掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

339 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:20

>>291

(キラ日記)

今日は珍しくプラントまでラスクに会いに出かけた。
公務が忙しくて思うように帰って来れないラクスが僕に会いたいと連絡が入って、普段そんな事を言うような彼女じゃ無いから、よっぽど疲れているのか、それとも何か大変な事
でもあったのかと心配したけど、思ったより元気そうで安心した。

少し時間が空いたからとプラントの市街地を車で移動中に不思議な現象を目撃した。
それは、言葉を喋るブタだった。
僕は驚いたけどラクスが平然としていたから何も聞けずにいたら、その奇妙なブタの
とんでも無い会話が聞こえてきた。

!       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)〜
ほら、アスラン、そんなに濡れると酸性雨で君の大切な髪が抜け落ちるよ?

――――――――――アスランだって!?
その言葉を喋る奇妙なブタの名前は「アスラン」だったらしい。
凄い偶然に冷や汗が出た。

ブタが禿る事を気にしてるなんて・・・それに名前がアスランなんて・・・
衝撃的過ぎだった。
だけど気になった事がある。あの傘を差しかけていたブタの方は・・・もしかして
キラって名前だったのかな?

複雑だな・・・でも、今度アスランと出かける事があって雨が降っていたら僕も傘
を差しかけてあげようと思った。
あのブタを見て少し反省した僕だった。ほんの少しだけど・・・。

あ、もう日付が変わっちゃった。早く寝ないと明日は海へ行く予定だから。
何か良いもの落ちてると良いな。あ、アスランの髪を海草と間違え無い様に
注意しないといけない。

昔は、笑って許してくれたアスランだけど・・・今は、髪を海草と間違って
引っ張ったりしたら凄い勢いで怒るだろうな。
気を付けなきゃ。

おやすみなさい。また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)