掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UC.ガンダム全般(総合質雑)

871 名前:日本武道家 投稿日:2010/10/23(Sat) 14:50

お前ら格闘ジムのコーチに気合い入れてもらって来い!
メチャメチャ厳しいぞ ワシんところのジムのコーチ
ハンパちゃうどホンマ
合気道でも空手でも何でもええさかい教わって来い!
むかしボクシングやっとったさかいメチャメチャ強いど

メチャメチャ不良あってその道に走ったらしい
勉強もろくにせんとケンカばっかりしとって問題ばっかり起こしてた人間が5割
残りの5割は精神を鍛える為にやっとる
行き着いた場所は「格闘」

根性あるやつはいつでも来い!
カラテでも合気道でもボクシングでも何でも教えたるわ
まあお前らみたいな軟弱者がジムに足を踏み入れるなんて
一生無理やろうけどな
覚悟しとけよお前ら 




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)