掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【死の】ヴァルキリープロファイル総合【先を行く者たちよ!】

1 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2006/01/24(Tue) 22:45
む、よく参ったのう。

ここは妾たちエインファリアや神族の者が、お主たちミッドガルドの者を
神々の黄昏へと導く場所じゃ。
お主らの勇者評価値を向上させるために、いろいろと質問に答えるぞ。

ただし、妾たちを困らせる不貞の輩は、どこかの乱暴者が容赦なく成敗するようじゃ。
気をつけるが良いぞ。

現在、手の空いているエインフェリアは妾だけのようじゃが・・・
任務中でない者は、遠慮なく参加して欲しいものじゃのう。
その場合は、トリップを表示する事を忘れないようにな。

言うまでもないが、優先すべきはラグナロクの準備じゃからな。
くれぐれもエインフェリア同士や、ミッドガルドの者たち同士の雑談にならぬようにの。

それでは、なにか聞きたい事があれば申すが良い。
妾とともに生きるは冷厳なる勇者。 いでよ!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 14:05
アーリィにハァハァするのはいけないことですか?教えてジェラ先生!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/11(Mon) 17:13
前にジェラたまが言ってた料理をお持ちしました、たんと召し上がれ

ttp://sankei.jp.msn.●om/photos/life/trend/071015/trd0710151117001-p1.jpg

954 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/11(Mon) 18:53
む、なにやら放っておけぬ事態が発生したような。
・・・いやけして、釣られたわけではないぞよ。

>951 [ほほほ、今に見ておれ]

うむ、知っておる。
・・・じゃが問題は、それを達成するには足りぬものがあるという事じゃ。

とりあえず、チラリはなんとかなるのじゃがなあ。
もう一つは当分の間、どうしようもないのが現状じゃ。
仕方ないゆえ、第三の道

 チクリ

で、釘をさしておこうかの。

>952 [死の、先にいく者め]

うむ、よい質問じゃな>952くん。
そういうの、先生も大好きじゃぞよ。

さて結論としてはじゃ。ええと・・・

 ハアハアするのはいけないと思います!

だそうじゃ。残念だったのう。
次は委員長がいない時に試してみるがよい。

・・・しかし、アーリィにか・・・
いや、もちろん人それぞれで好みというものがあろうが・・・

・・・・・・・・・アーリィにのう・・・

>953 [妾はイチコロだにゃん]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ででで、でかしたぞ>953!
妾は、やりたくてもできぬ環境にあるからのう。
まったくもって羨ましいぞよ。

みゅう〜、この愛らしい表情に妾はメロメロじゃ。
いやいや、なでなでしたいのを触らずに眺めるのが作法であった。
この、葛藤を楽しむことも醍醐味というものじゃなあ。

これは褒美をとらせるにゃん♪


ではな。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/11(Mon) 19:13
なんだか「島流しにせーいっ!」ってセリフが似合いそうだね

956 名前:アーリィ 投稿日:2008/02/11(Mon) 19:17
なんだ…言いたいことがあれば申せばよかろう??
なにが言いたいのだ、エインフェリアよ…

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/12(Tue) 01:23
フラレストーカーはジェラードに愛の矛先を変えた!

フラレストーカーはようすをみている!
フラレストーカーはようすをみている!
フラレストーカーはようすをみている!

フラレストーカーは微笑んだ!

958 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/14(Thu) 20:39
ほほほ、今年も妾から手作りのチョコを献じるぞよ。
ありがたく頂戴するがよい。

つ●

・・・思えば、皆にチョコを配るのも三度目となるが・・・。
おそらくこれが最後であろうからのう。
来年は、皆が本命を貰えるように祈っておるぞ。

>955 [むう、わからぬ]

島というと倭国のことであろうか?
夢瑠たちの母国を悪く言いたくはないが、ものすごく政情の悪い所じゃぞよ。
あのような場所に流されては、ゆうゆう自適という訳にはいかぬのう。

♪百鬼衆に守られたー♪
♪五重の塔に住んでいるー♪

・・・えい、さすがにリアルで見てはおらぬわ。

>956 [あわわわ、本人登場じゃ]

むう!いきなり現れおったな。
むしろ望むところじゃ、レナスを返すがよい!
妾たちレナス団、たとえレナスが封印されようと心は変わらぬぞ。

ゆくぞ皆のもの!

