掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

122 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/26(Sun) 21:23
なんですか
今日も来たら悪いんですか?!

そんなに、勢いで生きたらいけないんですか?!
勢いがないと目立たないじゃないですか!!だから俺は勢いで生きてるんですよ
そうだよ!俺は・・・昔って何のこと?ってとぼける旧主人公より目立ちたいんですよ!!

・・・それに・・・あの人はーっツンデレはないだろ!絶対に腹黒旧主人公より目立ってやる!!
でも、シスコンは本当のことだから認めますけどね

>>114
別にナチュラルを馬鹿にはしませんよ
俺、昔はオーブにいましたから、ナチュラルの知り合いもいましたしね

禿げ?!俺は禿げていませんよ!!アスランと勘違いしないでくださいよ
ほらこの通り、髪の毛を引っ張ったって、頑丈だから、抜けませんよ

イタ゛っ!!
アンタって人はー!!そんなに強く引っ張ることはないだろ!
え?抜けた?

当たり前だろ!そんなに強く引っ張ったら誰だって抜けますよ!!
まぁ、たかが数本抜けたからって俺は怒りませんけどね

>>114「今、怒ったじゃないか」

今、怒ったのは、アンタが強く引っ張りすぎて痛かったらに決まってるだろ、この馬鹿―!

あ、でも、アスランにはやらない方がいいですよ
あの人絶対に本気で怒るでしょうからね〜

もしかしたら、抜けた髪を大切に保管しているかもしれませんしね

あ、そろそろ時間だ・・・何の時間って・・・寝る時間に決まってるじゃないですか!
何ですか?・・まだ一つしか答えてないって言いたいんだろ?
別に、俺がネタに詰まったからって寝るわけじゃないですよ

これ以上俺だけ進みすぎると、アスランとキラさんは大変だと思ったからですよ
ま、俺は “エース” ですから、大変じゃぁありませんけどね

・・・でも・・・なんでみんな!凸ラン、ズラたん、ザラたん、アスランばっかりなんだよ!
俺・・・毎日来てるのに!

まだ、影が薄いって言いたいのかよ!アンタたちは!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

・・・忘れないで・・・名無しさん・・・忘れないで・・・俺を・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)