掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

899 名前:897 投稿日:2006/06/14(Wed) 23:04
>>898
dクス

愛を叫ぶスレについては今は様子見で良いと思ふ。
アレ系のスレは自治やってるヤツがスレ主として責任持って管理した方がベストなんだが
気付いたときは削除依頼を率先して出してやれば良いんでない?俺も注意して見とく。
今のとこは有効に使われることを期待するしかないな。
叫ぶスレと削除スレと鰤スレだいたい読んだが流れが分からん。
しかし落ち着いたんなら良いんだよな?

>>896
鰤と削除スレ見たがありゃネタ質問と行き過ぎた質問の違い分かってんのか?
真面目にレスするとこ間違ってる気がするんだが。
どんどん話が引っ張られっぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)