掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

143 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:09

>>120
あっちから大佐がくるにょ? 
大佐?
・・フラガ・・じゃなかった、ネオ・ロアノーク大佐の事か?

別に俺は大佐に来てもらっても構わないが・・そう親しいと言うほどでもないんだ
今は記憶をなくしているようだし、なおさら・・ね


しかし、語尾に『〜にょ』と付ける質問が続いたな・・流行なのか?

…。

……。

少し気になるにょ・・




ちょっと言ってみただけだっ!!!!!!  (赤面する)



>>121
セイバーの設計データをロゴスにばらしまくるだと?
やめろ!!
そんな事をして何になる!!

しかも、ばらすだけでは飽き足らず、ばらし【まくる】とは・・
いったいどう言うつもりだ!!名無し!!

あれだけの思いをして・・今、漸く世界は平和を取り戻そうとしているんだぞ!?
それをお前はっ!!

デュランダル議長のロゴス討伐計画で、彼らはほぼ滅びたと言ってもいいだろうが、
あれだけの勢力を持っていた組織だ・・
いまだに水面下でどんな動きを見せているかもわからない

今、そんな危険因子を刺激するような行動を取る事が・・どういうことになるのか!!
わからない君じゃないだろう?!


さぁ・・セイバーの設計データをこっちに渡すんだ

どうしてもと渡さないと言うのなら・・


俺 が お 前 を 撃 つ !!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)