掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

951 名前:948 投稿日:2006/06/16(Fri) 00:27
>>934

>どうみたって正論だよ。何で気づかない?

これは貴方の主観。正論だとは思わないってのも主観。


だが
>いつまでも終わったことだらだらと。
自治の連中は何がしたいんだ?って事になってくる。

これには同意。





しかし、これだけは言っておく。
いつも思うが荒れたり問題が起ったスレは流し読み程度で良いから
スレの雰囲気や流れを掴んで発言すべし。
それをしないで意見だけ出すのは書き逃げと同じだ。





質問つけてる名無しも書き込みしたくらいだ。
鰤キャラハンやり難いだろうが頑張ってくれ。


自治が迷惑かけたなら謝罪する。悪かった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)