掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

757 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:50
>>757
そうね・・・。でも、外国の民族は
ゴキブリを食べているらしいけど・・・。

だからって、こんなものを
わたしに出されても・・・(次第に顔が青ざめていき)

今わたしが言った、外国の民族の人にあげて。
といっても、どこの国の民族かは忘れちゃったけど・・・。
役に立てなくてごめんなさい。

>>754
確かにそれは、いろいろな意味でワイルドね。
殺虫剤と違って、時間が掛かるような気がするけど・・・。

でも、いい運動になるかもしれないわ。
くすっ・・・ティナさんとか、そうやって
ゴキブリを退治していそう・・・。

もちろん、バースさんと親子揃って・・・ね。

>>755
あ・・・そういえば、そうだったわ。
じゃあ、ヒトミさんのは・・・いったいなんなのかしら・・・。

もしかして、ヒトミさんのお父さんが独自に編み出したとか・・・。
きっと、そうだわ。そしてそれを、兄さんにも・・・。

そういえば、こころさんの八極拳にも
投げ技はなかったような気が・・・。

>>756
ふーん・・・そうなの・・・。それはすごいわ。
もしかして、掃除を怠っていないの?
だとしたら、あなたは「きれい好き」って
いうことになるけど・・・。

そういえば、わたしの里の忍者屋敷にも、
一度もゴキブリが出たことはなかったわ。
だから、わたしが生まれてはじめてゴキブリを見たのは、
抜け忍になってからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)