掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/04(Sun) 18:24
突然の削除勧告で困惑する気持ちもわかる
だけど、この板のルールで過剰な乱立は削除とあるわけ

いくらやる気のあるキャラハンのスレでも
通常『後に立ったスレが重複』で削除されるんだよ。
それをなんとかしようとしてるのだけは忘れないで。

で、謝罪してる人いるけども自分も誘導のテンプレ話
が出てるときはそれでいいんじゃないか?って思ってたからさ
キミだけが悪いだけじゃないよ。
自分も配慮に欠けていた。
気分を害した方々に自分も謝罪したい。今回はすまなかった。
以後もっと気を付けるよ。

ただ、勘違いしないで欲しいのは自治に引っ張り込んで
どうこうしようとしたわけではないよ。
今後継続するのか意志が確認したかっただけだよ。


それと、BLEACHが荒れればいいとか言っている>>710に言っとくけど
キャラハンだってキミと同じ人間がやってるんだから
軽い発言で傷つく事もある。
以前あれだけ荒れたんだ
精神的配慮してやろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)