ファイナリティブラスト+ブラッディカリス+・・・・
あわわわ、妾のセレスティアルスターは聖属性であった。
アーリィに効果的な呪文など、妾は会得しておらぬぞ。

・・・・・・・・・

 「やはり主役になりたかったかの?」

・・・ふはははは!
見よ、妾の知的な戦略でアーリィを倒したぞ。
これでレナス復活に弾みがつくというものじゃ。


959 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/14(Thu) 20:49
>957 [ヒィィィィ]

         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こ、この大ばか者め。血迷うておる場合ではないわ。
その不気味な笑い顔は、次回作までとっておくがよいぞ。
・・・あるのかどうかはデンデンすら知らぬであろうが。

出演の可能性については、お主が一番だと思うのじゃがな。
たとえどのような展開になったとしても。

ではの。


960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/14(Thu) 21:08
これが最後とか謂わずにPart2のスレッドも作って下さい。
ジェラさまの不定期な御宣託を日々の糧としておるのです。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/14(Thu) 23:07
うむ、このチョコは旨いぜ。アリューゼより。

962 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/20(Wed) 20:19
来月には、女の子の日が来るようじゃが。
桃という植物には、魔よけの意味があるらしいぞよ。

なるほど、悪い虫がつかぬように、という願いがこもっておるのじゃな。

>960 [ラストが少しだけ楽しみで、残念じゃ]

む、嬉しいことを言ってくれるのう。
妾もこうして続けられた事に感謝しておるぞよ。
特に、おそらくお主にはかける言葉すら思いつかぬ。

じゃがラグナロクが近づいておる。
その後、はたしてどのような世界が作られるのやら予想もできぬが。
きっと、悪くない未来が待っておるような気がするぞよ。

そうして、また新しい世界が生まれるとして・・・

お主のことじゃ、きっとまた妾を見つけてくれるじゃろうと期待しておるぞ。

>961 [最後までこうなのじゃろうか]

ほほほ、ようやく分かったようじゃのう。
妾がこしらえた菓子のこと、さぞや身も心も溶けてしまうように・・・

えい、なんじゃそれは。
妾が作ったチョコレートと違うではないか!

・・・なに、そんなものとっくに食べてしまったじゃと。

・・・・・・・・・

な、ならばよい。

ではな。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/21(Thu) 02:58
神様は宇宙人なのら

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/22(Fri) 19:58
ラグナロクって誰が起こすの?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/23(Sat) 23:24
父親が心配?

966 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/24(Sun) 09:42
む、なにやら強烈な風が吹いておるようじゃ。
新しい風といえば聞こえはよいが、皆も気をつけるのじゃぞ。

・・・妾の洗濯物が飛んでしまったのは内緒じゃ。

>963 [とんでもねえ、私は神様だよ]

そ、そうであったのか! Σ

・・・宇宙塵とは言いえて妙じゃの。

しかしゴミ呼ばわりとはデンデンに失礼であろ。あれでけっこう役に立っておる。
燃えるゴミか燃えないゴミかは分からぬが。

なに、デンデンではなくデンデじゃと?
いやまあ、確かに名前は似ておるが・・・どれどれ。

ふむ、どちらかと言うと、姿はケロっちに似ておるな。
なるほど神様というものは、どこか似たところがあるものじゃのう。
親和性というやつかも知れぬ。

とりあえず神様や、平和な未来を一つ頼むぞよ。

>964 [やはり人であるのか]

