掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

32 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/20(Mon) 21:17
はじめまして、シン・アスカです
俺、入ってもいいですか?・・・いいよな
じゃあ、勝手に入りますね

ちなみに、連投しますけど・・・別にいいですよね


>>2
はぁ?俺がそんな事知るわけないだろ!
直接本人に聞いたらどうだよ・・・って、なんだよ、もう聞いてるじゃないか
だったら、俺に聞かなくてもいいだろ!


>>3
にーと・・・ニートって何・・・でありますか?・・・ふーんそういう人をニートって言うんですね
・・・別にラクスさんの結婚なんて本人が決めるだろうし
そんな事気にしなくていいんじゃありませんか?



・・・マユの相手がニートだったら俺は許しませんけどね

ってか結婚なんて絶対俺が許さないからな!!


>>4
アイドル活動?!はぁ?!アンタ・・・そんなアイドル活動だなんて・・・
マユのかわいい姿をそんなに見たいのかよっアンタは!!
絶対に許さないからな!マユは俺が守るんだからな
マユ大丈夫だよ・・・お兄ちゃんが守ってやるからな・・・
(携帯に話しかける)

・ ・・なんですかその目は!マユ(携帯)に話しかけるのはそんなに悪いんですか?!


>>6
ピンクちゃん?“ピンク”ちゃんって言うぐらいだからピンク色をしてるんだよな?
・ ・・・・・・・・・

!ま、まさかマユ(の携帯)?!
アンタ何勝手に名付けてるだよ!!

これは、ピンクちゃんじゃない・・・

マ ユ ( 携 帯 ) な ん だ !!

何でアンタはそんな事が分からないんだ・・・チッキショー!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)