掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UC.ガンダム全般(総合質雑)

124 名前:アイナ・サハリン ◆GMrpHxUc 投稿日:2006/04/16(Sun) 11:16
はじめまして、アイナ・サハリンと申します・・・何のお話ですか?
楽しそうですね、私も入れて頂いてよろしいですか?(微笑

>>115
ガトー少佐・・・あの「ソロモンの悪夢」アナベル・ガトーさんですね?
あの方には宇宙でのアプサラス機動実験の護衛で私も一度お会いした事があります。
とても礼儀正しく、頼りになる方でした・・・でも戦死なされたのですね・・・
私は軍人では無いのですが・・・(微笑んでガトーの墓石に敬礼をする)

>>116
木馬に核を打ち込む為アプサラスは陽動・・・?誰がそのような作戦を・・・
幾らあの戦艦が落ちないからといって、そんな事・・・ノリス、お兄様は何と・・?
・・・戦闘データ採取のため出撃しろ・・・ですか、分かりました。アイナ・サハリン、アプサラス、出ます!

>>119
アプサラスの大気圏突入実験・・・開始します
・・・・機体表面温度1500、試作バリュートパック展開。全機能オールグリーン・・・
!!・・・ラジエータに異常発生!機体温度が下がりません!緊急帰還します!
・・・・
はっ・・・!またあの時の夢を・・・私は・・・このままで良いのでしょうか・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)