む、なかなか確信をついた質問じゃ。
それはぜひ、妾たちも知りたいと思っておる。
・・・まあ簡単に言うと、妾たちも知らぬのじゃが。

世界樹ユグドラシルが、枯れてしまうのではないかと妾はにらんでおるぞ。
植物は世話を怠ると、すぐ病気になってしまうからのう。

ちなみに、あと30レスほどで始まるらしいぞよ。

>965 [・・・じゃな]

娘としては、こういう時に近くにいてやれぬ身が残念でならぬ。
まったく、生きておる時には気づかぬものじゃなあ。
親孝行、したい時には親はなし、とは良く言ったものじゃ。

・・・爺も亡くなってしもうた上、臣下の者たちも大国との交渉に忙殺されておる。
このような時こそ、ただの老人としての父上を支える者が必要なのじゃろう。

じゃからこそ、ラグナロクを生き抜いて・・・
新たな世界を生み出してみせようではないか。

妾の初めての親孝行じゃ、それくらいスケールが大きくてもよかろ。

ではな。


967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/24(Sun) 10:15
休日だからって昼間までゴロゴロ寝てないとは感心したわ
ご褒美よ、くらえ、神技エーテルストライク

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/24(Sun) 18:47
英霊ですか?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/24(Sun) 20:08
死んでも結婚できるの?

970 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/02/26(Tue) 19:08
なんと、これから雨になるとは。
昼間はよい天気であったがのう。
ちょうど良い廃屋が見つかってよかったぞ。

>967 [それはアリューゼじゃ]

ほほほ、当然ではないか。
風の子である妾としては、お寝坊さんになるのは珍しいぞよ。

しかし、二年も前に >93 で破られた技を今さら使うとは。
ケロっちも焼きが回ったのう。
すでに弱点の明らかになった技など・・・

・・・・・・・・・ な、なに!

エビぞりハイジャンプ大回転分身エーテルストライク?!


・・・ま、負けた・・・妾の完敗じゃ。
まさかこの二年間、その魔球を完成させるため技を磨いておったとは。
お主がそこまでやるとは、さすがに考えておらなんだ。

ただのう。

・・・審判をノックアウトしてしまっては、無効試合になると思うのじゃが。

>968 [こちらは期間限定じゃが]

ふふふふ。なかなか良い響きじゃのう。
エインフェリアという呼び名も気に入っておるが、その英霊という言葉も
想像力を刺激してくれるではないか。

ところで、その基準でいうと妾はどのようなクラスに該当するのじゃ?
さぞかし麗しいライダーなどであろう。のう?


・・・なぜバーサーカーなのじゃ。

>969 [うぐぐぐ]

で、できるかできぬかは、やってみなければ分からぬであろ。
・・・むろん妾は試す相手などおらぬが。

そうじゃなあ、レナスやラウリィはチャンスがあると思うぞよ。
できればラグナロク後に、思いをとげて欲しいものじゃな。

・・・やかましい。妾は国を盛り返すのに忙しいのじゃ。

ではな。


971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/26(Tue) 19:14
国は変態大臣達に乗っ取られたのでは?

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/27(Wed) 23:51
スレが終わる前に俺の彼女になってくれ

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/02(Sun) 21:48
千年経とうが十万年経とうが貴様らはヴァルキリーに使役され続ける労働者なのだ

974 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/04(Tue) 20:17
もうすぐ春じゃのう。
・・・妾の大好きな春が、もうそこまで来ておる。

>971 [そこが問題じゃ]

いや、幸いロンベルトはレナスが退治してくれたのじゃ。
真面目に働く妾へのご褒美という所かのう。
・・・いや、先に貰ったから手付金かも知れぬが。

お陰で今は、すっかり「おじいちゃん」になってしもうた父上と、少ない
側近だけで切り盛りしておるのがアルトリアの現状じゃ。
こう説明すると、妾が急いでおるのも分かるじゃろ?

