掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

105 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/24(Fri) 22:31
なんですか・・・
どうせ、今日は遅いっていいたんだろ!
今日は・・・昨日寝るのが遅くて寝坊したんですよ!あと、人にも会ってたから遅くなったんです!

別にいいだろ、アスランもマイペースでいくって言ってますし、俺もこれがマイペースなんですよ


>>101
そんなにアスランが好きなんですね
どーぞ、あっちにいますから勝手に持ち帰ってくれよ!

・・・ったく一体何なんだよ!アンタは!!ズラたんズラたん・・・あ、間違った
ザラたんザラたんばっかり言いやがって
なんで俺はこんなに人気がないんだー

 チ ッ キ シ ョ ー ! !

・・・え?アンタ男なんですか?・・・・
よかった、俺男に好かれるのはごめんだし、○モって言われたくありませんからね

アスランと>101さんお幸せに(嫌みったらしい笑みを浮かべながら言う)



>>102
・・・えぇ、さっきルナに会いましたよ・・・それで、ルナから聞きました
ルナはアンタのことばかり言ってましたよ!
>102はシスコンじゃないとか、>102は主人公じゃないけど影は薄くないとか
>102は無駄に叫ばないとか・・・・

あぁ、どうせ俺が悪いって言いたいんだろ!

そうですね、アンタたちは相思相愛ですね!
だから俺には何の関係もないし、アンタたちの恋愛話に付き合うのももうコリゴリですよ!
どうせなら、恋愛話じゃなくて俺の影がもっと濃くなるような話をしてもらいたいね!



>>103
あ、ありがとう!俺うれしいよ
・・・俺初めてそんな事言われた・・・

毎回私服が出る度に、ボロ布着てるんですか?とか、あれでお洒落のつもりですか?とか
あの変な帽子は帽子って言えるんですか?とか、
・・・俺だって好きで着てるんじゃないのに、なのに・・・アンタって人はー!!

ってな具合で毎回こんな感じだったんだよ・・・
でも、アンタはいい奴だな!そんないい奴ならきっとまた、会えるよな



>>104
・・・アンタって人はー!!それは俺に対する嫌味かよ!
どうせ、俺はステラを守れなかったし、ルナは>102とラブラブだし、マユは・・・

チ ッ キ シ ョ ー ! !

俺は・・・俺は・・・俺はー!!
どうせ一緒にいたくてもいれないのが現実なんだー!!

もういいですよ!今日も俺は一人で寝ますから!そして、明日もまたしつこく来ますから!

・・・・一人って・・・さびしい・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)