じゃないかもしれないけど・・・

知ってた?夢って言うのはね、寝てる間に起きてたころのことを整理してるんだって!
だからあなたの現実にあったことがあわさって夢になったのかしらー?

>>934
中々ねー・・強いと思うわ。
すばやさが高いといいかもしれないけど、
防御が高いから安心かもね!

よしっ合格!ね。

>>937
じっ・・・じいさんって失礼よ!
ウコンさんって言いなさい!

別にブレーンは年齢なんて関係ないから・・・
ウコンさんはそれほどお強い方なのよ。

長年ポケモンといるだけあってそれなりの実力だと思うわ!

>>938
ウコンさんはポケモンも強いし能力だって高い!
つよいひとなのよ!!

流石最年長ブレーンね!!

>>939
リラさんは休みがあくって言ってたけど結局来なかったみたい・・
夏も終わりなのにね。

でも忙しいのだから・・待ってましょ!

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 16:55
好きな特技は何ですか?

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 19:42
羨ましいな・・・夏休みの宿題がないなんて

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 11:40
タワータイクーン・・・搭の将軍
リラは女性なのに将軍とはちょっとおかしくない?

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 16:44
リラとかノーダメージで倒せたんですがwwwwwwwww
マジで大爆笑ですwwwwwwwwwwwwwwww
まだウンコ爺さんのほうが強かったですよwwwwwwwwwww

945 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/30(Wed) 16:46
>>941
好きな特技〜?
別に無いわよー・・だって特技すら無いんだもの・・!!

好きな特技って聞かれたこと初めてだな〜。
普段そんなこと聞かれないもの・・・!

フフっ、不思議な人ね♪

>>942
ウフフ、良いでしょ〜?
なんていうのは嘘!!

宿題は確かに無いけど旅をしてるのよ!
ポケモンバトルこそがあなた達の言う勉強みたいなものよ!!
夏休みって大体8月31日までなんでしょ?
だったら明日で終わりなのね・・。

宿題って締め切りがしっかりあるから大変よね!
まぁ諦めずに頑張りなさいよ!

>>943
う〜ん・・・でも女性とか男性とか関係ないかも・・・
女性だったらより強く感じられるし・・・
やっぱり女性でもいいと思うわ!

『将軍』って強そうなイメージあるじゃない?
強いから・・・その称号を持ってるのよ・・きっと。


946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 16:56
ポケモンに勝てますか?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 17:33
完走近し!質問、リラって男じゃないんだよね・・

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 17:40
>>947 リラは女性だお

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 20:42
俺たちがこのレスに書き込める回数も50回きったか・・・
質問・・・フロンティアブレーンの中で、エニシダの次にえらいのはだれ?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 23:06
950ゲット何かくれ。

951 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/08/31(Thu) 10:55
>>937
なんじゃと!?じいさんとは失礼な!
わしだって好きでフロンティアブレーンをやっているわけではないぞ!
まったく、今の若者ときたらモラルというものがないものじゃ。

>>938
わしの力を知りたいのか?
・・・・ふむ、よかろう。
ただし、パレスでわしのところまでやってきたらの話じゃがな。

>>939
おお、わしのことをよくチェックしておるそうじゃな。
お前さんはなかなか、いい目をしているぞ。
リラがなかなか来ないのお。
早くしないと此処が終わってしまうぞい。
はあ、少し慌しくなってきたぞい。

>>941
特技?
さあて・・・・、どうじゃろうな。
長年ポケモンと鍛えてきて出来るようになった大ジャンプかな?
お前さんも、特技を見せてくれぬか?

>>942
そんなことを言われても・・・、な。
そういえば、もう今日で夏休みが終わりみたいじゃ。
頑張らないといかんぞ。

>>943
確かにタワータイクーンというのは将軍という意味だが、そのようなことに性別は関係ないと思うぞ。
お前さんはちょっと間違っていると思うぞ。
今の時代、「男女の差をなくそう」という考え方があるじゃろ?

>>944
なに!?リラを楽勝で?
ほおお、お前さんは相当な実力を持っているな。
・・・そうか、わしの方が強かったのか。
まあ、それはいいのじゃが、爺さんと呼ぶのはやめてくれないか?

