掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

952 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:34

>>927
「シンは強いの?弱いの?それとも・・・・・・・・・」

え、俺!?なんでまた・・・・ってか、そんなの強いに決まってるだろ!!
なんたって

“ エ ー ス で 主 人 公 ” 

なんですから〜
それに、キラさんもアスランも戦って勝ったことあるんですよ

・・・なんだよ!ホントだってば!!
た、たしかに・・・・その次は負けましたけど・・・・そん時は俺迷ってたから
キラさんとアスランは迷ってなかったらしいですから

まっすぐな気持ちがある人と、迷ってる人が戦ったら迷ってる人が負けるんですよ・・・
言い訳に聞こえるかもしれませんけど・・・自分が信じるものの強さってのが関係してると思うんだ・・・

・・・・ってか “弱いの?” って後の “それとも・・・・・・・・・”
ってなんだよ!!言いたいことあったらはっきりしろよな!!

・・・なんですか?まさか、それともの後って・・・
え、影が薄いから考えようにも考えられなかった!?

そんなっ!!俺・・・今までさんざん頑張って清掃活動とか主人公オーラを出す練習とか
してきたのに・・・なのに、アンタは・・・それを知らないって言うのかよ!!

チ ッ キ ry・・・・ え?

“俺が何かやってたのは知ってる”・・・?じゃあ、何でアンタはそんな事言うんです!!
・・・ “考えるのが面倒だったから”・・・?!

あ、アンタって人はー!!そんなことが “面倒くさい”!?
こんな・・・・こんなこと面倒くさがってたら早くボケますよ!!

953 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:35

>>928
「どうでもいい質問を一つ。ラウ繋がりのクローンってレイとムウなの?」

そんなの知りませんよ・・・ってか “ラウ” って、あのアスランが所属してた
“クルーゼ隊”のクルーゼ隊長でありますか?

その人と、レイが何の関係があるんでありますか?あと、ムウって人も・・・
・・・ま、アンタがどうでもいいって言ってんですから俺も別にどうでもいいですけど

それより・・・アンタもレイがクローンって何で知ってんでありますか?
・・・・まさか、アンタあの時俺とレイの話聞いてたのかよ!!

聞いたならもう、仕方ないけどさ・・・・え?・・・
うん、レイがクローンだって俺もその時初めて聞いたけど・・・それがどうかしたんでありますか?

まさかアンタ・・・レイがクローンだから“怖い”とかなんか思ってんじゃないだろうな・・・・
レイはレイなんだよ!!レイがクローンとかそんなの関係ないんだ!!

レイは俺の友達なんだ・・・だからそんな事・・・二度と言うなよなっ!!

954 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:36

>>929
「誘導ミサイルって意味なくね?ここの3人使ってなかったけど・・・あ、レイはザクで積んでたか?
ネタじゃなくてすまん暑くて思いつかんのだ。」

誘導ミサイルでありますか?・・・まぁ、アンタの言うとおりあんまり意味ないかもしれませんね
俺とかキラさんとかアスランとかよく避けたり打ち落としてましたからね

それより・・・俺の “ブラストシルエット” には誘導ミサイル積んでるんですけど・・・
まぁ、アンタが覚えても無理ありませんね

ブラストシルエットはあんまり使ってないし、それにアンタ暑くて思い出せなかったんだよな?
だったらこれ・・・

,.- 、
             /:./ : . \
              /:./: . : . /、へ
          /:./: . : . /:./: . \
            /:./ : .  /:./: . : . /
        /:./: . : . /:./ : .  /
          /:./ : .  /:./: . : . /
       /, へ: .  :/:./ : .  /
         ヽ/\ヽ:/:./: . : . /((_
          / /-、 ゙:へ: .  /  `ヽ 
       / /   ゙V \:ヽ/ ((( )))  
       (_ノ     / /ー'W  ゚)  これどうぞ・・・
             / /と   つ    何ってアイスですよ
            (_ノ  u―u´      

コレ食べて、涼んだらどうでありますか?

955 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:39

>>931
「キラ、就職するの遅いぞ!いつまでニートでいるつもりなの?」

キラさんの就職は確かに “かなり” 遅いと思いますけど・・・
どうのこうのって今更な気がしますけど・・・・
まぁ、キラさんって万年ニートのほうが似合ってますよね〜

・・・・あ、でもキラさんが万年ニートだとラクスさんとアスランが大変だよな
ラクスさんがキラさんの生活補助して・・・アスランが金銭補助・・・・

アスランが毎回キラさんにお金あげるたびにアスランの髪が・・・ハラハラ・・・

枯れ木にかろうじて付いていた葉っぱが落ちるみたいに・・・
そして、最後は・・・・なるんだよな・・・

アスランの凸がますます・・・広くなるどころか・・・・丸はry・・・
今の時期暑いからいいけど・・・冬になると寒くなるよな・・・・

そういえば・・・キラさんのスポンサーってラクスさんだけじゃなくて
アスハもって・・・前に言ってたよな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ!?・・・うそだろ!?下手したら・・・オーブ財政危機になるのかよっ!?

やっぱり、キラさん就職した方がいいのかよー!!

956 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:42

>>932
「俺にも仕送りを・・・ 」

・・・・なんですか・・・・その手は・・・
そんなこと言ったってアンタなんかに仕送りなんてしてやりませんよ!!
どう見たってアンタは・・・お金なんかに困ってなさそうな身なりですしね

それに・・・そんなにお金が欲しかったら自分で働けばいいだろ!!
ほら、さっさと手引っ込めたらどうです?

・・・・なっ!?アンタ今 “ケチ” って言ったな!!こんなことで “ケチ” はないだろ!!
アンタキラさんの “ドケチ” ぶりに比べたらこんなの可愛いもんだろ!!

なのに・・・なんでこんなことでアンタに俺がケチって言われなくちゃいけないんだ!?

わったよ・・・やればいいんだろ!!やれば!!・・・・ちょっと待っててくださいよ・・・
・・・は? “そう言って逃げるんだろ?” って!?

あ ・ ・ ・ ア ン タ っ て 人 は ー !!

ザラのお家芸じゃあるまいし・・・俺が逃げるわけ無いだろ!!
今から持ってくるから待ってろって言ってんです!!

そんなに待てないなら、はい・・・これあげますよ・・・“何?”って・・・
貝殻ですよ・・・そんなの見てわからないんでありますか?

すっごい昔はこれお金代わりだったらしいですよ・・・まぁ、今じゃお金代わりになりませんけど
でも、和むだろ?これ・・・見たら・・・

あ!?なっアンタ投げることは無いだろ!!
くっそ・・・アンタなんか・・・アンタなんかに二度と物なんてやるかー!!

こんな時間ですし、マユが眠たいって言ってるんで俺寝ますから・・・
残りは・・・また今度答えますから・・・逃げませんってば・・・お・・やすみ・・・

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:45
真を討つ!飛鳥を討つ!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:52

_,,..-‐;;;;==- 、
                       r'´r''"´, -、-z‐;;- 、
                     _,.ゝ;;ゝ''´ィノ/,/ニ、`z,`'''−‐一    携帯の充電器
                     ,-''´,フ'´  , -_゙"-ニ;;‐''"ー‐;;--‐    持って来るの忘れた・・・
                _,,.. -‐''"´ ‐--‐'´ ,.-‐'''"゙::::::::::::. :::`;ニ=‐  
          _,,.. -‐ ''"´      ,.-‐''''"¨~:::: :::: ::::::: . :::::......::`ー‐‐;;ッ‐
        ,.- '´         ,.-;ニ7´:::: : ::ハ:..:::ト、:..::、::i:、::. :::::::::::::::::::‐ニ_
.   ,.- ''´        ,. - ''´ .ィ:.: :::::i::::l,ニ、:::', ヽ:::',;弍、:l:::::::::::::::.. ヾ``ヽ
   /        _,.- ''´     /ィ::::::::::ト;:|{‐'jヽ:'、 ヽ:',‐'j`ll: .:: ::::::::::;、:ヽ
   ヽ   -‐''''''て_       {'´{:::::::;::.ヾ` ̄ ,ヾ、 ';:l ̄ j:::::..j}:::::::::ヾ、`
    ヽ、      ヽ、       7ィ::ヾ;、:ヽ 、_.._, リ  ノィ:::/':::::::トヾ ̄`
        丶、      \ー- 、   {ハ::`ミ`` `ニ ´  /::::::::::;:i、:! `
        \      `}   ヽ、   ヽ:ト、iヽ、  ,. '7::::::::/∨' `
             \     / 丶 └ 、ヽ、 ``_,j `¨´  /:;ィ:ル'
            ヽ、  /  ヽ   \ヾヘヽ 、  , ト', ´
             i 丶/   ヽ    ヽト, ヽ',  {  `-ァ、_
             丶 j     ', i   {   \_ `_ニニ"´  `7‐、
              `ヽ、    ',  /     、ヽ、__     `ヽ \
                 `ヽ 、 、 /      ヽ        , 丶 }
                  ',ヽ ヽソ         i丶      } l||
                   ヽ.', ヘ        l       l/. j|
                    l l  ヽ       .::      / | {

959 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:57

こんばんは。
完走間近だったのに、だいぶ時間が空いちゃってごめん。
僕は何と戦わなくちゃいけなかったのか・・・分からなくなっちゃってて・・・。
・・・だから、少し冷却期間がほしかったんだ。遅くなって本当ごめんね。
―――――僕は、僕自身の弱さと戦うよ。僕は逃げない。
キラ・ヤマト、フリーダム行きます!!

