掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/04(Sun) 02:02
たしかにテイルズスレって多いな。
今まであんま興味なかったけど、検索したら山のようにひっかかった。


……でもこれ、たしか一作一作が全然リンクしてない別世界の話なシリーズだろ?
1と2が同じ世界じゃない(つまり競演できない)作品でも、1のスレと2のスレがあわせて乱立扱いになるのか?
それとも、たとえばデスティニー(今目についただけで他意はない)とか一つの作品のキャラのスレだけで見ても
群を抜いてスレの数が多い(=乱立している)のか?

もしもたとえば、テイルズのどれか一つの作品のキャラスレ数<銀魂(これも他意はない)のキャラスレ数
だとしたら、
先に乱立だとして削除されるべきはその「作品単体で見ると数が少ないテイルズのスレ」よりも
銀魂の方だと思うんだが。

誰がどうやってカウントしてるの?これ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)