掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

256 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/09(Sun) 22:22

>>219

アスラン・・・?(呆然とジャスティスを見送る)

とうとう決めちゃったんだね・・・。
でも、僕は君を止めたりなんかしないよ?だって、君が決めた事だもん。
それなりの覚悟で君は旅立ったんだろうし・・・。

僕は・・・少しホッとしてるんだ。
なかなか君は認めようとしなくてさ・・・。
悩んで、苦しんでいる君を見ても・・・僕には、どうする事も出来なくて。

ごめん・・・。アスラン・・・。
君の額が日に々後退して行くのを見ても・・・僕には何も出来なかった。
ただ、見て見ぬ振りをしながら実はシッカリ観察は怠らず・・・

ア ス ラ ン ・ ザ ラ 抜 け 毛 観 察 日 記

しか書くことが出来なった僕を、君は許してくれるかな?

意気揚々と帰還した君が、誰の目から見ても明らかに「アスランさん、髪の毛増えて
ない?」と皆にコソコソ噂されてても僕は君の味方だから・・・。
それだけは・・・忘れないで・・・アスラン・・・。

僕たちは親友だよ・・・例えアスランにとって・・・
一 番 の 親 友 が 髪 の 毛 で あ っ て も さ !

良いカツラ・・・見つかると良いね?(晴れやかな笑顔)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)