>>923[それでも…それでも守りたい世界があるんだーーーーーーーー! キラのエゴ発動]

・・・・・この言葉が名無しさんにとったら、僕のエゴだって言うの?
そっか・・・そうだよね。
だけど、例え名無しさんからエゴだって言われても僕の気持ちは変わらないよ。
守りたいものを、守りたいと声に出して言えない世界なんて僕は嫌だから。

平和な世界で幸せになりたい・・・それは僕だけじゃないと思う。
名無しさんだって、そう思ったことない?
僕にとったら、これは“エゴ”じゃなくて“願い”なんだよ。
ただ・・・やっぱり人其々だから“エゴ”だって言われたら仕方ないかもね。

僕だって全ての人たちを守れたわけじゃない。
ストライク、フリーダム、ストライクフリーダムで戦場を駆け抜けた。
だから守れた世界がある。でも、失った世界もあるんだよね。
分かってはいるんだ・・・だけど、やっぱり僕は守れる力があるなら守りたい!

何も出来ない、何もしないで最初から諦めるのは嫌なんだ!!
例えエゴだって言われても、後悔はしたくない。
名無しさん達には“ごめん”としか言えない僕だけど・・・。

960 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:59

>>924[アムロ行きま〜す。]

あ、君って確か・・・お笑い芸人さん・・・だったよね?
この前テレビに出てたから知ってるよ。
アルバイト先を最後クビになっちゃうコントしてたけど、なんか他人事だと思えなかった。
僕も、ここが終わったら働こうと思ってるんだ。

ガンダムシリーズの主人公がアルバイト先をクビって・・・僕の未来も不安になっちゃったよ。
そうそう、ブライトさんだっけ?店長さん・・・。
殴られてたね・・・まぁそれは僕に関係ないから、どうでも良いんだけどさ。
ごめん、僕さ君のセリフって「父さんにも殴られたこと無いのに!!」しか知らないんだよね。

君のこと詳しく知らなくて・・・ほら、僕って新世代の主人公だからさ!アハッ。
うーん・・・年代が違うから話が合わない・・・どうしようかな。

えっと、そうだ!
君のいた場所の熱き戦士に、ありがとうって伝えておいてくれる?
たぶん僕が勘違いしちゃって・・・だから他の名無しさんが彼を暗示する様な質問をして
くれたのかもしれない。

気付くのが遅くなっちゃって、ごめんね・・・って。
僕たちは時代を超えた戦友。これからも応援してるから頑張れ・・・ってさ!
じゃあ宜しくね!!

961 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/17(Thu) 01:22
名無しさん、ごめん。ちょっと順番変えさせてもらうね?
ちゃんとレスはするから本当ごめん!!

>>949

あ、ちょっと忙しくて時間がとれなかったんだ。
もうすぐ就職しなきゃなんないから・・・僕なりに就職活動してて遅くなっちゃった。
本当だよ?夏休みだからってラクスと旅行になんか行ってないってばッ!!

主 人 公 の 僕 を 疑 う な ん て 止 め て よ ね !!

―――――クスッ。・・・なんてね。
僕は、主人公だから名無しさんに貢いで貰おうなんて思ってないよ。
待たせちゃったお詫びに・・・って言っても何も持ってないしなぁ・・・。
―――えっ?このトリィが欲しいの?

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::\
.       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、;::::ヽ、
.      /:;/::::::::::::::::::::::::;::::::;:::::::::ヽ:::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::ヽ`ヽ;:ヽ
.     /'´/:::::::;::::::::::::::::::i:::::ト::::::::::::!:::::::::::::::i::::::::;::::::::::;::::::::::ヽ;::::::::::::ヽ  ``ヽ
       i;:::::::i:::::::::::::::::;|!;::|ヽ;::::!::::ト;:::::::::::::|!::::::ト;:::::::::i:::::::::::ヽ;::::::::::::ヽ
.       !::::::!:::::::::::::::::|=|:i=ヽ:ト;::| ヽ;:::::::::!ヽ;::!=ヽ:::::i::::::::::::ヽ 、;::::::::::',
.       {:;;r|::::::::::::::::::i,ry=ラヾヾ  ヽ;::::::|rヽ;!ヌヽ:::::!::::::::::::トヽ ヽ、::::::',
       !i ri::::::::::::::::::| ゝ‐' j ` `  ヽ;:::iゝ‐' j`ゞ;:::|:::::::::::::i`ヾ、 ヽ;::',
.       i{ '!:::::::::::::;:::::',` ̄ ̄´   .::: ! ヾ! ̄ ̄´ ト;:::!::::::ト、:::!  ヽ  ヽ、
.       !ヽ|ri:::::::::ト;::::',      .::::::       ,!:::ヾ、::::} ヽ::i   `
       i;ハ;:!1::::::::::!ヽ;:::',       ノ     ,/;::::::::::::::|  ヾ、
       /  !:::|::::::::::|ヽヾ:',    __,,..=.,,_   ,/:::|ヽ::::::::;!
.         l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´|    --   /;ト;::::i__ヽ::::;i    
         }::::::::::::::::::::::::::::::|`' 、    /::::;i`ヽ:| `」;;!__∠
.         |::::::::::::::::::::::::::::|   ` ' ‐ ' |::;:::::;!  ヾ=ラ,r'゚ ,)'´
.         }:::::::::::::::::::::::::::|       !/|:/    ,r'´ヾィ
          |::::::::::::::::::::::::::i       i' !'   ,イ  人ノ
--‐‐‐----‐─┘::::::::::::::::::::::::| ヽ <`ヽ、, {、_   // ,/ ,r'
::::::::::::::::::::::\:::::::ヽ、::::::::::::::::::└--┐`ヽ、ヽ、,ヽ、//,r',.r‐'=ニ''‐-..,,__
::::::::::::::::::::::::::::ヽ、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::{   ``'ニ'/ノ‐く、   /:::::::::::::::`'ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::|     //´``''ヽm__:::::::::::::::::::::::::,ヽ,
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::::::::::::::::::i,   ,/´    ヽ、  〉:::::::::::::::,r‐':::::{
::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:::::::::::::::::::レ'`∨         \:::::::::::::;/,ノ:::::::〉
:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/´::::::::::ヽ,        `、,〉:::::::::::i ':::::::::イ
:::::::::',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::ヽ        〉::::::::::|:::::::::::::〉

ごめん。やっぱり名無しさんでもトリィは、あげれない・・・。
大切な友達に貰った、大切な物だから・・・。今度、何か持ってくるよ。
それじゃあ、もう眠くて限界だから今日は終わり。
残しちゃった質問も完走前にはレスできる様に頑張るね!お休み。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 13:02
キラとシンの殴り合いを見たい。腹黒対根暗。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 14:05
う…(シクシクと泣き始めて)
わぁあぁあん!!シンが、シンが弱いよー!!!助ける前に死んじゃうんだよー!!!(げぇむで。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/19(Sat) 17:05
楽しかった?

965 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 01:43
これがヤキンを生き延びたパイロットと赤の力か…。
しばらく間を空けたが少しずつ答えさせてもらう。
順番がごちゃごちゃな事と、
レスが短めになってしまっている事にはは目を瞑ってもらいたい。
けして飛ばしているわけではなく、後ほど必ずレスは撃たせてもらう。

>>868

名無し。まさかお前、蜂蜜がやけどに良いと知っての事か…。
美しい俺を想っての行動なのかもしれないが…

全 く 嬉 し く な い 。

思わずスペースを入れて強調してしまう程、嬉しくない。
むしろ鬱陶しい。ベタベタするし、髪に付くし、正直匂いも鼻を衝く。
こういう事は俺にではなく、後退してきたアスランの額に塗ってやれ。

まあ、お前が俺の風呂上がり姿を見たくて
俺を汚したのかもしれないが…。

多少は分かっているみたいだな。
確かに、俺はお前に風呂上りの姿を見せろと言われても見せることは無い。
大体、お前に俺の風呂上りの姿を見る事ができるのか…?
あまりにも眩しすぎて失明も免れないかもしれん…。

…今はプレハブに住んでいるのか…と?
…お前は俺が仕方なく…、いいか?
“仕方なく”シンの暮らしている事を知らなかったか。

966 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 01:44
>>879

ニコル・アマルフィ…。聞いた事はある。
クルーゼ隊にいた赤服のパイロットの内の一人と聞いている。
…なるほど。例にならってキラ・ヤマトに討たれたのか…。

アスランも愚かな人だ。
感情に振り回され、我を忘れてあんな行為に走るとは…。

いや、キラ・ヤマトを討つ事は当時の任務の1つか。
そう考えるのならニコル・アマルフィも無駄死にではなかったという事か。
どちらにせよ、最終的に脱走という軍人としては
恥ずべき行為を取ったアスランは美しくない。

ところで>879。
そこの薬局で最も高いシャンプーとコンディショナーを買ってきてくれ。
コストの問題は無い。駄賃もつけてシンが返してくれるだろう。

>>892

よほど多くの人間に恨まれているらしいな。キラ・ヤマトは。
それもこれも仕方あるまい。
彼はそれ相応の事をしてきている。

確かに彼は英雄だ。
だが、それを決めたのは誰だ?
勝者だ。勝った者が全てを決める権利を手にすることができる。

もしもラウ・ル・クルーゼが勝っていたのなら
彼は間違いなく悪い意味で歴史に深い名前を残すことになっただろう。
そうすれば俺も今頃かなり大きな存在に………。

………ゴホゴホ。
……ええい!レスしづらいわ!!

