掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【死の】ヴァルキリープロファイル総合【先を行く者たちよ!】

1 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2006/01/24(Tue) 22:45
む、よく参ったのう。

ここは妾たちエインファリアや神族の者が、お主たちミッドガルドの者を
神々の黄昏へと導く場所じゃ。
お主らの勇者評価値を向上させるために、いろいろと質問に答えるぞ。

ただし、妾たちを困らせる不貞の輩は、どこかの乱暴者が容赦なく成敗するようじゃ。
気をつけるが良いぞ。

現在、手の空いているエインフェリアは妾だけのようじゃが・・・
任務中でない者は、遠慮なく参加して欲しいものじゃのう。
その場合は、トリップを表示する事を忘れないようにな。

言うまでもないが、優先すべきはラグナロクの準備じゃからな。
くれぐれもエインフェリア同士や、ミッドガルドの者たち同士の雑談にならぬようにの。

それでは、なにか聞きたい事があれば申すが良い。
妾とともに生きるは冷厳なる勇者。 いでよ!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/02(Sun) 05:33
ソロンと言う大昔の魔術師を知ってるかい?
じゃぁバーンストームとガードレインフォースと言う二つの呪文は?

実は其の二つの呪文はソロンが創り出した物なんだよ

903 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/02(Sun) 17:18
やれやれ。久しぶりの掃除は大変じゃのう。
年を越すために、手ごろな小屋を見つけたのじゃがな。
かなり放置されておったようで、ホコリを落とすのに苦労したぞよ。

>900 [キリ番おめでとう、じゃ]

えい、そのような理由でミッドガルドとアスガルドを行き来するでない。
auにすれば全て解決ではないのか?
auとやらが何かはしらぬが。

と言うかじゃな、神界におるという事は、おぬしは神々の誰かじゃろ?
そんなもの誰かに押し付ければよいではないか。

・・・・・・・・・。

押し付けられたのがおぬしであったか、すまぬ。

>901 [まったくそのとおりじゃが、逆も少なくないのでは]

む、正論じゃな。
神々の都合で戦争をするのなら、神々だけでやって欲しいものじゃが。
これがなかなか、そうはいかぬらしいでのう。

けっきょく神々ですら、世界の住人でしかないらしい。
神界で起きたことが下界に影響する、という現象を止めるどころか、
理由すら分からぬ、ということじゃからなあ。

まあほれ、そうした神々の代表がちょうどそこ>900におる。
おぬしの意見を具申してみるゆえ、しばらく待つがよい。

・・・・・・・・・

そんなの関係ねえ! だそうじゃ。


904 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/02(Sun) 17:30
>902 [So long!]

なんとまあ、それは偉大な魔法使いじゃのう。
バーンストームは、お仕置き用に妾も愛用しておる呪文じゃが、
妾だけでなく、世界中の魔法使いがその者に感謝せねばならぬな。

よしここは、妾もなにか新しい呪文を開発して名前を残そうではないか。

ええと、そうじゃな。
大ばか者が、ちゃんと話を聞くようになる呪文などはどうじゃ。
妾としては、毎日のように使う機会があるのじゃが。

あとは、ええと、勘のにぶい輩が気配りをするようになる呪文とか。
ふだん横着な者が、片付けや洗濯を始めるようになる呪文とかな。
きっと喜ばれると思うのじゃがのう。

ではな。


905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/02(Sun) 19:22
オーディンって影が薄いんだけど…どうなの?