>>946
ポケモンに勝てるかって?
さあ、それは分からないのお。
もしかしたら人間の力でポケモンの力にはかなわないかもしれないぞ。

>>947
もうすぐ此処も終わってしまうのお。
リラは女じゃぞ。
男みたいな女というのもいるからのお。
世の中にはいろんな人がいるからな。

>>948
答えてくれたのはいいのじゃが、ここでのルールはキャラが答える立場にあるからな。
ルールを守ってくれなければ困るからのお。
決まりを守れないようじゃ、世の中を渡って行くことはできないぞ。

>>949
そうじゃな。無駄のないようにしないとな。
エニシダ君の次に偉い人か。
それはちょっと分からないぞ。

>>950
え?なにかくれと言われてもな・・・。
木の実ぐらいしかあげられないがいいか?
じゃあ、これをあげよう。
つ【シーヤのみ】


952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/31(Thu) 11:06
ポケモンはオニギリとか食べるの?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/31(Thu) 20:35
セキチクシティーはもはや街ではない。
日中は 火と煙が濛々と立ち込め 一寸先も見えない。
炎に照らし出された巨大な炉のようだ。
それは焼け付くように暑く 殺伐として耐えられないので
コラッタでさえ海に飛び込み 必死に泳いで対岸に辿り着こうとした。
ポケモンはこの地獄から逃げ出す。
どんなに固い意思でも いつまでも我慢してはいられない。

人間だけが 耐えるんだ。
神よ 何故われらを見捨てたもうたのか


954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/01(Fri) 10:57
>>953よ・・・大げさだぞ

955 名前:ヒナタ ◆SOJf3w.. 投稿日:2006/09/01(Fri) 15:13
>>913
デオキシスとの・・?
私も前、デオキシスをキャプチャするミッションをやったけど、
結構大変だったわー・・。

強いわよね、4つのフォルムがあるんだっけ?

>>916
ポケモンは凄いわよ!
レンジャーの仕事をしててよく感じられるわ。
人間の力では出来ないことをしてくれるんだもの。
ミッションでも役に立ってるわよ。

>>918
なんかカッコイイ!って感じがするわ。
そして渋いわね・・・
まぁとにかくかっこよかったわ!!

>>919
コンテストってトレーナーが出てる・・
私はレンジャーだから出たことは無いのよ。
コンテストってかわいさとかやるんでしょ?
一回見てみたいわね。

>>920
出典:ポケモンレンジャー
名前:ヒナタ
年齢:16歳
性別:女
職業:ポケモンレンジャー
恋人の有無:仕事がいっぱいでそんな暇ないわ。
趣味:うーん・・忙しいから無いわ。
好きな異性のタイプ・一生懸命な人かしら?
好きな食べ物:嫌いな物はないの、みんな好きよ。
最近気になること:ゴーゴー団の悪事よ。
一番苦手なもの:邪魔をするゴーゴー団よ!
得意な技:技って言うか・・・キャプチャかしら?
一番の決めゼリフ:無いわね・・・
将来の夢:このままレンジャーを続けることよ!
ここの住人として一言:これからも宜しく!完走目指そうね。
ここの名無しに一言:今まで質問有難う。最後まで宜しくね。

>>925
ピカチュウとは遊ばないわ。
キャプチャすることはあるけれど私のパートナーはプラスルだもの。
ピカチュウがパートナーだったら遊んでるかもしれないけど・・

>>927
電気パンチ?
うーん、レンジャーには詳しく分からないの・・
だから答えられないかな。

>>932
ピカチュウが最強?
レンジャーの仕事で活躍してくれてるけど・・
やっぱりデオキシスとか伝説のポケモンが強かったわ。

>>933
終わったなって・・・それ以前の問題だわ。
私はバトルが出来ないから・・・。
あなたは中々強そうね。

>>937-938
そりゃあ70代だからって出来るでしょ!
ウコンさんは最年長ブレーンなんでしょう?

だったら強いんじゃないかしら?
強そうにも見えるわ!

>>942
それでも私は毎日仕事で忙しいのよっ!!
宿題より大変なことかもしれないわ・・・
結構疲れるのよね。
好きでやってるんだけどね。

>>946
ポケモンには勝てないわ。
ていうかポケモンと戦う必要なんて無いわよ。
だから勝ち負けは考えたりしないの。

>>949
そうね・・・完走ってすぐ来てしまうもの・・
長いようで短かったような・・
エニシダさん?
確かバトルフロンティアの創設者だったっけ?
うーん、私は知らないわ。

>>952
普通なら食べれないんじゃないかしら?
でも頑張れば・・・

ってそんなことしたらお腹壊しちゃうわよね?

