掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

962 名前:956 投稿日:2006/06/16(Fri) 02:14
>>958
引退したキャラハンに同情すんのは分かるが何で自治で話をしようと
したか皆忘れてないか?
泥沼化したらキャラハンとスレの責任。それも分かる。
だが
自治というのは泥沼化させて過疎させないようにするのも役目だと思うが?
これもキャラハンに対する過保護になんのか?
板のレベルを向上させたいのが自治だろ?
あの問題になった質問(削除済み)に対するキャラハンのレスの中に
「ここにきて、ようやくまともなものが来たな。」って書いてるから
このままじゃまずいと思った。
管理人が不適切と判断して削除した質問を「まとも」だと思っている
から話し合おうとしたんだ。
それを忘れて釣られたことが最大の失敗だった。
確かに自治が口を出すべきことじゃ無かったかもしれない。
だが
他のスレ見ても悪いけどそのくらいの判断はだいたいのキャラハンが
出来てる。
それすら話を聞こうともしないのはキャラハンにとって損だと思ふ。


でも自治叩きに感情的になって本来の目的を思い出さなかったことは
俺が悪かったと思ってる。冷静さに欠けていた。
反省もしてる。



>>961
>960ではないが鰤は荒れてるし名無しだって波風立てたく無かっただろう。
もし>>941が釣りだったとしてもスレ見たら言ってる通りのレスしてたぞ。



だが
あと少しで完走なら後は何があっても自治は口を挟むべきでは無いのは
分かってる。
そして今後はキャラハンから相談されない限り自治は対処すべきでは無
いという方針で異議は無い。
それが最善だと今は思ってる。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)