掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

887 名前:881 投稿日:2006/06/12(Mon) 20:54
>>883
お疲れさま。
自分はあれで良いと思うけど、またスルーされても少し待とう。
あまり何度もだとキャラハンがヤル気を失くしてしまうかも。

それと注意文が残ってるとスレの見栄えが悪くなってしまいそう
だから、しばらくしたら1個目の注意文は削除した方が良いかも。
一個人の意見だけどね。


>>885
お帰り。(笑)


>・議論が白熱しすぎて質雑として稼動できない
 (質問がある場合は別途で落とすとベスト)

今回の様に削除依頼を出してから再度質問の部分だけを落とし
直すという意味?
どうせなら「本スレ内での議論に自治は参加すべきでは無い」
とした方が良いのでは?これは極端な意見かな?


>上級者さんの場合はそれでもネタにしたい人もいるから
そこら辺の兼ね合いは気をつけないとね。

上級者という判断が難しい自分には、そこまで手は出さない事
にしようと思う。教えてくれたのに、ごめん。


>本当に板が酷くてやつれてた。

私生活もあるし、もしキャラハンもやっているなら自治との両立は
大変だと思う。
ある程度心に余裕が無ければ人に優しく接する事は出来ないと思う
から、あまり考え込まない方が良いよ。
まずは自分を大事に、そしたら他人にも自然と優しくなれると思う。
自分が前に言われた言葉だけどね。


>自治をする前のワンポイント (改訂版)

自分も変えた方が良いと思う。
けど、どう変えたら良いのか分からないので案を出してくれたら助かる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)