>>895

良いところに気付いたな。>895。
実は俺も前々からそう思っていた。

キラ・ヤマトが優秀なパイロットである事は誰もが認める事だ。
だが、どんな時だって奴は優れた機体と常人にはあり得ない
運の良さで生き残って来た男だ。
俺はこれを“主人公ラッキー”と命名する…。

…そのあからさまに
「ネーミングセンス無いね」的な目で俺を見るのをやめろ…。
俺にはネーミングセンスは無くても世界で
1番と言っても過言ではない美しさがある。

とにかくもしもフリーダム回収の隙があれば、すぐに回収しろ。
ザフトに持ってくれば報酬は弾む(はずだ)ぞ。

967 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 01:44
>>896

好きにしろ。
彼女は多少歌が上手くて、多少容姿が美しいからと言って調子にのりすぎだ。
俺には軍人としての大きな役割があるから、そういう役割はしていない。
だが、俺が本気で歌を歌えば彼女の魅力は陸上の魚に等しい。

少し前にシンやルナマリア達とカラオケに行った時の事だ。
俺はすかさずに自分の十八番である曲を入れた。
そして超集中とも言える集中力で自分の世界に入り、
誰もが涙を流すであろう歌声で、その歌を美しく華麗に歌った…。

歌い終わって、ゆっくりと目を開けてみるとどうだ。
部屋にいたはずのシン達は部屋にはいなかった。
床には水のこぼれた後。半開きのドア。そして採点画面の“2”点の文字。

ここまで言えば分かるだろう。
床にこぼれた水はシン達の感動のあまりの涙の後。
半開きのドアは感動のしすぎで、涙でぐしゃぐしゃになった顔を他人に見られたく
ないがために慌てて部屋を出て行った証。
そして採点画面の2点は上手すぎて機械がエラーを起こすほどだったということが…。

議長には「君の歌声は世界の住民達には勿体無い」と言われ、
俺が歌を歌う舞台に立つことは無かったが、もし俺が中継されていたらと思うと…
考えただけで恐ろしい。
ファンレターのために家を建てなければならなかったかもしれないな。

>>897-898

思ったより残念な答えが返ってきたみたいだな。
俺も二人には続けて欲しいとは思うが…都合が都合か。

俺達にできるのは心から二人の卒業を祝う事だけだ。
きっとまたどこかで会う事はできる。

どちらにしても…俺は今溜まったレスを返すのが先決だ…。

968 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 02:07
>>909

よくやった、>909。
別に金に困っている訳ではないが、火事にあった身だ。
その僅かな紙幣も足しにはなる。

…ちょっと待て。
何故親切に金を届けにきたのに、渡さずに戻る…。

上から目線なのがムカツク?
仕方が無いだろう。社会に存在している限り上下関係はつく。
そして軍人の俺からすれば上下関係は特に強いものと認識されている。

別にどちらが上とは言わないが…分かるだろう?
とりあえず、その札を俺によこすんだ。

…すまない。
…クダサイ…。

>>910-912

ヒーロー、勇者、英雄…。
偶像崇拝では物足りないか?
やはり、実際に自分の目でみたヒーローが欲しいのか…。
だが、俺はヒーローは偶像崇拝で十分だと思う。

誰もが求めるヒーローとは、完璧な人物のことだ。
しかし、完璧な人間はいるはずがない。
誰かにヒーローという荷を背負わせるのは
背負わされる側にも求める側にも大きなリスクを伴う。

ならば、いっその事偶像崇拝でも権力を持つ人間がヒーローを作り上げ、
実際に誰かということは伏せる。

…それじゃ不安…なのか?
一般ピープル(死語)は…。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 02:10
俺の愛機はジンだ。ジンを舐めるなよ、小僧ども。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 11:01
レイが帰ってきた(・∀・)

971 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 16:42
>>913

イーゲルシュテルンに何発ストックがあるか…か。
興味深い質問だが、その質問に答える事はできない。
可能性は低いだろうが、そのストック数によって相手側に
それなりの作戦を立てられるかもしれない。

…これだけ言っておく。知らないという訳じゃない。
いいか。知らない訳じゃない。もう一度言う。

知 ら な い 訳 じ ゃ な い 。

確かに俺はイーゲルシュテルン搭載機体に乗ったことはない。
だが、それくらいは俺も習った。主だった武器の弾数等は重要な事項だ。

しかし…ミネルヴァにはイーゲルシュテルンは積まれていない。
知られたところで大した損害にはならないだろう。
議長に秘密にすると言うのなら教えてやる。耳を貸せ。

……………(む…)……。
気が変わった。他の艦に迷惑をかけるわけにもいくまい。
そんなに知りたいならAAのイーゲルシュテルンの弾数を調べて来い。
それと引き換えに教えてやる。

>>914

俺もシン同様連合の作った戦艦には詳しくない。
だが、アンチビーム爆雷とは名前の通りビーム兵器に
対抗する兵器だという事ぐらいは想像ができるだろう。

つまり発射されたビーム…、つまり陽電子を同じ強い陽電子の爆雷を
発生させ、そのビームの軌道を変える役割をしているのでは無いかと俺は考えている。

しかし、その弾かれたビームが何処へ飛ぶのかは
さすがに予想はできないだろうし、
乱戦に陥った時には味方に当ててしまうという危険性も
十分に考える事ができる。

そう考えてみれば、いかに連合が浅はかで
己の身を守るために、他の犠牲を問わない人種であると言うことが分かるだろう。
まったく美しくない連中だ…。

972 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 16:57
>>923

人間誰しもエゴは持っているはずだ。
それが自分の正義になる。
俺にもエゴはあるし、シンにもある。誰でもそうだ。
同じ志を持った者が手を取り合って結束し、
違う志を持って手を取り合った者と戦う。

「それでも守りたい世界がある」
というのは…エゴ…なのか…。
相手の意見を振り切って“それでも”で片付けているというのは…

ま る き り 子 供 の 意 見 じ ゃ な い の か ! ! 

俺はしっかりと自分の考えを持っている。
それは争いの無い世界を作り、議長と一緒に幸せに暮らすというものだ。
議長と一緒に暮らすというのは、何も疚しいことを言っているわけじゃない。
争いの無い世界の第一人者である議長が老いた時、
その世界を作ってくださった議長に感謝の意を込めて介護をさせていただこうと…。

(待てよ…。テロメアが短い俺の方が早く…?)

…介護をさせていただこうと…。

>>925

追撃完了はいいが、何故疑問系なんだ? >925。
帰還するというならば、追撃は終ったんだろうが…
そんな事ではザフト軍人として一人前とは言えない。
軍人たるもの一言一言ミスの無いように、そして自信を持って話せ。

とにかく…追撃、ご苦労だった。
ハッキリしないところはまだ未熟だが、パイロットの腕としては申し分なしか。

お前が望むのなら、お前がミネルヴァに来れるように配慮しよう。
俺もF.A.I.T.Hの一人だ。それくらいは容易い。

だが、その前にお前が本当にふさわしいかテストをさせてもらう。
明日までにウォーターベッドのキングサイズを1つ。
17インチのTVを3つ。革張りの5人がけのソファを1つ。
それらをここまで持って来い。
…料金の支払いはシンにつけておけ。
大丈夫。あいつは俺の親友だ。

973 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 17:35
>>926

質問も純粋に嬉しいが、
こういう何気ないレスもなかなか…。
心配かけた。もう大丈夫だ。
大分レス数を削ってしまうのが少し気が引けるが…
最後まで居座らせてもらうつもりだ。

しかし、ちょっと待て。
腕鳴らしに“グフ”も乗ってみたいもん…?
最初からインパルスに乗っていたシンへならいざ知らず、
俺とルナマリアが乗っていたのは“ザク”だぞ…!

お前は謝った認識をしている。
グフは性能の低い機体ではない。むしろ高性能な機体に分類される。
確かにディスティニーやレジェンドに比べれば性能は落ちる。
あの2機は量産では無い分、惜しみなくコストを使った機体だからだ。
それに比べ、グフは量産を視野に入れて生産されたにも関わらず、
ザクよりも遥かに高い機動性や、武装を内装した機体だ。
腕鳴らしにグフに乗れるくらいのパイロットは即赤服だろう。

…別にザクであんなに戦えてた俺が優秀だと言いたいわけではない。
だが、白いMS…美しいと思わないか?

>>927

シンは強い…と言うよりもセンスがある。
それを証拠にアカデミー時代ではヘマばかりしていたあいつも今はアレだ。
昔は俺もルナマリアもシンもモビルスーツ戦の操縦に大した差は無かった。
だが、あいつは実戦に入ってからは急激に成長した。
それには俺とルナマリアも純粋に驚いている。

インパルスという機体に乗ったのがきっかけかもしれない。
あの機体がシン・アスカという人間を活かすMSだったのか、
それとも、戦いで得た何かがシンを成長させたのか。
人間としてはまだなだ幼いあいつも、モビルスーツ戦という一点においては
あいつはザフトでも1位、2位を争うと言っても過言ではない。
もちろんヤキンを生き延びたパイロット達も含めてだ。

急激な変化を見せたのはいつかの海上の戦いの頃からか…。
あの時のシンの戦闘データはこれまでのシンを大きく上回るモノだった。
一体何が起こったのかはわからない。
しかし、あの時があいつがミネルヴァでの“エース”の座を手にした瞬間だったのだろう。

キラ・ヤマトやアスラン・ザラと比較するのなら見劣りはするかもしれん。
だが、あいつは互角以上に戦った。あいつに足りないのはただ一つ…
…冷静さだ……!