完走近いのね!
1000近くなったら荒らさないでね。
それはここにいる皆で決めたものだから勝手に変えないで。
1000はリラさんが取ることになっているの。
だから宜しくね。
・・・完走する前にまた来たいわね!
じゃあまた!!

956 名前:ヒース ◆5Vb/x/tU 投稿日:2006/09/01(Fri) 15:43
>>919
コンテスト?
私は無いけど美しさ部門なら楽勝かもね!アハハ!

私はバトルのほうが好きだからコンテストなんて出ないんだよ!
たまには出てみてもいいのかな?!

>>920
出典:ポケットモンスターエメラルド
名前:ヒース
年齢:20代後半
性別:男
職業:フロンティアブレーンスーパードームスター
恋人の有無:いないんだよねぇ!
趣味:特に無いね・・
好きな異性のタイプ:美しい!!
好きな食べ物:美しく素敵な食べ物だよ!
最近気になること:このスレのことだねぇ!
一番苦手なもの:美しくないものだね!!
得意な技:美しく・派出に見せること!
一番の決めゼリフ:「いいねぇ、素敵だよ!!」
将来の夢:ブレーンをやってるから無いね・・!
ここの住人として一言:宜しくね、アハハッ!!
ここの名無しに一言:完走目指すよ!!

>>925
私はピカチュウを持ってないよ!
その代わり、この美しい私のポケモンを・・見な、アハハ!
ピカチュウはどこにいるんだっけ?

>>927
それは雷パンチのことかな?
自分も感電したら意味が無いから大丈夫なはずだよ!

自分にまで喰らったら美しくないね!
もっと素敵じゃないと!

>>929
ブレーンに勝ちたいんだね?
だったらもうたくさん修行して強くならないと!
どのくらいって言われても分からないね・・!

でもちょっとの修行では強くならないよ!

>>932
ピカチュウは最強じゃないね!
なんか人気があるみたいだけど・・
スーパードームスターがいる限り無理だね!

>>933
夢・・それは素敵じゃないよ!!
確かに威力は強いけど当たるかは分からない。
威力が強いのは中々あたらないね・・

>>934
おお!いいねぇ、素敵だよ!!
凄く育てたんだね!
それなら私への挑戦を許可するよ!

>>937
ウコンさんをバカにしちゃいけないよ!
年齢なんてブレーンには関係ないんだよ!
あんまりなめてると負けるよ!

>>938
ウコンさんは強いよ!
私より強いかもしれない!!
絆のシンボルなだけあって絆は深いよ!

>>942
私は宿題無いけどドームの運営があるからね!
君達は勉強が仕事だから仕方ないよ!
宿題は早めに終わらせないとね!

>>943
別に女性だからどうとか関係ないんだよ!
性別で物事を判断しないほうがいいかもね!
リラは強いからそれなりの称号があるんだよ!!

>>944
リラを馬鹿にしたら怒るよ!
ノーダメージはありえないね!
何故ならば!フロンティアは同レベルか挑戦者の方がレベルが低いかの、
どちらかなんだよ!
君の言ってることは間違いかもね!
ウコンさんも強いよ!

>>946
ポケモンと直接は戦えないからね・・
そんなことしたら此方が倒れてしまうよ!
ポケモンは強いんだよ!

>>947
完走近いようだね!
リラは女の子だよ!!
それは前レスを見れば分かるね!

>>949
うーん・・・リラじゃないかな?
最強って言われてるし・・!
ブレーンのまとめ役だし・・・リラじゃないんじゃないかな?

>>952
食べるんじゃないかな?
でも見た事無いね・・!
ポケモンはポケモンのものを食べるからね。

>>953
なんか大げさ&真面目だね・・・
でも街じゃなかったらなんなのかな?
そう思えば大丈夫だよ!
そんなに暑かったかな?

957 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/09/01(Fri) 16:14
>>946
ポケモンには勝てないわ。
ていうか人間VSポケモンなんて無理よ。

ポケモンのほうが強いもの。
これは誰だって否定しないはずよ。

ポケモンのあの強さに勝てる人間がいたら尊敬しちゃうわー。
ポケモンと一緒に修行してる人がいるって聞いたけど・・・

>>947
完走は近いわ!頑張りましょう。
リラさんは男じゃないわよー?女よ!!