騎士団のホープも期待していた傭兵も、そろってエインフェリアじゃからなあ・・・。
国を守る方法が、時間稼ぎしかないというのも頷けよう。

さっさとラグナロクを切り抜けて、新たな時代を作らねばならぬな。
奸賊がおらぬでも、周辺の大国に乗っ取られる可能性はあるからの。

>972 [ば、ばかもの]

ほほほ、なかなか目が高いのう。
しかし妾の夫になるという事は、アルトリアの王になるということじゃぞよ。
お主、それだけの覚悟はできておるのじゃろうな?

じゃがまあ、そのように言ってくれるのは嬉しいものじゃ。
中には、望まぬ結婚をして淡々と一生を終えてしまう女も少なくないらしい。
・・・というか妾たち王族や貴族は、たいていそうであろ。

しかし今から終わるまでとは、さすがに急ぎすぎじゃと思うがのう。
おそらく一ヶ月くらいしか残っておらぬぞよ。


975 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/04(Tue) 20:25

>973 [つまり、おととい来やがれと]

いやいや、もうラグナロクはそこまで来ておるのじゃ。
というか、それほど長期間にわたって使役されるようであれば、
アリューゼのような単細胞は暴れだすに決まっておるじゃろう。

もう間近じゃ・・・長かったような短かったような。

最新の情報じゃが、ついにロっきんが謀反を起こしたらしいぞよ。
さすがにデンデンも迎撃に向かったらしいが、どうなることやら。
まあ、妾たちは復活したレナスについていくだけじゃ。

皆も、このチャプターの終わりがどうなるか、しっかりと見届けてたもれ。

ではな。


976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/04(Tue) 21:19
オーディンは働かないのです。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/05(Wed) 23:20
これ!この世は全て神様のもんじゃ!

それを理解しないものには神罰じゃ!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 15:02
幼少の頃のアリューゼクンは素行不良でした
0点を取った学校の帰り道で
やってらんねぇぜ!奥義ファイナリティブラストと叫んで
近くの焚き火で0点のテストを燃やして何食わぬ顔して帰宅してたのです

979 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/11(Tue) 18:43
・・・どうした事か分からぬが。
今日の朝、目を覚ましたら泣いておったのじゃ。
よほど怖い夢でも見たのじゃろうか。

>976 [うむ、でんでん働かぬ]

それどころではないぞよ。

なんとロっきんがデンデンを倒してしまったようじゃ。
レナスによると、その傍らでケロっちが泣いておったらしい。
ううむ、なんとも二度びっくりじゃの。

これでドラゴンオーブもロっきんが手に入れてしもうた。
レナスは復活して強くなったらしいが、はたして勝てるのじゃろうか?
ふん、勝たしてみせようぞ。

>977 [妾は賢くないでのう]

な、なんじゃとう!?
それでは妾も神様のものじゃと申すのか!

ええい、なにを落ち着いておる。
お主はそれで悔しくないのか? それでも男なのか!?
・・・む、女であったか。それはすまぬ。

まあ、全てはユグドラシルのみぞ知る、じゃ。
デンデンですら、この世の行く末を知らぬまま死んでしもうたし。
何が起こるかわからぬの。

けしてデンデンの敵討ちというわけではないが。
我らレナス団、人罰をもって神々に一矢むくいてやろうではないか。


980 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/11(Tue) 18:43

>978 [不良なのは素行だけではなかろ]

そんなのとっくに知っておる。
なにせエインフェリアは、一度に三人しかレナスとお出かけせぬからの。
レギュラーメンバー以外は暇なのじゃ。

時間を持て余すゆえ、お互いの昔話は耳にタコができるほど繰り返すのでな。
アリューゼの少年時代は聞き飽きておるぞ。

しかしまあ、0点とは潔いのう。
学校の先生も、名前くらい書いておれば2点くらいくれようにな。
まさに、この問題も見飽きたぜ!という所であろう。

いや、きっと先生も0点は見飽きておるじゃろうが。


ではな。


981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/12(Wed) 04:16
人間の力でも神を倒せるのだろうか?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/15(Sat) 04:57
なんじゃー!
その自己主張の激しいおでこはなんじゃー!
わらわはそのおでこを許さんぜよ!
もっと控え目にしたたもう