>>928

…それを知ってどうなる。
まあ、いい。隠すことでもない。

ラウ・ル・クルーゼ は ムウ・ラ・フラガの父である アル・ダ・フラガ のクローンだ。
俺もアル・ダ・フラガのクローン。つまり俺とアル・ダ・フラガとラウ・ル・クルーゼは
遺伝子的には全く同じ人間…。
俺もラウ・ル・クルーゼもただ作れるからというだけで作られた意味の無い人間だ。
何の期待もされず、ただ生まれたらそれで終わり…。
そんな俺をラウ・ル・クルーゼは育ててくれた。
彼は議長とも親しく、度々二人会う場に俺を連れて行ってくれては、議長は俺に良くしてくれた。
ならば俺はそんな二人のために生き、二人のために死ぬ。
それが俺の存在理由にならずになんになる…!!

しかし、ムウ・ラ・フラガは違う。
彼はアル・ダ・フラガの息子であり、クローンではない。
俺やラウのような孤独を知らずに生きてきた人間だ。
彼は俺達とは違う…。全く違う。

974 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 18:02
>>929

意味が無ければ、そんなものは積まない。
おそらく誘導性のあるミサイルはブレイズウィザードに積まれたミサイルだろう。
誘導性のあるミサイルは弾速の早いビームとは違った牽制の仕方ができる。

たとえばビームは早い分、短い時間しか攻撃側に気を引かせることができない。
それに比べ、誘導性のあるミサイルは逆に長い時間気を引かせることができる。
もちろん振り切ったり、打ち落とさない限りはずっとだ。
使い方によっては、ビームやマシンガンよりも遥かに頼りになる代物だ。

レジェンドに乗った際はドラグーンによりオールレンジ攻撃ができるようになったから
そのようなミサイルは必要が無くなった。
しかし、シンのような前線で戦うタイプのパイロットとは違う
後方支援型の俺にはミサイルは積まれていた方がありがたかっただろうな。
…元々アスランが乗るはずだった機体だ。文句は言えない。

余談だが、サクファントムの頭に漬けられている“ツノ”のようなもの。
あれの名前はブレードアンテナと言う。
ブレードアンテナは部隊の仲間への通信をより遠くまで鮮明にできるように、
そしてもちろん母艦からの通信も漏らす事なく聞き取るための
いわゆる部隊の指揮者がつける兵器だ。
ここには若干シンがリーダーだと勘違いしている人間がいるであろうから言っておく。

ア ス ラ ン が 来 る ま で の 部 隊 の 

リ ー ダ ー は 俺 だ っ た … !

ちなみにインパルスのブラストシルエットにも誘導性のミサイルは積まれていた。

>>930

それに至っては謝る事しかできない。
俺もレスはしたかったが私事で時間がとることができなかった。
もちろん寝る間もおしめば…とも考えたが、それをしなかった俺に責任はある。
すまなかった。

これからは寝る時間を削ってでもレスはするようにする…とは言えないが、
出来る限りこのような事が無いように残り少ないレスの間、善処しよう。

>>931

キラ・ヤマトがどのくらいニートでいるつもりであるかは分からない。
しかし、最近俺が思ったのは…

彼はAAでパイロットをやっていた。しかも今となっては英雄の域。
そんな彼はヤキン・ドゥーエ戦、そして今回の戦いの分だけで
破格の報酬をもらっているのではないか…と。

今回の戦いはさておき、先の戦いでは彼無しでは争いは収まらなかった。
そんな彼には一生使い込んでも使い切れない程の額の費用をもらったのではないか…とな。

俺の推測にすぎないが、もしそうならばふざけた男だ…。
実は金を持っているのに無いふりをして、他人に食べさせてもらう。
一体、奴は何に金を使っている…?
もしかしたらただケチなだけなのかもしれない…。

…今度調査する必要がありそうだ。
(隙あらば火事でかかった費用を出してもらおう…)

975 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 18:16
>>932

…貴様は馬鹿かっ…!!
自分で使う金ぐらいは自分で稼げ…!
そんなことも分からないような奴に金をもらう資格は無い…!

…(よし。これで一人邪魔者は消した。万が一仕送りがもらえるとして
人数が増えて、もらえる金額が減るとしたら溜まったものではない。
…仕送りは全て俺の物だ…!)

…別にニヤけてはいない。
ただもしお前が俺がニヤけて見えたというのなら、
それはあまりにも俺の澄ました美しい顔がまぶしかったために、
微笑んだ顔も見てみたいというお前の妄想が生んだものだろう。

俺は親しい人間にも笑顔はあまり見せない。
もしもお前が俺の笑顔を見たいというのなら
それ相応の奉仕をするんだな。

>>933-934

「にゃーは自由に生きたい」

…ん? 猫か…?

/−、 −、    \
             /  |  ・|・  | 、    \
            / / `-●−′ \    ヽ
            |. ── |  ──    |   |
            | ── |  ──     |   l
            ヽ (__|____  / /____
             \           / /  . /\
            /  l━━(t)━━━━┥_/  / 
          /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/|  
            | かわいがって下さい | /  
            |_______________|/  

……。なんだ空耳か…。

「にゃーは自由に生きたい」

…ん? 猫か…?

/−、 −、    \

……。なんだデジャヴか…。
…“かわいがって下さい”か。
こんな美しくない青狸を可愛がってくれとは自分勝手な人間も居たものだ。
俺にはこんなものは似合わない。
…シンにでもくれてやるか…。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 19:52
ホモ達リスト

キラ×アスラン
シン×レイ
レイ×ギルバート

977 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 20:18
>>942

国民を味方につけて、世論を仰ぐ……。
議長のカリスマなやり方をマネたやり方だろうが
その口調では国民はついてこない。
国民を味方につけたいのなら悪魔で誠実に、大胆に、真摯に…だ。

しかし、議長に惹かれるその気持ち。忘れるな。
その気持ちがいつかお前を大きな人間に成長させる。

ところで、お前が国民を立たせてまでやりたい事はなんだ。
その大きな志、俺も手伝ってやってもいい。
例えば何をするか…だと?

例えば…俺がテレビでお前と同じ台詞を言えば、
ついて来ない国民はいないだろう…。

さっきと言っている事が違うだと?
フン…。俺ほどの美しさがあれば話は別という事だ…。

>>943

…アスハを誘拐か。
確かに1国の主ともなれば利用価値は高い。
しかし誘拐という行動ともなれば、反感を買うことは間違いない。
それにおけるメリットとデメリットを考えれば
誘拐はけして頭の良い行動とは言えないな。

俺達はアスハ代表を助ける。
そうして得た支持は必ずプラスに働く。
が、優しい議長の事だ。お前の要求も聞ける範囲でなら聞くだろう。
お前の要求を言ってみろ。

早くしないとどこかのデコがお前を殴りに来るぞ。
それに比べて俺達ザフトに下れば
お前は身体を甚振られる事無く事は収まる。

さあ、アスハ代表をこちらに引き渡すんだ。

>>945

…精神安定剤?
なぜ、俺に精神安定剤が必要だと…?

俺の精神は断じて不安定という訳ではない。
研究所では一時取り乱したが、それはもう平気だ。
シンもまともに動いてくれている。必要ない。
そんなことより、2度も脱走をしているアスランに渡したらどうだ?
2度も脱走なんて、常人にできる行動ではない。

しかし、その気遣いだけは感謝しよう。
次にクスリを持ってくるときは細胞分裂を抑える薬を持ってきてくれ。
担当の人間に聞けば分かるはずだ。

…それと、最近寝不足のためか俺の玉のような肌が…。
サプリメントもついでに頼む。
肌荒れ系統のものを全てだ。

料金はシンが払う。
…大丈夫。俺とシンは親友だ。

978 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/20(Sun) 20:50
>>945

SEEDシリーズの主人公…。
キラ・ヤマト。シン・アスカ。アスラン・ザラ。
…そしてレイ・ザ・バレルの4人の事か。

キラ・ヤマトのことはよく知らないが、
アスランはカガリ・ユラ・アスハ、ミーア・キャンベル、キラ・ヤマト(?)。
メイリンとラクス・クラインは、特に振り回されては居ないだろう。

シンは、ステラ・ルーシェか…。確かに彼女と知り合ってからシンは変わった。
変なところで落ち込み、変なところで怒る。
その分、悪く言うならば扱いやすくなった。
それくらい単純なのはシンの良いところでもあり、悪いところでもある。

俺は誰にも惑わされずに己の道を言っている。
言うなれば真の主人公と言ったところか…。

これからも俺を見ていてかまわない。
人は見られて美しくなる。好きなだけ見ればいい。
…俺くらいには一生かかってもなれはしないが…。

>>946

それは大変だ。
護衛はザフトに任せてもらおう。
これまでもラクス・クラインのコンサートで、何度も護衛をしてきた。
(実はミーア・キャンベルのライブだが…)

ニートのストーカーの噂については、我が軍が総力を挙げて究明中。
今のところ分かったのはヤキン・ドゥーエを生き延びたパイロットの
内の1人であると言うことが分かっている。
ラクス・クラインをそんなニート無勢に脅かす訳にはいかない。

こちらの予定としてはMSを会場の周りに配備、
中では要所要所に銃を持った兵を配備させる。
もちろんコンサート会場に入る前には個々のデータを調べ……

・・・・・・・・・・・・(3時間後)・・・・・・・・・・・・

…と、いった感じでよろしいだろうか?