がっかりしてるのかしら、あなた・・・。
でもそれは最初、あなた達が勘違いしてただけでリラさんはがっかりさせてないわ。
一人称が僕で男っぽいかもしれないけど正真正銘女よ!

私も最初美少年かと思ってたのよね。
でも女の子でも可愛いと思うわ!

>>949
そうね・・・1つのレスも貴重だわ・・

エニシダさんの次に?
うーん・・やっぱりブレーンの長であるリラさん?
それとも最年長のウコンさん?

私はブレーンをまとめてるリラさんかと思うけど・・・

>>950
おめでとう!!
じゃあこれをあげるわ!
つ【木の実詰め合わせ】
なんでも全ての木の実が入ってるらしいのよ!
ぜひ使ってみてね!

>>952
えー・・・普通なら食べないはずだけど・・・
カビゴンとかなら食べられたりして!
なんてね。

ポケモンはポケモンフードやポロック、木の実があるからそういうのはいらないんじゃない?
どうしても食べたいなら食べれると思うけど・・

>>953
なんか真面目ね・・・そして大げさ・・
そんな地獄みたいに暑くないわよ?!

どうしても暑いなら水撒きするといいらしいわよ。
そんな暑かったら異常気象よ!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/01(Fri) 16:16
誰かキャラハン、次スレを作ってくれ。
ここが完走したら、な。
名無しからの願いでした。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/01(Fri) 18:40
オレは金シンボルを全部集めたぜ。

960 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/09/02(Sat) 15:11
>>952
ポケモンにはそれなりのえさというものがあるからのお。
じゃが、あげれば食べるかもしれないぞ。
ポチエナとかの雑食性のポケモンなんかがそうじゃな。

>>953
う〜ん、なかなか答えにくいことじゃな。
そんな大袈裟なことを考えなくてもいいぞ。
まるで砂漠ではないか。
わしも恐ろしくて仕方なくなってきたぞ。

>>954
確かにな。
そこまで大袈裟なことを考えなくてもいいものなのにな。
もっと心を広く持たねばな。

>>958
そうじゃな。また皆の溜まり場を作ってほしいところじゃな。
勿論、此処が完走できたらの話じゃぞ。
もし、誰も作ろうとしなかったのならば、わしが作ってしまうかもな。
ほっほっほっ。

>>959
おお、バトルフロンティア完全制覇おめでとう!!
さあ、エニシダ君に会いに行きなさい。
すごくいいものをくれるはずじゃ。
完全制覇したとしても、挑戦はまだまだ受けるぞ。
いつでもわしのところに来てみなさい。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:02
トレーナーは強いの?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 07:44
ttp://bbs4.oebit.jp/riraotomepbbs/ 

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 07:44
上にリラの絵があるよ。

964 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/09/03(Sun) 19:27
>>961
世の中にはとてつもなく強いものから、まだまだ初心者までいろいろじゃ。
お前さんは勿論、強いトレーナーを目指しているのじゃろ?
それならバトルフロンティアに一直線じゃ。

>>962-963
そうか、そうか。
確かにリラの絵がいくつかあったわい。
あと言っておくが、一つの返事に全部まとめなさい。
容量がもったいないからのお。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 23:45
ウコンってとても凄いポケモンなんでしょ?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/04(Mon) 13:43
ダツラの旦那に会えないYO!(金シンボル持ちの)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/05(Tue) 16:56
ここだけの話だけど、金のシンボルを持ったリラは鈍いラグラージでノーダメージでたおせるんだよ!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 08:27
完走を目前にしてキャラハンが全員姿を消すとは・・・。
なんという事だ・・。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 21:16
我が身常にポケモンとありっ!
我が心常にポケモンとありっ!
若き名無し達よ!
貴様等はポケモンを信じておるか?
貴様等はポケモンを信じ抜くことができるか!
脆き信頼の絆では我がポケモン達に勝てん!
ポケモンとの絆!
此処に示せぇい!

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:56
子守歌だ。

オレのプリンちゃ〜ん。
”歌う!

971 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/09/14(Thu) 14:40
ごめんなさい!危うく2週間も来れなくなる所だったわ!
私以外のキャラハンも最近来て無いのね?
寂しかったでしょうね・・ごめんなさい。
じゃあ気をとり直して始めましょ!

>>958
此処はブレーンのスレだから許可を貰ってる私には無理ね。
でも次スレが建ったら其処にはしっかりキャラハンとしていくわよ?