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/05(Wed) 05:37
おでこの油を拭いてあげる

907 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/05(Wed) 19:20
まったくもって男どもときたら。
ラスクと乾パンの区別がつかぬとは、なんとも失礼な輩じゃのう。

>905 [目立つのも困りものじゃろ]

うむ、影どころか髪の毛もゲフンゲフン。
ええと、まあ妾たちの主神であるゆえ、そのような事はないぞよ。
みなそれぞれに、デンデンを尊重して敬っておるのじゃ。たぶん。

まあ、いつも玉座で寝てばかりおるゆえ、存在感は仕方あるまい。
倭国の暴れん坊な将軍などは、庶民のふりをして虐殺に加担しておるらしいが、
それに比べればマシというものじゃろう。

>906 [油カタブラじゃ]

にゃ、にゃにをするか、まったく。
ガノッサの髪の毛ではあるまいし、そのような気遣いは無用じゃ。

むしろ呪文の発音が悪いとか、魔力の消費量が多いとかをレクチャーして
くれるほうが嬉しいのう。
・・・まあ、おそらく治らないであろうが・・・。

どうせ呪文を聞くのは精霊たちじゃしな。
妾たちの言葉の違いなど、わからぬであろうし関係なかろう。
どんな言語で詠唱しても、呪文の効果は発揮されるしな。

・・・いや、さすがに逆さ言葉は怒られると思うぞよ。

ではな。


908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/05(Wed) 20:17
凸姫様はおられるか?

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/10(Mon) 13:29
オデコから血が出てる、

舐めて治してあげるよ



910 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/11(Tue) 19:50
なんとまあ、驚く話を聞いたぞよ。
こんな寒い時期に、おばあちゃんが迷子になったらしいのじゃが。
朝になって発見されたとき、老犬が寄り添って暖めてくれておったらしい。

なんとなく、妾まで暖かくなってしもうたの。

>908 [おらぬわヽ(`Д´)ノ]

ええい、その妙な呼び方をやめいというのに!
そのような場合ではないと? ・・・じゅうぶんそのような場合じゃぞ。

む、む。

なんと、ルシオが神界で無礼うちにあったとな!!

まさかルシオに限って、そのような失敗をするはずがないと思うのじゃが。
さぞかし無念であったろうのう。
・・・ううむ、デンデンも意外にお馬鹿ではなかったやも知れぬ。

しかし、このままではすむまい。
早急にレナス団としての意思統一を図らねば。

みな、集まるがよいぞ! 大至急じゃ!!



               ∧_∧
               ( ‘Д‘;)!
              ノつ   つ  
            ⊂ ノ ノ
             ミΣ し
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


911 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/11(Tue) 19:55
>909 [えい、急いでなければトリプルアクセルで]

・・・・・・・・・あいたたた、、、

ううむ、妾としたことが。
あやうく一大事になるところであった。やれやれじゃ。

む、なんじゃおぬし。
うひゃひゃは、くすぐったいではないか。
なるほど、わん子というのは、子犬でも老犬でも人間をいたわってくれるのじゃな。

よしよし、妾はもう大丈夫じゃぞよ。
痛いのはどこかへ飛んでいってしもうたからのう。


はてさて、これからどうしたものか。
別のエインフェリアを送るにも、なにやら怪しまれそうな状況じゃしな。
困ったものじゃ。

ではの。


912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/12(Wed) 03:45
寒いからバーン・ストーム乱舞でよろしく

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/18(Tue) 23:36
鍋奉行はデンデンに任せるかの

914 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/19(Wed) 22:17
ううむ、なかなか本格的な冬にならぬのう。
冬が大好きな妾としては、はやく雪が積もって欲しいのじゃが。

しかし、ミッドガルドでも予定外の事態が進行しておるようじゃ。
今朝、夢枕にブラムスが現れてな。

 「必要であれば、もう一度来るが良い」

などと言っておった。
はてさて、何のことやら。

>912 [ばばばばバーンストーム! 5連発じゃ]

愚か者め、それでは妾が放火魔になってしまうではないか。
焚き火をするときは周囲に気をつけて、ちゃんと消火の用意もするのが要点じゃ。

しかし暖をとるのにバーン・ストームでは、少しばかり勿体ない気がするのう。
ファイア・エレメントでも使役できれば良いのじゃがな?
ロレンタあたりであれば、方法を知っておるような気がするがのう。

・・・なに、知っておるが妾には教えられぬとな。

なんとも失礼な。いざという時の対処方くらい、考えておるわい。
ファイア・エレメントが暴走したなら、ウオーターエレメントを暴走させれば良かろう。
ほほほほ、そのくらい魔法使いの基本じゃぞえ。

・・・む、なぜ立ち去ってしまうのじゃ、これ?

