掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/05(Mon) 14:21
>>769
>怒鳴り込んできた人が荒らし扱い

怒鳴り込んできたって判ってるんだったら言葉使いが注意されてた事は知らないの?
その荒らし扱いされてた人もテイルズがきっかけで自治に参加して色んな事やろうとしてる時にテイルズキャラハンがまた文句つけてどうすんの?
テイルズ好きで応援してたし、最初は削除って貼られてて頭に来たから自治読んでたんだけど貼った人とかも謝ってんのに何度も文句つけてるテイルズキャラハン見てたら引いた。
貼ってあったコピペも削除に出てたし、スレに謝罪の書き込みしないのはキャラハンへの負担になるって意見もあったからじゃないかな。
そういうのちゃんと見ても文句つけてくるキャラハンは応援したくなくなった。
だってスレでは優しいのに人のこと許せない人がテイルズキャラハンやってるって思ったらガッカリだ。
こういうのは自治に書いちゃダメなんだろうけど大好きなテイルズだったから。すいませんでした。

あと>>769の人とかがテイルズキャラハンじゃ無かったらすいませんでした。
ここに書いちゃってごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)