掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

167 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:04

>>123 【エースは死にました】


エースは死にました? エース・・?
…………………………… シンっ!!! (シンの部屋に駆けつける)


(ベッドの上で携帯と会話中のシンを見つける)

・・・なんだ、生きてるじゃないか・・


え?いや・・たいしたことじゃないんだ
そんな露骨に嫌そうな顔をするなよ・・ ノックもせずに部屋に乱入したのは悪かったが・・
お前が元気にやってるか、少し気になったんだ


はぁ〜・・・・・またお前は一人で携帯とおしゃべりか・・・・
たまにはヨウランやヴィーノたちと外に出かけたらどうだ?
そんな風に部屋にこもっているから、名無しに死んだとか言w・・・・・なんでもない・・


携帯とばかり話しているお前がいささか俺は心配だ・・



>>124 【それでもエースか!あんたはー!!】

このエースと言うのもシンのこと・・なんだろうな?
そうだな・・確かに昔のシンは、無鉄砲で・・言動に独り善がりなところもあったし、
戦争をヒーローごっこと勘違いしてるんじゃないかと思わせるような節もあったから、
俺もつい声を荒げたり、手を挙げてしまった事もあったが・・

今のシンは、精神的にも成長し、名実ともにZ.A.F.Tのエースと呼ぶにふさわしい人物になったんじゃないか?


それなりの覚悟して復隊したつもりだったんだけどな…
ミネルバにいた頃の俺はどうも気持ちに迷いがあったから・・
あいつとは・・ギクシャクしてばかりだったが・・

今の俺とあいつなら、あの時とは違う関係が築けるような気もする
今度ゆっくりお茶でも・・と言いたいところだが・・ ふふっ・・アイツは来てくれるかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)