>913 [うるさそうじゃぞ]

む、それは妙案。
・・・と言いたいところじゃが、どうであろ。
似合ってはおるが、ちゃんと仕事をするかどうか疑問じゃなあ。

きっとケロっちが、余計な世話をやいてお鍋は黒こげじゃ。
妾は預言者ではないが、そのくらいの見当はつくぞよ。

しかしの、鍋奉行もやはり、北町と南町に分かれておるのじゃろうか?
倭国ではそういう決まりらしいがな。
北町はストリッパーで、南町はショーグンの友達らしいゆえ・・・

きっとデンデンは北町じゃな。
隠さずとも妾にはお見通しじゃ。

ではな。


915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/19(Wed) 22:53
神界のエースと言えばレナスである事はもはや明白。
怠け者は間違いなくオーディン。彼はただ座っているだけである。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/20(Thu) 01:01
      茶が不味い!淹れ直せ!
         ∧,,_∧∩←デンデン 
        ⊂(´・ω・)彡-、 旦
      /// ⊂彡/:::::/ /
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」☆lヽ,,lヽ  ゴツン!
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| <    >
  /______/ | | と.、  i ←フレイ
  | |-----------|     (_0_0


917 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/25(Tue) 21:45
今朝おきると、なにやら枕元に包みが置いてあってのう。
空けてみると手袋が入っておったのじゃ。

誰に聞いても知らぬというし。
・・・まあ、もらってしまって良いのじゃろうな。

>915 [はたしてデンデンはベンチ入りしておるのか]

ほほほ。よく分かっておるではないか。
妾たちのエースがアスガルドのエース。
妾たちの誇り、藤川k・・・ではなかった、レナス・ヴァルキュリアじゃ!

しかしまあ、デンデンはいつも座ってばかりおるが。
実は、ギックリ腰で立てないのではなかろうか。
よる年波には勝てぬというしな。

・・・じゃが何やら、ロキが活動的になってきたと聞く。
それが少しばかり気になるのう。

>916 [DVというやつか!]

おお、家庭崩壊の序曲を見ておるようじゃ。
・・・いや、子供に見せるものではないが。

しかし、あのような扱いを受けても嬉々として世話を焼くとは。
フレイもずいぶんと奇妙なやつじゃな。
あのようにされるのが楽しいのじゃろうか。

・・・いや、本人に確かめる勇気は、さすがにないのう。

だいいち、惚れた弱みなのよ、とか言われたら怖いじゃろ。
相手がケロっちじゃと。

ではな。


918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/25(Tue) 23:19
今日はとても寂しい一日でした

919 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/25(Tue) 23:44
>918 (一日おくれのメリークリスマス、じゃ

なにを言うか、妾がおるではないか。

寂しさというのは不思議なものでなあ。
たいていは、理由もないのに感じるものじゃ。
ならば、感じないことにも理由など要らぬじゃろ。

周りの人間がどれほど幸せそうに見えたとしても。
そんなもの見えておるだけじゃ。
自分とはまったく関係のないものじゃから、安心して大声で叫ぶがよい。

 そ ん な の 関 係 ね え !

・・・む、なにか間違ったか。

ではな。


920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 02:16
ジェラード、お覚悟!