…? 聞いているのか!
人が何のために長々と説明をしたと思っているんだ…!!
このイライラのせいで肌が荒れたら罰金を取らせてもらう…。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 20:54
こんばんわ。キラ・ヤマト殺害の疑いでレイを逮捕しました。

980 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:04

こんばんは。
今日で名無しさんとも、お別れになっちゃうかもしれないから最初に言っておくね?
色んなことがあったけど、いつも楽しい質問をありがとう。

思えば、アスランの“ディスコ世代”がどうのうってレスを見て、ここが凄く気に入っちゃった
から思い切って参加させてもらったんだっけ・・・なんだか凄く懐かしいなぁ。
ハーゲンダッツじゃなくてハゲダッツって変なアイスを差し入れしてくれた名無しさんもいたよね。
僕にお金をくれた名無しさんも、いっぱいいたね。
おかげで働いてないくせに貯金が貯まって嬉しかったよ。ありがとう、名無しさん。

それじゃあ悪いけど全部はレス出来そうも無いから、お別れスレを使わせてもらうね?
キラ・ヤマト、本スレでの最後のレス行きます!

>>930[レス遅い!!!!早くしろよ!!!!]

あ〜、ごめん。遅くなっちゃったね。
僕って、のんびり屋だから・・・前よりは時間にルーズじゃ無くなったはずなんだけどなぁ。
前だったらアスランに怒られてた気がするけどね。エヘヘ。

だけど名無しさんも、そんな急かさなくても・・・僕だって忙しい時もあるんだよ?
も の 凄 く た ま に だ け ど さ !
主人公は遅れて登場しても良いんだよ?それが主人公の特権なんだから!
それで、名無しさんは僕に何の用だったの?そんな怒鳴っちゃうくらい急用だったんでしょ?

・・・・・・・・・・もしかして、用事なっかた・・・とか言っちゃう?
急用だったから僕を怒鳴ったんだよね?・・・まさか、主人公のこの僕を呼びつけておいて
何も無いじゃ済まされないことくらい知ってるよね?
名無しさんもアスランみたいに い っ ぺ ん 達 磨 に な っ て み る ?

981 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:06

>>925  (マルキオ邸)

ほら、名無しさんも見て?
こんな暑いのに子供達って本当に元気が良くて羨ましいよ。
さっきまでサッカーして遊んでたと思ったら今度はヒーローごっこして走り回ってるしね。
こんな風景を見てると、少しは平和になって来たのかなって思えるんだ。

あの子達も戦争で家族を失って、マルキオさんのところへ来たんだけど・・・最初の頃は
やっぱり笑うことも出来なかったらしいよ。深くは聞いてないんだけどね。
せっかく前を向いて歩き出した子供達に悲しい出来事を思い出させたくないんだ。
悲しみを背負うには背中が小さ過ぎるからね。

>>925[追撃完了っ!?これより帰還します。]

―――クスッ。すっかりヒーローだね。
追撃完了・・・これより帰還します・・・か・・・僕も何度この言葉を言ったんだろう。
あの子達が、これから・・・この言葉を戦場で使う日が来ないと良いな・・・。
僕たちの代で終らせて、あの子達の笑顔を守らなきゃね。(子供達を眩しそうに見つめて微笑む)

――――――――――あぁ〜!!
ヒーローのポジション争い始まっちゃった。(苦笑い)
いつも最後は、これで終るんだよね。懲りないっていうのか、なんていうのかな。
ま る で シ ン み た い だ っ て 思 う よ ね !

>>926[レイくんマダー?腕ならし程度にグフも乗ってみたいもん?]
>>970[レイが帰ってきた(・∀・) ]

うん。帰って来てくれた。ずっと僕も彼を待ってたから凄く嬉しいよ!
でも、忙しいのに無理させちゃた僕が悪いんだ・・・ごめん。
先の大戦で僕と彼は敵同士で・・・でも、最後に僕の気持ちが少しでも伝わった気がしたんだ。
だから彼を見つけたとき嬉しかった・・・今度こそ共闘できたらって思って・・・。
最後まで信じて待っていて本当に良かったよ!

982 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:08

>>926[腕ならし程度にグフも乗ってみたいもん?]

う〜ん。腕慣らしって言われても・・・やっぱり乗りたいと思わないかな・・・
僕はガンダムしか乗ったこと無いし、それにMSに乗るのは戦争だからでしょ?
だから興味本位なんかで、どのMSに乗りたいとか乗りたくないとかは思えないんだ。
戦争が嫌でヘリオポリスに居た頃の僕なら・・・違ったかもしれないけどね・・・。

てか、悪いけど僕はグフに良いイメージあんまり無いんだ。
だってアスランの同僚だったハイネさんもグフだったよね?あと、ユウナ・ロマ・セイランは
最後にグフにグフッって潰されたって聞いたよ?
それに、アスランが脱走した時に乗ってたのもグフでしょ?
どうしたら良いイメージ持てるのってくらいじゃない?だから、僕は遠慮しとくね!

>>927[シンは強いの?弱いの?それとも・・・・・・・・・ ]

シンは強いよ。僕も一度シンに討たれてフリーダムを失っちゃったしね。(苦笑い)
きっと、これからも強くなっていくと思うよ。
大切な家族を守れなかったシン・・・だから、力が欲しかった。
僕もシンに討たれたとき、フリーダムを失って・・・もう僕は・・・誰も、何も守れない。
そう思ったよ。

シンの気持ち・・・僕も分かる。僕も守りたい世界があるから戦った。
根底では僕もシンもアスランもレイも同じなんだよ。でも、立場や環境が違ったり・・・
ほんの些細な誤解から見ているものが真逆になってしまう。

シンは強い。でも、弱いところもあって良いんだ。そして、僕やアスラン・・・。
みんな、そういう部分がある。それが人間なんだと思うよ。
僕がシンと違うのは・・・病的なシスコンでも、存在感が薄いわけでもなくて・・・
主 人 公 ら し い 主 人 公 だ っ て こ と く ら い だ よ !

983 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:09

>>928[どうでもいい質問を一つ。ラウ繋がりのクローンってレイとムウなの?]

ラウ?―――――――ラウル・クルーゼ!?
・・・えっと、ムウさんはクローンじゃないよ。レイ・ザ・バレルはそうみたいだね。

僕もムウさんもラウル・クルーゼから知らされた事実だし、レイ・ザ・バレルのことも
彼本人から聞いて初めて知ったんだ。

僕の実の父さんが関係してたことだから・・・。
スーパーコーディネイター誕生の為に研究費が必要だった父さんは・・・ムウさんの
お父さんのクローンを作った。違法だって知ったうえでね・・・。

その事実を初めて知ったとき・・・自分が全ての元凶なんじゃないかって思った。
僕は、戦争に巻き込まれたんじゃなくて、元々そういう宿命を背負って生まれて来たんだって・・・
そう思ったんだ。(苦しげな表情をを浮かべ俯く)

今から考えると、僕だけじゃなくムウさんも辛かったと思うよ。
過去に犯した親の罪・・・だからこそ、その親たちの子供である僕たちが絶対に断ち切らなくちゃ
いけなかったんだ。

なのに、ラウル・クルーゼだけじゃ無かったなんて・・・。
レイ・ザ・バレル―――――彼も、またムウさんのお父さんのクローンだった。
そして、やっぱり彼もテロメアが短いなんて・・・どんな想いで今まで生きて来たんだろう。
僕には想像することさえ許されない気がする。

―――――(気まずい空気が二人の間に流れる)―――――

・・・えっと・・・あっ、そうだ!
どうでもいい質問なんかじゃ無かったよ!
―――・・・・・・・・・・暗くなっちゃってから言うのも何だけどね。(苦笑い)
名無しさん達は、いつもちゃんとした質問を僕たちにしてくれてた。
だから、そんな悲しいことを言わないで・・・ね?(優しく微笑む)

984 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:11

>>929[誘導ミサイルって意味なくね?ここの3人使ってなかったけど・・・
あ、レイはザクで積んでたか? ネタじゃなくてすまん暑くて思いつかんのだ。]

う〜ん。正直言っちゃうと、そんなに僕には誘導ミサイルって必要じゃ無かったかな・・・。
でも、それは他の機能があるからっていう事で誘導ミサイル自体が要らないって事じゃないよ?
その機体や戦艦によって色んな機能があるし、それぞれ違ってたりするからさ。

例えば、戦艦とかの迎撃システムとしてや、動かない目標物に対しての攻撃には役に立ったと
思うけど?
誘導ミサイルなのに動かない目標物の攻撃に役立つってフォローもどうかと思うけどね。

でも、ガンダムや多少スペックが改良されてる機体に対しては逆に打ち落とされる可能性が
高いから仕方無いよ。
それよりも、暑くて大変な時に質問を考えてくれたんだね?
僕たちは名無しさんに生かされて此処まで来れたんだよ。だから、本当にありがとう。

>>931[キラ、就職するの遅いぞ!いつまでニートでいるつもりなの?
早く働いて俺に仕送りしてくれ!!!!!!!]
>>932[俺にも仕送りを・・・ ]

・・・・・だから、もうすぐ就職するって言ってるでしょ!!
てか、そんなに急かさないでよ!!僕だって、ここまで粘ったんだから妥協なんてしたくない!!
僕にだって色んな事情もあるし、目標とかあるんだからさっ!!

