掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

845 名前:838 投稿日:2006/06/10(Sat) 00:49
最初に言っておくが俺は管理人から直接頼まれた訳でも、この自治スレ建て
た者でも何でもない。ただの自主参加の一名無しだ。
だから他の自治の名無しの意見も聞きたい。昔を懐かしんでばかりもいられ
んだろうと思ったから動いたまでだ。
自治=管理人と思っているヤツもいるが俺はそんなこと思っちゃいない。
間違いもするだろうし、不適切な発言もするときもあるだろう。
だが、そのときは正してくれ。もちろん、ただの中傷は別問題だ。

>>839>>841
言いたいことは良く分かる。
そこが難しいな。キャラハンと名無しの気持ちを汲む方向へ行くと、そのくらい
スレが必要になるわけだが。
やはり俺からみると多いきがするな。

例えばの話だ。他意は無い。>>773の中間報告をみる限り

ネギま!・・・・・・・・・・・・6個
ブリーチ、銀魂、ナルト・・・・・5個

これらはテイルズやFFのようなシリーズ物ではないよな?

提案@
総合スレ(複数キャラハン可)2個 完全個人スレ(他キャラハン不可)が3個

提案A
総合スレ(複数キャラハン可)3個 完全個人スレ(他キャラハン不可)が2個

*譲歩案
総合スレ(複数キャラハン可)3個 完全個人スレ(他キャラハン不可)が3個

いくら流動性を持たせたいといっても、多すぎると名無しも大変だろう。
それが原因で過疎ってしまえば何にもならん。
また多すぎると同系列なのに名無しが多い人気スレと、そうでないスレ
との差が出るのは避けたいんだよな。

シリーズもの(テイルズ・FFなど)

提案@
○○シリーズ総合(複数キャラハン可で世界観も関係なし)1個
○○シリーズ各シリーズ別総合(複数キャラハン可)2個
○○シリーズ各シリーズ完全個人スレ(他キャラハン不可)が2個

この場合個人スレが少ないのはシリーズが多い出典のものは、それだけでも
多くなりそうだから。

架空例)
AMシリーズ@の○○完全個人スレ1個、AMシリーズ@の△△完全個人スレ1個
PMシリーズ@の●◎完全個人スレ1個、PMシリーズ@の▲▽完全個人スレ1個
  ↓続く
以下省略

こんなもんか?

分かりにくくて悪い。確認したいことあったら聞いてくれ。

>>843
そうだな。今回のブリーチもスレ主じゃないとかいうヤツいたし。
一意見として聞いてくれ。

◎ 不在を表明せずに(だいたいで良いから不在期間明記)1ヶ月レス放棄
の場合スレ主の資格無し

ここは3ヶ月レス放棄だと削除だろ?これも長い気がすんだよな。
だからスレ建てても自分で削除せず建て逃げが多くなってきたんじゃないか?
もうちょっと責任感持たせなきゃなんないと思ふ。

分かった。威圧的など、それに類似する言葉は使わんよう気をつけるよ。

>>844
どんな口調なら注意されても上から物を言われた気がしないんだ?
参考までに教えてくれ。

>>829
トリつけろ名無しは自治じゃないだろうし、それを自治だと思われても困る。
スレ主がトリ必須だと書いてるなら話は別だが。
それ以外は勘違い自治なりきり又は荒らし。
自治スレ>>1に書いてあることを知らないのはおかしいと思うからさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)