他のブレーンのキャラハンが作ってくれるんじゃないかしら?
出来たらいいわね・・楽しみだわ!
本当に完走は近いものね。あと30切っちゃったわ。

>>959
そう・・じゃあ結構の実力者ってこと?
しかも金シンボルかぁ。
強いのね・・私だったらあなたに負けちゃうかも。

フロンティア制覇者ってことかしら?
制覇者は相当の実力って聞いたことあるわ。

>>961
トレーナーは強いわよ!
でもトレーナーだけだったら違うことも。
ポケモンがいるからこそトレーナーなの。

だからポケモンと一緒にいることで強くなれるのよ。
格闘家だったら話は別かもしれないけど。

>>962-963
そうなの?じゃあ見に行ってくるわね。
でも、そうやってるとレスの無駄でしょ?

だから、これからはレスは一緒にしてほしいわ。
完走を迎えてる今、私達のレスには限りがあるんだから・・

>>965
ちょっとストップ!
ウコンさんはポケモンじゃないわよ?

ウコンさんの育てたポケモンは凄いけど、『ウコン』なんていうポケモンはいないわよ!
ウコンさんのことポケモンと勘違いしてたの??

>>966
ダツラさんね、そりゃぁ勝ち進まなきゃ無理でしょう?
あそこは自分の育てたポケモンじゃなく、レンタルだからね。
勝ち進みたいなら・・ふふ、秘密にあることを教えてあげる。

ファクトリーはポケモンを変えれば変えるほど強いポケモンが見つかるの。
だから混ぜて混ぜて混ぜまくればいいのよっ!

>>967
ラグラージ、ね。
博士からまた借りてこようかしら?
性格はなんだったっけ・・?

タワーに挑戦してみたいわね・・!

>>968
本当にごめんなさい!!
最後までどうぞ宜しくね☆
頑張るわよっ・・!

>>969
絆って言うとウコンさんのシンボルね。
あなたも絆が深いのかしら?
ポケモンと絆が深いのはいいことよね。

パレスでのポケモンをただ見守るだけの戦いは緊張するわ。
絆が深ければ勝てるのよね!

>>970
えっ・・ちょっと待って・・『歌う』
あれ・・なんか眠くなってきたぁ・・・・・バタ。

―1時間後―

・・?あっ!!寝ちゃったじゃない!
プリンは―――?いないわね・・
眠らされて、逃がすなんて私も駄目ね・・。


972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/14(Thu) 15:09
バトルタワーの掃除をお願いします

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 10:35
レックウザ、カイオーガ、ラグラージ、ゴルバット、フリーザー、リザードン
これがパールのポケモンなんだよね?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 20:01
どうやらレスが削除されたみたいだな。

975 名前:名無しさん、君に決めた! 投稿日:2006/09/15(Fri) 22:55
そうだね

976 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/09/15(Fri) 23:49
やあやあ、危うく来れなくなるところじゃったぞ。
このままこの場が終わってしまうかと心配しておったが、まだもう少し大丈夫みたいじゃな。
思えば、とうとう残りが30を切ったのじゃな。
いよいよ大詰めってところじゃな。
じゃあ、今日も質疑応答といこうか。

>>965
わしはブレーンじゃからのお。
強いポケモンは沢山いるぞ。
と、いうよりわしは人間じゃぞ。
わしのことをポケモンと勘違いしておったのか?

>>965
ダツラになかなか会えないのか・・・。
もう少し知識を磨いて出直してみるのがどうじゃろうな?
フロンティア施設は逃げたりしないからの。(笑)

>>967
そうなのか?わしにはそうとは思えないがな・・・。
それなら、わしにその戦いの記録を見せてくれないか?
フロンティアパスに記録してあればの話じゃが。

>>968
本当にすまなかったのお。
あまり進行していなかったものじゃから、つい忘れてしまっていたのじゃ。
もうすぐ此処も終わりじゃから、全力を尽くさないとな。
さあ、皆で頑張るぞ!

>>969
なかなかセンスのいいことを言うのお。
そうじゃ、常にポケモンといることで絆は深まっていくのじゃ。
さあ、お前さんもパレスに来て、ポケモンとの絆を示すのじゃ。

>>970
なに!?プリンで歌うじゃと!?
ま、待ってくれ!今此処で歌った・・・・ら・・・。

           zzzzzzzz・・・・・・・・・

               数分後

う〜ん、プリン眠らされてしまったみたいじゃな。
まあ、気持ちいい歌じゃったがな。
だから結構、結構。
ほっほっほっ。

>>972
おっと、そうじゃな。
ちゃんと綺麗にしておかないと、挑戦者が減るからのお。
よし、名無し達とブレーンの皆でやるぞ。
バトルフロンティアの大掃除じゃ!!

