掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UC.ガンダム全般(総合質雑)

454 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2006/12/25(Mon) 00:13
>>416
【ガトー少佐に栄光あれ 】


感謝する!


ところで、最近各所にて、長文質問を落とす者が居ると聞く。
幸いこの場所では、さほど長文の質問を落としている者は居ないようだが。

私は武人だ。
一々敵を選ぶような真似はせんが、しかし、度を過ぎた者に対してはそうも言ってはおれん。

この場所には私だけでは無く、シムス中尉もいる事だ。
彼女にも色々と思う所は有るだろうしな・・・。

他の場所でも規制が始まっているようだが、その姿勢を私も支持する!


なお、今迄ここに質問を付けてくれた者達については、
皆、節度ある質問をしてくれたと私は認識している!

・・・なかなか顔を出せない事を謝すとともに、改めて、皆には感謝の意を表したいと思う。


堅苦しく見える場所かも知れんが、これからも気軽に訪れてくれるよう、よろしく頼む。
名無しだけでなく・・・新たな武人(キャラハン)もな!


では日付が変ったようだが改めて・・・


メ リ ー ・ ク リ ス マ ス ! 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)