983 名前:アーリィ 投稿日:2008/03/17(Mon) 19:33
くっ…またしても…またしても…NINTENDO DSに進出しても主役はレナスなのだな………



私だって…私だって…今度こそはと……
私だってなぁぁぁぁ!!!!!


…と、いうわけでヴァルキリープロファイル〜咎を背負う者〜NINTENDO DSで発売決定だ。
発売日等は未定だがエインフェリアどもよ必ず購入するように

984 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/17(Mon) 21:02
むう! 黒髪長女に先を越されるとは。
妾が宣伝したかったのにのう。

いやしかし、まさか本当に発表されてしまうとは。
・・・しかもこのタイミングでのう。

>981 [”すごい人間”になれば楽勝じゃ]

うむ、よい所に目を付けたの。
それが不可能ではないらしいぞよ!

なんでも地下に潜っておるヘルヘルが、「神をやっつけるぞ羽根」という
アーティファクトを隠し持っているという情報が入ったのじゃ。
ううむ、咎人の剣のような物かのう・・・?

それを見つければ、妾たちがロっきんを倒すのもラクショーかも知れぬが。
残念じゃ、もうチャプターが残っておらぬ。
このまま勢いで天上に攻め上るぞよ。

>982 [生まれつきじゃーヽ(`Д´)ノ]

やかましい。控えめにできるものならとっくにやっておるわ。
というより、これこそが愛らしいという巷の評判じゃ。
このスレ当初から、ずーっと言われておったが、続けてみるものじゃのう。

すでにチャームポイントと化しておるとは、継続は力なりじゃ。

・・・えい、低俗ではないというのに。

>983 [さて、レナスも大変な扱いのようじゃが]

ふはははは!
悔しかろ悔しかろ!

・・・じゃが妾も出番はなさそうじゃの。
あまり人のことは言えぬのが現実じゃ。

しかしまあ、お主もガッツの準備は欠かしておらぬようじゃな。
我らレナス団の前に敗北をきっしていながら、迷い出てくるとは。
その出演にかける執念は見事としか良いようがないの。

思うに、きっと、お主には出演の機会があると思うぞよ。


ほんのちょっとな。


ではの。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/18(Tue) 10:30
神界でサッカーしてたらデンデンの大切な壺を割ってしまいました

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/20(Thu) 19:19
みんなは雲の上にいるの?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 17:30
大魔法ってかっこいいよな。

988 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/21(Fri) 19:24
ちょうど良いのかどうか分からぬが。
どうやらこの世界は、桜とともに散りゆくようじゃな。

996あたりから、一気に使いきってしまう予定じゃが、許してたもれ。

>985 [でんでん平気であろ]

な、なんと!・・・それは恐らく貴重なアーティファクトであろう?
あーあ、お主、やってしもうたのう。

と言いたい所じゃが。
当のデンデンが死んでしまっておるゆえ、大した問題ではなかろ。
ロっきんとの決戦を左右するものとは思えぬし。

して、どのような壺であったのじゃ?