>>973
わしはパールとは勝負したことがないから詳しくは分からないぞ。
じゃが本人が言っていたことなら、そうかもしれないな。
しかし、よく見るとパールのポケモンはひこうタイプを併せ持っているものが多いのお。
もしかしたらパールはひこうタイプがお気に入りかもな。

>>974-975
なんじゃって?前のものが削除された?
一体どこの何が削除されたのじゃか?
ちょっとわしには分からないのお。


977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 01:45
ウコンは全知全能?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 10:09
あのね、此処荒らされて1000までいったんだけど、
無事削除されたんだよ。


ウコンを僕のお爺さんにするのだ。

979 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/09/16(Sat) 10:21
やあ、長い間留守にしてごめん。シンオウへのダイ引越しでコンピューターが使えなかったんだよ。
じゃ、>>961あたりから答えていこうか。

>>961
トレーナーが強いかって?それはその人しだいだ。
強くなろうと努力すれば必ずいい結果が出るけど、
もしその人のやる気がなかったら強くはなれない。

>>962 >>963
そのサイトにリラの絵が載ってる?
それじゃあ見に行こうかな。
有難うね。

>>965
その分間違ってない?
ウコンって強いポケモンなんでしょ、じゃなくて、
ウコンのポケモンって強いんでしょ、って文だと思うけど。
ウコンさんのポケモンは強いよ、ブレーンだからね。

>>966
ダツらに会えないの?
何回も挑戦していれば、41連勝できるよ!
そしたらダツらとのご対面だね。
まあがんばって。

>>967
鈍いラグラージか。
ライコウの段階で鈍い積みまくれば勝てるだろうね。
でもそうやって気を抜いたらやられるのがタワーだからね。
ゆだんしたらブレーンまでいけないよ。

>>968
ごめんね、僕は1ヶ月以上も此処にこれなくて。
反省してる。
残り少ないけどこれからもよろしくね!

>>969
それってウコンさんのせりふ?
知ってるってことは...
ブレーンまで行ったんだね!
おめでとう!

>>970
歌う?
あー眠くなってきた。バタ!
グー。

>>972
バトルタワーの掃除!?
あんな広いのを掃除するなんて気が遠くなりそうだよ。
そういえばバトルタワーって何階建てなんだろう?
調べてみたいね。

>>973
それは俺にもわからない。
パールは図鑑386匹捕まえてるから持ってるだろうね。
パールのライバルなのに情けない。

じゃあこの辺で一区切り。
また来るね。

980 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/09/16(Sat) 11:56
あら・・?一回終わっちゃったものかと思ったんだけど・・
良かった・・!レス削除されたらしいね。
じゃあ私も始めるわよ。

>>972
タワーの掃除っっ?!
ひっ・・・広くないの?でもまぁ、リラさんがやれっていうならやるけど・・

ううん、言わなくても私は此処でお世話になってるんだからやるわ!
掃除道具・・よし、準備OK!!

―3時間後―
ハァハァ・・何階あるの・・?
終わったけど・・数えられなかったわ・・
疲れるわね・・いつも掃除してる人は大変ね!

>>973
確かにそうは言ったけど・・
それは借りた奴でもあるの!
前にもラグラージはそうって言ったじゃない?
博士に全部借りたわけじゃないけど・・

博士にね、冒険する前に、お前は図鑑の所有者になるんだから全地方の、
図鑑の所有者にあってこいって言われてね。
データを貰ってついでだからって探したの。
勿論一人でじゃないよ!
まぁ捕まえたと・・でもそのこたちは図鑑所有者さんに預けたの。
なんか凄そうだし・・博士にばれちゃうし。
で、今は私の手元には無いのよ!

>>978
それは私も知ってるんだよね・・実は。
荒らされた後のを見たのよ・・。
でもそれを此処でいうのはあまりよくないからやめましょうね?

で、此処の名無しさんとキャラハンの皆にお知らせがあるの。
ヒースさんもスレが荒らされてるのを見たのかしら?
で、すぐに次スレを建ててくれたみたいなの。
一回、私も行ったんだけど、こっちが直ってることに気づいてもどってきたわ。
じゃあ、次スレのURLを載せておくわね。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=158304093&imode=true

>>ウコンさん・ダイヤモンド
次スレのは見てくれたかな?
出来たら此処が完走したらそっちにも来てね!

