掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

881 名前:871 投稿日:2006/06/11(Sun) 19:37
>>875
それは分かってる。
けど自治内でも同じ目線で話が出来ないのかって思った。
なんかバラバラで統制が取れてない気がしたからさ。


>>876
それじゃ、自治としての注意も誘導も窘める事もしない方針って事で良いの?
そう決めてくれたら、そうやって動くよ。


>>878
手柄っていう考え方自体悪いけど分からない。
ただ思っていた印象より話せる人なんだって思ったから草の陰から
出て来たら良いんじゃないかな?
話してみなきゃ分からないからさ。

(問いかけ)
それじゃ中傷とかの荒らし行為には注意無しの問答無用削除依頼で
良いんだよね?



>>880
もう動いてたから良いんじゃないかな?

>>880


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)