・・・・・・・・・

笑いの壺、か。

まったくデンデンは、最後まで世渡りが下手であったのう。
そういう物は、しまい込まずにバンバン使わねばならぬぞよ。

>986 [お主らと共にな]

ほほほ、その通りじゃ。
つい先日までは、皆と同じミッドガルドで穴掘りをしておったが。
今はこれ、このとおり。アスガルドに攻めのぼっておるぞ。

思えば、この世界が生まれて2年と2ヶ月になるのじゃな。
お主らの勇者評価値を向上させて、ラグナロクに備えるのが目的じゃったが。
まさか、このような形で決戦に臨むことになるとはのう。

なに、たとえドラゴンオーブを手にしたロっきんが相手であっても。
妾たちレナス団は、けして遅れをとらぬと断言しようぞ。
地上で洞窟めぐりに明け暮れた2年間を、どうして無駄にできようか。

・・・いやまあ、一番の苦労は男どもの食事や洗濯の世話であったが。

>987 [うむ、威力も桁が違うぞよ]

ほほほほほ、そうであろそうであろ。
妾の必殺セレスティアルスターなどは、かっこ良い上に綺麗じゃぞ。
おもわず見とれてしまって、コンボを繋げるのを忘れるくらいじゃ。

じゃがロっきんとの戦いでは、使いどころが難しそうじゃな。
回復や補助系の呪文を唱え続けるのが精一杯かも知れぬ。

ああ・・・このような事になると、以前からわかっておったなら。

早口言葉をマスターしておったのじゃが。


ではな。


989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 20:58
ジェラジェラが大切に取っておいた
ショートケーキをアリューゼが盗み食いしてしまいました

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 21:31
もうすぐスレ完走、おめでとう。

991 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/25(Tue) 21:53
や、やれやれ。ブラッドヴェインがあれほど強かったとは。
もしエイミとアリューゼがいなかったら、はたして勝てたかのう。

次はフェンリルか。久しぶりに妾のバーンストームがうなるぞよ。

>989 [いつもの事じゃ]

ほほほ、その程度の悪知恵など、妾に通じるはずがなかろ。
とっくにお見通しで、ちゃあんと妾の分は別にあるのじゃ。

まったく、このような方法でも使わねば、一緒のデザートも食べられぬとは。
いつもながら面倒な奴じゃのう。
普段であれば、「そんな女子供の食い物は食えねえ」とか言うくせにな。

まあ、それでも心苦しいゆえ、たまには妾がアリューゼに合わせてやろうかの。
そのうち酒の相手でもしてやるとしよう。

>990 [ありがとうじゃ]

うむ、次回作が気になる中でのラグナロクではあるが。
妾としては、思い残すことは何も残っておらぬでな。
ちゃあんと、楽しかった歳月だけが残っておる。

思うにのう・・・。
よく、始まったものは必ず終わる、などと言うじゃろ?

それは、「終わらぬものは始まっておらぬ」と同じではなかろうか。

妾は、お主たちと過ごしたこの歳月を、幻になどしたくないのじゃ。
じゃから、必ずやロっきんを倒して、新しい未来を作ってみせるぞよ。

ではな。


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/25(Tue) 23:20
盆栽が趣味でのう

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/26(Wed) 02:44
神と人間の喧嘩?

994 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/26(Wed) 20:07
ほほほほ、フェンリルは予想より弱かったぞよ。
これで残るはロっきん一人じゃな。

はたして、この後どのような世界が生まれるか分からぬが。
分かっておることもある。

後悔だけはせぬことじゃ。

>992 [盆栽〜 君に 会えてよかった〜 ]

む、ガーデニングというやつじゃな。
なかなか高尚な趣味ではないか、どれどれ・・・

・・・・・・・・・こ、これはまたずいぶんとミニチュアな庭じゃのう。
確かに手入れは楽かも知れぬが、これでは庭師の仕事がなかろう。
かえって世話も大変ではないのか?

