掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

756 名前:739 ◆EWyniJns 投稿日:2006/06/05(Mon) 00:11
>>749
その程度まで歩み寄ってくれるのならとりあえず十分だ。
意見の食い違いは依然としてあるんだろうとは思うが、話し合いをしよう。


どっちみち、話し合いのベースとして必要になると思うので
現在板に存在するスレの中で
同作品のスレが複数(とりあえずは3つ以上)あるスレを一覧にしてみようと思う。

……しかし……

今さっきからチマチマ拾ってきてるんだが、予想以上に少ないな。

さっきも書いたテイルズ最大の「オブジアビス」で5、ブリーチ、銀魂が同着5(すまん>>713で6と書いてた)。
こいつらが問題になるほど多いとはまず思えないという、個人的な感想はとりあえずおくとしても……

てっきり最大勢力だと思ってたガンダムSEEDでさえ、総合1、個スレ2の計3。
ローゼンメイデン(薔薇乙女?)というタイトルで、同じく総合1、個スレ2。

FFは、全部あわせてみると多いが各タイトルで厳密に分けていくと
FF7。総合っぽいのが2つあるほかは、個スレ(しかも7に含められるのかどうか微妙なの含め)2.計4.
FF5で1。(タイトルは個スレだが、キャラハン参加は自由の模様。)
FF10のスレ1.(これも個スレタイトルだがキャラハン参加可。)
FF12の個スレ1.(これは明確に個人スレ。)

NARUTO、ネギま、鋼の錬金術師あたりはもしかすると、
上に挙げた上位の「5個」を上回るかもしれんが
それにしても10個とかそんな数には到底達しないだろうと思う。


今見てきたのは単にタイトルと、タイトルからは判別できないものの中身を見てザラッと集めてきただけだが
(よって、俺自身の勝手な思い込みで「少ない」と見なしているだけかもしれない。
全て確認を取れば誰の目にも明らかな形で提示できるはずだが。)
今週中には「各作品別に総合/個人スレが各々何個あるのか?」をリストアップしようと思う。

では今日はこれで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)