921 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2007/12/31(Mon) 16:25
一部では、今夜から大雪が降るようじゃの。
初日の出を見に行くのは結構じゃが、気をつけてゆくがよい。

>920 [ちょこざいな!えいえい]

なななな、なにを馬鹿なことを!?
ま、まだ妾は、ママになる覚悟など・・・

む。思い切り間違えておるとな?
えいまったく、誤解を生むような表現は慎むがよい。

もちろん覚悟はできておるぞよ。
あと少しで今年も終わりじゃ。なるだけの事はやったであろ。

・・・まあ、やらせたという言い方も間違いではないが。

それでは、今年はお世話になったのう。
また来年も、よろしく頼むぞよ。

ではな。


922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 03:09
アリューゼにお年玉あげた?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 22:32
謹賀新年!

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 21:22
   オッショウガツー♪   オッショウガツー♪
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./)゚д゚ )')       ('( ゚д゚(ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J

   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●] 〜♪

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 02:49
目潰し

926 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/01/06(Sun) 18:21
あははは、ハッピーニューイヤーじゃ。
お正月気分は今日までじゃの。みな明日から頑張るのじゃぞ!

・・・妾はもう少しのんびりする予定じゃが。

>922 [するどいのう]

ほほほ、もちろんじゃ。
飴と鞭は上手に使い分けねばならぬ。
ただし、むだ使いせぬように、妾がちゃあんと預かっておるがの。

・・・む、それではお年玉の意味がないとな?

それはお主が、アリューゼの浪費癖を知らぬからじゃ。
どうせ、おねえちゃん遊びに費やしてしまうに決まっておる。
せめて馬の鞍を新しくするとか、そういう方向に使えぬものじゃろうか。

>923 [あけおめというやつか]

うむ、遅ればせながらおめでとうじゃ。
今年も良い年になるとよいな。

・・・なに、去年はよい年ではなかったと申すか。
妾は、力いっぱい楽しい一年であったがのう。
というよりも、妾は嫌な事をとっとと忘れてしまう性格なのでな。
我ながら都合よくできておるわ。

なに、アリューゼがおねえちゃん遊びをしても忘れるのかと?
ほほほほほ、決まっておるではないか。
妾の懐の深さを見くびるでないわ。

・・・いや、業の深さではなく懐の深さじゃから。

それにどうせ、ちょっと泣いて見せれば一発じゃ。ふふふ。


927 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/01/06(Sun) 18:30
>924 [ラジカセがよくできておる]

♪お正月〜♪

と、思わず一緒に踊ってしまいそうじゃな。
うむうむ、子供はそのように、無邪気で遊んでおるのが正しいぞえ。

・・・なに、お主らは子供ではないとな。
テンプルマスター? ・・・司教であったか。これは失礼した。

ほほう、倭国では司教のことをオショウと呼ぶのか。
なるほど、それでオショウがt

・・・うわ何をするやm

>925 [むむ、いじわるさんめ]

うわっ、なんと無体な。
せっかく出来上がりかけておったのに。
目の部分に大穴を空けられては、ゲーム続行は不可能じゃのう。

・・・うむ、倭国のシキタリでの、正月はフクハライなるゲームをやるらしいのじゃが。
このように目隠しをして、目やら耳やらを置いていく遊びらしいぞよ。
あーあ、せっかく妾の芸術作品が完成するところであったのに。

・・・誰じゃ、笑いすぎて立ち上がれぬとか言うのは。


さて、今年も宜しく頼むぞよ。
また一年、楽しく過ごそうではないか。

ではな。



928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 18:50
足ツボマッサージは超痛い。

痛みの先を行く者になったアリューゼは失神しますたw

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/10(Thu) 08:47
テント無しで野宿は無理だ

930 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/01/15(Tue) 19:09

>928 [むううw]

なんとまあ、アリューゼが。

それ言わぬことか。きっとお酒の飲みすぎで体を壊しておるのじゃ。
消化器の調子が悪いと、特に痛いらしいからのう。
ここはやはり、妾の食事療法が必要なようじゃ。

・・・これ、逃げるでない。これ!