ふうむ、自分好みの植物を少しずつ育てるのか。
いろいろ楽しみ方はあるものじゃな。

とりあえず、赤いハーブと緑のハーブを三つずつ育ててたもれ。
死にそうな患者が一瞬で治るそうじゃから。

>993 [・・・まあ、そのようなものじゃな]

ううむ、そう言われると返す言葉がないのう。
もともとは、神々どうしの戦争だったはずなのじゃが。
いつの間にか、何かの間違いでこうなってしもうた。

・・・うむ、これはきっと妾たちにとって吉兆に違いない。
「予想どおりにはいかぬ」というのは人間界の定説じゃからな。
きっとアスガルドも、知らず知らずにミッドガルドの影響を受けておったのじゃ。

じゃがこの喧嘩、もはやレナス団の勝ちは決まったようなものじゃ!
なにしろ、この妾が参加するのじゃからな。ふふふ。

なにせこの二年間、妾は喧嘩で負けておらぬ。
まかせておくがよいぞ!

・・・いや、アリューゼとしか喧嘩はしておらぬが。

ではな。


995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/26(Wed) 20:11
1でブラムスって空気じゃね?

996 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/29(Sat) 18:26
む、どうやらあと一つ、答えても大丈夫じゃな。
次でラグナロクに突入するゆえ、よろしく頼むぞよ。

>995 [空気で1よりはブラムスじゃろ]

ううむ、ブラムスが空気のようであるか、と聞かれてものう。
ブラっちがいなければ、出番の少ない姉、には勝てなかった我らゆえ・・・。
同意しかねるとしか答えられrぬな。

とりあえず、、、、


________.  |   からけ?
|||          | \____  __
|||          |           ∨
|||    空  気.   |∧_∧
|||         \ (; ´Д`) ξノノλミ.
|||_________ ⊂   )  ●∀´>ξ
|,,|          |,,| (__(_)  と  )
                    ∪∪
            ∧      
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
     空気くらい読めよ    


ではな。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/30(Sun) 00:07
愛などいらぬ、飯をよこせ。だってさ

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/30(Sun) 13:39
ラグナロクか、悪いが俺はあんた達の敵になる。

999 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/03/30(Sun) 14:53
やれやれ、さすがにロっきんは恐ろしい相手じゃった。

じゃが勝ったぞよ。・・・これで新しい世界が始まるのじゃ。
全てを一からやりなおすのは大変じゃろうが、なあに何とかしてみせよう。
我らレナス団、この結束は続くのじゃから。

>997 [花より団子]

えい、まったく最後まで無粋なやつめ。
まるでエンディングを見透かしたような茶々を入れるでないわ。
・・・じゃが今日くらいはな。

お疲れ様であったぞ。
それ、妾が手ずからこしらえたヘルシーオムレツなど食すがよい。
・・・やかましい。お主の栄養管理は妾の仕事なのじゃ。

>998 [スレッ○ーさんかい、遅い、遅いよ]

なにを馬鹿なことを言っておるのじゃ。
ラグナロクは、もうとっくに終わってしもうたぞよ?
いわゆる短期決戦というやつじゃな。

もはや戦いは終わったゆえ、もはや敵も味方もなかろ。
あるのは、これから同じ時間を生きてゆくという生活のみじゃ。
自分の故郷がどうなっておるか、そっちを心配した方がよいぞよ。

そういう妾も、正直ひとごとではないのじゃが・・・。
はたしてアルトリアは、どうなっておるのやら。

----------------------------------------------------

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

これ、何をしておる。
チャンスは今しかなかろうが。

父上も、城の皆も、何が起きたのか分かっておらぬようじゃし。
この混乱しておるドサクサに紛れずして、いつ姿を見せるというのじゃ。


・・・なぜお主まで一緒に出て行くのかと?


この、たわけもの!!


今さら、そのような世迷言を言える立場か。 万死に値するぞ!

えい、もうゆくぞ、よいな!
・・・よくなくても行くのじゃ。行ってしまえば何とかなる!

せえの・・・!!











ほら。


1000 名前:PrIdE/k2 投稿日:2008/03/30(Sun) 14:55


     Thank you for playing.


     Thank you for keeping a secret.



     and











     It is a dull thing, but gives it.

     >Loved

     Let's see again?


    【死の】ヴァルキリープロファイル総合【先を行く者たちよ!】

                              so long!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)