掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UC.ガンダム全般(総合質雑)

414 名前:シムス・アル・バハロフ ◆KMAN03zg 投稿日:2006/12/06(Wed) 16:39
ちょうどよい具合に残骸が散らばっているな。ブラウ・ブロのテストには誂え向きだ。

――私はジオン軍のシムス・アル・バハロフ中尉だ。
ニュータイプ用MAブラウ・ブロの開発を担当している。
一介の技術士官に過ぎない私のこと、知らぬ者の方が多いだろう。
ここに少し記しておくことにしよう。

出典 : 機動戦士ガンダム
名前 : シムス・アル・バハロフ
年齢 : 女性に軽々しく年齢を訊くものではないぞ
性別 : 女
職業 : ジオン公国突撃機動軍 ニュータイプ用兵器開発部隊所属技術士官(兼テスト・パイロット)
趣味 : 研究
恋人の有無 : いない
好きな異性のタイプ : 私の研究に理解を示してくれる人物だろうか。
好きな食べ物 : 手早く摂取でき、なおかつ栄養価の高いものだな。
最近気になること : 先日配属された木星帰りのニュータイプ
コンプレックス : 若い兵士からよくオバサン呼ばわりされることだ。
私自身は、さほど年をとっていないのだが…。
得意な技 : 機体の開発といったところか。
一番の決めゼリフ : 「この機体を見たからには、死んでもらう!」
将来の夢 : 最高の機体を作り上げることだ。
忠実系・ギャグ系どっちを目指す : 臨機応変にいかせてもらう。
ここの名無しに一言 : 新型機のパイロットを募集している。
ニュータイプの素養のある者は是非申し出てくれ。

なお、勝手ながら上げさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)