ヒースさんの方でも会えるのを楽しみにしてるよ!


981 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/09/16(Sat) 14:17
なんだかとんでもないことが起きていたみたいじゃな。
なんでも、偽者のリラがやらかしたことらしいな。
わしは見ていないから詳しくはわからないが。
まあ、それは削除されたみたいじゃから、まあいいかな。

ほほう、ヒースが新スレを用意してくれたみたいじゃな。
ますます賑やかになることを願って、此処の本当の完走を飾ろうな。
じゃあ、最後かどうかわからないが、質疑応答するぞ。

>>977
それはないじゃろぉ・・・。
全知全能というのはあくまでも伝説の話じゃぞ。
もう少し現実的な考え方をしてみたらどうなのか?

>>978
わしは見ていないからわからないが、荒らされていたようじゃな。
誰なんだろうな。そんなことをする不届き者は。
お前さんもそう思うじゃろ?

え?わしがお前さんのお爺さんに!?
う〜ん、2,3日ぐらいなら一緒に過ごしてもいいのじゃが、本当のお爺さんになることはできないぞ。
いきなりそれを言われてもちょっと困るなぁ・・・。

>>ダイヤモンド
おお、ダイヤモンドよ。久しぶりじゃな!
1ヶ月ぶりに来れてわしも嬉しいぞ。
次スレができたみたいじゃから、またそこで会おうな。



982 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/09/16(Sat) 15:44
>>974-975
そうか。此処、しばらくの間荒らされていたのか。
それでもみんな良くがんばったね。
最後までがんばろう!

>>977
ウコンさんが?
そうだろうね。ウコンさんはいろんなこと知ってるよ。
でも全知全能ってのは大げさすぎるような...

>>978
そうだったのか。
まあその荒らしの部分削除されてもう少しがんばれるね。
このスレが終わったらヒースさんのスレで会おう!

>>パール
長い間留守にしてすまなかったね。
ヒースさんのスレも除いてみるよ。
有難う。

>>ウコンさん
すみません、1ヶ月も留守にして。
これからは、ヒースさんのスレでも会いましょう。
残り少ないけど、ここでもがんばりましょう。

じゃ...

983 名前:ヒース ◆5Vb/x/tU 投稿日:2006/09/16(Sat) 16:43
>>958
私が作っちゃったよ・・!
一回終わったものかと思ったんでね!!
でもまぁ、此処で教えることで気がつく人が増えるからね!
是非きてくれると嬉しいよ!!

>>959
ていうことは私にも勝ったんだね?!
そして他のブレーンにも!
まぁ、おめでとう!!
君は強いトレーナーなんだね!

>>961
強いに決まってるよ!
じゃなかったら私達がいる理由なんてないんだから!
強くなかったら――意味がないだろうね!!

>>965
ウコンさんは強くて凄いけどポケモンじゃないよ!
君はウコンさんがポケモンと思ってたのかな?
じゃあウコンさんに謝らなくちゃね!!

>>966
それは君の力量不足ってことになっちゃうね!!
って言ってもあそこはレンタルだから!
知識がないと中々ダツラには会えないよ!!

>>967
そうなんだ・・私はリラとは戦っても意味がないから・・!
まぁ名無しには参考になったかな?!
だったらいいんじゃないのかな―――?

>>968
悪いね・・!私も中々多忙ということで!
でも頑張ってくるようにするよ!
なんたって完走は目の前だからね!!

>>969
絆か!ウコンさんと一緒だね!!
絆―――私達にはあるかな・・?
でもきっとあるだろうね、なんたってスーパードームスターだから!!

>>970
危ないじゃないか!!
(ボーマンダに乗って空を飛ぶ)
危うく私が無様な姿になるところだった!!

悪いけど今日は此処まで!
私の建てた次スレはパールが紹介したようだね!
有難う、パール!!
じゃあまた!!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 18:54
努力おめでとう

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 08:45
此処のみんなに伝える 以前このスレに来ていたアザミが
【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】のスレに
いたぜ 勿論トリップも一緒だ 暇あれば完走目前にアザミは一度ぐらい来て
くれるであろう

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 08:48
以前スレ潰しした輩は相当の馬鹿 ボケ 外道 コイキング以下 
カス 雑魚ポケ以下 としか言いようがない

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 09:18
もうすぐ1000になりますが、次のスレッドはたてないんでしょうか?

