掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルタワー】リラ、だけど…【タワータイクーン】

827 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:00
>>818
ヒナタは特別なわけじゃないのよ。
でも忙しい中頑張ってきてるのよ!

ヒナタは前から(前スレを見れば分かるね。)いたけど忙しくて中々来れなかったから…
ヒナタだって頑張ってるから応援してあげてね。

>>819
うん。スレ汚しは良くないわ。
確かに汚してリラさんを待つのはいけないわ。

リラさんが来てくれるために綺麗にしておかないとね。

>>820
もうそれは終わったことだし、仲良くしましょ!
ダイヤモンドが言ってるとおり、本物がいるからいいじゃない。

一つのことが全てにつながるのよね。
もとを作った人は反省しなきゃいけないのよ。

>>821
注意有難うね!

シンボルは…あはは♪
頑張ったのよ。結構持ってるわ。

ていうかもうギリギリで勝ったからね、次は負けちゃうかも!
皆強かったのよ。
まぁフロンティアはポケモンバトルの最前線だものね!

>>822
そうね!レスがもったいないわ。
皆で仲良く流しそうめんね!いいわよ。

夏にはぴったりね!
私流しそうめん好きだよー!!
美味しいし。冷たくて美味しいし。
って、↑の文、結局は「美味しい」んじゃない!
二回も言わなくていいよね。。

>>823
それは人によってね。
でも手ごわいから中々制覇できないわ。
私だって何日かかったことか。。

強ければ早いし。弱ければ遅い。
リラさんの強さは未知数だからね!

>>826
こっこれがゴーゴー団!(写真を見せてもらった)
じゃあフィオレにレッツGO!!
へー。バンドかぁ。お兄さんが3人、妹が1人ね!

【フィオレに着きました。】
さぁーどこだ!出てらっしゃい、NONO団!
>>826「NONOじゃないよ、GOGOだよ」
あ、間違えたわ!

出てきなさい!GOGO団!
シーン…。・・・・・・。

そりゃ簡単に出てこないわよね。悪い奴らなんだもん。
じゃああの森に行こうか!(ライラの森に入り)
出て来い!出て来〜い!!
なんかこういう森とか出てこないのかしら?
ガサッ!・・・何?!
ミライ「さっきからうるさいわね!何よ!」
あ!GOGO団の女だっ!
他の奴らは??
ミライ「お兄ちゃ〜ん!変な子がきてるよお!」

ヤライ・ユウキ・ヨウジ「どうしたの?」
なっ・・・なんかやばいかも!
>>826「自分で招いたことだろう。」

フフフフフフフフフ!待ちなさい、>>826
ついでにGOGO団なんかやっつけてやるわ!
ラグラージ、ハイドロポンプ!
ホホホ〜!さようなら!

ちょっとレスが長くなったかもね…ごめんね!
初めてゴーゴー団に会ってきました!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)