ちなみに妾はまったく痛くないのじゃ。
痛くて当然という風潮もあるようじゃが、けしてそのような事はないからな。
けっこう深刻な場合があるゆえ、お主も気をつけるがよいぞ。

>929 [下回りがぬれるからのう]

うむ、妾も同感じゃ。
それもしっかりした作りのものでないと、快適には過ごせぬ。
人の住まいというものは、眠れればよいというものではないからのう。

・・・じゃがうちの男連中は、寝袋だけで十分とか夏なら毛布だけでもいいとか、
訳のわからぬことばかり言うので困っておる。

テントでなければ、ランタンを囲んでお話し会ができぬではないか。
まったくその程度も分からぬようでは、野宿のエキスパートになるのは遠いぞよ。

ではな。


931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/15(Tue) 19:49
死体イジリが好きなレナスはヤバス

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/15(Tue) 21:46
キョロキョロ
 ''∧∧ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ((゚Д゚≡゚Д゚)),,< 誰もいないね?
   |し |つ    \________
  〜|  |
   し`J


  ∧∧
  (  ,,)
  ⊂  \ノ
    \ )) =3 ブーーーーーーーーー!!
     UU

933 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/01/21(Mon) 19:22
む、なにやら妾の身を案じておる者がおるような?

・・・心配ないぞえ。もはや普段どおりじゃ。

>931 [禁じられた遊び]

ほほほ、なにを馬鹿なことを。
レナスは死体いじりが好きなのではなく、死体が好きなn

・・・・・・・・・

い、痛いではないか。
まったく何を怒っておるのやら。やはりレナスの考えることは読めぬのう。

>932 [⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク]

 バ ー ン ス ト ー ム !!

・・・はあはあはあ、まったくお行儀の悪いやつめ。
いや、行儀そのものは良いのじゃろうが、ちゃんとまわりを確認せよ!じゃ。
妾が手ずから換気を行ってやったゆえ、ありがたく思うがよい。

なに、豆を食べ過ぎたから仕方がないと。

・・・そんなの妾に言ってどうするのかと。

ではな。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/21(Mon) 21:53
そろそろ続編が出てもいい時期ですね?

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/22(Tue) 00:35
デンデンにバーンストームしてきていい?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/24(Thu) 20:04
ミラバケッソ〜

937 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/01/25(Fri) 21:05
やれやれ、なかなか地味に困った問題なのじゃが。
こうも強い風が吹いては、洗濯ものが干せぬではないか。
マテリアライズポイントを節約するためには、無駄に衣服を作るわけにもいかぬ。

せっかく、イフリートキャレスを応用してお湯をわかす方法を思いついたのに。

>934 [やはり主役はアーリィなのか?!]

・・・いや、出ないであろ。
妾としては、三部作であることを期待しておったのじゃが。
二作目があれでは、もう次は考えにくいのではなかろうか。

だいたいじゃ、もし出たとしても。

・・・どうせ妾に出番はないわ!

ふん。得意げなアリューゼの顔を思い出してしまうではないか。
まったく裏切り者め。

>935 [勇者登場!]

おお!なかなかチャレンジャーなやつ。がんばってくるがよい。
キレンジャーではないので、間違えぬようにな。

しかし、バーンストームで吹き飛ぶデンデンは見ものじゃのう。
服がぼろぼろになって、さかさまになって叫んでいればなお良いぞ。
光の妖精たちが、思わず並んでスタンディングオベーションするのが目に浮かぶな。

・・・な、なんじゃその目は。
妾は、レナスのエインフェリアとして主神デンデンをちゃあんと尊敬しておるぞよ。

尊敬、という言葉の使い方は間違っておらぬはずじゃが。


938 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/01/25(Fri) 21:17
む、いま思ったのじゃが。
ひょっとすると>934が言いたかったのは・・・

 あれは続編ではないから、ちゃんとした続編が出てもよい

という事であったのじゃろうか?
だとしたら、はげしく同感じゃ。

>936 [やはり ”ッ” がポイントじゃろう]

むう、どうやら「未来に化けるであろう、未成熟な乙女」を讃えた言葉のようじゃな。
ほほほほほ、なかなか分かっておるではないか。

女とは誰でもいつでも変わるものじゃからな。
ちょっと目を離すと別人のようになってしまう。
その時になってから、ドキドキしても遅いぞよ?

