掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

274 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/12(Wed) 19:53

こんばんは。
昨日は暗いまま帰っちゃって、ごめんね!今日は・・・暗くなりそうに無い
質問ばかりだから大丈夫だね!(複雑そうな笑みを浮かべる)

>>238

へぇ。別に良いんじゃ無いかな?
確かにセリフも多いから目立つし、EDテロップは一番上に名前が来るし・・・・・
たださ、主役って結構つらい時もあるんだよ?

そう言えば主役なのにセリフも少なくて、出番も少なくて、気付いたらEDテロップ
が三番目になってた「主役」もいたよね!

たぶん・・・彼は主役じゃ無かったのかもしれない・・・。
そうとしか考えられ無い扱いだったからさっ!

回想シーンばかりだとか、絵コンテだけで一言もセリフが無かった時もあったよね。
もう、ここまで来ちゃったら主役だと思わないで脇役に徹するくらいの軽い気持ちで
いた方が幸せだったかもしれないよね。

何も知らない方が幸せ・・・そうだね・・・シン・・・(俯きながら笑いを堪える)

でも、名無しさん。アスランって主役じゃ無くて、準主役だっ・・・(急に焦り出す)
えっと・・・名無しさんは「禿げてもいない」と言っただけで、別に特定の人物の事を
言っていたわけじゃ無かったね・・・アハハッ(笑って誤魔化す)

ただ・・・主役って良い事ばかりじゃ本当に無いよ?
好きになってくれる人もいるけど・・・それと同じくらい嫌いだって言われるから。
僕って、その典型的な例だからさ。(暗く俯く)

そういう事も含めて主役として次回作を頑張って欲しいと思ってるよ!
また僕が途中から主役の座を奪っちゃったら、ごめんね!(勝ち誇った満面の笑み)

>>239

(また僕の家にアスランが遊びに来ていた・・・せめて食費を入れて欲しい)

アスランッ!?大丈夫?
うたた寝していたかと思ったら急に叫びだすから驚いちゃったよ。

「デコが…デコが疼くだろうがァアア!!消えろォオオオ!!!」

・・・・・・・そりゃ、疼くだろうね。
凄い寝汗だから、髪の毛が凸に張り付いてるよ・・・。
でも・・・消えろって・・・本当に君は、それで良いの?

せっかく残り少ない髪の毛なんだから、もっと大事にしなきゃダメだ!
そんな失言したら髪の毛の祟りに遭っても知らないよ!?(必死に説得)

例え少なくても残りの髪の毛を大事に生きて行こうよ!
ね?アスラン・・・。(哀れんだ瞳で親友を見つめる)

質問まだ残っちゃってるけど必ず答えるから、ごめんね!
いつも楽しい質問をありがとう。おやすみ。また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)