掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

198 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/02(Sun) 16:11

貧乏キラって・・・僕は貧乏じゃ無いよっ!貯金が趣味なだけだよっ!
シン!覚えておいてね・・・僕は腹黒キラって名無しさんに言われるくらいなんだから!!
必ず借りは返すからね!(ほくそ笑む)


>>150「ハーイ、マユでーす!マユは今シスコンお兄ちゃんに(以下長文の為に省略)」

・・マユちゃん!?(シンの携帯を目をパチクリさせる)
携帯からもマユちゃんのシンを想う気持ちが伝わって来るよ・・・。
そうだよね・・・シンて・・・

必  死  過  ぎ  て  気  持  ち  悪  い  よ  ね  !!

なんて健気な優しい妹なんだろう・・・。
シンには、もったいないくらい良い子だよ・・・。(感動の涙を流しながら何度も頷く)

うん。マユちゃんの気持ちは痛いほど僕に伝わったからね!
シンには少し頭を冷やして貰おう!
という事で救急車が到着したから、ひとまずマユちゃん(携帯)も>>145さんと一緒に
病院に行こうか・・・。

マユちゃんが、いなくなったらシンだって反省すると思うから・・・。
僕はシンが立ち直ってくれる事を信じてるからさ!

(笑顔で>>145さんとシンの携帯を乗せた救急車を見送る)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)