掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルタワー】リラ、だけど…【タワータイクーン】

817 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/04(Fri) 15:10
>>808
殴るわよ?
変な妄想しないで頂戴ね!

有り得ないわ!そんな関係!
私がこわしてやるわーー!!

>>809
どっちも好きとか思ってないわよ。
ただの図鑑所有者仲間!それだけよ。

私が『好き』っていう感情なんてもつわけないわ!
ダイヤモンドも怒るとおもうわ。

>>811
サンの実を?
すごいわね。

埋めて増やしてもOKよ。
でも中々出てこないのよ。

でも諦めちゃだめよー!
諦めずに育ててね♪

>>813
じゃあ後で見に行ってくるね♪
ツッコミ?

しちゃおっかな〜(ニヤ)
まぁ見てから決めるわ!
なんかするなって言われるとしたくなるのよ!

>>814
多分断られると思うよ。
だってリラさんタワーの運営で忙しいし…

リラさんとデートなんてすごいこと思いつくのね。。

>>816
またゴーゴー団…!
ゴーゴー団ってそんな気持ち悪い組織なの?!
ヤライ・ユウキ・ヨウジ・ミライって人がいるのね。

ゴーゴー団見てみたいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)