理 想 は 高 く ! 夢 は 大 き く ! ア ス ラ ン の 凸 は 広 く !

・・・ちょっと三つ目は関係無かったかな?アハッ♪

そんな事より、僕に仕送り頼まないでくれるかな?
君達も他人を頼らないで自分の実力と魅力で 良 い ス ポ ン サ ー 見つけなよ!!
あとは世話好きの友達・・・簡単に言っちゃうと 金 づ る って名前の幼馴染とかね。

結構あれで役に立つんだよ、アスランってさ!!
あ、そうだ!きっとアスランなら仕送りしてくれるかもよ?
ちょっと泣いたりなんかしたら余裕だと思う。僕、いつも成功してるからさ!!

985 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:12

>>933[ステニャー「にゃーは自由に生きたい」]

ステニャー・・・、君・・・いつ言葉が話せるようになったの?
まぁ何が起るか分からない時代だから気にしないでおくよ・・・って、それで良いのかな僕・・・。
・・とにかく自由に生きたいって気持ちは凄くよく分かる。
携帯を妹だと言い張る影が薄い主人公の傍にはいたくないよね。

ほら、シンが気付かないうちに逃げな?
僕は知らない振りをしてあげるから・・・ステニャーの思うとおりに生きれば良いよ。
何かに縛られて生きるなんて意味が無い。僕は、そう思うからさ。
だけど、悪い猫やシスコンには捕まらないようにね?それじゃあ、元気で頑張って!!

>>934

/−、 −、    \

・・・・・・・これ、本物のほうかな?
うん、ちょっと気になっちゃって・・・腹黒ドラ○もんは遠慮したいから・・・。
やっぱりマルキオ邸には子供達も大勢いるしね。あんまり子供の頃から腹黒って嫌じゃない?
素直に育ってほしいんだ・・・あの子達にはさ・・・。

まぁ本物だったら良いような気もするけど・・・あ、でも遠慮しとこうかな・・・。
主役は僕だけで充分だから、他の世界の主人公は・・・ちょっとね?(苦笑い)
それに、これ以上シンの影がアスランの髪の毛みたいに薄くなっていく姿も見たくないよ。
だから自分の世界に帰ってくれる?ごめんね・・・。

986 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:13
なんですか

暑いよな・・・え・・・れ、レイ!?幻じゃないよな!!レイだよな!?
お帰り、レイ・・・
あ、順番バラバラですけど・・・ちゃんと全部答えますから

>>970
「レイが帰ってきた(・∀・) 」

あぁ!レイ帰ってきてくれたよな!!よかったな、帰ってきてくれて・・・
でも、なんかナルシスト気味だったけど・・・アカデミーの頃はあんなんじゃなかったのに・・・
やっぱり、火事のショックで頭がちょっとおかしくなった・・・?

大丈夫かなレイ・・・ “ミネルバ” なのに “ミネルヴァ” って・・・ロレツが回りすぎてるよな・・・

ん?なんだこれ・・・

>>976
「ホモ達リスト
キラ×アスラン  シン×レイ レイ×ギルバート 」

・・・・・・・・はぁ!?なんだよこれ!!誰だ!!こんなの書いたやつは!!
一番最初のキラさんとアスランのは、いいとして・・・

レイとギルバート・・・議長・・・そ、それは俺知りませんよ・・・
な、なんですか?そんな、議長のプライベートなんて・・・いくら、フェイスの俺でもそんな事しりませんよ

でも、なんで俺とレイが!!レイは友達なんだ!!なのに・・・こんな風に
アンタ一体何考えてんです!!

え?何ですかそれ・・・レイから俺に?

“ 請 求 書 百万アースドル”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マユ・・・友達って・・・・・・友達って・・・・なんだっけな?

987 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:14

>>942[立てよ!国民!!]

―――――あっ、僕その名言知ってるよ!
前に聞いたことがあるんだ・・・確か、宇宙世紀っていう年号だった頃の話だよね?
僕はCE(コズミックイラ)の世代だから、名無しさんと語れるほどの知識は無いんだ。
ごめんね?

そうだね・・・僕が言えることは、いつの時代も戦争には其々の正義があって大儀名分がある。
何が正しくて何が間違っているのか、それは自分が信じたものが全てになってしまうんだ。
僕たちが経験した戦争と、宇宙世紀での戦争は思想も開戦した経緯も、そこまでに至る背景も
違うんだろうとは思うけどね。

だけど、過去の戦争であっても多くの尊い命が散っていった事実は変わらない。
その中でも僕が強く印象に残ったのはハルバートンさんが指揮した第8艦隊の最期と・・・
クレタ沖でのオーブ軍の特攻・・・(沈痛な表情を浮かべる)

ハルバートンさんは地球連合の偉い人だったけど、僕に対して他の地球連合の人とは違う対応を
してくれた唯一の人だった。
そんな人を僕は助けることも出来ずに、逆に自分の命と第8艦隊を盾にまでして守ってくれた。
僕は何も出来なかった・・・あの子が乗ったシャトルも目の前で・・・(嗚咽をもらす)

クレタ沖でのオーブ軍の特攻の時も僕は守ることは出来なかった。
敵艦隊を道連れに、どんどん自らの命を散らして行った彼ら・・・カガリの気持ちを考えると
今も苦しくなるよ。
部下達を撤退させ、たった一人旗艦に残り最期を迎えたトダカさん。

部下達に慕われていた二人の壮絶だけど潔い最期は、宇宙世紀時代の熱い男を思い出す。
彼らを突き動かしたのは信念と忠誠心、そして守りたい未来。

――――――“立てよ!国民!!”――――――この言葉が・・・
宇宙世紀時代のように、この先の未来で開戦に繋がるんじゃなく、終戦を呼びかけるもので
あってほしい。そう僕は願ってるよ・・・。

988 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:17

え・・・あ・・・す、ステニャー!?
ど、どうしてこんな所に!?ステニャー旅に出かけて・・・
“禿げ無いあたたかい育毛の世界に” に旅立ったんじゃ・・・それから、それっきりで・・・

“ちょっとだけ会いに来た” ・・・?
そっか・・・ “ちょっとだけ” そうだよな・・・
でも、俺ステニャーの元気な姿見れてよかったよ!
それから、ステニャーだいぶ毛並みがそろってきたみたいだし・・・よかったなステニャー・・・

育毛の世界で楽しくやったるんだよな?・・・・・ステニャー?

>>933
ステニャー「にゃーは自由に生きたい」

・・・ステニャー?・・・どうしたんだよ?育毛の世界で何かあったのか?
え・・・“いろんな海や世界に行きたい”・・・?
そっか、そうだよな・・・ステニャーに海好きだったよな・・・
だからはステニャーは自由があってるもんな・・・

うん、旅・・・行くといいよ
元気で・・・気をつけてなステニャー・・・俺・・・俺!ステニャーのこと忘れないから!!

989 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:18

>>943[カガリを誘拐した。]

・・・えぇ―――――――っ!!??
そっ、そんな事あるわけ無いよ・・・だってカガリはアスランと一緒にプラントへ
アスランのご両親の墓参りに行ってるはずだから・・・。
まさか・・・ま た 役 に 立 た な か っ た っ て い う の ?
―――――――アスランは!?

肝心な時には何時もいないアスラン・ザラ。脱走ばかり繰り返すアスラン・ザラ。
女の人がベットに潜入して来ても気付かないで寝ていたZ.A.F.Tのアスラン・ザラ。
婚約者を親友に奪われても怒らないアスラン・ザラ。
・・・・・あ、これは相手が僕じゃ勝ち目が無いから当然だよね!!

本当にアスランは毎回、毎回なんで役に立たないかな!!
誘拐犯の名無しさんも、そう思わない?・・・って、言ってる場合じゃないよね・・・。
―――えっ、なに?カガリから伝言があるの?そんな大事なこと早く言ってよね!
誘拐犯の名無しさんもアスラン並に段取り悪過ぎじゃない!?

>>947

・・・・・・・・・・ ね ぇ 、 こ の 人 は 誰 ?
どこから見ても僕の知ってるカガリじゃ無いみたいなんだけど・・・それに、僕とシンを
殺すとか物騒なこと言っちゃってるけど・・・大丈夫なのかな、この人?

あのさ、悪いけど僕のことを殺そうとしてる人のとこには行きたくないんだけど・・・。
知らない人だしね・・・。
何かの罠にしては間抜けな感じだから、正直コメントし難いかな・・・。

きっと シ ン な ら ヒ ー ロ ー ご っ こ が 大 好 き だから話に乗って
くれるんじゃない?
だから、僕はパス!!乗りが悪い主人公でごめんね?

990 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:19

>>934

なんですか?ステニャーは・・・また、旅に出ましたよ・・・
え?なんでありますか・・・でっかい箱・・・・?

・・・・・・・ね、猫!?何でまたこんなところに・・・・まさか、捨て猫!?
なんで飼い主は最後まで面倒みないんだよ!!動物・・・猫がかわいそうだろ!!

でも、これって “猫” っていうより “たぬき” だよな・・・
あ・・・でも、ちゃんと鈴つけてるし・・・でも、青い猫・・・・ツルッ禿・・・

“ 禿 げ ” !?

