掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 23:12
 この板でキャラハンやっている者です。

・出典の明記及び個人スレッドならキャラクター名,総合スレッドなら総合と明記して下さい

 これって、個スレでも出展明記しなきゃいけないって意味だったんですか。
総合の場合は原点の明記、個スレの場合はキャラ名でいいのかと思ってました。

 このルールが、板の発展に繋がるといいんですけど、
今のままでは気づかずにキャラ名でスレ立てて、
注意も何もなくスレを削除される人がこれから増えそうに思えます。

 そういう人が、この板に対してどういった印象を抱くかを考えると、
あまりいいルールではない気がするのですが。
 せめて、↓のように具体例を示す等して、わかりやすくしてみてはどうでしょうか。

(例.10chねるの自治だが、質問に答えるぜ!)
   ↑      ↑
  作品名   キャラ名


 そして、それよりも問題だと感じたことですが、

ル ー ル 施 行 以 前 に 立 て ら れ た ス レ ま で、 ル ー ル 違 反 で 削 除 で き る ん で す か。

 うちのスレは今回は対象外ですが、こんなんじゃいつ新ルールを付け足され、
それに抵触するからと削除されるか、わかったもんじゃありません。

 自治も結構ですが、やるならやるでもうちょっと考えて行動して欲しいです。
事後法で裁かれるような板じゃ、安心してキャラハンやってられません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)