掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

113 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/25(Sat) 22:38
>>111
なんだこれ?ガンダムシリーズにおける価値・・・でありますか?

・・・へぇーアスランは200円なんですね・・・・プッ
あの頭じゃぁ仕方ないですよね
でも、面白さと凸のテカリ具合はピカ一ですけどね

・・・キラさんは・・・はぁ?!一億円?!なんで、あんな・・・すぐにネコババしたり
お金ばっかりかき集めてる、せこい昔の主人公の人がこんな値段なんですか?!

・・・これ、不公平ですよね

あ、そういえば、俺は・・・・・・・・・・・

      千   円  ?

・・・・・・中途半端だろ、この馬鹿ー!!せめて、一兆円とか一円とかにしろよな
それじゃあ高すぎるし安すぎる?そんな事あるわけないだろ
それに、これじゃあ中途半端すぎて余計に俺の影が薄くなるだろ!

え?別にかまわない?アンタはかまわなくても、俺にとっては死活問題なんですよ!!

>>111「影が濃くなるように努力したら?」

俺だってやってますよ!だけど・・・アスランの凸の光が強くて俺の影が薄く見えるです!!
アスランのあの凸の広さがいけなんだ!
それと!ドケチの “昔” の主人公のキラさんも!!

でも、明日こそ俺の影か濃くなるようにしてみせますよ

今日はもう寝ますね、明日また目立てるように体調を整えておかないと
・・・たとえ名無しさんから質問が落ちなくても、明日もしつこく来てやる!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)