そ・・・それじゃあ・・・アスランの所の・・・あ、 “アスニャン” !?・・・随分変わったよな・・・

_                       /−、 −、    \
               /´  `フ                    /  |  ・|・  | 、    \
         , '' ` ` /      ,!              \    / / `-●−′ \    ヽ
.        , '      レ   _,  rミ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \  |. ── |  ──    |   |
        ;          `ミ __,xノ゙、、  ______   /  | ── |  ──     |   l
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、           /    ヽ (__|____  / /____
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)                 \           / /  . /\
     //´``、     ミ ヽ                      /  l━━(t)━━━━┥_/  / 
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))                    /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/|  
     ヽ.ー─'´)                             | かわいがって下さい | /  

↑昔の“アスニャン”                       ↑現在の“アスニャン”

・・・・アスニャン・・・太っ・・・って!それより!!
アスランは何でこんな・・・動物を・・・ちゃんと最後まで面倒見ないんだ!!あの人は!!

チッキsy・・・・

アスラン「シン?・・・どうしたんだ、こんな所で?」

なんですか?今俺叫ぼうとしたんですけど・・・って、あれ!?アスランどうしてここに?
散歩・・・でありますか?・・・あれ?その腕の中にいる猫って・・・・

アスラン「あぁ、アスニャンだ。お前も何回か見ただろ?」

え・・・じゃあ、これって・・・アスニャンじゃないのかよ!?じゃあ誰が!!
とにかく・・・コイツ禿でかわいそうですよね・・・・

こんなにツルンツルンじゃ・・・アスランこいつの面倒みてくださいよ・・・
一匹が二匹になっても変わらないですよね?じゃあ、よろしく頼みますよ〜

991 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:20

>>948[え、アルクじゃんwww↑
なんでガンダムの主人公って優柔不断なんだろう? シン・アスカ…君に聞いているのだよ。]

//:'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:丶.、
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶、
   ,.i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ丶、
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::ヾ、:、
   !:::::::::::::::::::::;::::i';:::|'l::::::::::::i:::!,!!、::;:::::::::::::::::::ヽ`丶
   l:::::::::::::::::::::|'!::!,,!:|,,'!:::;:::::!'|!,,_;=!ハ::::::::::::::::;:::ヽ   >>948 あ、さっきの人ってアルクって名前なの?
   ヽ:::::::::::::;::::|ヘ!;;::!l:;, ';:!:::i' 'ヘ;;゙ー!ヽ:::::::::::::!'、:::i      僕、知らなかったから教えてくれてありがとう。
   ヽ::::::::::::ヾ|代;;ヾ) !'l/ 、 ` ̄  '!:::::!:!:::| ヽ::l      てか、主人公はシンじゃなくてキラ・ヤマトだから
.    ヽ;::::::::::::ヽ`' ´    ' ヽ:::.   !ソ/'| ';:| ヾ|      間違わないでくれるかな?
      'ヽ;::::::::::ヽ        ,' _   /;::! ' ':|    僕は優柔不断な主人公じゃないって言うなら話は別だけどね!
      ヾ丶;::;::ヽ.     ''.,,"´ ,.'/ ヾ`ヽ,         
     _,.. -‐'"ヾソ'、:ヽ 、 _    , '/    |  ヾ、
.    / /    /  `i、  `` ´/    ,!  ``ヽ、
   /  {     {ヘ、 | ヽ     ,/    /      \
   !  !    〉.ヘ !   , /`、   /         \
   |  ヽ   '   ヾ'、 `' |   ヽ /   ,       ,.ヽ-、
  ,.イ   '、    ___`,:、.-'/    `    !     ,.-'"    ヽ
  |     \ヘ、 ヽ r‐‐'' ´       |    ,.-´      |

ごめん!もう今日はレスするのが限界みたい・・・だから、後はシンとレイで埋めてほしい。
僕は残してしまった質問は約束通り“お別れスレ”でレスさせてもらうね?
この本スレと名無しさん、そして共闘してくれたアスラン、シン、レイ、カガリ 本当にありがとう。
おやすみ。また今度お別れスレで話そうね!    キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

992 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:21

>>943
「カガリを誘拐した。」

はぁ!?アンタそれ本当なんでありますか?アンタがアスハを誘拐したんでありますか?

・・・・なんで・・・なんで!!仮にもアスハはオーブの国家元首なんだ!!
なのに、その国家元首を誘拐って・・・また世界を混乱させたいのかよっ!!

ア ン タ は っ !!

>>942
「立てよ!国民!!」

ちょっとアンタまで何、国民を巻き込んで混乱させようとしてんですか!!
そんな事言ったら国民もまきもまれるかもしれないって・・・・
わからないのかよっアンタは!!

大体こんな誘拐とか大騒ぎしない方がいいんじゃありません?
こういうのって、たしか単独行動とか
公に公表しないで密かに行動する方がよかったと思いますけど・・・・

とりあえず、俺もですけどアンタも落ち着いたらどうです?
この人がアスハを誘拐したって言ってんです・・・
それから、アスハを誘拐したって言ったアンタですよ・・・わかってんですか?

俺、ザフトの赤だったんです・・・アンタを簡単に捕まえることだってできるんです
だから、世界が混乱する前にアスハを誘拐だなんで馬鹿げたこと止めたらどうですか?

993 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:26

>>944
「レイにコレを渡しておいて下さい、あ…シンにもあげるよ(精神安定剤)」

御使い・・・で、ありますか?・・・ま、別にいいですけど・・・・
なんだよ、レイばっか・・・どうせ・・・どうせ、俺には無いんだろ!!

いいよ別に・・・レイはアカデミーのころから “金髪の貴公子” とかなんとか言われて
結構いろんなものもらってみたいだし・・・・ほら、どれあげるんだよ?
・ ・・・あれ?これ、二つあるけど・・・なんで?

え・・・・俺に!?あ・・・ありがとう!!・・・・こ、これって俺が開けてみてもいいでありますか?
ありがとう!!なんだろな〜・・・・
・・・瓶?ラムネ・・・なわけないよな・・・薬?俺別に怪我もしてないし、腹も痛くないし・・・何の薬なんだろ?
あ、手書きのラベルが貼ってある・・・えっと・・・・

【 精 神 安 定 剤 】 ?

・・・なんですか・・・コレ?精神安定剤ってのはわかります・・・でも!
なんでそれを俺に渡すんです!!アンタ俺が精神安定剤が必要とでも思ってるのかよ!!
え?いっつも携帯に話しかけてる・・・?・・・アンタ・・・俺何回も言ったよな!!

コ レ は  “ 携 帯 ”  じ ゃ な い  “ マ ユ ”  な ん だ !!

いい加減覚えろ!!それに、マユ・・・俺は妹と喋ってるんだから普通だろ!!
そこんとこ間違えるなよな!!あ、レイには薬、渡しときますよ・・・俺の分も一緒に

994 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:28

>>945
「SEEDシリーズの主人公は女に左右されるよな?
アスランは女だけじゃあないが・・・ププッ」

俺主人公だけど・・・別に女に左右されてないと思うけど・・・俺の身近に居た女の子は
ステラとルナ・・・と、マユだよな?・・・・

・・・どう考えたってアンタが言ってるように左右されてた記憶ありませんよ
ま、確かに “前の主人公の” キラさんは・・・ “キラはキラだ” ってアスランが言ってて・・・・

あれ?

キラさんって別に・・・・あ!!でもキラさんってラクスさんと関わって
スポンサーが出来たからのんびりニート暮らしになったんだよな・・・
アスランなんてアンタの言ってる通り、アスランの周りの人全員が
アスランの行動を左右させてるって感じでありますよね〜

まぁ、アスランは “サブ” 主人公だからそうでもしないと、目立てないから・・・

!!?ま、まさかあの人!!また、“サブ”主人公のポジションだからって
 “主人公” より目立とうとしてあんな脱走とかしたのかよ!?

あ・・・あの人はー!!こうなったら、アスランのシャンプーに脱毛剤を混ぜてやる!!

995 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:29

>>946
「ニュースです

<歌姫降臨>ファン待望ラクス・クライン ワンナイトコンサート
長い間、歌姫活動を停止していたラクス・クラインがファンの願いに応え
一夜限りのコンサートを開催すると発表。
また、発表と同時に関係者は「これは彼女の再スタートなんです」との声も。

この待望の話題に反し、彼女に付きまとうストーカーの噂も。
なんでも、数年前からニートと呼ばれる働かなくなった若者が彼女をストーキングしてるとか。
これに対し関係者は一切口を開く事はなかった。
ニートストーカーの正体はなんでも元MSのパイロットとも言われている。」

へぇ〜ラクスさん歌手活動復帰するんだ・・・・俺、ラクスさんの歌聴いたことないんだよな・・・
俺がプラントに行ったときは既にラクスさんはオーブに居たらしいし・・・
ラクスさんとはマルキオさんの家で何回か会ったけど・・・子供達に子守唄・・・・

あ、そっか・・・俺子守唄なら聞いたことあるよな

あれ?ラクスさんにストーカーっていたっけ?でも、 “ニート”・・・
 “元MSパイロット”・・・ってたら・・・キラさん?

あの人いつの間にラクスさんのストーカーに!?そんな人の迷惑になることを!!
って、既にラクスさんのすねかじってるから迷惑なことはしてるんだった・・・

でも、ストーカーかどうか確認しないと・・・なんか、気になって眠れないだろ!!
チッキショー!!なんで、こんなニュースが流れてんだ!!
って・・・叫んでる場合じゃなかった・・・どうしよう、どうやって確認・・・あ!
そうだ、こういうのってキラさんの親友のアスランに聞けばいいよな!!

