掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルタワー】リラ、だけど…【タワータイクーン】

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 08:09
俺がコゴミと対戦したときの記録を伝える
『アリーナキャプテンのコゴミがしょうぶをしかけてきた!』
『アリーナキャプテンのコゴミはへラクロスをくりだした!』
『ゆけっ!ラティアス!』
サイコキネシスを選択
『あいてのへラクロスのメガホーン!』
『こうかはばつぐんだ! ラティアスはたおれた!』
『ゆけっ!ボーマンダ! ボーマンダのいかくでへラクロスのこうげきりょくがさがった!』
そらをとぶを選択
『あいてのヘラクロスのきしかいせい! こうかはいまひとつのようだ』
『ボーマンダはそらへとんだ』
『あいてのヘラクロスのきしかいせい! さかしこうげきははずれた!』
『ボーマンダのそらをとぶこうげき! ヘラクロスはたおれた!』
『アリーナキャプテンのコゴミはブラッキーをくりだした!』
かわらわりを選択
『ボーマンダのかわらわり! こうかはばつぐんだ!』
あいてHP残り3分の2
『あいてのブラッキーのだましうち!』
少ししか効かん!
そらをとぶを選択
『ボーマンダはそらへとんだ!』
『ブラッキーのだましうち! しかしこうげきははずれた!』
『ボーマンダのそらをとぶこうげき!』
少ししかくらわない・・・
『ブラッキーのあやしいひかり! ボーマンダはこんらんした!』
しんぱん『そこまでっ!ここからははんていできまります!』
      ボーマンダ    ブラッキー
わざ      ○        ×
こころ     ○        ×
たいりょく   ○        ×
『はんていでブラッキーにかった!』
『アリーナキャプテンのコゴミはヌケニンをくりだした!』
かえんほうしゃを選択
『ボーマンダはこんらんしている! ボーマンダのかえんほうしゃ!』
『こうかはばつぐんだ!』
『ヌケニンはたおれた!』
『アリーナキャプテンのコゴミのしょうぶにかった!』
コゴミ『うっそ! やるじゃんー!!』
コゴミ『やだ ちょっとー!
あなた ぜんぜん つよい じゃんー!
きにいった! フロンティアパス かしてっ!

ぅうーん!
つぎに あえるときが
たのしみに なって きたなー!
余談だが自分の三匹目の手持ちポケモンはヌケニン対策していないフーディンですた。。。
&800ゲット!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)