988 名前:ウコン ◆ivoc74DY 投稿日:2006/09/18(Mon) 14:18
残りがあと少しで10を切るんじゃなあ。
今、此処が終わるとと考えると、なんだか名残惜しいのお。
また新たな場所で皆とふれあえるのがとっても楽しみじゃわい。


>>984
ここまで頑張ってこれたのも名無しとキャラの皆のおかげなのじゃ。
人間というのは一人では何もできないのじゃ。
しかし、沢山の人間が団結するととっても強くなるのじゃ。
>>984よ、今、お前さんの周りにいる仲間を大切にするのじゃぞ。

>>985
おお、見たぞ。
アザミが久しぶりに来てくれてほっとしたぞい。
最後の最後でブレーン全員が集合するといいものじゃな。

>>986
確かにわしも馬鹿馬鹿しくてしかたがないが、雑魚ポケ以下とかコイキング以下と言うのは少し言いすぎな気がするぞ。
人に対するモラルを少し考えた方がいいぞ。
悪いと思うのはわしも同感じゃぞ。
でもあまり声には出さずに、頭の隅にしまっておく程度でいいと思うぞ。

>>987
いいや、もう既に建てられているぞ。
お前さんは知らなかったようじゃな。
じゃあ、教えてやろうか。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=158304093&imode=true

これじゃ。行ってみるのじゃぞ。

それじゃあな、次に書き込んだときが最後になると思うぞ。
では、失礼する。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 15:22
貴方の望む強さとは?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 15:23
な・・・残り10レスしかないじゃないか。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 15:24
コイキングはこの世で最強のポケモンだ。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 15:25
バトルピラミッド制覇だ・・・銀シンボルだけだけど。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 15:27
オレのヒコザルは、ボスコドラを”ひのこ”で仕留めた。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 15:32
カウント6〜

995 名前:ダイヤモンド ◆Gols11hY 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:49
1000番はリラがとるからね!覚えておけ!
これで此処に書き込むのを最後にする。
今度はヒースさんのスレ=http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=158304093&imode=true
で会おう!名無したち、パールやミツルたち、ブレーンたち、さようなら!


996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:52
ダイヤ君おつかれ!
次スレでまた会おう!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 18:29
サライを歌いながらリラ登場!!
ありがとうリラ!!
僕らに感動と楽しさを教えてくれて
ありがとう!!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 18:49
ヒース同様リラの次のスレたててほしいな

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 18:56
::::(\:::::::                     / / ):::::::::::
:::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    々∂)       l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
唯一鳥ファイヤーが華麗に999get!皆のものひれふせよ!
ファイヤーは鳥!ファイヤーは鳥!ファイヤーは炎ポケモンの中で特功が1位!
firer is bard!firer is bird!
>エンテイ あら、無駄に高いHPだこと、でも他が駄目ね
>リザードン あなた、私と同じタイプのようだけど能力が中途半端じゃない
>ブーバー オーバーヒートが使えない炎タイプは炎タイプとしては失格ね
>ギャロップ あなた、もう火炎放射吐くのやめて競馬に出たら?
>キュウコン もう単独炎タイプやめたら?何だったらゲームフリークさんに相談してあげましょうか?
>ヘルガー 防御低すぎ、それじゃあソーラービームなんて使う資格は、無いわ
>マグカルゴ あなた、もしかして炎タイプの中で一番弱点が多いのでは?駄目ですわね
>ホウオウ ルギアなんかに負けてたら一生映画になんて出場できないわ
>ウインディ 邪魔よ、とっとと出てってよ、この浮気ポケモン!
>バクフーン 生まれた時からゲームフリークに愛想尽かされるなんて、悲惨ね
>バクーダ どうしてほしいんですの?このへたれ二刀流さん
>バシャーモ ヘラクロスのほうが使い易そうですね、ようするに二番煎じ
>コータス あなた何のために生きてるの?
>ブースター 攻撃ばっかりで亀のカメックスより遅いってどういうことかしら?
>水・岩・電気ポケモンさま
あら失礼、私もうそろそろ帰らないといけませんの。


1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 22:10
………何故か
1000Get’sしたくてたまらなかったので
         .∧__,,∧
        ( ・ω・ ) <……貰っていきますね
        (つ[>>1000]
         `u―u´



1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)