仮に、アスランが知らなくてもアスランも気になって絶対になんとかして聞いてくれるはずだ!!
そうと決まれば、アスランに連絡しよっと・・・

996 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:30

>>947

アスハ!?・・・俺とキラさんを殺す・・・!?
アンタ!!キラさんはアンタの弟じゃなかったのかよ!!
そんな・・・家族なのに・・・殺す!?何考えてんだアスハ!!

アンタって人は!!やっぱりそういうやつなのかよ!!
だったら、俺がアンタをなぎ払ってやる!!
それに!!そんな笑い声・・・・笑い声・・・

/''/:::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::'、
      /:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::ト;:::l:::::::::::::::::::::::ヾ、'、 
.    , ';ィ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::;::::::/_,リ=l:ハ::::::::::::::::::::::::ヽ``     
    /'´/イ::::::::::::::::::::::::::ハ::;::::ハ::,'〃r'::} l::::l:::::::::::::::::::::',   
     / l::::::::::::::::::::::::/=リl:::lu !:! ゞ=''" l:::l:::::l:::::::::::::::::',      そういえば・・・わ・ら・い・・声・・・・
      l::::/:::::::::::::::;;イ_,イ:';:l  `       !:イ_:::l::::::::::::、ト;l  
      /:;イ::;:::::::::::;;イ ゞ‐'' リ、      ∧ヾ`''−、:::::トl`    「フフフフフフ、アーッハハハ!!」・・・!?
       l/::;イ::::::::;イ:::'、    ;_...,,,_   | l l    ̄`''┐    
     /'´ {:::::://:::::::'、    ''"´    ,'  ', ',     |     
        ヽ::{/;ヘ::::::`::,、   ´    >  ヽヽ     l     
         ヽ! ,,..ゝ;::::/´ `r 、,,.. -''´ ヽ  ヽ ヽ    '、
             ト,、 ヽ!   レ' ヽ    l!   ヽ ''"´ ̄_>-...,,,_  
             | ! ヽ !    , `f  / 〉   ゙r‐ 7 ´      /7´   
             ヽ ! !    l/'   /    / /       / /     

あ・・・・アスハってそんな笑い声上げるやつだっだんだ・・・・
まるで、悪党でありますね・・・

そ、それより・・・あ、アンタのその宣言!!絶対に撤回させてやる!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:31
ガンダムよこせよ

998 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:31

>>948
「え、アルクじゃんwww↑
と、質問…なんでガンダムの主人公って優柔不断なんだろう?
シン・アスカ…君に聞いているのだよ。」

あるく?・・・アルク・・・さっきの人・・・が、ありますか!?
じゃあ、あれはアスハじゃなかったのかよ!!騙したのかよ!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

ま、アスハがあんなこと言わなかった・・・それ、知ってちょっとは安心しましたよ・・・
ほんの “ちょっと” ですから!!
あ、すみません・・・俺独り言ばっか言ってましたね・・・えっと、何でありますか?
優柔不断?・・・で、ありますか? “主人公” が!?

そんなことって・・・ないと思います・・・けど確かに、俺迷ったりとかしてましたけど・・・
でも、アンタ・・・あのアスランの行動を見ただろ!!

あ・・・いえ、だ、だから!!やっぱり・・・・
あの行動見たら、優柔不断ってアスランの代名詞だと思うであります・・・

でも、だれでも俺さっきもいったけど迷うのって誰でもあると思うんだ・・・であります
迷ったって、躓いたって、挑戦するのって大切だと思うんで・・・

まぁ、アスランみたいに迷いすぎるのは・・・ちょっと・・・ヘタレすぎますけどね〜

999 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:32

>>949

あれ?アンタなにしてんですか?

☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <    シン・キラまだぁ?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
       |  愛媛みかん  |/

あ・・・ごめん、待ってたんだ・・・ごめん・・・でも、俺約束したから!!
完走までしつこく来るって!!だから、アスランみたいに脱走しないから大丈夫ですよ

そういえば・・・アンタ、俺の名前を先に呼んでるよな!!
やっぱり、それって俺が主人公だから先に呼んでくれてるんだよな!!

ありがとう・・・俺・・・さんざん、主人公じゃないとか言われてたけどさ・・・
でも、やっとわかってくれる人がいた・・・
マユ、お兄ちゃんがやってたことは無駄じゃなかったんだ・・・

>>949「 ☆ チン!! ☆ チン!!」

・ ・・・・なんですか?今、マユと喋ってんですけど・・・だいたい、そんな叩くと割れま・・・

>>949「 ガシャン ☆!!」

あ・・・・アンタって人はー何やってんですか!!言ったそばから・・・粉々じゃないかよ!!
ほら、どいてくれません?・・・・何をするって・・・片付けるに決まってるだろ!!
危ないから向こうで待ってろって!!

>>957
「真を討つ!飛鳥を討つ!」

ちょっ!?アンタ!!危ないから待ってろって言っただろ!!
ほら、そんな棒も振り回すのはヤメロー!!

あ い た !!

ほら俺に当たったじゃないかよっ!!振り回すのは危ないって言ったろ!!
・・・え?ワザト?・・・・なんでまたそんな事!!

“マユと喋りたかった?” なんだ、それならそうと言ってくれればよかったのに
マユと話すくらいなら別にいいのに・・・・はい、マユは繊細だから優しく接しろよな・・・

言っときますけど、五分だけだからな!!・・・あと、誘拐はするなよな!!
ま、キラさんじゃないから、そんな事しないとおもうけど・・・

1000 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:34

>>958

あれ・・・これ・・・もしかして、映画のポスターでありますか?
・・・もうできたんだ・・・ちょっと、もっと詳しく見せてくださいよ・・・

ちょっ!?なんなんだよこれ!!全然関係ないこと書いてるじゃないかよ!!
それに、これより他にいい写真無かったんでありますか〜?・・・これは、これでいいんだけど・・・
これじゃあ、季節が限定されるってか・・・なんか・・・変であります

あ!そういえば俺も自分で作ってみたんですよ・・・何って、映画のポスターですよ
えっと・・・あ、あった・・・これですよ

.                ノ _,..-/_,...........,_
              //:´::::::'´::::::::::::::::-、`二'_.、
             /:::´::::::::::::::::::::::::::::::::.  ::ヽ、 .``      映
            /:::::: :: : . .:: .:::::_::. . :.. . . ::::::::::ヽ、      画
.           /:   .:.::.!.::.i;:i;::::::!.ヽ,::::::::::::::::::::::::::::_ヽ、   の
          /,:.::::. :..::!,:!!:::!、!i:::::i  `,::::i,:::;:::::::::::::::ヽ```    主
          'i::;::!:::::::;:',、i,ソソヾ,:::', ',ニ!::!'リ|:::::::::::::;::::::',     役
.          !/::;i::::::::::;'` ̄´ ヽi, ヾ='ソ'i::::::::::!,:::',ヽ,:',    !
          i' i::!|:;::::::;:ヾー   i ` .i' ./;::::::::::lヽ;:! ヾ、   
           l/,'-',::::!'ヾ、  -‐-、  //!::::::::;'  ヾ、      
             __',:::!-、_   ´ ._,/´|::;'!'リ    `     シ
.          , '´|´ | ̄「`ヾー-‐'´!=,-.、!/           ン
           ! .!  |  !  !``='´.| ,'`!           ・
     _,. -‐ ' ' 'ー'´  !  .|  .!,    i ,' i'            ア
.   /       ,-'´  /   \_/  ! '``ー=、__        ス
.  /      /´ ̄.|   /      !.   \ ヽ   ヽ、     カ
.  ,'      / ', ',j _ ,=、      i    ',_ !`ヽ,  ヽ   
  i      !  !,/"/  '=,      !   ./.ノ ヽ,i. ',  ',   
  !,-‐'´ ̄フ ノ  !.! ´/\ `'!_    |  ./ ,/   '! i  !   
  ',   //   .〉 /,   \ /    | ./ぅ´'フ  ,'  ! i'|   
  ! //    / `´ `ヽ,  //     .|  .`)ノ`  ,'i  .i, !,'   
  |,/    ,/      '〃____ ,'_======彡,'   '、,'   
.  ,'    ._/      /`´:||    .i  ̄`ii`´i!::    ',   
  i   /´"::ヽ,   /::::::::::::||  ..::::::!::..... .}!::,',:.、    ',   

・・・どうしたんでありますか?俺、何か間違ったこと書いてます?

ちょっ!?アンタ!!何で “映画の主役!シン・アスカ”を消して手書きで書き込もうとしてんです!!
これ、一本しか作ってないんだぞ!!
え? “上映中は携帯の電源をOFF” って言葉が入ってない?

あ・・・まぁ、たしかにそれも必要かも知れませんけど・・・だからってその “主役” のを消すのも・・・

>>958
「“上映中は携帯の電源をOFF”って書いてあったらずっとポスター貼ってもらえるかもよ〜
  目立てるかもよ〜」

え・・・それ、本当でありますか?でも・・・“主役”ってのをはずすのは・・・
俺・・・俺・・・どうしたらいいんだ!?マユっ!!ステラっ!!

・ ・・・・・・・・・・・・・

>958!!今すぐ俺の作ったポスターの画像取り込み!!
それから、“上映中は携帯の電源をOFF”を左下に書くように!!そして、印刷を!!
早く!!キラさんに “このポスター主役の絵が違うよ” って言われる前に、やれるな?!!

あ、残りはキラさんと同じ

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

このスレで答えますから・・・

ありがとうみんな・・・

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)