掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルタワー】リラ、だけど…【タワータイクーン】

422 名前:パール ◆gAWRCTDY 投稿日:2006/05/18(Thu) 15:59
一日ぶりっ!!
昨日来た時は忙しかったから、ちゃんと答えるね!!
>>411
えっ?!
私は違うよ〜。

――――それに私は今恋をしてないんだ・・・。
えっっ??残念だったって・・?
うーん・・女の子は恋をして当たり前なんだよね・・。

ていうか、恋してる女の子って輝いて見えない??
女の子はその恋のために頑張ってるんだ・・。

私は今バトルに熱中してるから・・そんな暇ないんだ・・。
でも私も暇になったら恋したいな?!
>>412
ポケモンラブリーかって・・・。
可愛いか?って聞きたかったの?
ポケモンは可愛いよ!

特にちっちゃいポケモンとか可愛い♪
勿論他のポケモンも可愛いよ!!
>>418
ミュウ、セレビィ、ジラーチかあ・・。
私はどれも持ってるけど・・。
どれも好きだなー。

答えになってないね・・・。
とにかく私には嫌いなポケモンなんてないな!
あっ・・・。
あなたはどれが好きか聞いたんだっけ・・。
ゴメンゴメン・・・。
私はどのポケモンも好きだよ!
>>こばのことを言い合いした皆
まず・・・・。
相手のことを考えよっか・・・。

もしこばがまた此処に来たくなって・・
此処をみたらこばのことで言い合いをしててこばが嫌な気持ちになったらどうする・・?
こばだって嫌な気持ちになるし、その他の人だって嫌な気持ちになる・・。

私はこの言い合いによってこばが此処に来るのを諦めたらやだなって思う・・。
今後いっさいこのことに関しての言い合いは禁止!
そしてこのような言い合いも禁止!
今回の件についての投稿はこれからしないで!!
じゃあ・・しっかり此処を良いスレにするよう頑張るから皆も協力して・・。
宜しく・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)