・・・・・・・・・

ミイラとオバケとソースカツ丼じゃと?

意味が分からぬ。ヨーロッパ軒でもどこでも行くがよい。

ではな。

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/25(Fri) 22:28
ゲームで最初に出てきた奴って大抵弱いけど、

お嬢ちゃんは強いね…。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/25(Fri) 23:00
ジェラ様を凍らせてお持ち帰りするお

941 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/01/29(Tue) 21:55
今日は、市中で親子ゲンカを目撃してしもうたぞ。
また派手に、お母さまと男の子が争っておった。

・・・べつに羨ましくはないがの。
ただ、ああいう時期は必要なのじゃろうな、と思ったまでじゃ。

>939 [よ、よろこんで良いものやら]

ほほほほほ、そうであろ、そうであろ。
魅力、知力、時の運。
すべてを兼ね備えたプリンセスジェラードとは妾のことじゃ!

・・・えい、どれも持っておらぬとは何という物言いか。
せいぜい、欠けておるのは男運くらいじゃの。
まったくこればかりは否定できぬわい。

それとな、妾が強かったのはグールパウダーの力によるものじゃ。
けっして妾が強いわけではないので、間違えぬようにな。

・・・じゃから、「その前の方が強い」などありえぬから!

>940 [ななな、なにを言うか。まったく]

ほっほっほ。可愛いやつよのう。
じゃが、少しばかり力量が足りぬのではないか?
この、妾の熱ぅーい心を凍らすには、並たいていの冷気では足りぬぞよ。
いわゆる一つの、無駄無駄無駄ァじゃな。


ちなみに、荒○飛呂○ファンの新宿駅員がおるらしいが。

 新宿、新宿ゥ!

毎朝めいわく甚だしいのう。

ではな。


942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/29(Tue) 22:33
アリューゼはレナスの誘惑にメロメロ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/30(Wed) 02:57
ヴァルキリープロファイル RPG史上最高の一撃 1493296ダメージ
ttp://www.youtube.co●/watch?v=m5Y7Dtak9wQ


ジェラード様が参加してません;;

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/30(Wed) 03:04
凸姫様に3通のお便りが届いています


ジェラード案ずる事はない、この別れも一時の事に過ぎないのだ
ブラムスより


いずれジェラードとも決着つけないとね
フレイより


ジェラード…フハ、フハハハハハハハ!
ハリー・ポッターより

945 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/01(Fri) 22:04
今日は久しぶりに菓子を作ったぞよ。
ほほほ、一人前のレディーである妾のこと、驚くには値せぬのじゃ。

・・・えい、貸しを作ったのではないというのに。

>942 [チャンはあんたにメロメロ・・・妾は見抜いたがの]

なな、なんじゃとう!?
アリューゼが・・・レナスに?? ・・・なぜじゃ!!

どういう事なのじゃ、アリューゼ!
あれほど、、あれほど、、

 ぺったんこが好きt

・・・・・・・・・zzzz

む、なにやら妙な夢を見たような気がするのう。
腹立たしいゆえ、アリューゼに八つ当たりでもしてくるとしよう。

>943 []

ほほほ、何を言っておるのか。
妾が参加せなんだゆえ、その程度のダメージで済んだのじゃ。
ありがたく思うがよいぞ。

そうじゃな、もし妾が混ざっておったなら・・・。

きっと、変数の頭の部分に妙な数値が入ったであろう。
マイナス2996ダメージなどと、相手を回復してしもうたやも知れぬ。
やはり規格外なのじゃろうな、あはははは!

