掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

10 名前:アスラン・ザラ  ◆v2niMdng 投稿日:2006/03/19(Sun) 19:38
>9 ラクス歓迎ありがとう
俺は・・・バカだから・・・不甲斐無いところもあるかもしれないけれど
精一杯頑張るつもりだ!
一緒に盛り上げて行こう!

>4 ミーア・・・今でもその名前を聞くと、胸が傷む…

そうだな…初めてプラントで彼女のコンサートを見たときは正直驚いたよ
ノリがというか…その…衣装がと言うか…

あの衣装は一体…?!
議長の・・・・・・・・趣味なのか?

まぁ、衣装の事はともかく…あのパフォーマンスはミーアだからこそ
できたんだと俺は思うよ
いくら姿形は似ていても、ミーアとラクスは別人だ
ミーアにはミーアの、ラクスにはラクスの・・・一番輝く方法があると思う

ミーアの歌も元気が出て好きだけど、個人的にはラクスには今まで通り、
静かに人々の心に染み渡るような歌を歌って欲しいと思ってるよ

>6 ピンクちゃん?
あぁ・・あれは昔、俺がラクスの誕生日にプレゼントしたペットロボットなんだ

あの時は、女性にどんなものを贈ったらいいのか本当にわからなくて…
一応お店を何軒も見てまわったりしたんだけど、結局何も買えなかったんだ
それで・・ロボットでも作ろうかってことになって…
機械いじりは昔から得意だったから・・・

正直喜んでもらえるか不安だったけれど、ラクスは凄く喜んでくれたよ
それが嬉しくてつい、次から次へとハロを…(苦笑)

・・・・別にプレゼント選びが面倒だったとか、金欠だったからとか、そういう事じゃない!!

ただ、ピンクのハロは少し元気が良すぎたかな?って…
もう少しおとなしいハロにしとけば良かったかと今になって思うよ(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)