掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/06(Tue) 01:54
>>773
おつカレー


自分もそれとなく見てはいたんだが、アレだ。
其々言い分もあるだろうが、この今の状態では話し合いにならん。

客観的に見てた自分が思うに、削除勧告コピペを稼働スレに貼り付けた行為は
非稼働スレと公平・平等をとっての行動だったと捉えている。
今一度、冷静になって考えてみろよ。
それ考えればそんなに怒る事はないと思うぞ?

それに便乗し荒らしたヤシもいたわけだが、それは流さないとこの世界どうにもならないしね。

それと、意見だがテイルズの件も含めて今乱立とされて議題にあがってる稼働スレには手をつけない
のがいいと思う。

>>772が提示している
削除勧告をコピペして回ったスレの中で、キャラハンに継続の意思が確認できたスレへ
削除対象から外れた旨を伝えにいく

を、まずしたらいいんじゃないかな。これが沈静化に繋がるとは言い切れないけど
自治としての決をとる事になると思うからさ。

で…非稼働スレを削除または板のルールである3ヶ月を待つ。
下手に削除してまた荒れるなんて事も考えられるから、ホントは3ヶ月まった方が
いいとは思うんだが、どうだろうか?

これやっちゃうと元からやらなきゃよかったんだ…とかのレスはナシで頼むよ。
これだけ自治に携った人間がいるんだから、無駄ではないと思うしさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)