掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

708 名前:648 投稿日:2006/06/04(Sun) 11:29
確かに勝手に行動して申し訳ないです。
今の今まで行動が出来なかったのは、不在のためこんなに大事になっているとは
知らなかったからでした。(言い訳っぽいですが申し訳ない。)


稼動スレにテンプレをコピペしたのは私ではないけれど
こうなったのは私の勝手な行動の責任ですので
謝罪文を考えてきました。

ただ、文章力があまりないのでこれでいいのかどうか、
皆さんの意見を頂ければな、と思います。

―――以下謝罪文

先日は、勝手な行動を起こしてしまい申し訳御座いません。
これは自治の行動ではなく、私の起こした行動です。
皆さんに不愉快な思いをさせてしまったのであれば
深くお詫びします。

これからもスレを存続させていきたいという方には
そのレス事態削除させて頂けるように管理人さんに頼みますので
頑張って1000レス目指してください。
陰ながら応援いたします。

なお、これに対してのレスはもう必要ございません。
本当に申し訳御座いませんでした。


ここまで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)