ああいや、けして朝寝坊して参加できなかったのではないぞ。
誤解のないようにの。


946 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/01(Fri) 22:21
>944 [誰が凸か ヽ(`Д´)ノ]

な、なにやら激しく間違っておるような気がするが・・・。

だいたい、ケロっちが妾と何の勝負をするのじゃ?
しりとりであれば、妾の72戦全勝。いまさら決着もなにもあるまい。
逆にモノポリーであれば、妾に勝ち目は無さそうじゃがのう。

・・・人生ゲームか。
なるほど、それはお互い、これからが本番というところじゃな。

ええと、次は・・・また訳のわからぬ者から、訳のわからぬ手紙が来たのう。
まあ、レザードからまともな手紙が来たほうが、不気味で心配になってしまうが。

のうメルティー、これは何と書いてあるのじゃ?
いや、レザード語の翻訳を頼むなら、そなたしかおるまいが。
ふむふむ・・・

 「私はレナスのためにホムンクルスの用意をしておきますよ」

・・・メ、メルティー・・・。
お主、たまに凄いのう・・・。

ちなみに、ブラムスの手紙はどういう意味なのじゃろうな。
妾が誰と分かれて悲しむというのやら。

・・・・・・・・・そういえば、しばらくレナスの姿を見ぬが。

ではな。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/01(Fri) 23:53
アリューゼの得意技は浮気です

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/03(Sun) 00:44
HPが馬鹿でかい…RPG史上最強のキャラ達だ
流石神様だけある
だが、ジェラードンは人間なのにHPがデカイ
だからゴジラみたくジェラードンと呼ぶことにする

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/04(Mon) 17:48
フラれストーカーが未練ありありで暴れているので
ジェラードの手によってこの変態を抹殺して下さい

950 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/08(Fri) 19:19
な、なんとまあ。
妾がレギュラーから外れておる間に、あのような事になっておったとは。
レナス・・・いやヴァルキリーがのう。

しかし妾たちレナス団は、あくまでレナス団じゃ。
アーリィを主と認めることなど、決してないぞよ。

>947 [ショートカットキーに登録しておるらしい]

な、なんじゃとう。
まさかアリューゼが、アーリィを認めるなどと申したのか!?
それは許せぬぞ!

・・・・・・・・・

なんじゃ。女の話であったか。
まったくこんな時に、そんな話をしておる場合ではないわ。
そのあたりは、あとで きっちり 聞かせてもらうゆえ、放置しておくがよい。

ま、しょせん浮気じゃからな。
本気でなければ、目くじら立てることもなかろ。

>948 [器も大きいぞよ]

ふん、そんな「怪獣登場」みたいな名前は却下じゃな。

しかし、よい所に目を付けるではないか。
たしかに我らレナス団、みな人でありながら神と肩を並べる剛の者たちじゃ。
中には泳げない者もおるが。

じゃが怪獣並みとは言え、アリューゼたち男性陣を見ておると、さすがに
神々と同列で語るのはいかがなものかと思うのう。

アスガルドには、まともな神々もおるのじゃから。

>949 [振られ気分でロックンロール]

・・・う、ううむ。
最後まで受け入れてもらえぬだけでなく、レナスがルシオに走ったせいで
ついにレザードがアヒャってしもうたか。

妾もあやつが苦手なのじゃが、こうなると哀れなものじゃのう。
放っておくのが男の情けらしいのじゃが、ここは一つ、妾は乙女らしく
なにか言葉をかけてやるとしよう。

・・・のう、レザードや。

フラれてしもうたのか?

・・・・・・・・・

む、受けたようじゃ。
なにやら明るく笑っておる。

ではな。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 19:47
ポロリやチラリが誘惑の奥義ですぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)