掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルタワー】リラ、だけど…【タワータイクーン】

99 名前:コゴミ ◆TPsDJe.I 投稿日:2006/04/05(Wed) 17:17
今日のフロンティア施設の天気は雨……アタシ雨なんかだいっきらいっ!!
晴れ空の下でポケモンと共に修行をする……これが1番だよね??


>>95
ハルカ……いや、エミィだっけ??
リラが決めた ロ ー カ ル ル ー ル で
【トリップは必須だから】って書いていなかった??
これを守ってくれないとリラやアタシは歓迎できないなぁ…

ぅうーん…もしトリップの付け方が分からなかった時の為に
言っておくけど……名前の後に…あなただったらエミィと打って
その後…半角の#を打ってその後に適当に文字を打てば
トリップができるからねっ!!


エミィがトリップを付けてまた遊びに来てくれる事を
アタシ達は待ってるからねっ!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)